注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

上司との関係続ける?

レス21 HIT数 3354 あ+ あ-

匿名さん
15/09/03 08:44(更新日時)

職場の上司の事が好きになってしまいました。私は24歳で上司は39歳です。
彼は半年前に彼女と別れたらしく、その時ぐらいからよく私を遊びに誘ってくれ2人で出かける事が多くなり、体の関係も持ちました。
私は彼が好きでたまりません。なの好きな気持ちや遊んでるのではないのかも伝えました。でも彼は、元カノにも悪いから1年は付き合えない。それに立場上、僕と君じゃレベルが違いすぎるし、年齢だって違いすぎる。でも、君を好きか嫌いかって言ったら結構好きな方だし好きじゃなきゃ一緒にもいないし、体の関係だってもたないよ。いろいろご馳走したり与えたり手配したり、むしろ面倒くさい女、だから遊んでるつもりはないし将来、君と一緒になる可能性だってあると考えてる。でも今まで彼女優先にしてきたから色んな人と関わって色んな人をみたい。そして、1年後必ず君と一緒になるとも言い切れないし、良い人に出会えば一緒になると思う。だから君も他の男の人と連絡をとったり、遊びに行っても構わないよ。
でも、この先も君とは楽しくて過ごして行きたいとは思ってる。と言われました。
私自身、振られたんだと認識していますし、遊ばれてるとも思っています。でも、泊まりにおいでとか、遊びにいこうと頻繁に誘われてしまうと断れなく離れられなく行ってしまいますし、体の関係も続いています。
この頃、不安で感情が抑えきれなくなります。彼はまだ元カノと連絡をとっていますし会ってもいます。きっと元カノが戻ってくるのを待っているんだと思います。そい言う所を見てしまうと余計に辛くてモヤモヤして自分は彼の何なんだろうと思い、彼に態度として出てしまう事もあります。
そんな気持ちになる自分が惨めでバカみたいで…もぅ辛いので彼を諦めたいと思っています。
諦めて彼から離れるべきでしょうか?
諦めないで好きでい続けるべきでしょうか?

No.2251417 15/08/31 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/08/31 22:01
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
そうですよね、都合いいように言いくるめられてるだけですよね…
少し距離を置こうかと思います。

No.3 15/08/31 22:04
匿名さん 

んー、まぁ辛いだろうけど、確実にキープですねこれは
その元カノさん次第で主を選んでくれるかもしれないけどさ、そもそもそういう人って、長く続くとは思えんなぁ…。また同じことありそう…って考えてしまうし。

• << 12 自演、おつwwww 恥ずかしいwwww
  • << 14 何故、自演する必要があるのですか? 理由を教えて下さいませっ 意味が分かりません
  • << 15 3番!!主さん!! やっちまったなあ😉(笑) 自演おつ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧