注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

職場内・・・年上女性との恋について

レス1 HIT数 2396 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/04/25 01:07(更新日時)

以前にも何度か質問させていただいています。よろしくお願いします。

8個年上の女性(会社の上司)と今まで半年間で6回ほどデートしました。
その間、何度か真剣に好意を伝えました。結婚を意識した付き合いをしたいという旨です。
その都度、答えは「考えさせてください」というものでした。
彼女曰く、自分に自身がないこと。一歩踏み出せないことが理由だそうです。
連絡は、頻繁にとったりとらなかったり極端でした。
最近、またデートに誘っていたのですが、用事があるかもと断られていました。
もう諦めかけていて、2週間ほど連絡を取らなかった矢先に、
話できますか?と言われたのですが、これはお断りの話でしょうか?
二人の距離感を考えても、答えがないのが答え。と勝手に思っていました。
誠実な対応をするなら、今までデートしてきた中で、適切なタイミングでキッパリ断りますよね。
ずっと独りよがりな片思いだったので、少しでも期待をしてしまう自分に嫌気が指します。
悪い話だったら、正直もうトドメを指さないで、もう放っておいてくださいと言いたいぐらいです。

会社では、今まで通り仲良く接しています。
話できますか?と言われた後の今日も、他愛のない話をしていました。
半年かけて彼女の決心が決まり、お断りの話だったとしたら正直相当落ち込みます。
どちらにも取れる話し方だったので、どういう結果でも、準備はしておきたいですが…。

今まで彼女は、私に対してそれほど興味を持っている感じはしませんでした。
それでも、こちらから連絡を取らなくなると、向こうから連絡がきたり、の繰り返しでした。中途半端な関係で、気持ちも定まっていないのに思わせぶりな行動をするのは、申し訳ないという気持ちも少なからずは彼女にあったのでしょうか…。

No.2209398 15/04/25 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/25 01:07
八方美人ちゃん1 

どちらにせよ、受け入れる器の大きさを持っていて欲しいものです。
良くない答えであっても職場が同じでこれからも接触があるわけですから、そこも考えて対応しましょう。
振ったことを後悔させたら貴方の勝ちです!
あ、良い答えである事を祈っていますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧