注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ネットで出会ったから仕方ない?

No.20 15/05/11 18:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

不毛な関係ですね。
主さんはおつきあいしているつもりで、
彼も継続しているのは、確かに主さんなんだとは思います。
でも、信頼関係のある、恋人同士の関係ではありません。
時々あう、セフレに毛が生えたくらいの、恋愛ゴッコの関係でしかありません。
ネットの中での出会いや、恋愛の駆け引きって珍しくありません。
自分がもててる気分になって、男性を何人も手玉にとった気で、肉体関係もつ方もいます。
現実もネットも、本人は一人きりなので、どう行動するかなんですが、
お手軽なので、本人が改める気持ちがなければ、端で何を言っても無駄です。
夫婦で、ネットなど使わず、毎日一緒に暮らしても、片方が、または、お互いが相手を裏切ろうと思えば可能なんです。
だから、浮気もあれば、不倫もセフレも、風俗もあるわけです。
共通の友人に知らせをもらうたびに、問いただすって、なんて馬鹿らしい…。
ある意味で、悪びれずに共通の友人の視線のあるアプリを使っているのですから、彼的には、主さんを裏切るようなことはしていないのかもしれませんよ?
どっちにしろ、主さんは、彼を信用できていませんし、彼も主さんを安心させたいと思っていないようですから、早めに関係を終わらせるのが正解だと思います。
肉体関係を持っていたら、万が一がいつあるかもわかりませんので、
その程度の相手とおつきあいするだけ、リスクこそあれ、時間を無駄にしているとしか言えませんね。

20レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧