注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

付き合うの始まり方

レス3 HIT数 1840 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/19 09:11(更新日時)

アラサーです。恋愛経験がありません。

ただ男友達は結構いるので、よく男の本音を聞くのですが、全く恋愛に夢がなくなりました。

わたしの周りのイケメンとか、そうじゃなくてもコミュ力高くて一緒にいて楽しいと思える男性は、みんな浮気しているか、彼女いないけど遊びまくってるかのどちらかです。

女の子をゲーム感覚で落として楽しんでたり、とにかくヤりたいだけです。

失礼ですが、そうじゃない人って単に願望はあるけど、自分に自信がなくてできないだけな気がしてます…。すみません。

実際わたしがいいなと思った人はすぐ家誘ってきますし、女友達の話聞いても、ヤるだけやって都合よく扱われてる人が多すぎです。

しかも女の大半は、彼が付き合ってくれない、何考えてるかわからないみたいになって悩んでます。

冷静に、いや遊ばれてるだけだよと思ってしまうのですが、そんな風に悩めることに憧れてます…。

正直モテなくはないんですが、男友達からはお高くとまりすぎとか、対応が冷たすぎると言われます。

男友達の中にはそうなってもいいと思える人何人かいましたが、共通の友達いますし、そんなハイリスクなことしたくないからです。

それに友達でいたほうが大切にされますし。

ただ、わたしも一緒にいて楽しいなと思えた人とヤるだけやった経験はあります。

けど別に好きになりませんでしたし、自分にも責任ありますし、ヤったんだから付き合えよとも思いませんでしたし、最初ちょっといいなくらいには思ってましたが、結果こんな信頼できない奴と付き合いたくないと思いました。

女子が陥る恋愛の負のスパイラルにわたしも陥りたいです!!

一度くらい恋愛に溺れてみたいのですが、プライドと防衛本能高すぎて、ちょっといいなと思ってた人でも、付き合ってないのに家誘ってくる時点で冷めてしまいます。

それで毎回断るのですが、そのせいで彼氏できないんじゃないかと思ってきました。

別に付き合ってなくても許容範囲なら正直Hできるのですが、付き合うなら信頼関係築いてからが理想です。

けど、自分の周りの話聞いてると無理に思えてきました。

かといって、恋愛に真面目な男性のイメージがわたし的には、ただ臆病な人ってなってしまってるのでそういう人求めてるわけでもないです。

もうわかりません。付き合うってどう始まるんですか?

タグ

No.2257552 15/09/19 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/19 04:13
ねがてぃーぶ ( ♀ tt4Kv )

付き合いの始まり…
私の場合は、
『この人良いな~』と思う→とりあえずアプローチ→話が合った→いつのまにか付き合ってる、
ですね。

『あ、良いな…』と思うツボがあります。
身体の関係は割と最初に持つほうですが、
遊び相手にはされた経験がないです←なぜかは不明💧

No.2 15/09/19 04:37
匿名さん2 

毎回部屋に誘われるって軽い女っぽいんじゃないの?
もうアラサーで焦る必要ないんだからどっしり構えて良い出会いが来るのを待ってては?
主の場合、付き合えたとしてもちゃんと信じて彼に愛情与えられるのかしら?

No.3 15/09/19 09:11
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛に真面目な人は臆病になっているだけ→×

色々な経験を得てお腹いっぱいな人もいるし、元々の気質であったり、痛い目に合って反省した人もいるだろうし。様々だと思いますよ~

主さんの周りの方々はちょっと偏っているように感じるよ。もう少し範囲を広げたり変えたりしてみては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧