注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

妊娠➰結婚…出産

レス3 HIT数 1276 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/04/24 20:30(更新日時)

今日マザークラスに行ってきました💨出産のビデオを見て『すごいなぁ』と思いました✨どんな言葉でも表せない様な気持ちになりました😢自分の母親にスゴく感謝しました⤴⤴来月29日が私の予定日です💓強がりな私ですが不安もたくさんあります💧妊娠して女の人は母になる実感みたいなモノを男の人より早くする気がします。自分のおなかの中で一つの命が頑張って育っているんだ☺って💨男の人にもちゃんと実感してほしくて私はよく旦那とケンカになりました😫こっちはつわりだったり自分の体の変化に戸惑ったりしながら頑張ってるのにとイライラする回数も増えて…当たってしまう事も多くて。今少し振り返ると反省する点ばかりです⤵⤵確かに旦那はまだまだパパになる実感はないみたいで…正直もっとしっかりしてよ💀と思う事がたくさんあります。おなかに手を当てて気持ちも少しずつパパになりたいと言った割には自分から話かけてみた事ある⁉トカ本当口だけ💦ってまたイライラしたり。そんなまま出産も嫌だったので手紙で気持ちを伝え少し状況は変わりました🎵自分からベビに話しかける様にもなってくれたし、立ち会い出産も希望です‼…つづく

No.221316 08/04/24 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/24 20:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

嫌な面ばかり見て別れたいってスゴく考えた事もあったけれど…この妊娠を通じて言葉で伝える大切さや思いやりの素晴らしさを学んだ気がします⤴⤴まだまだ未熟者だけど➰女で一つでココまで育ててくれたお母さん❤暴力ふるわれたりで嫌いだったけど今ではお互い素直に話ができる様になって私の体をきずかってくれるお父さん❤ケンカばかりで口も聞かなかったけど優しくきずかってくれる弟❤甥っ子によだれかけとおしゃぶりを買うため初めてのバィトをしだした妹❤初ひまごの為に仕事頑張ってるおじいちゃん(笑)❤出会って短いけど頑張って仕事してくれてる旦那…不安な時に話を聞いてくれる友達❤たくさんみんなにありがとう✨頑張って元気なベビ産みます‼
そして➰わたしのおなかに来てくれて…ベビちゃんありがとう💓

No.2 08/04/24 20:26
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

二人目妊娠中ですが育児は本当に大変😂 旦那とも何回も喧嘩してやっと落ち着いてきました☺ 主さんもまだまだ色々あるけど頑張ってね

No.3 08/04/24 20:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お返事ぁりがとございます✨はい⤴⤴😊
頑張ります‼先輩ママさんのお言葉はありがたいし励みになります❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧