注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

告白のタイミング逃しました。まだ間に合いますか?

レス1 HIT数 2051 あ+ あ-

大学生さん
15/06/16 15:42(更新日時)

男子大学生二回生です。僕には好きな三年の先輩がいます。今まで2人で何回か飲みに行ったり、一緒にコンサートに行きました。
昨日コンサートだったのですが、帰り際に○○って何考えてるかわか んないー!もっとはっきりして!って言われました。彼女は「何回も自分をなんでさそうのかな?」って聞いてきたので、ここで告白しなければと思ったのですが、過去の恋愛のトラウマで自分自身ナーバスになっていて、脳みそが一瞬停止してしまって咄嗟に「先輩と仲良くしたいから」と言ってしまいました。。先輩はそれに対して残念そうな感じで、その後別れました。帰ったあといつもなら来るお礼のlineも来なかったので、先輩は僕が好意があるわけじゃなくただ単に友達として誘っていたのか。とショックなんだと思いました。。
僕は今回のコンサートで上手くいったら次に夜景などに誘って告白するつもりだったので、突然のことにパニックしてしまって先輩に誤解されてしまいました。。
僕は先輩がずっと好きですし、ちゃんと告白して付き合いたいと思っています。
ですが、昨日の件で次どうしていいか分かりません。また普通にデートに誘ったら、あぁ、どうせ友達としてか。それなら行かなくていいかな。と思われそうで怖いです。。
こんな時どうすればいいでしょうか、、

No.2226237 15/06/16 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/16 15:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

遊びに誘う前に先輩を呼び出して、告白してから夜景にでも誘えばいいんじゃない?

『ホントは、次夜景に誘ってそこで告白しようと思ってたから、コンサートの帰りに咄嗟に告白出来なかったけど、良ければ付き合って下さい。そして一緒に夜景デートしたいです!』とか。

先輩も期待してたみたいだし、早く挽回しないとね~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧