注目の話題
神社仏閣珍道中・改
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

音信不通の彼から連絡

レス21 HIT数 9427 あ+ あ-

ぷりん( 20代 ♀ JQjNv )
15/08/29 23:04(更新日時)

『音信不通な彼氏』という相談をさせてもらった者です。
音信不通になり10日ほど経ちました。
彼氏とは付き合って1年7ヶ月になります。お互いに社会人です。よく映画や外食に行っていたのですが、周りのカップルが当たり前のようにしているようなプリクラを撮ったり、その他色んなところに遊びに行ったり、二人で飲みに行ったりということがありませんでした。手を繋いで歩くこともありません。しかし、男友達からの誘いであれば、私からの誘いで行かないところも行っています。今まで何回か誘ってきたのですが全て断られ、その度に「友達に私を見られたくないのかな」と不安でした。そして10日ほど前、ラインで「カラオケやボーリングに行くのは嫌だ?」と提案すると、「嫌だ」と即答でした。私は「友達に会いそうなところ行きたくないの?」と聞くと、既読スルーされたので感情的になってしまい「都合悪いときいつもシカトするよね」と送り、その後音信不通になりました。既読がついていた頃まではよかったですが、既読が付かなくなり、電話も全く出てくれなくなり、本日に至ります。彼氏とは家が近いので頻繁に会っており、ラインもまめにしていました。なのでいきなりの音信不通に戸惑い、ショックでご飯もろくに食べれず、ずっと部屋にこもって泣いていました。ですがこのままではダメだと思い、まず考えないようにするためと自分を磨くため、ジムに通うようにしました。実際通っているときは運動に夢中になれるのであまり考えなくなり、少しずつですが時間が経つにつれ泣いたりしなくなりました。そしてふと、このまま待っていて何か変わるのか。自然消滅になるのではないかと思い、こちらから連絡はしていませんでしたが、今日の朝連絡をしてみました。「自然消滅は嫌だから連絡返してくれないなら会いに行く。このままでは困る」という内容を送ったところ「もうちょっとゆっくりさせて。」と来ました。「分かった。このまま付き合えるって思って待ってていいの?」と送ると「ふつーの人みたいにデートもできないし、たぶんこれからもなにも変わらないよ。それでもいいの?」と来ました。彼氏のことが好きなのでそれでも一緒にいたい気持ちがあります。でもまた音信不通にされるのではと不安で、どうしたらよいか分かりません。会って話したいと伝えても、まだラインは既読になりません。彼氏はAB型で、血液型は関係ないのかもしれませんが、自分の好きなことには夢中。興味ないことはしたくないタイプです。たぶん友達の誘いには、付き合いがあるから参加していて、私には我が儘が言えるから断るのかもしれません。元々、めんどくさがりなところがあります。どうしたらよいでしょうか。みなさんの意見を聞きたいです。

No.2249404 15/08/25 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/25 22:00
恋愛依存さん1 ( 30代 ♀ )

血液型は関係ないよ。私の彼はO型だけど主の彼と都合悪くなった時の感じが一緒。ちなみに私の方がAB型だけどものすごく振り回されてます。放置後に「俺は変われないけど…」みたいな言い方も一緒です。結局は向こうの方が上なんですよ。こっちが離れていかないと思って余裕なんだと思う。
それか彼の好き度が主と差があるんだろうな…。
好きだけど別れてもすぐ次がみつかるって感覚なんじゃないかな…。

冷静に語っていますが私も今音信不通をくらって微妙なところで、毎日精神不安定な感じです。
恋愛って難しいね…。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 やはり血液型はあまり関係ないですね。 好き度に差があるのはちょっと寂しいです。 だけど離れる勇気もなく…情けないです。 音信不通辛いですよね。 お互い無理せず頑張りましょう(^-^)/

No.2 15/08/25 22:55
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

残念だけど主さんにそこまで気がないのだろうし、自分のペースくずしてまで合わせたくないってことでしょう(-_-;)

相手がどうことなんて考えるだけ無駄だし、彼は変わる気ないと断言してる訳だから主さんが今後我慢して無理に付き合うのか別れるのかしかないでしょうね!

無理に付き合っていくとしても主さんが不満?を言うたびに嫌になって音信不通なんてことだと思うし、相手がじゃなくて主さんがどうするかですよ?

• << 6 ご意見ありがとうございます。 無理に付き合ってきたわけではないですが、やはり欲が出てしまい私が我が儘な部分もありました。自分のペースを崩したくない彼氏なんだと知っていながら、変わってくれることを願っていたので。でも音信不通になったことで、一緒にいるだけで幸せだったなとつくづく感じられます。

No.3 15/08/25 23:07
匿名さん3 

主さん

相手にそこまで邪険にされてるのに、しがみつくの?

自分を大事にしなよ

自分が可哀想だと思わない?

もっと、プライド持とうよ

男なんてたくさん居るじゃない

幸せになって!

• << 7 ご意見ありがとうございます。 私はいつも自分が我慢して相手に合わせるタイプです。彼氏に依存してしまいます。 それがだめなのかなとも思いました。 男の人はたくさんいますが、なかなかそう割りきれずにいます。 自分を大切にしてくれる人はいるんでしょうか。

No.4 15/08/25 23:25
匿名さん4 ( ♀ )

それは彼女の、位置にいるのかな⁉️

• << 8 彼女の位置とは、どういうことでしょうか。 ご意見いただいたのに理解力なくてすみません。。

No.5 15/08/25 23:45
ぷりん ( 20代 ♀ JQjNv )

>> 1 血液型は関係ないよ。私の彼はO型だけど主の彼と都合悪くなった時の感じが一緒。ちなみに私の方がAB型だけどものすごく振り回されてます。放置後に… ご意見ありがとうございます。
やはり血液型はあまり関係ないですね。
好き度に差があるのはちょっと寂しいです。
だけど離れる勇気もなく…情けないです。
音信不通辛いですよね。
お互い無理せず頑張りましょう(^-^)/

No.6 15/08/25 23:51

>> 2 残念だけど主さんにそこまで気がないのだろうし、自分のペースくずしてまで合わせたくないってことでしょう(-_-;) 相手がどうことなんて… ご意見ありがとうございます。
無理に付き合ってきたわけではないですが、やはり欲が出てしまい私が我が儘な部分もありました。自分のペースを崩したくない彼氏なんだと知っていながら、変わってくれることを願っていたので。でも音信不通になったことで、一緒にいるだけで幸せだったなとつくづく感じられます。

No.7 15/08/25 23:54

>> 3 主さん 相手にそこまで邪険にされてるのに、しがみつくの? 自分を大事にしなよ 自分が可哀想だと思わない? もっと、プ… ご意見ありがとうございます。
私はいつも自分が我慢して相手に合わせるタイプです。彼氏に依存してしまいます。
それがだめなのかなとも思いました。
男の人はたくさんいますが、なかなかそう割りきれずにいます。
自分を大切にしてくれる人はいるんでしょうか。

No.8 15/08/25 23:55

>> 4 それは彼女の、位置にいるのかな⁉️ 彼女の位置とは、どういうことでしょうか。
ご意見いただいたのに理解力なくてすみません。。

• << 10 なんか、彼女は彼女なんだろうけど 位置付けがすごい低いところに設定されちゃってるなーと思って、、 もう少し彼氏の方に危機感を持たせたりして 大事にしてもらえるように動いた方が良いかもね。

No.9 15/08/26 00:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

手を繋いで歩く、
手間や暇や、お金を惜しまない。

失いたくない、自分だけのものにしておきたい。なので、人前で自分の女アピール。指輪を贈ったり、結婚という形で自分のものにする。
それが、彼女だったり、妻かなぁ?

セックスするだけで、お金をケチられて、手間隙を惜しんでるのは、セフレです。
しかも、主さんから通ってくるわけだから、何て都合が良いことか。

または、家政婦?
無料?お金を出してくれる女だよね。

更に、相手の一生に責任を持って、寄り添って生きていくのが夫婦かなぁ?

今の主さんと彼の関係は、他の女はいないし、セックスできれば十二分だから、彼氏と彼女の体裁にはなってはいるけど、自分の努力や、意欲を傾けてまで主さんと一緒にいたい気持ちはないわけだから、未来はないよ?
愛もないわけだから、不毛としか言いようがない。
そんな男の何がよいのか?
女の時間は短いよ?
さっさと別れて他のことに時間を有意義に使っては?

彼は、性欲はあるけど、女に時間やお金をかける気もなく、未来を思い描くような、愛や、責任感などの大人な考えもない。
女とセックスしていたら、避妊していようが、もしや。はあるんだから、男に、そこまで責任とる気があるかないかは大きいよ?

妊娠したら、逃げたり、中絶しか言わないような男に体を許す必要ってありますか?
馬鹿らしい。

• << 12 ご意見ありがとうございます。 そうですよね… 万が一を考えて、行動するべきですね。 ちゃんと未来のことも考えて、これからのこと決めたいと思います。

No.10 15/08/26 17:30
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 彼女の位置とは、どういうことでしょうか。 ご意見いただいたのに理解力なくてすみません。。 なんか、彼女は彼女なんだろうけど
位置付けがすごい低いところに設定されちゃってるなーと思って、、

もう少し彼氏の方に危機感を持たせたりして
大事にしてもらえるように動いた方が良いかもね。

• << 14 だんだんと位置付けが低くなってきていました。 好きと言われるのも付き合いたてのときだけで、もう言ってくれなくなったので、だんだんと冷めてきてたのかなと今思います。 このまま我慢して付き合っても、また不満が出てきて、その度に音信不通になりそうです。 でも一緒にいて楽しく、落ち着く人でしたので、周りのみんなのようにカップルっぽいことはできなくても、好きでした。 なので、なかなか別れも切り出せません。

No.11 15/08/26 20:37
匿名さん11 

彼女扱い一切無いよね?
手も繋がない、人前に貴女を出さない、これからどう進んで行くのでしょうか?
まだ23歳だし恋愛は楽しくなきゃね!
手を繋いでデートして美味しいご飯食べて、2人で笑ってプリ撮ってラブラブなLineを毎日して!今の恋愛暗すぎる…。
何を思ってその男を捨てれないの?
お前なんか要らねーよ‼︎って言ってみ!

• << 13 ご意見ありがとうございます。 ラインで別れるかどうかの話をするのも、自然消滅になってしまうのも嫌だったので、ちゃんと会って話そうと言ったのですが、既読スルーされている状態です。もう音信不通になるのが恐いからというのも伝えたのに、電話も出てくれませんでした。 何も前に進めない状況で困っています。 会えば自分の気持ちもはっきりするかなと思ったのですが…。

No.12 15/08/27 22:47

>> 9 手を繋いで歩く、 手間や暇や、お金を惜しまない。 失いたくない、自分だけのものにしておきたい。なので、人前で自分の女アピール。指輪を… ご意見ありがとうございます。
そうですよね…
万が一を考えて、行動するべきですね。
ちゃんと未来のことも考えて、これからのこと決めたいと思います。

No.13 15/08/27 22:51

>> 11 彼女扱い一切無いよね? 手も繋がない、人前に貴女を出さない、これからどう進んで行くのでしょうか? まだ23歳だし恋愛は楽しくなきゃね! … ご意見ありがとうございます。
ラインで別れるかどうかの話をするのも、自然消滅になってしまうのも嫌だったので、ちゃんと会って話そうと言ったのですが、既読スルーされている状態です。もう音信不通になるのが恐いからというのも伝えたのに、電話も出てくれませんでした。
何も前に進めない状況で困っています。
会えば自分の気持ちもはっきりするかなと思ったのですが…。

• << 19 気持ちはわかりますが 前に進めないというのは 彼がハッキリしてくれないから そういう事ですよね? でもね。 彼の言動を見て 主自身前に進む事ができます。 彼の主に対する扱いが嫌なら 自分から別れる事もできるわけで。 たとえ話し合ったとしても 相手の言葉と行動が伴っているとは 限らない。 ですから彼の行動から 判断する事も大事だと思いますよ。

No.14 15/08/27 22:54

>> 10 なんか、彼女は彼女なんだろうけど 位置付けがすごい低いところに設定されちゃってるなーと思って、、 もう少し彼氏の方に危機感を持たせた… だんだんと位置付けが低くなってきていました。
好きと言われるのも付き合いたてのときだけで、もう言ってくれなくなったので、だんだんと冷めてきてたのかなと今思います。
このまま我慢して付き合っても、また不満が出てきて、その度に音信不通になりそうです。
でも一緒にいて楽しく、落ち着く人でしたので、周りのみんなのようにカップルっぽいことはできなくても、好きでした。
なので、なかなか別れも切り出せません。

No.15 15/08/28 07:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは自分のことを大事にしてくれない、肉🌕ん器扱いの彼の何がよいのか?
主さんは、まともに扱ってもらえなくても、すがり付く程に、もてない?底辺女ですか?
自分の身を投げ出しても、相手が踏みつけるなら、捧げる意味さえないよ?
捧げ物をしたら、見返りがあると勘違いしちゃダメだ。
まだ、セフレのが対等で、割り切ってるだけましだよ。
主さんと彼の関係は、彼氏彼女ではないし、恋愛すら存在してない。
奴隷や下僕にすらなってない。彼は、主さんを踏みつけるだけで、自分の所有責任なんて全く持ってないからね。
使い捨てのテッシュのがまだましな扱いだよ?
何故なら、お金を出して買ってるからね。
こういった関係が一番不毛だよね…。
終わってる…。

無料出張デリバリーヘルス?
愛を乞うこじき?
適当な言葉を思い付かない…難しいね。

No.16 15/08/29 00:58
恋愛依存さん1 ( 30代 ♀ )

>> 15 この言いぐさはあまりにもひどいです!!
彼の本音は想像しかできませんが主は長く付き合った彼女だし、何かしらの愛情があっての今の状態なのだと思います。
まぁ情なのか、愛情なのかは彼にしかわかりませんが…。

人は弱いものです。
考えも色々です。

彼の考えも、主の考えも、もちろんあなたの考えも他の人にはわからないかもしれないですがあまりひどい言い方は見ていて嫌になるので控えて頂きたいです。

No.17 15/08/29 02:33
通行人17 

ごめんなさい
スレタイトルには
音信不通の彼から連絡が…
とありますよね?
でも内容読んでみると
それは連絡があったという事ではなく
しびれを切らした主さんから送ったラインにたまたま返事がきただけの事ですよね?
それらの行動からしても主さんへの誠実さは微塵も感じられませんし
何の価値もないつまらない男です
つまり主さんがどんなに頑張ろうが悩もうが彼にとってはどうでもいい事
むしろウザイ位なんじゃないかな
そんな相手に対して神経を使う事自体が馬鹿らしく不毛です
頭ではわかってるのでは?
今更彼宅に押しかけるのも尚更惨めな思いをするだけです
世の中にはこんなクズみたいな男が存在したんだ…という学びに留め
こちらからドブに捨ててあげましょう
すがったりなど論外ですよ
そんな虫以下の男につきあがらすのはNGです
どこまで自分を下げれば気が済むの?
最後ぐらいは主さんから見切りをつける形でギャフンと言わせて下さい
でもそこまで彼を諦めきらない理由は何なの?
幻影にすがるのはやめましょう

No.18 15/08/29 04:10
匿名さん18 

会わなきゃ話になんないよね

彼氏9月 誕生日なんだよね
とりあえず アポ取ってみたら?

まだ既読無視するようなら
家近いんだし 会いに行けばいいじゃん

彼 面倒な事 キライなんでしょ
ウジウジしてたって 何も始まらないんじゃない

あんまり 音信不通にしてると 新しい彼女作っちゃうよ

No.19 15/08/29 09:03
恋愛の達人19 

>> 13 ご意見ありがとうございます。 ラインで別れるかどうかの話をするのも、自然消滅になってしまうのも嫌だったので、ちゃんと会って話そうと言ったの… 気持ちはわかりますが

前に進めないというのは
彼がハッキリしてくれないから
そういう事ですよね?

でもね。
彼の言動を見て
主自身前に進む事ができます。

彼の主に対する扱いが嫌なら
自分から別れる事もできるわけで。

たとえ話し合ったとしても
相手の言葉と行動が伴っているとは
限らない。
ですから彼の行動から
判断する事も大事だと思いますよ。

No.20 15/08/29 22:28
恋愛中級者20 

9さんと17さんに激しく同意します。

レスを何度も読み直してみて下さい。
そしてプライドを持って下さい。

貴女はまだ若い。

必ず素敵な人と巡りあえますよ!

No.21 15/08/29 23:04

みなさんご意見ありがとうございます。
彼からは、普通の人みたいにデートしなきゃいけないっていうプレッシャーとストレスがあって、でもやっぱりできなくて、とりあえずゆっくりしたくなった。と言われました。

ただのセフレじゃん。と思われてもしょうがないですが、彼と過ごした日々は辛いことばかりではありませんでした。全く一緒に外へ出掛けてくれなかった訳でもありません。

今までほとんど喧嘩はありませんでした。彼氏は怒られるのが嫌いと言っていたので、争い事は避けたかったんだと思います。

彼氏の考えていることがよく分からず、私も突然の音信不通に混乱し、彼氏のことを嫌いになるも何も、どうしたらいいのか分からない状態です。

会おうとしても会ってくれないので、私の思っていることはラインで伝えました。
思っていることは口に出して言ってほしい、今後も付き合うとなってもいきなり音信不通になるのは困る、何も解決しない。などです。
もう私からは連絡を取るのをやめて、彼氏から行動してくれるのを待とうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧