注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

上司への片思い

レス6 HIT数 1965 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/06/23 22:28(更新日時)

私は2つ上の職場の上司に片思いをしています。
長いですが相談に乗っていただけたらと思います。

あるきっかけで遊ぶようになり、趣味も同じなのでその趣味を一緒にしたりしています。

小さな会社で噂も回りやすいこともあり、2人きりで遊ぶのは他の社員には秘密で、会うのも彼の部屋です。

最初は部屋で話していても多少は距離がありましたが、遊ぶに連れてボディタッチも増え距離が近くなっていきました。

最近だと寝ぼけながら抱きしめられたり、頭を撫でられたり、手を握ろうとしたり、ホッペや耳を触ってきたりします。わたしは彼が気にしない程度に軽く拒否をしたりします。

また、彼が眠くなるとベッドでうとうとし「一緒に寝よう」と誘ってくるようになりました。ベッドにわたしが座ると何もなくそのまま寝てしまいます。そしてわたしはそのまま自分の家に帰宅するのがほとんどです。

このようにボディタッチはありますが、彼に特に何かをされるわけではありません。

彼は後輩に優しく、面倒見が良い先輩です。
女っ気は全くといっていいほどないですが、別け隔てなく仲良くできるタイプです。

しかし、このまえ聞いたのは後輩が遊びに来てもベッドでは寝ないという話です。確かに2、3回目に遊びに行ったときには彼はソファで寝て、ベッドに寝かせてくれました。

彼はわたしに少しでも好意を持ってくれているのでしょうか。
年下だからと気軽に遊んでいるのでしょうか。
それともただチャラいだけ?笑

最近もやもやして仕方がないです。
1番は告白すれば良いのですが、なんせ小さな会社ですし久しぶりの恋なのでまだ勇気が出ません。

みなさんの意見が聞ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2228016 15/06/22 05:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/22 06:58
匿名さん1 ( ♂ )

おはよう~

素直に
好きです

いいんじゃあ~ないかな♪(^-^)v

• << 3 おはようございます! ご返信ありがとうございます。 それが言えたらどんなに楽なんでしょねー!! 緊張します……

No.2 15/06/22 08:05
フリーさん2 ( 40代 ♂ )

それ以前に、
彼女でもない女性を部屋に招き、平気でそんな事が出来る男性ってどうなんだろう…

浮気する男性は多いですが、彼は相手に誘われたら断れない(断らない)タイプかなと感じました。
つまり、浮気しても自分は悪くない。誘ってきた相手が悪いと、責任逃れするタイプ。

本当に、そんな男で良いの?
(´・ω・`)

• << 4 おはようございます。 ご返信ありがとうございます。 彼は断れないタイプです。 どんなに疲れていても飲み会など誘われたら行ってしまうといっていました。 それが浮気とかに繋がるのは考えていませんでした…たしかにそういうこともありますよね…

No.3 15/06/22 08:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 おはよう~ 素直に 好きです で いいんじゃあ~ないかな♪(^-^)v おはようございます!
ご返信ありがとうございます。

それが言えたらどんなに楽なんでしょねー!!
緊張します……

No.4 15/06/22 09:01
社会人さん ( ♀ )

>> 2 それ以前に、 彼女でもない女性を部屋に招き、平気でそんな事が出来る男性ってどうなんだろう… 浮気する男性は多いですが、彼は相手に誘わ… おはようございます。
ご返信ありがとうございます。

彼は断れないタイプです。
どんなに疲れていても飲み会など誘われたら行ってしまうといっていました。

それが浮気とかに繋がるのは考えていませんでした…たしかにそういうこともありますよね…

No.5 15/06/23 22:12
社会人さん5 ( ♀ )

う~ん

私なら、付き合ってもいない相手に、ふたりきりの部屋でボディータッチされたりするのは、嫌です。

都合のよい相手にされてしまう確率が非常に高いですよ。

身体の関係に発展するのだけは避けた方がいいですよ。

女性関係にもハッキリしない男性は、信用ならないです。

そういう関係も、これからの恋愛に対してのよい勉強になるかもしれませんが、悲しい想いはしない様にして下さいね。

No.6 15/06/23 22:28
匿名さん6 

私なら、そっと抱きつくかなぁ。なんで、いいムードに持ってかないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧