愚痴と過去の後悔

レス3 HIT数 1000 あ+ あ-

フリーター
15/11/26 19:08(更新日時)

はっきり言って愚痴です。

小さいころからいじめられからかわれてきた。今も近所の最低な奴らに噂流されてる。💢
塾もいじめで行けなかったし、学校も行きたいとこがあったのにお金がかかるしどうせできないだろって介護の専門学校行けと言われて、あきらめたし、変わりたいと思って頑張った。 でも結局そこでも言われるし雑談とか苦手だし介助も遅い、責任が重すぎてやっぱり無理って今はバイトをしてフリーター。 妹は金持ち学校の短大に行く(-、-)
 最近よけいに他の学校、行けばよかったと思う。  
 バイト先の主婦たちが子どもの進路の話、ペットの話をしてて聞いてると嫌になってくる。
いいよね 余裕があって、選べる人は

こんなことなら下手に専門学校行かないで就職したほうがまだあったかもしれない  他の学校行きたかった。
 こっちはからかわれたり、いじめのせいで苦しんでるのにやった加害者たちはのうのうと笑いながら学校、会社に行ってると思うとむかつく  憎しみが消えない  人間不信になった  許せない

No.2273763 15/11/11 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/11 19:50
名無し1 

わかるわ〜!主さん

本当に世の中不公平ですよね!
つくづく思う

しかも
きょうだい同じ親から生まれて
同じ家で育ったのに
人生はきっぱり明暗分かれるし

自己防衛して
つきあう人厳選するしかないです

じゃないと
こっちの身が持たない

No.2 15/11/11 23:30
名無し2 

本当に目標があって行きたいなら親を必死に説得したり奨学金借りてでも行く

他人と会話するのが下手で直したいなら本や話し方教室で学べる

周りの責任にして努力しなかった自分の責任

No.3 15/11/26 19:08
フリーター0 

>> 2  やってみたいとおもったのはあった でもお前はどうせできないだろってさんざん言われたし、昔から周りにはからかわれたり馬鹿にされるし 家族にはそうゆう星のもとにうまれてきたんだからと言われてもう諦めちゃったんです
 他人と話すのは必要最低限でもういいと思う もう近所では馬鹿にされてるし遠くに行くにしてもお金がかかるし そんな教室に行くお金があったならほかの習い事をします

資格をとったりとか努力はしました  そんなに稼いでないし地元に住むしかない
近所では有名みたいだから笑われてるし習い事も無理 その時にいじめてたやつらを攻撃しなかったから調子に乗って噂をながされてるからもう無理です 憎い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧