注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

結婚一年目にして💧

レス1 HIT数 2549 あ+ あ-

南国( Iutll )
08/05/22 16:38(更新日時)

結婚一年目の新米旦那です。約四年間付き合って結婚しました。お互いアウトドア派で楽しい幸せな夫婦生活を過ごしていくことができると思ってました。仕事は自営を継ぐために日々遅くまで働いてました。でも妻はサイトばかり。しかも結婚前から切れない男、サイトで知り合い旦那の出張中会ったり。半年後それが発覚し夫婦生活など持てません。私も友人が多く、週末は妻も連れて友人と遊びに行ったり、飲み行ったりできる限り楽しみを共有したつもりでした。女性の願望に理解ができない状況です。感性、感覚、考え方、行動は人それぞれだし人間一生に一度生まれ持った嵯峨をどう生きて行くかは夫婦という肩書きを持とうと自分次第だと思います。子供がいない今だからでしょうが。色々ご意見を聞かせて下さい。

タグ

No.226505 08/05/22 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/05/22 16:38
匿名さん1 ( ♀ )

初めまして😊主さんはその事について、奥さんと話しましたか❓見て見ぬ振りはしてませんか❓(気分を悪くしたらごめんなさい🙇)
私も以前独身の頃、付き合っていた彼氏ではなく、サイトで仲良くなった(男性)方としょっちゅうメールしてました😥その時は、前彼は何も言わず見てみぬ振りをしてたみたいです。何も言わないことを良いことにずっとメールしてたんです😥私の場合は本当に友達❓とは言っても顔も知らない方だったんですが。
多分奥さんは、悪気があるわけでは無いと思います。友達だから😊と思ってるのだと思います😥…でも、結婚したらやはり主さんの居ないときに会ったり、サイトばかりしてるのはどうかな❓裏切りと言うか何なの❓って気持ちですね。主さん奥さんに話してみたらどうですか❓感情的にならずに、自分が居ないときに会ったり、サイトするのはどういう事かな❓気になるみたいな感じで😥でないと、主さん気持ちがモヤモヤしたままで辛くないですか❓❓

何だか、意味が分かりにくい感じになってしまいました🙇すみません🙇けど、奥様とちゃんと向き合って話し合ってみた方があれこれ考えるよりいいと思います😊
頑張って下さい💪

長々とすみません😥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧