注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

世界一周旅行中の援助交際していた元彼女への疑問

レス25 HIT数 4210 あ+ あ-

名無し
15/11/17 19:03(更新日時)

高校卒業直後に進学した看護学校時代に援助交際を繰り返していた30代後半の女性がバックパッカーとして世界一周旅行をしています。

実名でFacebookやブログをやっていて、当人の実画像も含めて旅の道中のことを投稿してます。

彼女はその過去を『墓場まで持っていく』と言っていました。今もネット上では自分の過去のことを明らかにはしていません

いまのところバレてはいないようです。

援助交際を繰り返していた頃、中年の男性とラブホテルに出入りするところを友人に目撃され、何とか止めようとした友人は彼女の御両親に知らせました。それでも彼女は延々と援助交際を止めず、御両親は精神的に病み、現在も苦しんでおられます。また弟とは絶縁状態にあるそうです。

今は別れてますが、私は彼氏として売春していたことを告白され、大袈裟かもしれませんが当時の苦しみは地獄の様でした。

彼女の過去を知っていて心配している人は、私の知る限り全員彼女のSNSやブログには反対しています。

私は彼女がどんな旅をしようと、どんな人間と出会ったとしても果たして意味があるのだろうか疑問に感じます。

彼女の本当の姿を知っていて心配している人よりも、本当の自分を知らない本当の自分のことを言えない人にチヤホヤされるほうが、彼女には大切なのかもしれません

確かにそれも彼女の自由ですが、やるせなさを感じてしかたありません。

No.2275218 15/11/16 20:02(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/16 20:05
(´・ω・`)ぺにお君 ( 70代 ♀ Rlu7Sb )

なに言ってんの?あんたとはもう関係ないんでしょ

関係ない人がなにをしてたっていいじゃん


なんで気にすんの?

  • << 4 確かに恋人としては関係ないんですが、彼女の御両親とは繋がってます。他言できないことなので相談を受けることがあるんです。

No.2 15/11/16 20:06
匿名2 

貴方がスレを立てた意図は?

職業まで書いて彼女を晒し者にしたい?

  • << 5 説明した条件に当て嵌る人はかなり多いですので特定はまず無理です。必要以上に具体的に書いたのは彼女自身が読むことを期待してます。直接言っても聞いて貰えません

No.3 15/11/16 20:07
名無し3 

本当に彼氏?
違うだろ?

好きな男に証拠がある訳でもないのに、ズケズケ喋るバカいるか?

全て真実だとして、君も彼女を愛してない。
彼女も君を愛してない。
別れろ。

  • << 6 元彼氏です。過去を打ち明けられたのは本当ですよ。

No.4 15/11/16 20:23
名無し0 

>> 1 なに言ってんの?あんたとはもう関係ないんでしょ 関係ない人がなにをしてたっていいじゃん なんで気にすんの? 確かに恋人としては関係ないんですが、彼女の御両親とは繋がってます。他言できないことなので相談を受けることがあるんです。

No.5 15/11/16 20:25
名無し0 

>> 2 貴方がスレを立てた意図は? 職業まで書いて彼女を晒し者にしたい? 説明した条件に当て嵌る人はかなり多いですので特定はまず無理です。必要以上に具体的に書いたのは彼女自身が読むことを期待してます。直接言っても聞いて貰えません

No.6 15/11/16 20:26
名無し0 

>> 3 本当に彼氏? 違うだろ? 好きな男に証拠がある訳でもないのに、ズケズケ喋るバカいるか? 全て真実だとして、君も彼女を愛してない… 元彼氏です。過去を打ち明けられたのは本当ですよ。

No.7 15/11/16 21:12
名無し7 

もう彼氏でもないんだし、彼女の親が主に悩み言ってる意味わからん! 赤の他人だよね? 主が関係ないのに彼女のフェイスブックみたりして言ってるからじゃないの? 彼女が今は援交してなく主と別れてるなら、全く主には、関係ない現在の彼女!どんな旅していようが、これから先に彼女のどんな未来だろうが関係ない。未練たらたらなのか? そんな男だから別れたんだろうし、ケジメつけれない男だから、いつまでも追ってるのか?暗すぎるぞ!そんなんじゃ、モテないよなぁ~😥

  • << 9 ありがとうございます。ただ御意見に関してはノーコメントとさせて頂きます。

No.8 15/11/16 21:44
匿名 ( 4lggm )

元カノとは言え、もう主さんとは全く関係の無い人で、過去は消せないのと、今何をしていようが、口出しする事では無いのでは?

例え、このスレをその人が読んでも何も変わらない。

  • << 10 仰るとおりだと思います。本人が読んでも変わらないですよね。私の勝手な未練かもしれません。  他の人が言っているのは事実なのですが、私自身が彼女に意見したことはないのです。 つい投稿してしまいましたが反省致します。

No.9 15/11/16 21:48
名無し0 

>> 7 もう彼氏でもないんだし、彼女の親が主に悩み言ってる意味わからん! 赤の他人だよね? 主が関係ないのに彼女のフェイスブックみたりして言ってるか… ありがとうございます。ただ御意見に関してはノーコメントとさせて頂きます。

No.10 15/11/16 21:55
名無し0 

>> 8 元カノとは言え、もう主さんとは全く関係の無い人で、過去は消せないのと、今何をしていようが、口出しする事では無いのでは? 例え、このスレ… 仰るとおりだと思います。本人が読んでも変わらないですよね。私の勝手な未練かもしれません。 

他の人が言っているのは事実なのですが、私自身が彼女に意見したことはないのです。

つい投稿してしまいましたが反省致します。

No.11 15/11/16 22:18
遊び人11 



えっ??
今はもう付き合ってるわけじゃないのに、大きなお世話なんですけど?

彼女が生き生きと世界一周を楽しんでることを妬んでるの?

彼女のご両親と縁を切りたいなら、携帯変えるなりしたらいいんじゃない?

ご両親にも、彼女とのことはもう過去のことなので、って距離おけば良くない?

No.12 15/11/16 22:22
名無し0 

>> 11 確かにそうですよね。

御両親とは縁を切りたいとは思ってません

つい書いちゃいましたけど、これは私の妬みだと思います。

No.13 15/11/17 06:10
名無し13 ( ♀ )

あなたは自由にセックスして、いきいき仕事して、楽しそうに旅している彼女に嫉妬してるんだと思う。

他人のことより自分のリアルを充実させることを考えたほうがいい。

No.14 15/11/17 06:15
たけし ( 1HH6Sb )

そいつの
名前おしえて

No.15 15/11/17 06:55
名無し15 

彼氏ではなくて女友達だろうな。
彼女が売春しようが惨殺されようがなにしようが同情はしないけど、日本人女性が同一視されて襲われたら迷惑だ。
日本に帰国してきたら両親と協力して、パスポート取り上げて売春婦を国外に出さないで欲しい。
日本の恥さらしだよ。
だから、数年前にどこの国だか忘れたけどナンパ師入国拒否問題の時にさ。
ナンパ師が日本人女性すげーバカにしてたじゃん。
彼女みたいなのと白人の子供欲しい女達のせいで、すぐヤらせてくれると思われてんだろうね。

No.16 15/11/17 07:39
匿名16 ( 30代 ♀ )

彼女の人生だから
彼女の好きにさせてやれば?

文を見る限り『だから何??』と
疑問しかわかないです。

No.17 15/11/17 07:40
名無し17 ( ♀ )

例え 家族が傷付こうが
彼女の問題であり
彼女の人生であり
他人の主さんに口を挟む
権利は無い事を自覚して下さい

売春は犯罪ですが
売る人 買う人がいるから
成り立ってしまっています
つまり彼女一人を責めても
何にも解決になりません

しかも今は立ち直り
社会人として働く彼女
世界一周旅行しようが
フェイスブックをしようが
SNSをしようが本人の自由

彼女が人に悪影響な
メッセージを発信してるなら
問題だけど
彼女の場合 一般的な内容
不快に感じてるのは主さんと
彼女の家族のみ

それこそ 主さんが
口を挟む問題じゃないです
嫌なら見なければ良い
関わり合わなければ良いだけ

最後に一つ
例え家族であっても
人は一人一人考えが違うもの
全てを分かり合わなければ
いけないものではありません

過去に道を外してしまっても
今 頑張っているならば
黙って見守るのも家族の愛情
主さんもそうするべき

ここで彼女の過去をバラす
主さん
あなたに同意する方は
殆どいないと自覚して下さいね


No.18 15/11/17 07:45
名無し18 

彼女はある意味しっかりした性格なんでしょうね。

ただのヤリマンじゃなく、金銭目的(仕事としての奉仕)な訳で、自分の身体に対して頓着があまりない(セックスを愛の行為ではなく、スポーツ的な感覚)でシビアなのはお金に対してなんだと思うよ。

だから今もバックパッカーとして世界を回れる金と精神が有るのでしょう。

意外と危機管理はしっかりしてて海外では危ない橋は渡らないとおもうしね。

そういうタイプは勘も鋭いから、危険な目に合いにくい😂

No.19 15/11/17 12:11
匿名19 

特定したよ、すぐわかっちゃった。

No.20 15/11/17 12:14
名無し20 

性病大丈夫?

No.21 15/11/17 12:35
通りすがり ( ♀ dqRkm )

なんだろ?
彼女が選んだ仕事でしょ?
違法だから確かに良くはないけど、成立したし、今も生きてる。

売春ってかなり古い商売なんだよね。
売る女にだって覚悟くらいはあるさ。
金貰うのだって簡単に貰えてるわけじゃない。

殺されたり、やりにげされたって、出る場所もない自己責任。

今、彼女が好きに生きてるんだから、好きにさせたら良いと思う。

確かに家族が心配したり、家族が心配することをいたわれない彼女が正しいとは思わないし残念だけど、そんな生き方もある。

主さんは、関わる必要ないし、彼女の親の相談にのる必要はあるのでしょうか?
彼女が主さんに何か迷惑をかけているならわからなくもないけど?

それとも、性病でも移されて困ってますか?

売春はさ、自分よりガタイのいい男相手に命張ってるわけ、それで金を稼ぐ女に何言ったって無駄です。
組織とか店に所属してたわけじゃないでしょ?
まるきり一人でやっていたなら、本当に命がけです。

世間にさ、そんな商売ってあんまりないのよ。
心配したり、騒いだりって簡単にできるけどさ、彼女の危険を身を持っては理解できないでしょ?
野郎が、次の瞬間にはくびり殺されるかも?なんて恐怖滅多にないよね?
女が男と密室で二人きりってそういうことです。
バックパッカーも、安全とは言いがたいけどさ、ある意味で場数踏んでるから、たぶん旅は楽しいと思うよ?
主さんは、主さんの人生生きたらいいんじゃないかなぁ?

No.22 15/11/17 12:57
名無し22 ( ♂ )

君、最低ストーカー男だね人の事、クチャクチャ書くな。みっともないぞ。

No.23 15/11/17 13:35
名無し23 

主が甲斐性無しだからじゃない?辛く悔しく惨めな思いをしたのならそれをバネに彼女が歯ぎしりして悔しくなるくらい仕事で成功させるくらいのプライドないの?

ネットでウジウジ愚痴を垂れ流しているだけの自分の姿をもっと冷静にみてみたら?

No.24 15/11/17 14:18
通行人24 

あなたも他人の過去になんてとらわれてないで、彼女のように今を活き活きと生きたらどう?

私はそんなあなたのほうにやるせなさを感じる。

彼女はきっと、その過去を知らない、今の彼女を愛してくれる人と幸せになるよ。

No.25 15/11/17 19:03
匿名25 ( ♀ )

若い時は色々ありますよ。それと現在バックパッカーをしていることは無関係ではあります。
元彼女さんのことは元彼女さんにしか分かりませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧