セフレ男の言動が意味不明

レス16 HIT数 6161 あ+ あ-


2015/11/02 23:12(更新日時)

セフレの男の事が理解できません;
皆様の意見をお聞かせください!

まだ出会って一ヶ月程のセフレが居ます。今までのセフレは、ご飯食べて相手の家でセックス→互いに背を向けて寝る
みたいな割り切った関係の人ばかりだったのですが、その人は行為が終わってからもふとした時に軽くイチャついてくるような人です。
ほっぺにチューとか、おいで、と言われ抱きしめられたり、腕枕されたり…等。

見たことがないタイプだったので、「もう行為は終わったのに何故こんなイチャついてるのか」と不思議になりましたが、「会ってる時はその人が好き、みたいなタイプなのか?」と考えています。

時間帯によりますが、イった後すぐ寝たり、携帯を触りはじめる、煙草を吸いはじめる…は毎回なので普通にセフレなんだと思います。
それで私も割り切った気持ちで居たんですが…

行為中に、「俺以外ともHする?」「俺とセフレで良いの?」「俺セフレ?」などと聞かれました。意味が分からず返答に大分困りました。
「セフレが良いでしょう?セフレじゃなかったら何?」と聞いたら「セフレ」と冗談ぽく言われました。

行為が終わってから、帰る用意をして
「またね」と言ったら「帰るの?なんか予定あるの?」と言われて、「特に予定は無いけどいつまでも居ても申し訳ないし…」と返すと「全然居って良いよ。ずっと居て」と言われました;
(あ〜また時間空けてヤるつもりかな?)
と思ってたんですが、抱き締められたり夕ご飯食べに行くだけで、手を出して来ませんでした。

予定なんかも細かく教えてくれましたが(聞いたわけではないです)私は、彼は嘘つきだと思っているので(とてもしょうもない冗談をよく言う)話だけ合わせて聞き流しています。

私は彼のセフレだとは思うんですが、言動が意味不明で困惑しています。
別れてから特に連絡はありません。

なんとなく言いたかった、手を出さなかった、だけなんでしょうか?
まとめる能力が乏しく、長くなって申し訳ありません;
率直な意見を聞かせてください(´∵`)

No.2270994 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

>> 1 恋人気分になりたかっただけだから、腕枕とかしてきた。 セフレ?なんて聞くのも、ただの言葉遊びというか男女なんだから少しくらいコミュニケーシ… やはり深い意味はないですよね^^;
やってる最中にそういう意味の分からない返答に困る事を質問されて正直ダルって思っちゃいました…
エスカレートするようならサヨナラします!

No.11

>> 2 デリヘルでも、恋人コースとかあって、いちゃいちゃするコースがあり、大変繁盛してます。寂しいんですよ。彼女いないんじゃないかなあ。居たらバレる… 恋人コース良さそうですね!
彼女は居ないと思ってましたが、最近、本命居るんじゃないの?と思ってます。
お互いに本命が居るかどうかは話したことありませんが、私は彼に本命が居たなら関係を切りたいです。
自分が浮気されて辛い思いをした事があるので;

No.12

>> 3 疑似恋愛もしたいタイプなんじゃない? セフレ居た事ないから知らないけど。 主が合わないと感じるなら、やめればいいだけじゃないんですか? … 疑似恋愛とか、ややこしいですね^^;
でも、正直今までのセフレに比べて一番落ち着くしセフレのくせに優しいなと思うところもあるので、合わないとは思っていません。
ただ、セフレならセフレらしく、振舞ってほしい気持ちはあります><

No.13

>> 4 肌を合わせた相手に恋愛的感情を持つ場合あり。 援が切っ掛けで結婚したってレスしてた♀いたよ。 バイバイしてから、連絡もこないし私も送っていません。なので、特に恋愛感情を抱かれた気はしないのです…
そんなケースもあるのですね><

No.14

>> 5 スレだけで判断すると相手はセフレではなく、主さんとお付き合いしたいのでは?と思いました。 でも主さんはセフレと割り切ってますから相手はそれ… 私ももしや?と思ったのですが、
前回は「泊まったら良いじゃん。俺の家に化粧道具置いてたら?」と言ってたのにお泊り用の歯ブラシなんかを私がカバンに詰めるのを黙って見てたり、「忘れ物無い?」と聞かれたり。
なので、そういった気持ちは無いように思われます;
尚更彼の発言が謎です^^;

No.15

>> 8 私もそう思う。 意味不明というより、意味はない。 大して考えずに口にしてる感じ。 なんだか、納得出来ました(笑)
確かになにも考えて無さそうですね;
そんな言葉を無駄に気にしちゃった自分が阿呆らしい;

No.16

>> 9 あんまり考えない方がいいですな。しかし個人の自由とは言え自分の感覚から言ったらびっくらこきますなー。失礼だけど我々の同僚にもいるが、疑似恋愛… 私、いつもお金出しちゃうんです…;
誰とでも、どんな関係でも、男性に払ってもらう義理は無いと思い、少しだけでもと、割り勘にしちゃうんです;
そんな女だから、付け入れられるんですよね…でもどうしても、出してもらうことに慣れなくて;

そして、好意はありますが、彼氏になってほしいとは思いません><
なんだか、そういう対象では無いので、変に気持ちが盛り上がることは無いと信じています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧