注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

皆さんは、どうされてますか。

レス12 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名( eKr7Sb )
15/07/06 17:10(更新日時)

関西在住20代です。何から書き始めたら良いかわからないのですがマイスレの中の1つなのですが
変な荒らしが不愉快でしつこくて困りました。ミクルのスレでは色んな相談など
快くのって頂き客観的ないいアドバイスをもらい、全体的には、すごく良かったです。
だけど、マイスレの中の、ある一つのスレに暴言というかしつこい荒らしが変なレス
を一人二役三役したようなのもあり、まだ初心者なので対処法などが上手くできなくて
困ってます。一応削除投票してますが、「このレスは削除されました」のみにならなくて
中々他の方のように上手く行きません。
一応、初めに荒らし中傷は御遠慮下さいと書き添えてたのですが「皆、自由に何かいてもいいの!」
「忙しい中レスしてあげてる」など無理矢理荒らし、ミクルでのルールと明らかに違います。ルール違反な感じで
大変迷惑してます。こういった迷惑な荒らしは皆さんはどうなさってますか??教えてください。
長いレスになりすみませんです。

本当に困ってるので中傷、暴言、荒らしは御遠慮下さい。

タグ

No.2232300 15/07/05 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/05 23:34
通行人1 

無視すればいいと思う

No.2 15/07/05 23:41
名無し2 

それがネットの世界
荒らし中傷なんて消えることはない

• << 10 主です。 そうですね^ ^荒らしや中傷は100%防ぐのは難しいですね。 若干ある場合はスルーしてます。 今までたてたマイスレの中では特に私への 言葉使いへの指摘などは特になく良いレスを頂いてます。 只しつこいのは迷惑だなって感じでした。

No.3 15/07/05 23:42
通行人3 

こうゆう場合どうしますか?の主さんですよね。
私そのスレのno3のレス投稿者ですけど、私がレスしてから他の方のレスと私のレスを同じ人だと勘違いして返レスしていましたよね。私がレスしてから次に見たときにはもう主さんがスレ自体閉鎖されていましたよ?
それに今またスレを見てきましたが今度は主さんの返レスが凄く削除されてますよね。あれは同一人物ではできませんよ。
私にたいしての不満の返レスを他人様にぶつけるのは他のレス者様に迷惑なので訂正してもらえませんか?

あとミクルでは成りすましによる削除と判断された場合削除権は剥奪され、被害にあったスレやレスは元に戻してもらえるみたいですよ。使用方法に書いてあります。

あと私のレスに凄くお怒りのようですが、文章が支離滅裂だったのは事実ですよね。美容室で嫌な目にあったばかりで相当頭に血がのぼった状態でスレ立てでもしたのかと思い大丈夫ですか?と書き込んだのですが‥違ったのならスミマセン。

あと今回のスレでの返答になりますが主さんの場合集団削除を対策するより自分の返レスの仕方や言葉遣いに気を付けないと全く意味が無いと思いますよ。

• << 6 読んで来ました 主さんは少し気持ちが昂りすぎてる気がする 安定剤飲むかストレス外来に行ったら落ち着くんじゃないかな? 掲示板で質問したら不特定多数の人が見てレスするし、主さんに賛同出来ない人もいて当然 でも意見が違うからって荒らしでもないよf(^_^;

No.4 15/07/05 23:45
匿名4 

無視。
いちいちレスしない。

No.5 15/07/05 23:55
名無し5 

荒らしはどこにでもいるしスルー出来ないと思う壺になるだけだよ。
どうしてもの場合は一旦そのサイトを見ない。一旦ね。No.3さんには謝らないとね。

No.6 15/07/06 00:20
通行人1 

>> 3 こうゆう場合どうしますか?の主さんですよね。 私そのスレのno3のレス投稿者ですけど、私がレスしてから他の方のレスと私のレスを同じ人だと勘… 読んで来ました

主さんは少し気持ちが昂りすぎてる気がする

安定剤飲むかストレス外来に行ったら落ち着くんじゃないかな?

掲示板で質問したら不特定多数の人が見てレスするし、主さんに賛同出来ない人もいて当然

でも意見が違うからって荒らしでもないよf(^_^;

No.7 15/07/06 00:44
匿名7 

そんな深く考えることか?
貴女にとってミクルはストレス抱えてまでやらなきゃいけない事なのか?
ミクルやるのが仕事じゃあるまいし、貴女が来ないと困る人がいるわけでもない。
単なる掲示板なんだからさ、嫌ならいつでもやめて良いんだよ。

No.8 15/07/06 00:50
匿名8 

迷惑だよね。
レスしてあげてるとか何様のつもりなんだか。笑
削除ポチッと押してあとは無視、一切レスしなければいいと思うよ、そういうのは構ってもらいたくて仕方なくてやってるから。

• << 12 そうですね、削除ポチッと押してあとは一切無視が一番ですね。 こういう人は何だかんだ理由を付けて他にも、しつこく荒らしてるだろうから 削除投票増え、その方自身の首を結局締めることになる、ですね。 この荒らしって、こちらはパニクってることに何故か決めつけたがる虚言な人でしたもんね。 私自身は元々落ち着いておりますし今は特に冷静です。よく考えると 、この様な、しつこい荒らし は、直ぐに反応するところからみると ずっとこのスレに張り付いてる精神疾患の重い暇人だと思いました。 だから8さんの言ってる構ってほしいは当たってる気がします。哀れな人ですよね。 レスありがとうございました。

No.9 15/07/06 13:06
通行人9 

変なレスは「レスありがとうございます。」で終わらせておけば良いと思いますよ。
言い返せばエスカレートするし、主さんには不愉快でも他人から見たら正当な意見の場合だってあるしね。
しつこいレスがつく場合は、自分も何か人の傷を触ってしまったり、不快にさせた可能性もありますし、一旦謙虚な姿勢で丁寧な対応をしておけば、他の方からもフォローが入る場合もありますし、閉めてもいいし。

No.10 15/07/06 15:43
匿名10 

>> 2 それがネットの世界 荒らし中傷なんて消えることはない 主です。
そうですね^ ^荒らしや中傷は100%防ぐのは難しいですね。
若干ある場合はスルーしてます。
今までたてたマイスレの中では特に私への
言葉使いへの指摘などは特になく良いレスを頂いてます。
只しつこいのは迷惑だなって感じでした。

No.11 15/07/06 16:37
名無し5 

なら最初から問題ないじゃんよ。
なんでスレ立てたの?

No.12 15/07/06 17:10
匿名 ( eKr7Sb )

>> 8 迷惑だよね。 レスしてあげてるとか何様のつもりなんだか。笑 削除ポチッと押してあとは無視、一切レスしなければいいと思うよ、そういうのは構… そうですね、削除ポチッと押してあとは一切無視が一番ですね。
こういう人は何だかんだ理由を付けて他にも、しつこく荒らしてるだろうから
削除投票増え、その方自身の首を結局締めることになる、ですね。

この荒らしって、こちらはパニクってることに何故か決めつけたがる虚言な人でしたもんね。
私自身は元々落ち着いておりますし今は特に冷静です。よく考えると 、この様な、しつこい荒らし
は、直ぐに反応するところからみると
ずっとこのスレに張り付いてる精神疾患の重い暇人だと思いました。
だから8さんの言ってる構ってほしいは当たってる気がします。哀れな人ですよね。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少