注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

ど根性ガエル 見ている方お話ししましょー!

レス17 HIT数 1644 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/09/06 15:09(更新日時)

ど根性カエル!
見てる方いますか?
ちと視聴率も下がってしまってますが、
私は大好きで毎週楽しみに見てます!

特に松山ケンイチにはほぼ興味がなく、
始めは見るつもりはなかったのてすが、
暇過ぎて何となく…という感じで。

ぴょんきちの声、満島ひかり最高。
新井浩文かっこいい~
前田敦子結構ハマってる?!
松山ケンイチかこんなにヒロシ役に合うなんて。見ていて飽きません。

このドラマが切っ掛けで松山ケンイチが出演する映画を片っ端から見始めています。
うさぎドロップ、デスノート、人のセックスを笑うな等々。

他にもお薦めな映画などあれば教えてください!

あ、とにかく見ている方がいたらお話ししましょー!

【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2015.9.3 シスオペ】

No.2251434 15/08/31 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/01 01:00
通行人1 

男たちの大和、ドルフィンブルー フジもう一度宙へがおススメです。
あと、まだ無名の頃に主演してた下半身不随になって車椅子バスケに出会うってストーリーの映画は、今の松ケンからは想像できないくらいの可愛さです(笑)
意外にもアカルイミライとかメジャーな邦画にもちょこちょこ出てるので、チエックしてみると面白いですよ。

• << 5 車椅子バスケの映画、凄い観たいのですが、 最寄りのゲオになくて… 遠出してTSUTAYAに行こうかな。 アカルイミライ、探してみます。 有難うございます。 可愛い松ケンを見てみたいです(^^)

No.2 15/09/01 07:08
通行人2 ( ♂ )

おはよ~(^o^)/~~♪

ど根性ガエルは、見てますよ、マンガも見てたし、おまけに、ロケ地は葛飾区立石、撮影もみたよ♪(^-^)v

• << 6 おはようございます。 漫画も読んでいるんですね!ドラマとは違うあじがあるんだろうなー 私もドラマ終わったら読んでみようと思ってます。 葛飾区石立が撮影現場とのこと。 いいなぁ…生ヒロシ見たいなぁ…

No.3 15/09/01 09:32
茶の間のおばさん3 

ど根性ガエル、最初のほうは見てたけどだんだん見なくなってきちゃった。満島ひかりはすごいと思うし、最初は感動しちゃったけど、なんだか飽きて来ちゃったというか。

• << 11 あらら~そうなんですか。 でも私の周りも何となく飽きてきた…という声もあります。 視聴率がものをいってますね^^; でも、私は楽しくて仕方ないっす。

No.4 15/09/01 09:42
匿名さん4 

カムイ外伝、平清盛。

あと、ロボットおたくのドラマ、題名忘れちゃった(T-T)

• << 12 ロボットおたくの映画もあるんですか! A列車でいこう!っていう電車オタクの映画は見てみました。 瑛太も好きなんで、ほのぼの見れました! ロボット、、気になるので調べてみます~

No.5 15/09/01 09:53
通行人0 ( ♀ )

>> 1 男たちの大和、ドルフィンブルー フジもう一度宙へがおススメです。 あと、まだ無名の頃に主演してた下半身不随になって車椅子バスケに出会うって… 車椅子バスケの映画、凄い観たいのですが、
最寄りのゲオになくて…
遠出してTSUTAYAに行こうかな。
アカルイミライ、探してみます。
有難うございます。
可愛い松ケンを見てみたいです(^^)

• << 9 あ、でもアカルイミライにはほんとにちょこっとしか出てませんよ(笑) あと、完全なる飼育のシリーズでDVする酷い彼氏役とか殺人犯役とか堀北真希の出世作になったホラー映画とかにも出てて、売れる前からドラマや映画に結構出てるんですよね。 ごくせんに金髪で出てたのにはビックリしました(笑) 昔ハマった時期がありまして… とにかくカメオでも何でも出てる作品を片っぱしから見てました。 10代の頃は可愛かったなぁ〜とヒロシを見ると懐かしくなりますね(笑)

No.6 15/09/01 09:57
通行人 ( ♀ )

>> 2 おはよ~(^o^)/~~♪ ど根性ガエルは、見てますよ、マンガも見てたし、おまけに、ロケ地は葛飾区立石、撮影もみたよ♪(^-^… おはようございます。
漫画も読んでいるんですね!ドラマとは違うあじがあるんだろうなー
私もドラマ終わったら読んでみようと思ってます。

葛飾区石立が撮影現場とのこと。
いいなぁ…生ヒロシ見たいなぁ…

• << 8 生ヒロシさん、俺よりカッコよかったな~(+_+)《少しダケ》 Mデラックスの番組と、食卓?の番組が、だぶったから、立石はでっか騒ぎ(+_+)ロケバスも、奥戸街道に、十数台。♪

No.7 15/09/01 13:41
匿名さん7 

ぜ〜んぜんどうでもいいけどドラマ内のヒロシの自宅の居間の奥にあるオレンジ柄の蓋付き棚?(って言うのかな?)昔実家にあったものと一緒でビックリしました‼︎

引っ越しをするのに邪魔なため親戚に預かってもらったと当時聞きましたがそのあとどうなったのか知らなかったもので…

捨てたのかそれともリサイクルショップに売っててそれをスタッフが買って小道具にしてるんだとしたら嬉しいなぁ〜っと思ったり…

妄想に走ったりします(笑)

そう意味でもど根性ガエル楽しみにしてます‼︎

• << 13 あはは(^^) オレンジ柄のお鍋! それは気になりますね。 ほんと誰かの手に渡っていると いいですね♪

No.8 15/09/01 14:06
通行人2 ( ♂ )

>> 6 おはようございます。 漫画も読んでいるんですね!ドラマとは違うあじがあるんだろうなー 私もドラマ終わったら読んでみようと思ってます。 … 生ヒロシさん、俺よりカッコよかったな~(+_+)《少しダケ》

Mデラックスの番組と、食卓?の番組が、だぶったから、立石はでっか騒ぎ(+_+)ロケバスも、奥戸街道に、十数台。♪

• << 14 わぁ~そんなにロケが重なってたんですか! 立石大騒ぎでしたね(^^) 私のところは都内でも田舎なので、そういう ロケとか見たことないなぁ… 羨ましいっす(^^)

No.9 15/09/01 14:48
通行人1 

>> 5 車椅子バスケの映画、凄い観たいのですが、 最寄りのゲオになくて… 遠出してTSUTAYAに行こうかな。 アカルイミライ、探してみます。… あ、でもアカルイミライにはほんとにちょこっとしか出てませんよ(笑)
あと、完全なる飼育のシリーズでDVする酷い彼氏役とか殺人犯役とか堀北真希の出世作になったホラー映画とかにも出てて、売れる前からドラマや映画に結構出てるんですよね。
ごくせんに金髪で出てたのにはビックリしました(笑)
昔ハマった時期がありまして…
とにかくカメオでも何でも出てる作品を片っぱしから見てました。
10代の頃は可愛かったなぁ〜とヒロシを見ると懐かしくなりますね(笑)

• << 15 酷いDVの彼氏役とかちょっとイメージわくようなわかないような…^^; 興味あるなぁ…何て言う作品だろう… ごくせんの金髪! 見てません、見たいです! 10代の頃の松ケン可愛かったんですね~ 逆に今しか知らないので、 若い頃の作品を沢山見てみたいです。 青森弁が凄い作品もあるとかで、それも今狙っております。

No.10 15/09/02 08:15
通行人10 ( ♀ )

私はやっぱり初主演のウイニングパス💓ほんとかわいい💓あとは松ケン本人も自分が変わったきっかけになったという作品男たちの大和、おすすめは夢十夜!!!!オムニバスのひとつに出演してるんだけど、和服にストレートヘアの貴重でクールな松ケンが見れます💓でも映画よりもその人となりが顕著になるゲスト出演している番組がいいです、ほんと。メレンゲの気持ち、おしゃれイズム、火曜サプライズなんか、キュンキュンしちゃいますよー🎵

No.11 15/09/02 11:17
通行人 ( ♀ )

>> 3 ど根性ガエル、最初のほうは見てたけどだんだん見なくなってきちゃった。満島ひかりはすごいと思うし、最初は感動しちゃったけど、なんだか飽きて来ち… あらら~そうなんですか。
でも私の周りも何となく飽きてきた…という声もあります。
視聴率がものをいってますね^^;

でも、私は楽しくて仕方ないっす。

No.12 15/09/03 23:30
通行人 ( ♀ )

>> 4 カムイ外伝、平清盛。 あと、ロボットおたくのドラマ、題名忘れちゃった(T-T) ロボットおたくの映画もあるんですか!
A列車でいこう!っていう電車オタクの映画は見てみました。
瑛太も好きなんで、ほのぼの見れました!
ロボット、、気になるので調べてみます~

No.13 15/09/03 23:34
通行人 ( ♀ )

>> 7 ぜ〜んぜんどうでもいいけどドラマ内のヒロシの自宅の居間の奥にあるオレンジ柄の蓋付き棚?(って言うのかな?)昔実家にあったものと一緒でビックリ… あはは(^^)
オレンジ柄のお鍋!
それは気になりますね。

ほんと誰かの手に渡っていると
いいですね♪

• << 16 そうなんですよね 大量生産はされてるだろうけどだいぶ昔のものだし… 最近のものならビックリはしないんですけどね… ただこんな偶然あるのかって思ってしまいました 今日の放送も映るかもしれないので見ます‼︎

No.14 15/09/03 23:41
通行人 ( ♀ )

>> 8 生ヒロシさん、俺よりカッコよかったな~(+_+)《少しダケ》 Mデラックスの番組と、食卓?の番組が、だぶったから、立石はでっか… わぁ~そんなにロケが重なってたんですか!
立石大騒ぎでしたね(^^)
私のところは都内でも田舎なので、そういう
ロケとか見たことないなぁ…
羨ましいっす(^^)

No.15 15/09/03 23:54
通行人 ( ♀ )

>> 9 あ、でもアカルイミライにはほんとにちょこっとしか出てませんよ(笑) あと、完全なる飼育のシリーズでDVする酷い彼氏役とか殺人犯役とか堀北真… 酷いDVの彼氏役とかちょっとイメージわくようなわかないような…^^;
興味あるなぁ…何て言う作品だろう…

ごくせんの金髪!
見てません、見たいです!

10代の頃の松ケン可愛かったんですね~
逆に今しか知らないので、
若い頃の作品を沢山見てみたいです。

青森弁が凄い作品もあるとかで、それも今狙っております。

No.16 15/09/05 16:14
匿名さん7 

>> 13 あはは(^^) オレンジ柄のお鍋! それは気になりますね。 ほんと誰かの手に渡っていると いいですね♪ そうなんですよね

大量生産はされてるだろうけどだいぶ昔のものだし…

最近のものならビックリはしないんですけどね…

ただこんな偶然あるのかって思ってしまいました

今日の放送も映るかもしれないので見ます‼︎

No.17 15/09/06 15:09
匿名さん7 

昨日もオレンジ柄の棚映ってました‼︎

見てたかたいるかな〜

ただそれが気になってストーリーが頭に入ってこない(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧