山本太郎議員

レス13 HIT数 1695 あ+ あ-


2015/09/24 07:43(更新日時)

山本太郎議員

参院本会議で喪服で数珠を持ち1人牛歩したようです。
自民党は昨日死んだので今日は告別式だそうです。

山本太郎さんは将来、総理大臣になりたいみたいです。

それは無理だと思いますが、未来は分かりません。

もし山本太郎さんが首相になったらどんな日本になると思いますか?


15/09/18 18:41 追記
山本太郎さんが総理になったら実行する9のマニフェストを発表してたので少し抜粋します。

①総理官邸で毎週末クラブイベントをします。
②全国の城を宿泊施設にします。
⑤消費税を廃止します。
⑨全ての労働者が
1ヶ月連続のバケーションを取れる労働環境をつくります。
(引用)

小学生の頃から総理になるのが夢だったそうです。

どうなることでしょう。

タグ

No.2257390 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

想像したくも無い。

No.2

その時こそ、日本の死んだ日。みんなで喪服を着て、数珠を持ちましょう。

No.3

奴が総理になった日は日本が死んだ日やな。

No.4

バトルロワイヤルやカイジの頃は良かったが。

No.5

彼には、何をするにも経費っつう実費が掛かるのが理解出来ないみたいだね
日本の何処かに金の成る木が生えてて、遊んでても国民みんなが豊かに暮らして行けると思ってるんだろう
どこかの国の3代目将軍様みたいだな

No.6

周りの大人が、こういうパフォーマンスは逆効果だってことを教えてあげないと…(-"-;)

No.7

周りの大人が、こういうパフォーマンスは逆効果だってことを教えてあげないと…(-"-;)

No.8

また杖ついてメロリンQやっときゃいいわ

No.9

彼がもし総理大臣になってしまったら、海外に移住します。彼と心中する気は微塵もありませんので。

No.10

デューク東郷に頼む。

No.11

もしこんないい加減な奴が総理になっても、政治家は総理がゴールではない。総理を続け継続出来得るか否かでしょう。

大丈夫。こんないい加減な奴は引きずり降ろす精力から、徹底攻撃を受け数日中に辞意を表明する立場になるよ。

まあ、そもそもこんな奴が総理になる訳ないんだから、真面目に答えるレスして居る俺も俺だけど…

No.13

奴が権力を握ったら…在日朝鮮人が優遇される❗😱
それはマズイ😣
在日朝鮮人は菅直人で懲り懲りです😭

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧