注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

流産して別れた彼

レス2 HIT数 3881 あ+ あ-

くま( 20代 ♀ t3dNv )
15/10/14 03:31(更新日時)

元カレに復縁を求められています。
別れて一年以上経過してます。

普段通り過ごしていたら激痛が走り
病院に駆け込んだところ流産してました。妊娠してた事にさえ気付けなかったこと
更に彼は検査して子が出来にくい体質だったので本当に申し訳なくて私から振りました。
それからというものずっと連絡が来ていたのですが私から振ったし優しくしては彼が次の恋愛に進めないと思い既読無視したり返信しても一週間後など冷たい態度を取っていたのですがそれでも執拗に連絡が来て会いたい会いたいというので
8月後半に一度会いました。
その際もお願いだから、いつまでも待ち続けるからと復縁を求められました。
彼の事を嫌いになった事は一度もありません。
会った時もやはり好きだと感じました。
正直戻れるのならもどりたいですけど
妊娠に気づけずに流産してしまって
更に彼は出来にくい体質でそれが原因で一度別の方と離婚も経験しています。
彼の事を考えると罪悪感でいっぱいになりますし
私から振って突き放したのに
今更よりを戻すことに了承を出したとして、都合の良い話に感じてしまいます。

皆さんは流産された経験ありますか?
その場合別れて復縁した事ありますか?
一度別れたら復縁はありえませんか?

No.2265421 15/10/14 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/14 01:23
匿名さん1 

こう言っちゃなんだけど、流産て悲しい事だけどさ自然の摂理でもあるんだわ。

今回の流産を理由にどうするとかよりも、彼自身と(子どもが出来にくい事も含め)どうしたいのかを考えたほうが良いのではないかな?

No.2 15/10/14 03:31
通行人2 

2度流産の経験があります。
婚姻中の事ですが。

妊娠も確認し通院しようとした朝 大量出血でそのまま処置となりました。
2度目は予定日も知らされ子供たちにも伝えた後 検診に行くと心音が止まっていました。
2度共 外からの影響ではなくその子自身に問題があったからと医師には言われましたが自分を責めていました。

貴女の場合も同じだと思います。様々な事を考えてしまうのは仕方がありませんが幸せの道を歩むことは誰も止めません。

そのお相手との未来を望むことは悪いことではありません。

さよならした子を忘れず貴女が幸せになることが供養になると思います。
どうか自分の想いを大切に幸せを掴んでください。

縁があれば復縁もありますよ。
お幸せに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧