どんな枕使ってますか?
皆さん寝る時は枕を使っていますか?どんなものを使っていますか?
私は今までありとあらゆる枕を試してきましたがどれも合わずしばらく頭を乗せてると気分が悪くなるのです。固くて高さのあるタイプが特に苦手です。
ちなみに私は車酔いもひどいです。しゃっくりもよく出るので扁桃腺が弱いのかもしれません。
結局は薄手の肌触りのいい夏用の掛け布団をふんわりクシャっとさせて寝るのが一番落ち着きます。真ん中を少し凹ますように置いて顔周りを囲むようにするとすごく安心感があり良いです。ただお気に入りの形が出来てもキープ出来ないので毎日置き方に苦労します。
皆さんの枕事情、こだわりなどなれば是非語っていただけませんか?
あと固くて高い枕が好きな人は車酔いなどはしない体質なのか知りたいです。
よろしくお願いします。
色んな枕使い分けしてます。
柔らかい枕、低反発、高反発、首まくらなど市販なものと、テレビで紹介された枕外来の先生考案された家であるもので作る枕などです。
コストコで買ったふわふわのホテル枕も
枕外来の先生の出演動画
http://youtu.be/N3IkQEu6ao8
でも姿勢アドバイザーをしてる友人に、敷き布団も良いものに変えなきゃダメと言われてます。
ありがとうございました。皆さん好みは様々ですね。
低反発枕が人気ですね。私も低反発枕(1万円程)を清水の舞台から飛び降りるつもりで買った事があるのですが私には残念な結果となりました。
マットレスは低反発のトゥルースリーパー(通販大好きw)を使っていますがこれは気に入っています。
パイプ枕の音は気持ち良いですよね。蕎麦殻も音は大好きです。テレビを横になって見る時はMOGUを使っていますよ。品質のいいビーズ使ってますよね。MOGUは3個目で猫に破かれて泣いた事もあります。
座椅子で寝る方はワイルドで憧れます。私の布団を猫達に占拠された時に猫用の座椅子で寝た事がありますが翌日身体がバキバキでした。
皆さんありがとうございました。
ちょっと宣伝になるのですが、
私の使っているジャンボ座椅子はこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/tsurusho/nept/
数年前に廃版になったのを無理言って作ってもらいました。
5年以上、この座椅子で寝ています。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子供に好かれる親2レス 23HIT しりとり好きさん
-
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 58HIT 相談したいさん
-
何で結婚したがるの?18レス 290HIT 自由なパンダさん
-
皆様の総意をお聞きしたいです。3レス 71HIT 解決させたいさん
-
なぜ5レス 110HIT 雑学王さん
-
子供に好かれる親
ゲーム、スマホ、させ放題 夜更かし朝寝坊不登校もなーんにも言わず対応…(匿名さん2)
2レス 23HIT しりとり好きさん -
深田萌絵を守る会
日本政党を調べてみました。 日本衆議院には… 自由民主党、立憲民主…(職場の小言さん0)
4レス 123HIT 職場の小言さん (♂) -
何で結婚したがるの?
自分はそうはならないと思ってた一人です 結婚は考えすぎると出来なくな…(匿名さん18)
18レス 290HIT 自由なパンダさん -
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 58HIT 相談したいさん
-
人生終了
息子の部屋で見つけたことありますよ。 シーツでも洗っといてやるかと思…(主婦さん8)
8レス 138HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 368HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 455HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 350HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 455HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 130HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 368HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 350HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 835HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 278HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 303HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 323HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん - もっと見る