同居している彼について※長文です
私の家に居候君がいます。彼は家庭の事情で家を出て来て助けて欲しいと言われました。私は彼に好意があり了承しましたが、居候半月で、女の子を家にあげていました。一度彼は家を出ましたがもう一度チャンスが欲しいと戻ってきました。私は彼を信じ同居を再開しました。
しかし、彼はその女の子と会っていて、私の家を出ている間、その子の実家に泊まっていたり、私に仕事と嘘をついてその子の家に遊びに行っていました。家族と今後の話をすると言っていた日も実際は彼女の家にいっており、帰ってきてあたかも話し合ってきたかのように私に作り話をしていました。最近になり家族から連絡があり実家に戻ることになったと報告を受けましたが本当はその女の子との同棲を考えてるようで裏でいつ頃準備するのかと相談していました。
行動が怪しいと思ったので彼に悪いと思ったのですがこっそりLINEを見て全て知りました。
その子には一人暮らししているみたいな嘘をついてます。
別に誰と同棲しようが勝手です。でも裏でこそこそしていたり、平気で嘘をついて騙していたことに憤りを感じます。彼には30万ほどお金を貸しているのでそれも確実に、取り返したいたいです。彼はまだ気づいておらず今も嘘をついて出ていっています。
LINEを見るまでは信じなきゃと思っていたのですが今は気持ちも一気に覚め怒りとどうにかして報復したいと思っているのですがどうしたらいいのか分かりません。
彼を信じた私が未熟だったと思います。でもそれだけで納得出来るほどの懐の広さはありません。
まだ彼がいる間に出きることはないだろうかと考えてます。
厳しいご意見でも構いません。アドバイスを下さい。
ちなみにかれは19歳ですが私には21歳と偽っています。(保険証で確認)
同棲は11月以降と考えてるみたいですがそこまで置いてあげるほどお人好しにはなりたくありません。相手が一番ダメージを受ける報復はあるのでしょうか?
長文失礼しました。
>> 49
親がお金を返すと言っているので、荷物を実家に送って、鍵を交換して、連絡を絶つ。
せいぜい、鍵の交換代金分も貰うくらいですね。
どうあって…
みなさんご意見ありがとうございます。
執着してること自分が一番分かっています。執着を捨てなきゃいけないことも、私がすることはこれ以上ないことも充分分かっています。なのに執着が捨てられないんです。
優柔不断な自分にイライラするし、回りの人からはまだ時間があるから切羽詰まらなくていいと言われてどうしたらいいのか分からないし。
時間をおいた所で彼が変わるなんて思っていません。付け上がるだけなのもわかってます。なのに行動出来ない自分が本当に嫌です。こんな事今まで無かったので余計です。
皆さん親切にアドバイスしてくれているのにすみません
>> 52
まあ、色々理由付けしたとこで、主さんがスッキリするには、彼と彼女にいっぱい食わせでもしないと、収まらないんでしょう。だから、彼女を探るなんて行動に出ようとしてる
主さんの人生だからやりたいだけ、やればいいけど、何をやったとこで不毛だと思う。
せっかくお父さんがお金返してくれるって約束してくれたんだから、追い出せば良いだけなのに。
引き伸ばして何か変わるのを待ってる?
期限いっぱいまで置いてあげて、最後は良い人で終わるつもりなら、それはそれで良いと思う。
でも、そうするなら一切文句言わないで、黙って彼女と彼氏が目出度く同棲生活始めるの見守ることだね。
家具まであげる必要は無いけど。
だけど、惨めでしょうね。
私ならそんな屈辱耐えれないから、荷物バラバラで外に放り出すけどね。
望みがあると思うなら、頑張って執着して望みを繋げてみたら。
>> 55
掛け持ちしているのでほとんど家にいない状況は本当です。
これは彼が来る前からのことです。
未練ありますよ。いい思いでも沢山あったので。だからこそ執着してるんだと思います。
情けないのも知ってます。だから、皆さんに相談してます。
- << 58 なら、主さんが気の済むようにしたらいいと思います 今まで、彼を更生させたいとか事実を確かめたいとか綺麗事ばかりで違和感があったのでレスして来ましたが、単に彼氏だと思って同棲してると思ってた年下の彼が実はただの同居人で、若い彼女が出来て悔しい 初めからそういうスレなら主さんの主張も納得できました 未練があるなら好きなだけ先伸ばしにしたらいいと思います 11月?に彼が出ていくのだって決定ではないんだし、それまでにまた何回か抱いてもらえるかもしれませんしね
>> 56
掛け持ちしているのでほとんど家にいない状況は本当です。
これは彼が来る前からのことです。
未練ありますよ。いい思いでも沢山あったので…
なら、主さんが気の済むようにしたらいいと思います
今まで、彼を更生させたいとか事実を確かめたいとか綺麗事ばかりで違和感があったのでレスして来ましたが、単に彼氏だと思って同棲してると思ってた年下の彼が実はただの同居人で、若い彼女が出来て悔しい
初めからそういうスレなら主さんの主張も納得できました
未練があるなら好きなだけ先伸ばしにしたらいいと思います
11月?に彼が出ていくのだって決定ではないんだし、それまでにまた何回か抱いてもらえるかもしれませんしね
主人は7つ下です。
知り合った時は19才でした。
19才と28才で恋愛できないとは言いませんが、彼には好きな女性がいて、主さんは、関係ない方なんです。
近くにいたから、たまたまセックスしたくらいで執着や勘違いはみっともないし、見苦しいです。
主人と知り合った時は、お互いに別におつきあいしている方がいました。
知り合って何年も経ってから、主人に付き合ってほしいと申し込まれましたが、
まさか、最終的に結婚するとは思っていませんでした。
年下の男が、いいとしした女を口説くのって、要するに、結婚して責任とるくらいの覚悟の上ってことです。
主さんの執着している彼には、主さんに対しての責任なんて微塵もないし、彼女に対しても何も考えていないと思います。
彼は未成年で、嘘をつき、負債を自分で負う覚悟も責任感もない、子供です。
これから、色々と人生経験や恋愛をする、まだまだ気楽な身分なんですよ。
主さんは、彼が好きで、そんな彼のために、一緒にいられるなら、自分はいつか卒業される踏み台で良いと思えますか?
思えないから、執着しているんですよね?
主さんと彼の間には何もありませんよ?
せいぜい、集られたくらいの関係です。
彼にいい顔をするのをやめて、迫ってみたらどうですか?
好きよ、私だけ愛して!
彼女と別れて私と付き合って!って。
彼に、少しでも主さんに対しての、誠意があれば、ごめんなさいって出ていきますよ。
喜んでセックスしてくれたら、主さんは、誠意を示すほどの価値もない、集れる年増女です。
若い男を食らう、醜い女です。
主の好意を知りながら無にして、踏みにじった彼が許せない気持ち解らない訳じゃないけど、彼はきっと同じ事をしていて主拾われた。
嘘を吐き大人を騙して生きてきた。
尻拭いをする親がいるから、主にはどうもできません。
今度は本当に一緒に生きようって考えられる彼女ができたのかも知れないから、少しでも気持ち残ってるなら、荷物を彼の父親宛てに送り、お金を返して貰って理由は父親に聞きなさい!と言う位の事しか主にする事はありません。
まだまだ本当に子供なんです。
親も、女の子なら黙ってはいないでしょうが男の子だから、放置してるんですよ。
主も、前を見て自分の人生を生きるしかありません。
親が主に対してまともで良かったじゃない。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
デジタルイラストでの質問0レス 0HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性3レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
冷え性ですか?2レス 36HIT OLさん
-
私が望むのは、ただの都合のいい世界だと感じますか?救いたい。10レス 90HIT 彩色 (10代 )
-
冷蔵庫にいれてるのに0レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
息子に言われたショックな一言
つまり整理すると、お子さんは、お父さんと仲悪くて実家にも戻ってこないか…(匿名さん7)
20レス 290HIT 相談したいさん -
デジタルイラストでの質問0レス 0HIT 匿名さん
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
労働力が必要だからでしょうね 日本で移民に頼らないとなってしまうと、…(匿名さん5)
5レス 79HIT おしゃべり好きさん -
高身長の男性を嫌う女性
単に好みじゃないのでは(匿名さん3)
3レス 60HIT おしゃべり好きさん -
この女の子可愛い?
中と下の間(匿名さん11)
11レス 212HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 184HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 184HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 352HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 290HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 523HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る