注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

ネットで出会ったから仕方ない?

No.7 15/05/11 08:46
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

遠距離だろうが近距離だろうがネットの出会いなんで沢山あります。
近距離で会った時に隣で自分の目で確認して消してもらう。なんてその場限りの確認だけで数ヵ月すれば登録だってできるし、消した次の日からでも登録は出来ますよね。
夫婦で一緒な生活しててもネットに登録を繰り返し出来る環境はあるわけですから。

あなたが考えなければならないのは、思った事を伝えられない部分ですよ。
嫌われたら嫌だと思うのであればそれは恋愛ゴッコしてるだけ、本当に貴方が困ってる辛い事を止めてもらえる事をするのが愛情であり安心感でいられる相手なんじゃないんですか?

あなたのしてることは、恋に恋していたい自分だと思います。
遠距離だから幸せになれないなんて決めつけません、絆で夫婦になれるカップルも沢山いらっしゃいます。

貴方と彼は価値観が違うところでしょえね。
思いやりやあなたへの優しさ等は今の彼には無いように思えます。
あなたも自分の思った事をきちんと伝えるべきです。

7レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧