注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼氏がいる子を好きに

レス2 HIT数 1164 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
15/08/10 14:24(更新日時)

彼氏がいる子を好きになってしまい辛いです。

彼女とは友達歴3年程で、1年前くらいから好きになり、アプローチしておりました。
多少なりと当時は私に心がうつりそうで彼氏候補にはなっており。どうしたら良いかと非常に悩んでいたと、当時その子から相談を受けていた子から状況は聞きました。

しかし、彼氏に私と遊んでいたのがバレたのにも関わらず、逆に謝られて許してもらえたとの事があったらしく、別れられなかったらしいです。今は一緒に住んでいるようです。

今は月に1〜5回程遊んだり(二人きりではありません)してます。
お互い服やアクセサリーが好きなので、帽子など貸借りしてます。
※彼氏はその事を知っているのかは謎です。

最近、彼女がお酒を飲み過ぎて動けなくなった事があり、泥酔しながらも、助けてと電話が来たのは私だった事もあり、嬉しかったのと、また好きな感情が戻ってきてしまいました。

女友達に相談したところ、間違いなく2番手要員にはなってる。今は彼氏と特に別れる理由も無いだろうから、すぐすぐ別れる事は無い。
ただ、もし別れたら高い確率であなたのとこに来るから、今はガツガツいかずに現状維持したほうがいい、どんなカップルでも微妙になったり、気持ちが分からなくなったりする事が必ず訪れるから、その時が押すチャンスだとアドバイスをもらいました。

今後もちょこちょこ遊ぶ予定もあるので、気持ちが抑えきれずやっぱり好きだ!と言ってしまいそうです。

似たような経験がある方はどんな事をしたなどアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2244203 15/08/10 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/10 08:59
社会人さん1 ( ♀ )

そのお友達の助言はまさに的を得ています。

主さん、焦ったり前のめりになってフライングしたら駄目ですよ!

今の関係は確実に崩れます。

虎視眈々と頃合いを見計らって待ちの態勢でいた方が賢いです。

彼女さんや主さんはおいくつでしょう?

別れたりヨリを戻したりしつつも同棲しているのでしたら、彼女は今の彼と結婚するかもしれませんよね。

そうなったら諦めなければいけませんが、それまでは頑張って下さいね☆彡

No.2 15/08/10 14:24
ラブラブさん2 

んとね
泥酔した姿なんて彼氏に見せたくないから友達である主さんを呼んだんじゃないの?
しかもこんな状況、あの時はこんなだったって主さんにいちいち言う彼女の友達も変
単にキープ的に保存しときたいから彼女が友達に言わせてるんじゃない?

別れたら確実に主さんに来る、二番手とか言われて喜べるのって情けなくありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧