不倫の愛 本当の愛
不倫している男女の間にも本当の愛ってありますか。
現実的には離婚できない
でも離婚して一緒になりたいぐらい愛している、っていうのは本当の愛でしょうか
タグ
愛は 見えません
全て脳が操っているのです
恋も 細胞が操っているのです
おいしいものを美味しいと記憶した時と同じです
人それぞれ愛の捉え方も考え 感じ方も違います
本当の愛とは人間愛では 人として 守れるか 抱きしめてあげれるか 家族愛 と
似ているかな。
恋と愛の違いが全く解っていない人達が何か大きな勘違いをして気軽に愛と云う言葉を使ったりしていますが、恋愛をしている段階では愛では無くて恋に成ります。
そして恋には終わり方が2つ有ります。
1つは恋が終わってしまうこと。
もう1つは恋が愛に変わること。
恋愛は、その2つの道を選択する期間です。
自分の欲を満たそうと無理をするのが恋。
相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが愛。
不倫をする人って云うのは、道徳心が低くて、自己愛が大きいので、自分の欲求を満たす為に、相手の幸せの事なんて全く考えていないから、不倫なんて愚かな行為をする事が出来る訳なんです。
ですから不倫をしている人達には微塵の欠片も愛なんて云うモノは有りませんので、己の痴情を愛などと語って相手を誤魔化しているだけなので有ります。
不倫をしている人達が、いくら愛などと語っても、自己陶酔の詭弁だと思って頂いて間違いは有りません。
- << 24 お見事。 不倫の彼を愛しているけど、結婚までしたいとは、思わないとか、wだけど、旦那とは離婚を考えてない。彼が離婚するなら、私が居るから離婚するとかヤメテ欲しい。とかの意見を見かけるけど、結局、不倫はしてるけど、私は関係ないから。私のセイにしないでね。離婚されても、再婚なんか考えてないんだろうな。結局、自分の事しか愛してないんだな。旦那も、不倫相手も自分の欲を満たす為の駒なんだろうな。と思うし、呆れると同時に、自分の母親だったら気持ち悪いと思ってしまう。 どんなに旦那が嫌な男で、レスだろうと(旦那に対する愛は難しくても)子供に愛が有るなら、子供の為に不倫なんかしないだろうね。 子供より、性欲が勝っちゃった人が愛だ何だとか…笑える。
>> 21
恋と愛の違いが全く解っていない人達が何か大きな勘違いをして気軽に愛と云う言葉を使ったりしていますが、恋愛をしている段階では愛では無くて恋に成…
お見事。
不倫の彼を愛しているけど、結婚までしたいとは、思わないとか、wだけど、旦那とは離婚を考えてない。彼が離婚するなら、私が居るから離婚するとかヤメテ欲しい。とかの意見を見かけるけど、結局、不倫はしてるけど、私は関係ないから。私のセイにしないでね。離婚されても、再婚なんか考えてないんだろうな。結局、自分の事しか愛してないんだな。旦那も、不倫相手も自分の欲を満たす為の駒なんだろうな。と思うし、呆れると同時に、自分の母親だったら気持ち悪いと思ってしまう。
どんなに旦那が嫌な男で、レスだろうと(旦那に対する愛は難しくても)子供に愛が有るなら、子供の為に不倫なんかしないだろうね。
子供より、性欲が勝っちゃった人が愛だ何だとか…笑える。
夫婦間の愛情というものには、お互いの信頼関係は必要不可欠だと思います。
しかしながら、不倫関係と云うことは少なくとも、片方は配偶者を裏切っていると云うことです。
言い換えれば、一番裏切ってはならない人を、裏切れる人間だと云うことです。
当事者からすると、配偶者に対しては真実の愛情では無いから、不倫相手に対する真実の愛情の為には、裏切れるという論法でしょうか。
何方か、相手家族の哀しみを考えず、略奪して愛を語るなど片腹痛いとしか言いようもありません。
そしてダブル不倫なんて、所詮は裏切り者同士の恋愛で、何故にお互いを信頼出来るのか、理解に苦しみます。
ゲレンデ効果と自己陶酔に裏打ちされた虚構を、真実の愛と勘違いしているとしたら、笑止千万です。
日本だと不倫と言われてしまいますが、一夫多妻の国は沢山ありますよね。それが、男性の本能だから。
経済力のある男性なら、何人女性がいてもいいと思います。
適齢期、なんとなく付き合ってた二人が結婚したり
この男性と結婚したら将来安泰と女性側からできちゃった結婚をしかけたり…
純粋に好きな気持ちが昂って結婚してる人ってどれくらいいるでしょう?
結婚後、相性の悪さに気付かされても、責任や葛藤で即離婚にならないのは当然のこと。
しかしその葛藤の中、配偶者より惹かれる異性に出逢ってしまうことはあるのかもしれませんね。
但しそれが本当の愛と言えるか分かりませんが、少なくとも配偶者に対するよりも愛しい気持ちを抱いてしまうのは
正直仕方がないように思います。
- << 50 ≫結婚後、相性の悪さに気付かされても、責任や葛藤で即離婚にならないのは当然のこと。 しかしその葛藤の中、配偶者より惹かれる異性に出逢ってしまうことはあるのかもしれませんね。 但しそれが本当の愛と言えるか分かりませんが、少なくとも配偶者に対するよりも愛しい気持ちを抱いてしまうのは 正直仕方がないように思います。 結婚後、配偶者と相性が合わない事に気付いた。婚姻中に、理想の相手に出会ってしまったなら、尚更、不倫では無く、離婚話を進めるでしょ。 結局、不誠実な既婚者の常套句に踊らされているだけだと思います。 不倫出来る人はクチが上手いから、行動が伴わないなら、信用しちゃダメだと思いますよ。 不倫してる時点で、人を裏切れる事を証明してる様なモノですから。
- << 106 葛藤中弱い人間は優しくしてくれる異性ならだれでもいいから依存します。つまり貴方以外の異性が優しくしてたらその人と不倫再婚したんでしょうね。たまたま貴方が離婚もしていない弱い人間に優しくして貴方に逃げたんでしょうね。弱い依存心の強い男と売れ残りの自信たっぷり私は特別と勘違い女のカップルというのが真実なんでしょう。
本当の愛は全部本当の愛なんじゃないの?
遊びの愛も一途な愛も全部本当の愛だと思う。
ただ、重さが違うんだと思うし、お互いの愛に対する考え方や位置感や深さに貰いたい愛や与えたい愛などひっくるめての愛の価値観や態度や言動姿勢が違うだけと思うんだよね。
だって愛と一字に拘っても愛し方も幾通りもあるんだから、たった一言で愛が一つだけとは限らないし。
不倫の愛だって愛なんだよ。
恋ではなく愛だと相手に伝えるか阿吽の呼吸で伝わるか、やはり形は変わるんだから。
可動式で変動型なんだよ、愛なんて。
だから、愛は本当であって曖昧であって都合も良いんじゃないのかな。
愛と言うたった一文字が付けば美化されるし。
ただ思うのは、不倫している人の愛は100%ではないと言うこと。
子供含め家族に全く愛がないなら、もうその家族は危機で離婚するしかないよ。
と私的に考えてみました。
3か月不倫で離婚して一緒(笑)
盛るのもいい加減にしたほうがいいですよ
そういうのって不倫で相手が本気で好きだから離婚したんじゃなくって、
元々離婚する予定マンマンだったとき!!!
もしくは、奥さんも彼に飽きて離婚したいと思った時!!!
これのどちらかしかないよ。(勝手に離婚できないので)
それに
>現実的には離婚できない
>でも離婚して一緒になりたいぐらい愛している、っていう
実際は離婚できないのに?
離婚ってできない理由は?子供?この3組に1組離婚している世の中で「できない」理由って何?
離婚する人は、家があっても子供がいてもする人はする。
結局は離婚しない人は楽して楽しみたいから離婚せずに不倫しているだけ。
勿論離婚裁判までやって努力してるってのなら話は分かるけど、
話を切り出しただけで何もしない既婚者の愛を「本当の愛」とどう言えるの?
口先だけで離婚できないっていう人間はろくでもない。
子どもを理由に言う人多いけど、離婚している時点で親失格って事わかってんのかな。
>> 35
適齢期、なんとなく付き合ってた二人が結婚したり
この男性と結婚したら将来安泰と女性側からできちゃった結婚をしかけたり…
純粋に好きな…
≫結婚後、相性の悪さに気付かされても、責任や葛藤で即離婚にならないのは当然のこと。
しかしその葛藤の中、配偶者より惹かれる異性に出逢ってしまうことはあるのかもしれませんね。
但しそれが本当の愛と言えるか分かりませんが、少なくとも配偶者に対するよりも愛しい気持ちを抱いてしまうのは
正直仕方がないように思います。
結婚後、配偶者と相性が合わない事に気付いた。婚姻中に、理想の相手に出会ってしまったなら、尚更、不倫では無く、離婚話を進めるでしょ。
結局、不誠実な既婚者の常套句に踊らされているだけだと思います。
不倫出来る人はクチが上手いから、行動が伴わないなら、信用しちゃダメだと思いますよ。
不倫してる時点で、人を裏切れる事を証明してる様なモノですから。
- << 53 >婚姻中に、理想の相手に出逢ってしまったなら、尚更不倫ではなく離婚話を進めるでしょ? 婚姻の重さに葛藤する人間が、離婚話をそう簡単に進められるはずもなく、 悩みの中、出逢いを見いだしてしまうことはあると思います。 既に結果を出している人達もいますので、常套句等、既婚不倫者を一括りにしてしまう考えは如何なものでしょう? あらゆる人間、不誠実か否か本当の評価なんて、その人の死に際でしか測れないのでは?
なんかね、不倫している人達の言う本当の愛と言う内容はありきたりで、軽率で、そもそも人々は愛と言う多様化に多用途に言葉をあまりにも使い過ぎるんだと思う。
気高く清らかなイメージを持つ愛と言う言葉の響きも一転して薄汚れて聞こえてしまう。
あくまでも持つイメージなんだけどね。
ときめくとかなんだらとか、学生じゃあるまいし。
学生に戻ったような青春しているような気分になるのはわかるけど、好きだからって、それこそ軽々しく愛を語って欲しくはないわ。
相性に価値観と言うけど、結婚だって付き合いから始めてこの人とならと結婚したわけでしょ。
子供できて奥さんは母となり、新婚のような生活ではなくなり、と。
なんか不倫している人はものすごい自己中だよね。
思い通りにしたいような。
不倫しての再婚も同じように聞こえるんだよね。
だからこれを本当の愛などと軽々しく語って欲しくはないわ。
>> 50
≫結婚後、相性の悪さに気付かされても、責任や葛藤で即離婚にならないのは当然のこと。
しかしその葛藤の中、配偶者より惹かれる異性に出逢っ…
>婚姻中に、理想の相手に出逢ってしまったなら、尚更不倫ではなく離婚話を進めるでしょ?
婚姻の重さに葛藤する人間が、離婚話をそう簡単に進められるはずもなく、
悩みの中、出逢いを見いだしてしまうことはあると思います。
既に結果を出している人達もいますので、常套句等、既婚不倫者を一括りにしてしまう考えは如何なものでしょう?
あらゆる人間、不誠実か否か本当の評価なんて、その人の死に際でしか測れないのでは?
- << 58 婚姻の重さに葛藤する人間が不倫をするのも疑問ですけど? 不倫してる人は、何かと理由をこじ付けて、不倫も仕方の無い事や、綺麗な愛にしたいだろうけど、正当なモノなら、こじ付ける為にゴタゴタ理由なんか探す必要もないと思う。 ≫既に結果を出している 不倫して離婚して、再婚した人なんて、極一部の人だと思いますよ。 分かりますよ。私達の不倫は、その極一部だと思いたいのも。じゃないと、やってられないですものね。 しかし、極一部じゃ無かった、それ以外の人は、不倫が終わった時に常套句だったな。と気づくんだと思います。 認めたく無いのは、分かりますが、普通に考えて、裏切らなくても良い人を裏切り不倫してる時点で、誠実な人間だとは、考え難いと思います。 不倫してる人は、其れを認めてしまったら、先がグダグダになりますし、自分のしている事に疑問が生まれ、費やして来た時間など…後悔し始めるだろうから、認めたくないでしょうが、不倫に酔っている時には分からないでしょうが、終わった時に分かるのではないでしょうか。
- << 107 不倫は不誠実。何故なら離婚していないのに恋愛を始ているから。独身の方は離婚してから付き合うとはっきり言うのが誠実。35さんは本当に自己中な事しか書いてない。これが不倫する人間なんだね。
愛っていう定義が難しいですね。
人それぞれ考え方や感情も違うと思いますし。
当事者が愛していると言うならば、それは愛なのではないでしょうか?
他人から見れば何とでも言えますから(笑)
- << 56 純愛とは邪心の無い、ひたむきな愛。 純愛の定義としては、他に『その人の為なら自分の命を犠牲にしても構わないと云うような愛(プラトニックラブ)』、『見返りを求めない愛(無償の愛)』などが有ります。 ≫当事者が愛していると言うのならば、それは愛なのではないでしょうか? 純愛と云うモノが存在する限り、不倫をしている二人が『愛』をいくら語ったとしても、それは当事者達だけの自己満足の言葉でしか有りません。 そもそも不倫をしている分際で何故ゆえに、そんなに当事者の人達が『愛』を語りたいのかと推測をすると… 一般的に世間では、愛とは素敵なモノで有り、且つ、格好いいと思われているからなんだと推測するが出来ます。 ネットの世界でも『自分達の不倫には愛が有る』と言えば、周りの人達に対して、自分は現在幸せな日々を送っているのだとアピールする事が出来るからなんだと云う事が推測出来ます。 しかしながら、そんな自分に酔ったようなふざけた言葉を真に受ける人達なんて、同じ不倫しているような不届き者しか存在はしない事が推測出来ます。 誰かを傷付け、相手の幸せを考えずに、己の欲望を満たす為に、不倫相手から見返りを求めているような人が『愛』を語るのは、本当の愛、即ち『純愛』を冒涜しているとしか言わざる得ないかと思います。
>> 54
愛っていう定義が難しいですね。
人それぞれ考え方や感情も違うと思いますし。
当事者が愛していると言うならば、それは愛なのではないでし…
純愛とは邪心の無い、ひたむきな愛。
純愛の定義としては、他に『その人の為なら自分の命を犠牲にしても構わないと云うような愛(プラトニックラブ)』、『見返りを求めない愛(無償の愛)』などが有ります。
≫当事者が愛していると言うのならば、それは愛なのではないでしょうか?
純愛と云うモノが存在する限り、不倫をしている二人が『愛』をいくら語ったとしても、それは当事者達だけの自己満足の言葉でしか有りません。
そもそも不倫をしている分際で何故ゆえに、そんなに当事者の人達が『愛』を語りたいのかと推測をすると…
一般的に世間では、愛とは素敵なモノで有り、且つ、格好いいと思われているからなんだと推測するが出来ます。
ネットの世界でも『自分達の不倫には愛が有る』と言えば、周りの人達に対して、自分は現在幸せな日々を送っているのだとアピールする事が出来るからなんだと云う事が推測出来ます。
しかしながら、そんな自分に酔ったようなふざけた言葉を真に受ける人達なんて、同じ不倫しているような不届き者しか存在はしない事が推測出来ます。
誰かを傷付け、相手の幸せを考えずに、己の欲望を満たす為に、不倫相手から見返りを求めているような人が『愛』を語るのは、本当の愛、即ち『純愛』を冒涜しているとしか言わざる得ないかと思います。
- << 59 純愛はそうなのかもしれません。 例えば双方の親から反対されて、結婚し死ぬまで添い遂げた…これは私には本当の愛だったと思えます。 では不倫していて、双方が本気になり離婚、そして不倫者同士が再婚し死ぬまで添い遂げたとしたら…これも私には本当の愛だったと思えます。 不倫者がそれを愛だと言うのは、確かに疑わしい事実ではありますが、それは他人がどうこう言ってもわかるものではないと思います。
>> 53
>婚姻中に、理想の相手に出逢ってしまったなら、尚更不倫ではなく離婚話を進めるでしょ?
婚姻の重さに葛藤する人間が、離婚話をそう簡単…
婚姻の重さに葛藤する人間が不倫をするのも疑問ですけど?
不倫してる人は、何かと理由をこじ付けて、不倫も仕方の無い事や、綺麗な愛にしたいだろうけど、正当なモノなら、こじ付ける為にゴタゴタ理由なんか探す必要もないと思う。
≫既に結果を出している
不倫して離婚して、再婚した人なんて、極一部の人だと思いますよ。
分かりますよ。私達の不倫は、その極一部だと思いたいのも。じゃないと、やってられないですものね。
しかし、極一部じゃ無かった、それ以外の人は、不倫が終わった時に常套句だったな。と気づくんだと思います。
認めたく無いのは、分かりますが、普通に考えて、裏切らなくても良い人を裏切り不倫してる時点で、誠実な人間だとは、考え難いと思います。
不倫してる人は、其れを認めてしまったら、先がグダグダになりますし、自分のしている事に疑問が生まれ、費やして来た時間など…後悔し始めるだろうから、認めたくないでしょうが、不倫に酔っている時には分からないでしょうが、終わった時に分かるのではないでしょうか。
- << 61 だから、葛藤してなかなか離婚出来ないうちに、他に惹かれるんでしょ? 不倫を裏切りととるか致し方ないととるか、決めるのは貴女ではなく其々の配偶者だと思いますよ。 不倫を裏切りと思うなら、 そんなことをする夫をもつのは嫌なものですね。 結婚も賭けのようなものでしょうか? 因みに私の彼は離婚するする詐欺ではなくて、きちんと離婚してくれましたよ。 但し、夫婦間にいざこざがあるのは知ってましたから、 100%私の為に離婚したとは思ってませんけど。 ミクル主体の貴女にとってはごく一部の話でも、現実世界ではそうない話とは言えないですよ~
>> 56
純愛とは邪心の無い、ひたむきな愛。
純愛の定義としては、他に『その人の為なら自分の命を犠牲にしても構わないと云うような愛(プラトニック…
純愛はそうなのかもしれません。
例えば双方の親から反対されて、結婚し死ぬまで添い遂げた…これは私には本当の愛だったと思えます。
では不倫していて、双方が本気になり離婚、そして不倫者同士が再婚し死ぬまで添い遂げたとしたら…これも私には本当の愛だったと思えます。
不倫者がそれを愛だと言うのは、確かに疑わしい事実ではありますが、それは他人がどうこう言ってもわかるものではないと思います。
- << 75 反対されるほどに恋が燃え上がりのめりこんでいくタイプの人は、悲劇のヒロインに成ってしまった自分に酔ってしまっていますから、『ロミジュリ症候群』と一部の人達から言われています。 どんどん周りが見えなくなり、恋する自分に酔ってしまって、最後は相手が好きなんだかわからなくなっていくそうですので、この素質(ロミジュリ症候群)を持ち合わせている人ほど不倫に走る傾向があるそうです。 そもそも、不倫に至った時点で正当性が完全に消滅してしまいますので、正当性が0の状態で『私達の不倫には愛が有る』などと言っても、全ての話が虚言に成ってしまうと云う訳なので有ります。 分かり易い例え話ですと、車を盗んで来て、『これは自分の車だよ』と言っている事と全く理屈が同じなので有ります(笑)。 不倫をするには当然どちらかか、又は双方の人達に配偶者が存在を致しておりますので、人の旦那や妻に手を出す事は、つまり人のモノを盗む真似をしている事と同じなので有ります。ですから本当に盗んでしまったら、世間からは『略奪愛』と言われてしまう訳なのではないのですかね。
>> 59
確かに、仰る通り、言った者勝ちなところは有りますね。
あくまで、自己申告、不倫の当事者達が、「私達の愛は本物、純愛です」実際に聞いた事がありますが、
何か突っ込みどころ満載で、苦笑でしか返せないですが、いたって本気なんですね。
「子供さん、ママに会いたいなんて毎晩泣いてるみたいだし、子供を泣かして、我を通したあげく、言うに事欠いて、それが本当に純愛か?」
と私は突っ込みましたが、応えは無くその後は全く純愛なんて言葉は使いませんでした。
自分達を純愛だの、本当の愛だのと敢えて飾り立てる人々は、たぶんに後ろめたさを感じているのだと私は思います。
- << 65 不貞行為ですから後ろめたさがあるのは事実でしょうし、当事者もわかっていると思われます。他人から見れば言い訳でしょうか。 当事者は愛だと感じ、またそう信じたいといったとこでしょうか。 しかしながら、愛があるのか?は他人が客観的にその過程を見て判断しているだけです。他人が評価、判断するには、どなたかがおっしゃってるように死に際であったり、その方のその後の生き様を見ない事には難しいと考えます。 愛とは様々な考え方があると思います。ですから私の意見は当事者が愛だと思うなら、当事者が感じる事ですからそうであって、またそれで良いと考えます。ですが先に離婚しない時点で純愛ではないと思いますね(笑)
>> 58
婚姻の重さに葛藤する人間が不倫をするのも疑問ですけど?
不倫してる人は、何かと理由をこじ付けて、不倫も仕方の無い事や、綺麗な愛にしたい…
だから、葛藤してなかなか離婚出来ないうちに、他に惹かれるんでしょ?
不倫を裏切りととるか致し方ないととるか、決めるのは貴女ではなく其々の配偶者だと思いますよ。
不倫を裏切りと思うなら、
そんなことをする夫をもつのは嫌なものですね。
結婚も賭けのようなものでしょうか?
因みに私の彼は離婚するする詐欺ではなくて、きちんと離婚してくれましたよ。
但し、夫婦間にいざこざがあるのは知ってましたから、
100%私の為に離婚したとは思ってませんけど。
ミクル主体の貴女にとってはごく一部の話でも、現実世界ではそうない話とは言えないですよ~
>> 61
なかなか性格悪そうですね。
だから〜
他に惹かれても、婚姻中なら、手は出さない人が誠実な人間だと 私は 思います。
それに誠実か誠実では無いかは、今は分からないと思います。今のところ誠実に見えるって事ですよね。
あと、
離婚してくれましたよ。
って、ひとつの家庭を壊してしまった事に加担したかもしれないと言う罪悪感は無いんですね。
無いから、彼は私を選んで離婚したの♪みたいに自慢気なんですよね。
不倫して離婚に至る場合、奥さんが三行半をくだしたパターンが多いそうです。
ウチのバカ兄も不倫して離婚しましたが、不倫相手が沢山いて、気持ち悪くなり、奥さんから、三行半を叩き付けられてました。
兄は離婚したくない。と土下座してましたが、自業自得だ。と思いました。今の彼女は、兄に彼女が沢山居る事を知りません。
私も教えません。
私の可愛い甥っ子、姪っ子達を引き離した人ですから、好きになれません。
- << 64 私のことはリアルの人間が、正当に評価してくれてます。 寧ろ、自分と異なる考えの持ち主というだけで、性格の悪さを指摘する側の人間性を疑いますけど。 夫婦の関係が通常通りに機能していたら、婚姻の重さで、彼も不倫なんてしなかったかもしれませんよね? 既に終わっている夫婦の、離婚へと進む途上に、出逢ってしまっただけとも言えますが。 離婚と婚姻の狭間で揺れる、ま・と・もな人間の心の襞に触れたことのない方には、どの不倫者も単なる人間性の欠如した物のようにしか映らないのでしょうね。 御兄様に関しては、そちらの事情に即した処理であり、こちらとしては全く関心ありません。 みくだりはんについては 通常と言われても、はて、どこ調べでしょうか? 通常と思いたいことから逸脱した現象なんて幾らでもあるわけですが、 狭い見識でしか物を語れない人にとっては、理解できないことが多いようですね。 私が罪悪感を抱いてるか? あなたに教える必要性を感じません。 極端な例は除くとして 人間、誠実か否か本当の評価は、その人の死に際でしか測れません。
>> 62
仰る通りです。
不倫をして良い理由なんて私は、存在しないと思っています。
例え、夫婦関係が破綻していて慰謝料が発生しない場合でも、己が不定行為を犯すという事実を鑑みて、出来ない、やらないという対応をするのが誠実さだと、私は思います。
何故なら、不倫を犯さない不倫とならない手段や選択肢が有る以上、敢えて安易な選択をした人間に誠が有るとは、到底思えないからです。
「貴女がいるから、彼と一緒になれない。死ねば良いのに」
子供に対して、こう言い放つ母親は鬼畜にも劣ります。
期間限定、当事者間限定でしか通用しないものが、愛なんて主張する事に対しては私は「なんでやねん!」としか申し上げられません。
>> 62
なかなか性格悪そうですね。
だから〜
他に惹かれても、婚姻中なら、手は出さない人が誠実な人間だと 私は 思います。
それ…
私のことはリアルの人間が、正当に評価してくれてます。
寧ろ、自分と異なる考えの持ち主というだけで、性格の悪さを指摘する側の人間性を疑いますけど。
夫婦の関係が通常通りに機能していたら、婚姻の重さで、彼も不倫なんてしなかったかもしれませんよね?
既に終わっている夫婦の、離婚へと進む途上に、出逢ってしまっただけとも言えますが。
離婚と婚姻の狭間で揺れる、ま・と・もな人間の心の襞に触れたことのない方には、どの不倫者も単なる人間性の欠如した物のようにしか映らないのでしょうね。
御兄様に関しては、そちらの事情に即した処理であり、こちらとしては全く関心ありません。
みくだりはんについては
通常と言われても、はて、どこ調べでしょうか?
通常と思いたいことから逸脱した現象なんて幾らでもあるわけですが、
狭い見識でしか物を語れない人にとっては、理解できないことが多いようですね。
私が罪悪感を抱いてるか?
あなたに教える必要性を感じません。
極端な例は除くとして
人間、誠実か否か本当の評価は、その人の死に際でしか測れません。
- << 67 不倫してる人に人間性を どうこう言われても…笑 それなら… はい、はい、そうですね。 不倫して略奪した貴女は、誰が何と言おうと 真っ当な正しい人間ですね。正論ですよね。 全て 貴女が 正しいんじゃないですか。 気が済みましたか? と嫌味のひとつ ふたつでも言いたくなりますが、不倫相手の不満を言うスレ見ると、こんな扱いされているのに、可哀想に…と哀れにさえ思います。 それと同時に、流石、略奪する人の図太さは凄いですね。自分をそこまで正当化するんですね。凄いわ。とも思います。 既に終わってる夫婦とは? 既に離婚してたんですか? ≫人間、誠実か否か本当の評価は、その人の死に際でしか測れません。 そうですね。だから、今のところ誠実な人間に見えるだけ。と書きましたけど? 不安が有るなら、私にぶつけても仕方ないと思います。今の人生を選んだのは貴女ですから。私に八つ当たりしないで下さいね。
>> 60
確かに、仰る通り、言った者勝ちなところは有りますね。
あくまで、自己申告、不倫の当事者達が、「私達の愛は本物、純愛です」実際に聞いた事があり…
不貞行為ですから後ろめたさがあるのは事実でしょうし、当事者もわかっていると思われます。他人から見れば言い訳でしょうか。
当事者は愛だと感じ、またそう信じたいといったとこでしょうか。
しかしながら、愛があるのか?は他人が客観的にその過程を見て判断しているだけです。他人が評価、判断するには、どなたかがおっしゃってるように死に際であったり、その方のその後の生き様を見ない事には難しいと考えます。
愛とは様々な考え方があると思います。ですから私の意見は当事者が愛だと思うなら、当事者が感じる事ですからそうであって、またそれで良いと考えます。ですが先に離婚しない時点で純愛ではないと思いますね(笑)
錯覚でも、依存でも、単なる自己愛の投射でも、当人が言い張れば愛なんですよね。
他者から否定されようが、ツッコミかまされようが、こればかりは、何ともなりませんね。
只、婚姻、離婚、不倫に関する葛藤、何も物事に葛藤するのは、不倫当事者だけでは有りません。
皆、日々何かを葛藤し悩み生活をしている訳です。
皆、自分で引いたモラルのラインを越えないように、葛藤し踏みとどまるのです。
殺人、万引き、そして不倫。
たかが、不倫なのでしょうね。
夫婦に纏わる人々を不幸と悲しみに巻き込む事を、可能性を考慮せず、私利私欲に走っても、当事者に罪悪感が無ければ、お互いに誠実な人生を送れたと満足して、死んでいける、何とも割りきれない事です。
要は、モラルハザードした者勝ちかもしれませんね。
>> 64
私のことはリアルの人間が、正当に評価してくれてます。
寧ろ、自分と異なる考えの持ち主というだけで、性格の悪さを指摘する側の人間性を疑い…
不倫してる人に人間性を どうこう言われても…笑
それなら…
はい、はい、そうですね。
不倫して略奪した貴女は、誰が何と言おうと 真っ当な正しい人間ですね。正論ですよね。
全て 貴女が 正しいんじゃないですか。
気が済みましたか?
と嫌味のひとつ ふたつでも言いたくなりますが、不倫相手の不満を言うスレ見ると、こんな扱いされているのに、可哀想に…と哀れにさえ思います。
それと同時に、流石、略奪する人の図太さは凄いですね。自分をそこまで正当化するんですね。凄いわ。とも思います。
既に終わってる夫婦とは?
既に離婚してたんですか?
≫人間、誠実か否か本当の評価は、その人の死に際でしか測れません。
そうですね。だから、今のところ誠実な人間に見えるだけ。と書きましたけど?
不安が有るなら、私にぶつけても仕方ないと思います。今の人生を選んだのは貴女ですから。私に八つ当たりしないで下さいね。
- << 74 >気が済みましたか? わざわざ横レスで、物言いをつけ始めたのはそちらなのに、お忘れですか(笑) 図太い、正当化、人間性 不倫はしなくても、アンモラルな人間は沢山います。 そんな可能性を孕んだ見知らぬ誰かに、あれこれ言われる筋合いはないというもの。 不倫者に難癖つけて非難したい気持ちがおありなら、怒りの矛先を身内の方に向けられるのが正当ですよ。 そちらを気がすむまで非難し続けるよう、お勧めします。 こちらへの八つ当たりはいりません(笑)
>> 67
不倫してる人に人間性を どうこう言われても…笑
それなら…
はい、はい、そうですね。
不倫して略奪した貴女は、誰が何と言お…
>気が済みましたか?
わざわざ横レスで、物言いをつけ始めたのはそちらなのに、お忘れですか(笑)
図太い、正当化、人間性
不倫はしなくても、アンモラルな人間は沢山います。
そんな可能性を孕んだ見知らぬ誰かに、あれこれ言われる筋合いはないというもの。
不倫者に難癖つけて非難したい気持ちがおありなら、怒りの矛先を身内の方に向けられるのが正当ですよ。
そちらを気がすむまで非難し続けるよう、お勧めします。
こちらへの八つ当たりはいりません(笑)
- << 77 ≫わざわざ横レスで、物言いをつけ始めたのはそちらなのに、お忘れですか(笑) 忘れてないですよ 笑 私から、横スレした。だから何ですか⁇ ≫図太い、正当化、人間性 ≫不倫はしなくても、アンモラルな人間は沢山います。 不倫してる人に多いと言う事ですよ。 あと、人の話を聞き入れない、認めない頑固な人。笑 ≫あれこれ言われる筋合いはないというもの。 不倫しておいて、その開き直り、恐ろしい性格ですね。罪悪感なんか無いんでしょうね。 ご心配なく。兄とは縁を切っています。笑
>> 59
純愛はそうなのかもしれません。
例えば双方の親から反対されて、結婚し死ぬまで添い遂げた…これは私には本当の愛だったと思えます。
では不倫…
反対されるほどに恋が燃え上がりのめりこんでいくタイプの人は、悲劇のヒロインに成ってしまった自分に酔ってしまっていますから、『ロミジュリ症候群』と一部の人達から言われています。
どんどん周りが見えなくなり、恋する自分に酔ってしまって、最後は相手が好きなんだかわからなくなっていくそうですので、この素質(ロミジュリ症候群)を持ち合わせている人ほど不倫に走る傾向があるそうです。
そもそも、不倫に至った時点で正当性が完全に消滅してしまいますので、正当性が0の状態で『私達の不倫には愛が有る』などと言っても、全ての話が虚言に成ってしまうと云う訳なので有ります。
分かり易い例え話ですと、車を盗んで来て、『これは自分の車だよ』と言っている事と全く理屈が同じなので有ります(笑)。
不倫をするには当然どちらかか、又は双方の人達に配偶者が存在を致しておりますので、人の旦那や妻に手を出す事は、つまり人のモノを盗む真似をしている事と同じなので有ります。ですから本当に盗んでしまったら、世間からは『略奪愛』と言われてしまう訳なのではないのですかね。
>> 75
正当性が0なのは同意します。
しかしながら正当性が0だから、全ての話が虚言になってしまうというのはあなたの決めつけだと思います。
理由は65に書いたとおりです。
また盗む例えはちょっと違うと思います。
不倫者の片方を忘れてしまっていますよ。
例えるなら、ある家庭の家に侵入者から守るためセコムを入れてるとします。不倫相手という侵入者を、その家庭の配偶者がセコムを外して招き入れているのですよ。不倫は1人ではできないのですから。
略奪愛とは、その配偶者が浮気ではなく心変わりしてしまった。つまり世間からはその配偶者の心が奪われてしまったから、略奪愛と言われるのではないでしょうか。
- << 78 当事者だけならば、真実の愛なんて、本人同士が納得すればそれで良いかもしれません。 但し、関係者、例えばダブルだと双方の配偶者、子供たち、配偶者及び当事者の各両親、兄弟姉妹にとっては「何言うてんねん!」将に総ツッコミではないですか。 先ずは、風評被害、近所からの白い目、子供なんて苛められるかもしれません。 純愛なんて、自分達があらゆる試練と困難を乗り越えて勝ち取るもので、親族、家族を不幸にして勝ち取るものでは無い筈です。 亡くなる時に「色々有ったけれど幸せだった」 なんて当事者はハッピーエンドだけれども、周りはバッドエンドなんて、良い迷惑ですね。
- << 80 不倫をしている既婚者の人達が『子供が居るから今は離婚する事が出来ない』とかってよく言っているけれどさ、だったら初めから不倫なんてするのは可笑しな話なんじゃあないのかな!? 人間は別に不倫なんてしなくても生きて行けますので、万が一既婚者が他の人に恋をしてしまっても、その事は相手には伝えずに、墓場まで持って行くのが筋道なのではないのですかね? 本当に子供の事が大切ならば不倫なんて絶対にやりませんので、他の話にしても自分の事を正当化する為の口先だけの話を、虚言と表現するのは妥当だと思いますよ。 それに死ぬ間際にしか分からない事を、愛と語るのも何だか可笑しな話ですよね(笑) 結婚式で神父さんが言ったような言葉をきちんと守る事が『本当の愛』と云うモノですから、死ぬ間際とかに分かるなんて話は只の言い訳で有り、現実逃避の言葉で有ると思います。 前回の私のレスの『人のモノを盗む話』の被害者はあくまでも不倫をされてしまった配偶者の事を仮定して簡単に言ったまでの話ですので、誤解をしないで下さいね。 具体的に細かく言えば、泥棒が夜中に人様(既婚者)の車(ヒト)を無断で借りて、車(ヒト)を楽しんで乗り回して、夜が明ける前に、こっそりと車(ヒト)を持ち主(配偶者)に返す事と同じ事なんだと云う事が私は言いたかったので有りますよ。 この場合は夜が明ける前に車(ヒト)の『ガソリン』を減らす換わりに、不倫相手に対して、配偶者への『愛情』を少し減らしてこっそりと車(ヒト)を返した事と同じ事なんだと云う事です。 この例え話ですと、車(不倫相手)はただ単に被害者に成りますから、双方が同意していた場合は、この例え話も勿論成り立ちませんが、人様のモノ(身体)等を無断で使用する事は『盗む』と同じ事に成るのではないのですかね? それとも本人の同意が有れば、例え相手が既婚者の場合でも、配偶者には内緒で会ったり、セックスをしても構わないとでも言うのですかね!? 寝盗れた配偶者の方は、それが分かった時には、自分の大切な人を何だか盗まれたような気持ちに成って来てきっと怒りが込み上げて来るんじゃあないのかな? 同意が有れば、泥棒には成らないと言うのは、裏切られた配偶者への気持ちを全く無視をした考え方なのではないのですかね!?
>> 74
>気が済みましたか?
わざわざ横レスで、物言いをつけ始めたのはそちらなのに、お忘れですか(笑)
図太い、正当化、人間性
不…
≫わざわざ横レスで、物言いをつけ始めたのはそちらなのに、お忘れですか(笑)
忘れてないですよ 笑
私から、横スレした。だから何ですか⁇
≫図太い、正当化、人間性
≫不倫はしなくても、アンモラルな人間は沢山います。
不倫してる人に多いと言う事ですよ。 あと、人の話を聞き入れない、認めない頑固な人。笑
≫あれこれ言われる筋合いはないというもの。
不倫しておいて、その開き直り、恐ろしい性格ですね。罪悪感なんか無いんでしょうね。
ご心配なく。兄とは縁を切っています。笑
- << 81 結局あなたみたいな人って ご自分のいいようにレス取り違えするんですね(笑) やっぱり私ではなく、縁を切ってもお身内を、心の中で 責めるべきですよ。 少なくとも似たようなスペックの持ち主でしょうしね。 しかし、一切事情も入れずに事実のみ書いたまでで、そんなに感情移入して面識もない他人に、恐ろしい性格と言い切れる方の気がしれません(-.-) 返レス不用です。
>> 76
正当性が0なのは同意します。
しかしながら正当性が0だから、全ての話が虚言になってしまうというのはあなたの決めつけだと思います。
理由は…
当事者だけならば、真実の愛なんて、本人同士が納得すればそれで良いかもしれません。
但し、関係者、例えばダブルだと双方の配偶者、子供たち、配偶者及び当事者の各両親、兄弟姉妹にとっては「何言うてんねん!」将に総ツッコミではないですか。
先ずは、風評被害、近所からの白い目、子供なんて苛められるかもしれません。
純愛なんて、自分達があらゆる試練と困難を乗り越えて勝ち取るもので、親族、家族を不幸にして勝ち取るものでは無い筈です。
亡くなる時に「色々有ったけれど幸せだった」
なんて当事者はハッピーエンドだけれども、周りはバッドエンドなんて、良い迷惑ですね。
- << 83 総ツッコミでしょうし、何とも割り切れない事だと感じるのも、おっしゃるとおりだと思います。
>> 76
正当性が0なのは同意します。
しかしながら正当性が0だから、全ての話が虚言になってしまうというのはあなたの決めつけだと思います。
理由は…
不倫をしている既婚者の人達が『子供が居るから今は離婚する事が出来ない』とかってよく言っているけれどさ、だったら初めから不倫なんてするのは可笑しな話なんじゃあないのかな!?
人間は別に不倫なんてしなくても生きて行けますので、万が一既婚者が他の人に恋をしてしまっても、その事は相手には伝えずに、墓場まで持って行くのが筋道なのではないのですかね?
本当に子供の事が大切ならば不倫なんて絶対にやりませんので、他の話にしても自分の事を正当化する為の口先だけの話を、虚言と表現するのは妥当だと思いますよ。
それに死ぬ間際にしか分からない事を、愛と語るのも何だか可笑しな話ですよね(笑)
結婚式で神父さんが言ったような言葉をきちんと守る事が『本当の愛』と云うモノですから、死ぬ間際とかに分かるなんて話は只の言い訳で有り、現実逃避の言葉で有ると思います。
前回の私のレスの『人のモノを盗む話』の被害者はあくまでも不倫をされてしまった配偶者の事を仮定して簡単に言ったまでの話ですので、誤解をしないで下さいね。
具体的に細かく言えば、泥棒が夜中に人様(既婚者)の車(ヒト)を無断で借りて、車(ヒト)を楽しんで乗り回して、夜が明ける前に、こっそりと車(ヒト)を持ち主(配偶者)に返す事と同じ事なんだと云う事が私は言いたかったので有りますよ。
この場合は夜が明ける前に車(ヒト)の『ガソリン』を減らす換わりに、不倫相手に対して、配偶者への『愛情』を少し減らしてこっそりと車(ヒト)を返した事と同じ事なんだと云う事です。
この例え話ですと、車(不倫相手)はただ単に被害者に成りますから、双方が同意していた場合は、この例え話も勿論成り立ちませんが、人様のモノ(身体)等を無断で使用する事は『盗む』と同じ事に成るのではないのですかね?
それとも本人の同意が有れば、例え相手が既婚者の場合でも、配偶者には内緒で会ったり、セックスをしても構わないとでも言うのですかね!?
寝盗れた配偶者の方は、それが分かった時には、自分の大切な人を何だか盗まれたような気持ちに成って来てきっと怒りが込み上げて来るんじゃあないのかな?
同意が有れば、泥棒には成らないと言うのは、裏切られた配偶者への気持ちを全く無視をした考え方なのではないのですかね!?
- << 82 まず妥当だと思うという時点で、それはあなたの主観でしかないのですよ。そして前レスではそのあなたの主観を断定されていたので決めつけだと思うと申し上げたまで。 人はモノではなく意思があります。このスレがされた側で悩んでるスレ主に対しての私の発言でそう思われたのならともかく、例えにしても配偶者の意思があっての現実を述べたまで。 スレの疑問、スレ内容に対して客観的に私の意見を述べてるに過ぎません。それは前述したとおりです。あなたの言いたい事はわかりますが、ご自分の意見と食い違うからといって何をムキになってるのですか?
>> 77
≫わざわざ横レスで、物言いをつけ始めたのはそちらなのに、お忘れですか(笑)
忘れてないですよ 笑
私から、横スレした。だから何ですか…
結局あなたみたいな人って
ご自分のいいようにレス取り違えするんですね(笑)
やっぱり私ではなく、縁を切ってもお身内を、心の中で
責めるべきですよ。
少なくとも似たようなスペックの持ち主でしょうしね。
しかし、一切事情も入れずに事実のみ書いたまでで、そんなに感情移入して面識もない他人に、恐ろしい性格と言い切れる方の気がしれません(-.-)
返レス不用です。
- << 84 はい、はい。 言い訳、屁理屈を並べて自分を正当化してて下さいね。 さようなら〜 (^o^)/
>> 80
不倫をしている既婚者の人達が『子供が居るから今は離婚する事が出来ない』とかってよく言っているけれどさ、だったら初めから不倫なんてするのは可笑…
まず妥当だと思うという時点で、それはあなたの主観でしかないのですよ。そして前レスではそのあなたの主観を断定されていたので決めつけだと思うと申し上げたまで。
人はモノではなく意思があります。このスレがされた側で悩んでるスレ主に対しての私の発言でそう思われたのならともかく、例えにしても配偶者の意思があっての現実を述べたまで。
スレの疑問、スレ内容に対して客観的に私の意見を述べてるに過ぎません。それは前述したとおりです。あなたの言いたい事はわかりますが、ご自分の意見と食い違うからといって何をムキになってるのですか?
今まで不倫を数回して来ました。
昨夜夏に知り合った独身女性とは本当の恋愛をしています。
今までは単なる性欲の解消程度に思っていたが真剣に離婚して彼女と一緒になろかと考えてます。
彼女も全て捨てて最悪一緒になれないなら心中しようと言ってくれてます。
いけない恋愛の代償は究極の選択しかない覚悟を初めて気づきました。
- << 90 横レスですが… ほんの少し、お気持ちわかります。
- << 93 冷静に考えて欲しいな。相手の条件を飲んで、離婚すれば安易に再婚できますよ。 覚悟より慰謝料用意した方が簡単。心中しても片方だけ助かる可能性大。せめて、保険かけるなり家族に迷惑かけないように。
- << 94 今までの女性がお互いの合意だったか、判りませんが、散々配偶者を及びお相手の女性を愚弄してきて、今の女性に対しての愛は本物だと。 そもそも、奥様との結婚した時は偽物の愛だと確証しての事だったのでしょうか? 貴方が出来る事は、不倫相手にそれだけの誠意をみせるからには、奥様に対してもしっかりと誠意を見せて下さい。 極論をいうならば、全てを奥様に渡して、裸一貫で彼女と零からのスタートをする、それでこそ真実の愛ではないでしょうか。
- << 96 心中などとそんなのは覚悟ではない。 現実から逃げてるだけです。 覚悟があるというならば、まずは家族と向き合う事ではないのですか?
- << 102 心中とか悲劇のヒロインぶりすぎでしょ。 構ってちゃんにも程がある。
- << 103 酔ってるだけで絶対心中なんて出来ないよね。本当にその馬鹿女好きなの?ドラマの主人公になったつもりで盛り上がってるんだね。頭に聞こえてくる主題歌はEXILEとか?鏡を見た方がいいと思う。
- << 104 覚悟あるなら奥さんに全部持ってる物あげて償って2人で1からやり直せばいいんじゃないの?奥さんもそんな浮気男と別れた方が幸せになれるでしょ?
言っていい?
不倫している男性て、全然男らしくないよね。
ミクルの不倫スレに来ている男性の思考は女性的で、ポエムまで入っていて、不倫している女性の方が従来に近い男性の思考に見えるんだよね。
肉食系女性だし図太さ丸出しだから男性化に見えてもおかしくはないのでしょうけど。
厚顔無恥と言う言葉は、まさに不倫している主婦と不倫している旦那に最もピタリと当てはまる言葉と痛感したわ。
モラルの欠落とか不貞行為好きとかそんな生易しいものではないわね。
まさに気ちがい地味た厚顔無恥。
頭ももうそれで逝っちゃってる?
恋愛体質が強過ぎて依存性も強過ぎて、私欲が極強過ぎる資質てのは不倫までしちゃう、大変だね。
異性が居ないと異性に依存しないと何も気力もなく活力もなく元気もないなんてそんな人魅力ないわ。
不倫が終わると無気力になり失望感や悲壮感に悩むんでしょ?
そんな体質も脳の仕組みも哀れだし、で、また活力欲しくなって不倫でもしちゃうのかな。
精神状態が天国から地獄に突き落とされる時はもう腑抜け状態なんだろうね。
そうならないよう維持するのも大変だね。
そのエネルギーを別に向ければいいのに、異性へだもんね。
本当に哀れ。
一年前に不倫してました。
彼には子供がいました。離婚するから結婚してくれと言われずっと辛かったけど待ってました。
けど彼は結局子供を取りました。
私は別れてから彼の子供を妊娠してる事に気づきました。一人で産んで育てる覚悟をしてたけど、心労など溜まり結局流産。
不倫する男は離婚なんかしないです。
生まれ変わったら結婚しようなんて綺麗事も言います。
私は時間も無駄にしたし子供も流産。
彼を一生怨みます。
- << 119 いやいや、彼よりも先にあなた自身を怨めって! だって、信じて待っていたのはあなた自らの意思でしょ? あなたが不毛な関係で繋がってた彼から離れられなかっただけじゃん。 それ、元・不倫相手の奥さん、お子さんが聞いたらふざけるな‼だよ。 どぉーして、不倫できる人間は周りを傷付けてまで自分中心にしか考えられないんだろーね。 流されて元・不倫相手を信じてたあなたの自業自得。 この先、また同じ間違い繰り返さないようにね。
違います。
本気で愛されてるなら
離婚してまできてくれます。
でもスレ主さんはそうならないよう願います。
離婚してまで相手の家庭を潰してまで手に入れた愛は
辛くて心が潰れてしまいそうになります。
それと1度不倫で奥さんと子供さんいるなら子供さんを捨ててまで来た男は
貴女と結婚しようが
また次の女性を見つけます。
次に捨てられ奥さんの気持ちを思い知るのは貴方になるかもしれません。
ちなみに私は奥さんと離婚してまで来てくれた人と長年一緒にいますが
最初離婚したてからすぐ浮気されまくりました。
今は落ち着いてますが…。
それでも一緒にいることを望むなら
捨てたくても捨てられないような相手になることです。
全てを理解してるのは私だけだと。
そうやって時間をかけて苦しくても悲しくても耐え続けたらもしかしたら
浮気もなくなり
側にいてくれるかもしれません。
長々すみませんでした。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 606HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 637HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
全て彼を中心じゃなく、持ちつ持たれつで相手がしてくれるからこっちも素直…(初恋中さん3)
267レス 13682HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13850HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21273HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11014HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆267レス 13682HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
浮気相手と会う場所1レス 873HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 392HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 332HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る