注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき

復縁を目指します!

レス1 HIT数 865 あ+ あ-

片思い中さん
15/08/25 03:15(更新日時)

約半年おつきあいし、1ヶ月ほど距離を置いた彼とお別れしました。
始めに別れを切り出され、私が縋って距離を置く形をとりました。
距離を置いている間も回数は減ったものの連絡は普通にとっていて、その中途半端な関係に疲れたこともあり、決着をつけました。
彼は「戻って今まで通り接することができるか」を考えた結果、今まで通りにはなれないと結論を出したそうです。
彼は「友達に戻ろう」と言っており、お互い連絡先も残すことになりました。(彼は今までの彼女は別れた時に連絡先も消しているそうです)
落ち着いたら飲みに行けるといいね、とも話し、円満にお別れできたと思います。
私は、いつか復縁できれば…と考えています。
もちろんしばらく連絡はしないつもりですが、連絡するとしたらどのくらい期間をあけるべきでしょうか。
まずは何気ない連絡をし、その後飲みに誘えたらと思っています。
最初の連絡のタイミング、飲みに誘うタイミングはいつ頃がいいかアドバイスお願いします。
その頃を目標に、自分磨きをしようと思います。

タグ

No.2249089 15/08/24 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/25 03:15
恋愛の達人1 ( ♀ )

スレを読むと、申し訳ないですが、主さん重い感じします。半年で別れたのなら、早い段階で嫌われてます。仕方なく距離をもうけた、連絡先を消さない選択も、決してその先に復縁があってのことではないと思われます。
1年後に、それでも変わらなければ連絡してみては。友人として続くことになるとしても、片方に気持ちがあるとなれませんから。最低1年では。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧