注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

酔った時の男性の行動について教えてください。 (長文)

レス2 HIT数 1699 あ+ あ-

匿名さん
15/09/26 00:07(更新日時)

男性の方にお伺いしたいことがあります。
恋愛スレでいいのか、スレ違いなのか、自分でもわかりません。
私は20代、女です。
私には彼氏がいます。
この前、とある集会?にて芸能人バリのイケメンと知り合いました。
私はイケメンが苦手ですが、この方は気取っておらず、結構抜けていて良いお友だちになれそうだなと思ったのですが、打ち上げ時に恋愛どうのの話になり、まわりもそんな雰囲気で私の友達もほかの方に聞かれていたので、彼氏の有無を聞かれ、「一応」と答えました。
その方は「そっか、ちょっとショックだった」と笑っていました。
冗談なんだろうなと思い、私も笑って受け流しました。

最後まで仲良く話し、私は翌日仕事があったので二次会は参加せず上がるといったときも、駅まで見送ってくださいました。
その後メールでも数日間ほぼ毎日なんでもないようなメールが届きました。
「私がフリーなら私も落ちていたかも?」という冗談半分のメールを送ってから「あ、彼氏いるのに長々とごめんね」という趣旨のメールが届いたきり連絡がなくなってしまいました。

こんなイケメンが私のようなちんちくりんを相手にするはずがないと思いますので、相手が私に気があるとは思ってもいません。
自惚れてこそいませんが、私はこの方にからかわれたのでしょうか。
「また皆で集まろうね」「会おうね」等の言葉は頂いていますが、良いお友だちにはなれないのでしょうか。
男性は、酔った時の女性の反応を聞いて「寄りかかってきていいよ?」と簡単によく言いますが、(私はお酒が弱いため割とよく言われます。もちろん、寄りかかったりはしません。)これらはどういう気持ちで言うのでしょうか。
単に来たら、食べてしまおう、とそうゆうことなのでしょうか?
酔った時の男性の考えが全くわかりません。
教えてください。

長文失礼しました。

No.2259266 15/09/24 18:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/25 16:49
匿名さん1 ( ♂ )

「私がフリーなら私も落ちていたかも?」という冗談

↑これは、私はいい女よ風味で、なんかずっこけてしまう。

No.2 15/09/26 00:07
匿名さん0 

>> 1 そうでしたか。
相手が「いや、モテモテではない、ちょいもて?」とのことだったので、「自慢ですか?」とかえして、「そんなつもりは!」という反応でしたので、「気にしてません、自分がフリーなら自分も落ちていたかも」という返信だったのですが、単にうざかっただけなんですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧