注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

片思い…これでも付き合える確率はあるの?

レス2 HIT数 1593 あ+ あ-

恋愛初心者
15/09/17 08:14(更新日時)

大学2回の恋愛初心者です。
中高女子校なので恋愛経験がまったくありません。
6年ぶりに共学になり、1年の時に好きな人ができました!そのひととは、とても仲が良く周りから付き合ってるの!?ってぐらい仲がいいです。彼は、優しく 頭もよくとてもおもしろくて友達思いでそんな彼のことを1年の夏ぐらいに好きな事に気付きました。 好きと気づいてからは、必死なくらいかれの隣のいよーとしています…
今年の春ぐらい友達と一緒にオールなどした時に、寝る時に寝ぼけながら!?抱きつかれて私は抱き枕状態です。私は、好きなので私も彼に抱き着いてねました。また、一カ月ぐらいたったあと、寝ぼけながら!?むねの上に手がのってました。もーやめてよーって冗談ぽくてを払いのけたら友達とが隣にいるのにむねを揉み始めました。その日は、それでおわりました。また、次の集まりの時もその次の集まりの時も抱きつかれながらむねを揉まれました。しかし、夏ぐらいに彼は、好きな人がいるてきなことを言われ、冗談か本気かよくわかりません。でも、いるとしたら、私の予想だと私の親友なのです。もし、誰か好きならば、この予想は外れていないと思います。でも、私は結構まえから彼とこーいう関係になってる事を伝えているので親友は、彼にたいし好きという感情はありません。彼の気持ちを知った時は、落ち込みました。しかし、夏休みにはいり合宿があったんですが、友達が寝てる隣で服の中に手を入れられ生で胸を揉まれ、パンツの中にも手が入ってきます!さすがらそれはまずいと思い手を抜きました。しかし、朝方の時に、彼が私の手を彼のパンツの中に入れられました。はじめは、嫌だったのですがさわったりしちゃいました。合宿おわり、ともだちにドタキャンされ2人で呑むはめになり、疲れてたのか結構酔ってしまい、ノリでラブホに行ってしまいました。そして、そこで、はじめてキスやディープキスをしてしまい。彼のものを手で頑張って気持ちよくさせてあげました。
そして、また友達の家でみんなが寝てる隣で盛り上がってしまい咥えてしまいした。そして、またノリでラブホに行ってしまい咥えたり、しちゃいました。本当にこーいう関係はダメってわかっています。しかし、彼が好きすぎて…拒否ることもできません。彼が私を好きじゃないのもわかっています。でも、彼が好きだし、付き合いたいと思っています。ここまできたら彼と付き合えないのでしょーか…この恋はやっぱり諦めるべき?でも、諦めれる自信がありません。これからどーしたらいいと思いますか?長文ですみません。回答をお願いします

No.2256653 15/09/16 08:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/17 00:34
恋愛中さん1 ( ♂ )

股の緩い女はセフレにしたいけど、彼女にはしたくない。
あと、付き合わずに手に入れた女と付き合う意味も必要性もない。

No.2 15/09/17 08:14
匿名さん2 ( ♂ )

付き合うとデートや記念日とか色々あるから面倒くさい→でもあわよくばやりたい→なんだ、この女簡単じゃん、ちょろいちょろい→じゃあこのままでいた方が俺的にはラクだよね。

そんなところだな、やめといた方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧