暇人さんが来る集会所34

レス500 HIT数 3957 あ+ あ-


2015/08/01 00:16(更新日時)

よーアルル(。^_^)/☆″(’-’*)♪よ、Q男お疲れ


ワシを忘れてはイカンな( ̄。 ̄ 豚)

ケッ(-。-)


毎日暑い日だなあ~(;+_<)
ガリガリ君マンゴー味かじって、背中が寒くなるよーなコワーイ映画観てぬるま湯にでもはいってグッタリするべ(。-_-)
氷水なんか入るなよ(。-_-)/

とりあえずは俺と仲良しになりたいやつ大募集\(。-_-)/

No.2234776 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ

No.351

>> 349 スケブ面白いな? 蒸し麺か… ふふふ(。-_-) スケブの辞書にGメン75じゃなくて、蒸しメンとφ(..) パカッたりが(●`ε´●)
焼そばは蒸し麺を使うに決まっとるやろが💢

  • << 353 地元はよ、生麺(なまめん)って言葉使うんだよ(。-_-) ラーメン、ソバ、うどんの生麺工場が結構あるからなあ~(。-_-)
  • << 354 じぇじぇじぇー(ノ゜ο゜)ノ あ、それ岩手の方言だったわ(。-_-)
  • << 355 飲み物は麦茶でも飲んでんのか? 俺はアイス珈琲飲んでんわ(。-_-) あーーうんめ\(。-_-)/

No.352

>> 350 焼そばに紅生姜はなくてはならんからの~ すかす…ワシは肉類は あまり食べられないんやが コレステロール値が低すぎるから正常に戻すに… コレステロールか…
なるほどφ(..)

焼きそばでさ、紅しょうがより青のり好きなやつもいるけど、俺はお好み焼きかもんじゃ焼きの方にかけるなあ(。-_-)

No.353

>> 351 パカッたりが(●`ε´●) 焼そばは蒸し麺を使うに決まっとるやろが💢 地元はよ、生麺(なまめん)って言葉使うんだよ(。-_-)
ラーメン、ソバ、うどんの生麺工場が結構あるからなあ~(。-_-)

  • << 356 ラーメンに使う麺とは 違い 焼そば用は蒸してあるのぢゃよ🌀(´ω`)

No.354

>> 351 パカッたりが(●`ε´●) 焼そばは蒸し麺を使うに決まっとるやろが💢 じぇじぇじぇー(ノ゜ο゜)ノ


あ、それ岩手の方言だったわ(。-_-)

No.355

>> 351 パカッたりが(●`ε´●) 焼そばは蒸し麺を使うに決まっとるやろが💢 飲み物は麦茶でも飲んでんのか?
俺はアイス珈琲飲んでんわ(。-_-)
あーーうんめ\(。-_-)/

No.356

>> 353 地元はよ、生麺(なまめん)って言葉使うんだよ(。-_-) ラーメン、ソバ、うどんの生麺工場が結構あるからなあ~(。-_-) ラーメンに使う麺とは
違い
焼そば用は蒸してあるのぢゃよ🌀(´ω`)

  • << 358 そりゃそーだよ、1回蒸してんだよ(ー。ー#) アポ(-_-#) なまめんはなまめんじゃーι(`O´)ノ

No.357

スケブってもう煙草1本も吸ってねーの?


怪しいな…(。-_-)

  • << 359 26日吸ってないべな~ 珈琲はタバコ吸いたくなるから飲まんな~ (🌀゚💋・)y-~~

No.358

>> 356 ラーメンに使う麺とは 違い 焼そば用は蒸してあるのぢゃよ🌀(´ω`) そりゃそーだよ、1回蒸してんだよ(ー。ー#)


アポ(-_-#)


なまめんはなまめんじゃーι(`O´)ノ


  • << 362 ポチ☆゚…貴様~🌀  _,,_  パーン ( ・д・)  ⊂彡☆))Д´)💦 恥を知れ‼ そりぢも、カスオ君Jr.軍団の三等兵か⁉

No.359

>> 357 スケブってもう煙草1本も吸ってねーの? 怪しいな…(。-_-) 26日吸ってないべな~
珈琲はタバコ吸いたくなるから飲まんな~
(🌀゚💋・)y-~~

  • << 361 あーーははははははヽ(^○^)ノ ブラックコーヒー飲んでんだろ(。-_-) 俺はブラックなんか飲まん(-_-。)/ 無糖の珈琲にガムシロップ2杯入れたわ(。-_-)

No.360

スケブ、仙台に行ってよ、ずんだシェイク買ってきてよ(。-_-)
すんげーうんめーってさ(。-_-)


マツコの大好物、ずんだシェイク

No.361

>> 359 26日吸ってないべな~ 珈琲はタバコ吸いたくなるから飲まんな~ (🌀゚💋・)y-~~ あーーははははははヽ(^○^)ノ


ブラックコーヒー飲んでんだろ(。-_-)
俺はブラックなんか飲まん(-_-。)/
無糖の珈琲にガムシロップ2杯入れたわ(。-_-)

No.362

>> 358 そりゃそーだよ、1回蒸してんだよ(ー。ー#) アポ(-_-#) なまめんはなまめんじゃーι(`O´)ノ ポチ☆゚…貴様~🌀

 _,,_  パーン
( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´)💦

恥を知れ‼
そりぢも、カスオ君Jr.軍団の三等兵か⁉


  • << 364 女性の一番恥ずかしいケツんとこ観たい(。-_-)
  • << 365 じゃあ俺はちょい落ち(。-_-)/

No.363

今日は戻る日だな…(。-_-)


時間よ止まれ、矢沢又吉(-_-;)


ハハハハハハ(~O~;)

  • << 366 じゃいGO~軍曹は♂の 臭い菌ω求めて脱走したから 次からはポチ☆゚が軍曹になりカスオ君Jr.軍団を纏めるのぢゃ‼ エエな(`・ω・´)ゞキリッ

No.364

>> 362 ポチ☆゚…貴様~🌀  _,,_  パーン ( ・д・)  ⊂彡☆))Д´)💦 恥を知れ‼ そりぢも、カスオ君Jr.軍団の… 女性の一番恥ずかしいケツんとこ観たい(。-_-)

  • << 367 ワシのケツメドで我慢せい🌀 ワシも昼寝するぽ o(__*)Zzz

No.365

>> 362 ポチ☆゚…貴様~🌀  _,,_  パーン ( ・д・)  ⊂彡☆))Д´)💦 恥を知れ‼ そりぢも、カスオ君Jr.軍団の… じゃあ俺はちょい落ち(。-_-)/

No.366

>> 363 今日は戻る日だな…(。-_-) 時間よ止まれ、矢沢又吉(-_-;) ハハハハハハ(~O~;) じゃいGO~軍曹は♂の
臭い菌ω求めて脱走したから
次からはポチ☆゚が軍曹になりカスオ君Jr.軍団を纏めるのぢゃ‼
エエな(`・ω・´)ゞキリッ

  • << 368 いやあ~… 俺は今アルル、チョコたん、ミオたんがいるからまだいーな(。-_-) スケブんとこも助清雨男氏、ハリー鼠氏、花河童湯子氏の3人がいるから五分五分だな(。-_-) にゃおちんは飛び入り(。-_-)
  • << 371 てか、あいつ休み過ぎだな?(-_-;) 困ったもんだ(-_-#) んなわけねーけども、スケブは流石寂しそーだな(。-_-)

No.367

>> 364 女性の一番恥ずかしいケツんとこ観たい(。-_-) ワシのケツメドで我慢せい🌀
ワシも昼寝するぽ
o(__*)Zzz

  • << 369 いやいや、スケブは夕方まで当番(。-_-)/

No.368

>> 366 じゃいGO~軍曹は♂の 臭い菌ω求めて脱走したから 次からはポチ☆゚が軍曹になりカスオ君Jr.軍団を纏めるのぢゃ‼ エエな(`・ω・´… いやあ~…
俺は今アルル、チョコたん、ミオたんがいるからまだいーな(。-_-)
スケブんとこも助清雨男氏、ハリー鼠氏、花河童湯子氏の3人がいるから五分五分だな(。-_-)
にゃおちんは飛び入り(。-_-)

  • << 370 おーっと森の風を忘れた!(×_×;) いかんなあ~(-_-;)

No.369

>> 367 ワシのケツメドで我慢せい🌀 ワシも昼寝するぽ o(__*)Zzz いやいや、スケブは夕方まで当番(。-_-)/

No.370

>> 368 いやあ~… 俺は今アルル、チョコたん、ミオたんがいるからまだいーな(。-_-) スケブんとこも助清雨男氏、ハリー鼠氏、花河童湯子氏の3人… おーっと森の風を忘れた!(×_×;)


いかんなあ~(-_-;)

  • << 372 キティもいるやろが🌀 ポチ☆゚は好みの婆ちゃんより若いのにもてるの~ (。-∀-)ニヤリ

No.371

>> 366 じゃいGO~軍曹は♂の 臭い菌ω求めて脱走したから 次からはポチ☆゚が軍曹になりカスオ君Jr.軍団を纏めるのぢゃ‼ エエな(`・ω・´… てか、あいつ休み過ぎだな?(-_-;)
困ったもんだ(-_-#)


んなわけねーけども、スケブは流石寂しそーだな(。-_-)

No.372

>> 370 おーっと森の風を忘れた!(×_×;) いかんなあ~(-_-;) キティもいるやろが🌀

ポチ☆゚は好みの婆ちゃんより若いのにもてるの~
(。-∀-)ニヤリ

No.373

>> 372 こっちではなくQ部屋の方にな(。-_-)
ここはここさ(。-_-)

No.374

今日は銀行休みだから、今日貰いに行きたかったんだよなあ~(。-_-)
来月は俺の誕生日


http://imepic.jp/20150702/527660

No.375

急に雲ってきやがったわ(-_-#)
夕方まで昼寝(。-_-).。oO

No.376

よー
いつの間にか
かなりレス進んだね。
全部読んでないや、ごめん♪

スケ
夕飯なに?

最近胃腸の調子が悪くてね。夏+冷たい系+疲れ+いろいろ。
1キロ痩せた。嬉しいような悲しいような。

No.377

>> 376 よ、アルルン仮面🌀

1㌔なんて毎日変わるから気にするなや🎶

え、なんか違うか⁉
(。-∀-)ニヤリ

No.378

>> 377 私さ、ここ数ヶ月で5キロ痩せようとしてんの。勝手にだよ?

胃腸が弱い。
メンタル弱い。
酒弱い。
優しい男に弱い。
犬系の悲しい映画に弱い。

  • << 440 胃腸に弱い… CMに出てる養命酒 胃腸に効くのか? じゃなくて、飲みすぎ・食べ過ぎのパンシロンもあるが(。-_-)

No.379

>> 378 ワシは…

胃腸が弱い。
メンタル弱い。
酒強い。
女は苦手。
猫系の映画に弱い。

(🌀゚💋・)y-~~

No.380

スレの皆様、コンバンハo(^▽^)o



今日も猛暑でした(..)

No.381

>> 340 今日のNHK19:30~20:45はプラタモリスペシャルをやりまつ(。-_-) 俺は観ねーけども、所さんたけしの世界丸見え!スペシャル… 両方観れませんでした(;_;)


外出してて‥



所さんのも観たかった‥(-.-)

No.382

>> 341 昼そーめんを食いました(。-_-) そうめんまだ食べてないです☆


冷たいの食べたいな‥



錦糸卵とキュウリとハムとで冷麺みたいにして食べます(~o~)

  • << 384 糸ミミズかサナダムシでん食べてれ(-"-;)

No.383

>> 342 ELTの持田香織が一般人と結婚しました(。-_-) 一般人とどこで出会うのでしょう???


業界人に近い一般人かな。


同級生とかかな。



年々出会いがなくなりますネ^^;

  • << 398 年下でスポーツトレーナー人だよ(。-_-) そーいや、宇多田ヒカル、浜崎あゆみも年下と結婚したからなあ~(。-_-)

No.384

>> 382 そうめんまだ食べてないです☆ 冷たいの食べたいな‥ 錦糸卵とキュウリとハムとで冷麺みたいにして食べます(~o~) 糸ミミズかサナダムシでん食べてれ(-"-;)

  • << 387 大佐さんのサナダムシをサラダ風冷麺にして届けて下さい(@^▽^@)
  • << 399 それスケブだべ? 魚好きだから刺身よく喰ってるべ? 食い過ぎが体内に潜んでるこったよ(-_-;) 数万匹がね(((((゜゜;)

No.385

>> 343 マクドナルド、ケンタッキー行ったことありません(。-_-) ミスドはありまつ(。-_-) マクドナルドに行ったことないのはスゴイ!


行かないほうが良いですね☆


身体に良い訳ないから( ´艸`)

No.386

>> 344 いっつも怒ってる人です(-_-#) 八木茂みてーな顔して怒鳴りまつ(-_-#) 八木茂はもーこの世にはいませんけどもね(。-_-… 八木茂‥


またもや調べないと^^;

No.387

>> 384 糸ミミズかサナダムシでん食べてれ(-"-;) 大佐さんのサナダムシをサラダ風冷麺にして届けて下さい(@^▽^@)

No.388

>> 387 ワシの腹にはサナダムシはおらんから

ポチ☆゚が飼育しとるサナダムシを分けてもらいなはれ…(-"-;)

  • << 400 人間誰でも潜む可能性があるんだよ(-_-;) 俺は0だよ\(。-_-)/

No.389

>> 388 大佐さんはサナダムシ飼ってないのですね_(._.)_


ピロリは飼っていますか???


水虫はどうですか???


サナダムシ飼ったら太らないのだったかな☆

  • << 401 今は日本産サナダ虫のダイエットは不可能とのこと(。-_-)

No.390

そろそろ寝なければ‥(-.-)


皆様、おやすみなさい☆ミ

No.391

Qたん皆さんこんばんは
お久し振りです
新しいスレを見つけました(^_^)/
新スレおめでとうございます
代々続くお仲間さん・新しいお仲間さんが来られていて何よりですm(__)m
ミオさんはじめまして
ヒサミですロムも殆ど出来ていませんがたまに出没します宜しくお願いしたします同じく西の者です
Qたん来月のBD楽しみですね(^_^)/ヒサミも夏生まれです…Qたん皆さんおやすみなさい

ヒサミ

  • << 394 ヒサミさん、はじめまして(@^▽^@) レスありがとうございます☆ こちらこそ宜しくお願いします_(._.)_ ヒサミさんも西で夏生まれなんですね!私も夏生まれです♪ またお話出来たら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

No.392

>> 391 よー久しぶり(。-_-)/
やっと来たか(。-_-)
今日からまた仕事だから就寝しねーと(。-_-)
最近新しい人が来たよ
兵庫のミオたんってんだ(。-_-)

後はいつも通り、入室してるスケブ、アルル、チョコたん、にゃおちんで絡んでくれ(。-_-)

  • << 395 Qさん、こんにちは(*⌒▽⌒*) ご紹介ありがとうございました☆ 梅雨も明け、連日スゴイ日射しです(´。`) 体調に気を付けて下さいね!

No.393

また後で来るからもー寝る(。-_-).。oO

No.394

>> 391 Qたん皆さんこんばんは お久し振りです 新しいスレを見つけました(^_^)/ 新スレおめでとうございます 代々続くお仲間さん・新しいお仲間さ… ヒサミさん、はじめまして(@^▽^@)



レスありがとうございます☆



こちらこそ宜しくお願いします_(._.)_



ヒサミさんも西で夏生まれなんですね!私も夏生まれです♪



またお話出来たら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

No.395

>> 392 よー久しぶり(。-_-)/ やっと来たか(。-_-) 今日からまた仕事だから就寝しねーと(。-_-) 最近新しい人が来たよ 兵庫のミ… Qさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)


ご紹介ありがとうございました☆



梅雨も明け、連日スゴイ日射しです(´。`)


体調に気を付けて下さいね!

No.396

よー、みんな暑い中今日1日お疲れ(。-_-)
志村けんのだいじょうぶだあ~スペシャル見てまつ(。-_-)

No.397

志村けん終わったら、マリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと見てまた後で来る(。-_-)/

  • << 402 マリーは面白い映画かと思って観たら、泣いた記憶が‥

No.398

>> 383 一般人とどこで出会うのでしょう??? 業界人に近い一般人かな。 同級生とかかな。 年々出会いがなくなります… 年下でスポーツトレーナー人だよ(。-_-)
そーいや、宇多田ヒカル、浜崎あゆみも年下と結婚したからなあ~(。-_-)

  • << 403 Qさんは芸能情報詳しい( ´艸`) 私は、年齢とか全然知らなかったです☆

No.399

>> 384 糸ミミズかサナダムシでん食べてれ(-"-;) それスケブだべ?
魚好きだから刺身よく喰ってるべ?
食い過ぎが体内に潜んでるこったよ(-_-;)
数万匹がね(((((゜゜;)

No.400

>> 388 ワシの腹にはサナダムシはおらんから ポチ☆゚が飼育しとるサナダムシを分けてもらいなはれ…(-"-;) 人間誰でも潜む可能性があるんだよ(-_-;)
俺は0だよ\(。-_-)/

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧