注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護

ネットで出会ったから仕方ない?

レス41 HIT数 6078 あ+ あ-

通行人
15/05/12 19:04(更新日時)

私と彼はとあるアプリで出会いました。最初はそんな気持ちで始めたわけでもないのにお互い好きになっていて遠距離をしています。付き合い始め、共通の友達関係でいざこざが起こり二人でそのアプリをやめようという話になりアンインストールしましたが、全ては消していませんでした、彼だけ。それから何ヶ月か経った頃共通の友達が、彼をアプリの中でみかけたと報告を受け私も再度インストールしてみて確認してみたところ、やはり彼は復帰していてそこで喧嘩になりもう消そうという話になりましたが遠距離なのでその場で消したかとうか分からないので会って隣で消してくれる事にしましたが、よくよく考えてみたら私は果たしてそのアプリをしている彼を止める権利というか、ネットで友達を作ってはいけないの?と言われた彼を思い出し、会った時にその話は一切しませんでした。消したと言われてもうそのまんまアンインストールだけしてやらない感じになっているのかとずっと信じていました。

ですが、先程たまたま共通の友達関連で、また彼がやっているのが発覚して、確認しにいってみたらやはり復活して名前も、全て初期化されていました。
私は彼に正直に話、まだやりたいの?と聞いたらどっちでもいいと逆ギレのようにされ、私が消してほしいなら消すよ!と言われました。そういう性格の人はうさばらしやストレス発散や、面白い人はいないかなどとゲーム感覚でやっているので私が消して!と言ったら、リアルの世界で何をされるかわからないし逆上させてしまったらだめなので消してとは言わず、謝りました。私では発散できず、勉強などのストレスや私がそうさせてごめんねと、威圧させていなのかと思ったら申し訳ない事をしていたと謝りました。

彼は、なんで謝るの?と言ったり、やはり消すのはどっちでもいいし別に消さないでいいのならこの事を俺に言う必要なかったんじゃないの?とまたイライラされました。彼はそのアプリを思い入れもないし、消せって言えば消すし続けていいなら続けると言われ結局続ける暇つぶし程度という事になりました。そのアプリは、個別でもトークができ、いろんな人と同時に大人数で話せたりもします。俺はこんなとこでなんかやらかすんなら、リアルでなんかやるわ!と言われました。なんだかショックでした。何にもしてない事をアピールしたのだと言っています。

日頃の連絡にも原因があり、義務化みたいなのが嫌とか、今のうちらは気持ちが、近すぎだからこうなるんじゃないかとか、面白い奴がいるかなーくらいの気持ちだよといわれました。
こういう話し合いは嫌いだ!と言われました。

彼の日頃のイライラを含め、その時のイライラが止まらないまま彼は電話を切ってしまいました。

私はこのまんま謝り続けて、彼のイライラをおさめるにはどうしたらいいのでしょうか?

15/05/11 17:22 追記
あれからまた話し合い、自分の思いを言いました消してほしいと。それが天と出るか地獄と出るかわかりませんが、そしたらなら昨日のうちに言えよと逆ギレされ、いつ消すのかと言う話で、次会った時に消す事になったのですが、私の事がしつこくみえたせいか消す消すうるせーなわかってるってゆってるじゃんととまた逆ギレされました。

15/05/11 17:23 追記
そして、ネットもリアルも変わらないといわれました。惚れさせないようにしないとあなたは八方美人なんだからと言ったら言われました。友か達作って話すのが嫌なんですねと言われました。次会って消すというの決めた時も、はいはいとめんどくさそうに言われました。またやられたら、もう放置する事にしました。

タグ

No.2214542 15/05/11 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/05/11 04:17
通行人0 

>> 1 ゲームやネットに対する、決定的な『価値観の違い』が生じているんじゃないですか? どっちでもいいと言うなら、消してもらえば良かったと思います… そうなんですよ、結局言ったらまたリアルで浮気されたりなんかされても困るし決してとは言ってません。

私は信用してます。
ですけど、過去に付き合う前に不倫した事もあるだの、そのサイトで出会った女の人と会った事あるだの言われて、そこのアプリだけはやめてほしかったんですけど、あえて言いませんでした。

会うのはまた来月とかなのでとても苦しいです

No.4 15/05/11 04:18
通行人 

>> 2 別れた方が良いんだと思います。そういうタイプの人は言えば言うほど止めないし、止めたとしても又やるから。 出会い方が何であろうと、遠距離… 1年以上は付き合ってます。ですが、彼は1年付き合った事がないらしく未知の世界だと話してます。私とは体の関係あります。

やはり別れた方がいいでしょうか。

• << 6 一年続かないのは同じようなことを繰り返してるからだと思います。 あなたが別れたくないと言っても何れ別れる事になると思います。 身体の関係あると何となくズルズルしてしまうかも知れないけど、その恋愛で時間を無駄にしてると思いませんか?

No.10 15/05/11 08:58
通行人 

>> 5 気持ちの伝え方が下手ですね。 はい、気持ちの伝え方はちゃんと自分自身も考えなければいけないかだいだと思っています

No.11 15/05/11 09:01
通行人 

>> 6 一年続かないのは同じようなことを繰り返してるからだと思います。 あなたが別れたくないと言っても何れ別れる事になると思います。 身… なので、私達は1年以上今、付き合っているから未知であり彼も安心してるのではないかと思いました。別れなども今回の件で、いつかくるのかなと少し思ってしまいました。私が別れたくないと思っていても。とても悲しくなりました

こちらは真剣なのに無駄なのかもしれませんね

No.12 15/05/11 09:05
通行人 

>> 7 遠距離だろうが近距離だろうがネットの出会いなんで沢山あります。 近距離で会った時に隣で自分の目で確認して消してもらう。なんてその場限りの確… 今回の事で、今後の事がよく分からなくなりました。別に誰かと会ってるだとか、誰かと連絡先を教えLINEしてるだとか確定的に決まったわけではありませんので、信じていますが、遠距離だし尚更分かりませんし、そこで疑ったら終わりだし、疑うならさよならした方がマシですよね。

隣で消してもらうのはおっしゃる通り、またやり始めると思ったので言いませんでした
これも我慢や妥協でもなんでもなくて、恋に恋してる恋愛ごっこなのでしょうか。

No.13 15/05/11 09:08
通行人 

>> 8 どちらでも良いと言ってますが、止められないと思います。止める気もないのでは? 止めても、いつでも復活出来るからどちらでも良いと言うだけでし… 好き勝手やれるから続けられるのかもしれませんね
彼は現に、チェックみたいなのをされたくないと言われとてもショックでした。チェックって何?って思いました。頻繁に会う事もできないのに、コミニケーションじゃあどうとればいいのでしょうか?私は必死にコミニケーションをとり楽しませてきたと思っていたがそれは間違いで相手にとっては発散できない何かがあり、こんな事が起きてしまったのかなと。

No.14 15/05/11 09:12
通行人 

>> 9 そういうアプリで実際男が会える確率は女性よりかなり低いてす。 なので一度会えてエッチできると、他の人とも会えるんじゃないかと期待して辞めら… めんどくさい女だと思われてるでしょうね、彼にとったら。そう思ったら彼への接し方が分からなくなりました。
信用してきました。何度か嘘もつかれましたけど、人間だから仕方ないと思い自分が変わればいいのだと思い、必死に過ごしてきました。ですが、そのアプリをやりネットで友達を作っちゃいけないのかと言われたぐらいですから、多分個人的にトークする事もおおいとおもいます。遠距離はほんとに、言わなければバレないと思います。ですがそこは信頼して、付き合ってきたつもりですがもう彼の心に私はいないのかなと感じました。

No.17 15/05/11 17:24
通行人 

>> 15 別れたんならあとは放っておいたら? 彼を縛る権利はないよ まだ別れていません。

No.18 15/05/11 17:27
通行人 

>> 16 ひょっとしたら浮気に繋がりかねないから嫌だ、私が嫌だから登録消してほしい。 これ横暴ですね。 彼は、気晴らしに遊ぶことも不条理に制限さ… 自分で考えてみて、思った事を言えなければ信頼も何もないと思い、決断して彼に言ってみました。追記で、書きましたが逆ギレされている状態です、なのでおっしゃる通り愛想つかされるかもしれません。そしたらそれまでだと思います。合わなかったと。もしまた今後続けていくなかでまた彼が消した後に復活したら、もうその時は何も言わずほっとこうと思いました。

• << 36 信頼できないけど、つきあっていたいから、ほっておく、見ないふりをする、ということですか? なぜ、そんなにすがっているの? 対等な関係ではないですね。

No.21 15/05/11 18:11
通行人 

>> 19 じゃあ貴女も友達アプリまた沢山やってみたら? で、もう引くぐらい友達作る 主さんは女性だから簡単に出来るよ。男性からバンバン来ると思う … まだ私もやってた頃嫉妬させてやろうかと思いました。ですが、彼は今までも嫉妬は滅多にしないししたとしても言わないと言ってました。そして、一回目の消す消さないの話の時に私が同じ事してたら嫌ではないのかと聞いたら、別に友達なんだからそのアプリのトークで個人的に話そうとLINEを教えて話そうと嫌じゃないよ友達なら。と言われました。沢山の人と関わって生きていく中で俺が一番好きって思っててくれれば浮気とかは許せないけど何してもいいよと言われました。なので嫉妬させる事は無理でした。今とても考えています、今後について。まだ彼はイライラしてる様子なので。

No.23 15/05/11 18:17
通行人 

>> 20 不毛な関係ですね。 主さんはおつきあいしているつもりで、 彼も継続しているのは、確かに主さんなんだとは思います。 でも、信頼関係のある… 共通の友人は、彼は知りません。その友人も彼本人と話した事もありません。なので、沢山の人がいるアプリの中で大人数で話す事もでき、個別で話す事もでき、狭いようで広いので何をしても分からないです。過去に彼は彼女がいない時に、不倫をした事もあり、彼女がいない時にそのアプリで出会った子と会ったこともあります。尚更、裏切られた気持ちでしばらくはうまくいっていたのに一気にくずれました。彼は黙ってやっていたという認識がないのか謝ってもくれないので、私が沢山謝るのが意味がわからないといわれ、昨日の話し合いも何の意味があったのかと逆ギレされました。

No.24 15/05/11 18:20
通行人 

>> 22 ネットで出会ったからじゃなくて、 信頼築ける関係になってないからじゃないでしょうか? 遠距離だからかなぁと思う。コミュニケーション不… 信頼関係は、ある日突然くずれました。前に嘘をつかれたことがきっかけでした、決して浮気でもなんでもないのですが、異性関係の嘘です。それからずっとほかの嘘もつくのうになり放置しておきました。分かっていても。しばらくは多分なにもなかったので私も信頼関係がうまれたのかなと思った矢先に、今回の事件が起こり困惑しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧