注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

酔っ払いの旦那もうウンザリ

レス4 HIT数 1919 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/08/31 15:07(更新日時)

本当に旦那が邪魔です。PTAの役員打ち上げで帰ってくるたびうちらの部屋にパンツ1枚で来てベッドに横たわります。旦那は自分の部屋を持ってるのにワザワザ私と子供の部屋に来て邪魔をします。まじでウザい。同居してるので大声で怒鳴ると姑が下で様子を伺っていてめんどくさいし。文句言わないと旦那は動かないし。酒とタバコの匂いがひどくて、部屋の中やシーツ、毛布などに匂いが付きます。嫌で嫌でしかも飲み過ぎて吐きそうとか言うから余計にムカつきます。吐くなら自分の部屋かトイレで吐け。旦那は、日に日にアル中気味で、酒の席は断らずどんどん行きます。断って裏で悪口言われたくないから他人に良い顔ばかりします。明日から子供は学校でテストもあるのに、旦那と大騒ぎしたあとに寝るので、脳にいいわけないです。酔っ払いなので、足をつかんできたり、こちょこちょしてきたり、足蹴りでもしないとやめません。その繰り返しが嫌で嫌でバカです。すんなり自分の部屋に帰ってくれたら問題ないのに、幼稚でバカな人間なので本当に嫌です。愛情なんて一ミリもないです。子供の勉強の邪魔をするな。

No.2251133 15/08/30 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/30 23:38
匿名1 

離婚準備だねー。
酒のんでも、酔うな、飲まれるなって鉄則

それにしても、旦那さん、かまってちゃんなんだね。かまってあげたら、アルコールも飲まずにいられて、素敵な旦那さんになるのかもよ?

No.2 15/08/30 23:47
通行人2 

年齢くらい教えてよ。

No.3 15/08/31 07:39
既婚者3 ( ♀ )

主さん、ごめんなさいm(_)m

飲む頻度は週に1~2日で吐く時はトイレ限定ですが、うちは子無しで旦那が酒を一切飲まず私の方が…

酔って旦那にウザくする、
服を脱ぎ出しパンツ一丁で寝る、
煙草をスパスパ吸う、
翌日は二日酔いで動かない、

なので飲む日はあまり旦那に迷惑をかけないように翌日に家事をしないで済むように掃除も洗濯も食事の支度も全部済ませてから飲んでます。

それでも旦那は全然怒らず
「(二日酔い)大丈夫?」
私の体調の方を気遣ってくれてます。

主さん、義親と同居だけでもストレスがかなり溜まると思いますし、全然愛情を持てない人と生活しても苦痛なだけ、

ご主人の事が嫌で嫌で仕方ないのでしたら離婚を視野に準備されてはいかがでしょうか?

No.4 15/08/31 15:07
既婚者4 

酔ってる人は厄介ですよね。

部屋に鍵つけちゃって酔ってるときは入れないようにするのは?

お酒の席断らないにしても、飲む量を自分でちゃんと考えてもらいたいですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧