★しりとりしましょ29(〃^ー^〃)★

レス500 HIT数 6020 あ+ あ-


2015/09/12 22:35(更新日時)

★しりとりしましょ29(〃^ー^〃)★です。

皆さん、こんばんは。パート28の続きです。
いつもレスをしてくださる皆さん、スレを見てくれてる皆さん、どうもありがとうございます。

引き続き、楽しくゆるーく、しりとりしませんか!
しりとり好きな方、お暇な方、寂しい方、気分転換したい方など、是非、参加宜しくお願いします。

グミ→み

この続きから宜しくお願いします♪(o^-^o)

No.2249383 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

>> 400
迂回するのも良い時が
→が、か

主さん、皆さん おはようございます。台風は大丈夫ですか?

No.402

>> 401 代わってやれ初代似お嬢→う

No.404

>> 403 よ俺だ俺だ俺だタカ→た

No.405

>> 403 削除されたレス よ俺だ俺だ俺だタカ→た

No.407

>> 406 いいな~似お嬢は元気そうで→で

No.408

>> 407 出直したいな、人生→い

皆さん、おはようございます。
秋蝉さん、台風はこちらは今のところ影響ないですよ~そちらはどうですか?
17さん、偽お嬢さんだったんですか!気づかなかった~Σ(゜Д゜)

No.410

>> 409 らしいな~やっぱり本物の似お嬢だよな→な

No.411

>> 410 納豆かけらっきょうご飯を食べました♪→た

17さん、励ましてくれてどうもありがとうございます!お元気そうで良かったです(^ー^)
魅力?魔性ですか???え~どこがなんだろう?
私はさっぱりわからないです。
良かったらどんなところがそうなのか教えてください。
大勢のママたちを見てしまうと怖くて萎縮しちゃうんですよ(ノ_<。)
お気遣いどうもありがとうございます。

No.413

>> 412 頑張って生きなきゃなあ→あ

17さん、ご心配頂きどうもありがとうございます。台風は今のところ全然たいしたことないです、小雨です。竜巻も大丈夫です。
17さんは大丈夫ですか?
私、天然お嬢ですか~???
いやあ、確かに最近物忘れ激しくてボケてるかもですけど、天然かなあ?
それに私はサラリーマンの娘だからお嬢なんかじゃありませんよ~
それにしても、色んな人間関係難しいですね。

  • << 415 雨降ったって仕事してるよカッパ着て→て
  • << 416 あっ 被りました→た 主さん ごめんなさい。

No.414

>> 412 削除されたレス
俄然 元気に ご陽気に

→に

No.415

>> 413 頑張って生きなきゃなあ→あ 17さん、ご心配頂きどうもありがとうございます。台風は今のところ全然たいしたことないです、小雨です。竜巻も… 雨降ったって仕事してるよカッパ着て→て

No.416

>> 413 頑張って生きなきゃなあ→あ 17さん、ご心配頂きどうもありがとうございます。台風は今のところ全然たいしたことないです、小雨です。竜巻も…
あっ 被りました→た

主さん ごめんなさい。

No.417

>> 416
てっきり大丈夫だと思ったら また かぶり→り

すみません。

  • << 419 旅行のんびり行きたいな→な 秋蝉さん、ゆるゆるのスレなんで被っても大丈夫ですよ~♪お気になさらずに!

No.418

自分が、もっくらやっくらしてるから、ごめんなさい

No.419

>> 417 てっきり大丈夫だと思ったら また かぶり→り すみません。 旅行のんびり行きたいな→な

秋蝉さん、ゆるゆるのスレなんで被っても大丈夫ですよ~♪お気になさらずに!

  • << 421 なんか違う・・・ 魔性の女ってf(^^; →て

No.420

>> 419
なんて優しい 主さん、小学生4さん 嬉しいです
→す

No.421

>> 419 旅行のんびり行きたいな→な 秋蝉さん、ゆるゆるのスレなんで被っても大丈夫ですよ~♪お気になさらずに! なんか違う・・・
魔性の女ってf(^^;
→て

No.423

>> 422 ねー、適当って(笑)
真に受けるから、ちゃんとコメントしてあげてね(^-^)v→ね

No.425

>> 424 ぶっ飛んだあ~→あ

皆さん、色々コメントありがとうございます。
私、バカだなあ~(ノ_<。)

No.426

>> 425 あーなるほどですね!
適当が楽で、いいかもー♪→も

  • << 428 もっと気楽に適当になれたらいいのに、でも私はそんな生き方許されないだろうな→な

No.428

>> 426 あーなるほどですね! 適当が楽で、いいかもー♪→も もっと気楽に適当になれたらいいのに、でも私はそんな生き方許されないだろうな→な

No.430

>> 429 願い続けて強く信じて努力して私は生きるしか→か

17さん、こんばんは。いつも色々どうもありがとうございます。
いやあ、私は単細胞で単純なおバカですよ~
昔は本が好きでよく読んでたけど、今は薬の副作用で理解力が落ちてしまってさっぱりです。

No.431

>> 430 叶う事ばかりじゃないけれど→と、ど


諦めずに進むだけ!


主さん!皆さん!

こんばんは!

今日は雨が強く明日も雨みたい…

もう、雨は暫いらないかな…

No.432

>> 431 どうしてあんなことしたんだろ、泣き叫びたい→い

7さん、こんばんは!
どうもありがとうございます。
苦しいです、でも頑張って生きなきゃいけない。
雨、凄いですよね。明日も心配です。
皆さん、気を付けて下さいね。

No.433

>> 432 意外と気分の良い時と悪い時は誰にも有るから→ら


主さん、今日は色々な事を考えて
しまったの?

天気も悪いから、そうさせてしまう
のかな?

苦しい時は、まっ良いか精神だよ!

No.434

>> 433 楽になれたらどんなにいいだろ、でもこれは私の業なんだろうな→な

7さん、今日は気分落ちぎみでまた罪悪感の波が来ています。
グチグチいつもごめんなさいね。
苦しくて苦しくていっそ死んでしまいたいと何度も思いましたが、勇気もなく生きてます。

No.435

>> 434 楽に成るって難しいね→ね


主さんはもう、十分苦しみ、反省
してるじゃない!

同じ事を繰り返さなければ良いだけ

もう、良いんじゃない…

そんなに罪悪感を持たなくても…

そう思うけどな!

主さんは自分許せないんでしょ?
もう大丈夫だから自分を許してよ!


No.436

>> 435 ねー皆んなと主さんと一緒に
しりとりを楽しみましょう→う
主さんは主さん
今は嫌な過去を思い出しく
ない、死にたい僕も死にたい
と思ってます死んで
お母さんに会いたい
嫌な過去を思い出したくない
気持ち分かります
死んだら誰が泣くのですか
すいませんよけいなことを書いて

No.437

>> 436 上を向いて歩かなきゃ→や

皆さん、夜分にごめんなさい。
1さん、7さん、どうもありがとう。
1さんも辛くて苦しいんですね。
なかなか前を向いて進んでいくのは難しいけど、お互い幸せ信じて頑張って生きましょうね。

7さん、私の苦しい気持ちを救ってくれてどうもありがとうございます。
私は充分苦しみましたかね…。
過去はどうにも消せないから、今からどうやって生きていくかが大事ですよね。
旦那や子供のことだけは悲しませたくないです。

  • << 439 山に行って思いっきり叫んで欲しい→い 主さん!皆さん! おはようございます! 早朝からゴメンね… 主さん、これからは家族の為に頑張って行けば良いと思うよ、勿論主さん含めて幸せに成る事が自分の償いにも成るはず! 主さんがそう成ったのも主さん一人の責任じゃないはず、言えなくて我慢した結果だと思うから… 本当はその時に全部、吐き出せる事が出来たなら、こんなに苦しんだりしないで済んだんじゃないかな? その時、言いたかった言葉を大声で思いっきり叫んで貰いたい、 何度も何度も叫んで欲しい! 多分、胸のもやもやとかスッキリすると思うよ… その時、自分を許して上げられると思う! 自分を許して上げなよ! 1さん! 死にたいって思ってるの? 何が有ったか分からないけど死んでお母さんに会えたとしてもお母さんは喜んで迎えてはくれないよ! 余計、哀します結果に成るよ! 人生のやり直しは誰でも出来るんだよ! 生きて行くって言う事は辛い方が楽や楽しい事より遥かに多いと思う だからたまに楽しい事が有ると幸せを感じられるんだよ! 全うに生きていても、何時か死ぬ時が来るよね、その時にお母さんは笑顔で迎えてくれるはず! お母さんの為にも生きる道を行って欲しい!

No.438

>> 437 ヤフー→ふ

  • << 440 故郷→と 故郷って呼べる所がないから欲しい!

No.439

>> 437 上を向いて歩かなきゃ→や 皆さん、夜分にごめんなさい。 1さん、7さん、どうもありがとう。 1さんも辛くて苦しいんですね。 なか… 山に行って思いっきり叫んで欲しい→い



主さん!皆さん!

おはようございます!
早朝からゴメンね…

主さん、これからは家族の為に頑張って行けば良いと思うよ、勿論主さん含めて幸せに成る事が自分の償いにも成るはず!

主さんがそう成ったのも主さん一人の責任じゃないはず、言えなくて我慢した結果だと思うから…

本当はその時に全部、吐き出せる事が出来たなら、こんなに苦しんだりしないで済んだんじゃないかな?

その時、言いたかった言葉を大声で思いっきり叫んで貰いたい、

何度も何度も叫んで欲しい!

多分、胸のもやもやとかスッキリすると思うよ…

その時、自分を許して上げられると思う!

自分を許して上げなよ!

1さん!

死にたいって思ってるの?

何が有ったか分からないけど死んでお母さんに会えたとしてもお母さんは喜んで迎えてはくれないよ!

余計、哀します結果に成るよ!

人生のやり直しは誰でも出来るんだよ!

生きて行くって言う事は辛い方が楽や楽しい事より遥かに多いと思う

だからたまに楽しい事が有ると幸せを感じられるんだよ!

全うに生きていても、何時か死ぬ時が来るよね、その時にお母さんは笑顔で迎えてくれるはず!

お母さんの為にも生きる道を行って欲しい!

  • << 442 栃木ゴメンねゴメンね→ね

No.440

>> 438 ヤフー→ふ 故郷→と

故郷って呼べる所がないから欲しい!

No.441

>> 440 ドキリ出川→わ

No.442

>> 439 山に行って思いっきり叫んで欲しい→い 主さん!皆さん! おはようございます! 早朝からゴメンね… 主さん、これか… 栃木ゴメンねゴメンね→ね

No.443

>> 442
眠いなぁ~朝なのに

→に

1さん お元気で良かった。みんなで繋ぐしりとり…

私 大好きです。

No.444

>> 443 人間関係って難しいですね、生きるって苦しいですね→ね

皆さん、こんにちは。
雨がすごいですけど皆さん、大丈夫ですか?
7さん、貴重な言葉をかけてくれて、どうもありがとうございます。とても救われたし癒されました。明日、カウンセリングなんでその時に過去にためていた思いを叫んでこようと思います。

秋蝉さん、しりとり楽しんでいただけてるなら良かった。

1さん、気持ちは大丈夫ですか?心配です。
お互いつらいですが、なんとか頑張って生きましょうね。

No.446

>> 445 バカなことをしたなと心底思います→す

17さん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
ほんと雨と一緒にきれいさっぱりと流せたら、どんなに楽でしょう。
過去はなにやっても変わらないし、あとはこれからどうするかですね。
すべては私の心の弱さなんです。

No.448

>> 447 良いんですかね、空っぽにしても→も

17さん、ありがとう。
私はかなりの罪深い人間だから、その分苦しまなきゃいけないと思うんです。

No.450

>> 449 や~なかなか頭と気持ちが切り替われなくて→て

17さん、楽しいことですか~
なんだろうな、自分でよく分かりません(ノ_<。)
17さんの楽しいことはなんですか?

  • << 451 テーマパークいったり ショッピングにいったり 友達と子供と一緒に ランチにいったら気晴らしに 明るくなるてハクナマタタ 嫌なことを忘れて楽しいことをして 忘れよう→よ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧