注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど

幼稚な旦那は小学生レベル

レス4 HIT数 3566 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
15/08/13 10:33(更新日時)

昨日は、お盆前と言うこともあり、仕事が忙しかったので子供を実家に泊まらせました。旦那も消防団で出かけたので一人を満喫していたのに、娘からは、メールや電話がしょっちゅうあり、旦那は、夜中に帰ってきて、寝ようとしていた私の横に寝そべりウザい。もうそれからが最悪です。
子供がいないから調子にのると思い、生理だから無理と先に断りました。さっさと自分の部屋に帰ればいいのに、しぶとく隣に寝て、壁に足を上げ頭は、私の方に向けて本当に邪魔。しかもイビキが大音量でうるさくて寝れません。せっかくベッドでゆったり寝れると喜んでいたのに、いつもと変わらず隅の方で寝ることになり、いつか戻るだろうと思っていたのに、目が覚める度にイビキがひどく感じました。結局、朝まで旦那のイビキを聞き、部屋中にんにくの匂いが漂い。6時には部屋の窓を全部開けて、全くゆっくり寝れませんでした。
旦那に部屋に帰ってと言うと、こちょこちょしてきたり、嫌だと駄々をこね、お互いに足蹴りを繰り返す羽目に。お酒臭いのとにんにく臭いのとイライラで生理痛は起きるし、寝不足で気分が悪いです。
もうこんな旦那が本当に嫌い。

タグ

No.2245194 15/08/13 07:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/13 08:00
通行人1 

旦那可愛いけど(笑)

スレ見てほのぼのしました

主さんは忙しくて大変だったからピリピリしてたのかな

旦那も娘さんも主さんが大好きなのよ

No.2 15/08/13 08:07
通行人2 

似た者同士

お互い様です。

幼稚と表現されてますが、スレ内容だけで見たら、お二方とも、その時だけかはわかりませんが、自分自分自分人間のような言動なさってますよね?

お互い、相手に敬意を払うことなく、気分気儘に、そういった具合で張り合っている。仲が良くて羨ましい、オノロケかと言う人も現れそうな話です。

本当に困ってるようですので、相手を幼稚だと思うのならば、寛容柔軟お気楽に、歳上の大人な対処対応を装う心がけてみてはどうです?
まぁ、プレイみたいな感じで。それか、筋の通った鬼と化すか。

No.3 15/08/13 08:31
ベテラン主婦3 

気持ちは分かります。
日頃忙しすぎてたまにはゆっくり出来る時間が貴重で楽しみにしていたのに邪魔されては本当にガッカリしますよね。

私も子育て中は、子供達や旦那から常にママ、ママの嵐で、会社で家ですごい人気者で困るわぁ!と冗談言ってたしたが本当に何度も一人になりたいとか石になってしまいたいとか思いましたよ。

子育ても終盤になりましたが、今から思えばその時期が一番良かったです。

旦那さんにちょっかいかけられてマジ切れしてるうちが華ですよ。
確かに鬱陶しいんですけどね。

うちも酔っ払って顔じゅうベロベロしてくるから子供と必死で家中逃げ回
りましたがそんな頃が懐かしいです。

No.4 15/08/13 10:33
既婚者4 

分かる気がします。なんで本気で嫌がってるのを気づいてくれないんでしょうね。私は旦那が去ってくれない時は、自分が違う部屋に行きますね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧