ナンパのその後
本当に不甲斐なく、後悔しています。
完全に自己責任なのですが、一昨日路上でナンパをされ、LINEを教えてしまいました。
ナンパされることに慣れておらず、相手もかなり必死な様だったので、お茶だけならいいかと思い1時間くらい会話をしました。相手は30代の社会人でなんとなく誠実そうには見えましたが、今考えると遊び目的だったのだろうと思います。(何度も綺麗ですね!好みです!と伝えてくる。自分の名字しか明かさない。時間のある時でいいからまた会おうと言ってくるなど)現在住んでいるところが近いらしく、また今度会おうと言われ、不用意にもLINEを交換してしまいました。その後、その人からはお礼が来て、私もお礼を返しただけで、特にやりとりはしていません。相手が本気で会う気があるのかもわかりません。
とても不安で、今後はもう会うつもりはなく、連絡を取りたくないのですが、私はLINEを本名でやっており、また話の中で私の出身地(県名と市名)や現在の住所(○○線沿線という感じ)を相手に知られてしまいました。本名等か知られていることが心配で、LINEをブロックしてもいいのかわかりません。
ただただ私の注意不足で、自分が蒔いた種なのですが、個人情報が悪用されたり、犯罪に巻き込まれる様なことになったりしないか、不安でたまりません。
この様な場合、今すぐにでもブロックをした方がよいのでしょうか。それとも、相手から連絡があれば、会えない旨を伝えてから連絡を断つべきでしょうか。
これからどうしたらよいのか、皆さんの意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
主さんが男性に慣れていて心を支配できれば資格試験でうまくいくだけでなく、ありそうでない出会いのチャンスかもしれません。
知り合いには驚異的な合格者もいました。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140429-00035983-r25
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生終了4レス 35HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 13HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 48HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
会わせたくない?10レス 106HIT 相談したいさん
-
店員から注意された12レス 261HIT 匿名さん
-
先生
子供相手だし他の先生との狭い社会の中で生きてるからね。保護者も損得勘定…(匿名さん5)
5レス 48HIT 通りすがりさん (10代 ♂) -
人生終了
友達に気持ちいいからって貰ったけど気持ちよくなかったから使ってないって…(匿名さん4)
4レス 35HIT 学生さん (10代 ♀) -
店員から注意された
質問主は女性!? いまどきいるんだ……下品過ぎる コンビニ前でタバ…(匿名さん12)
12レス 261HIT 匿名さん -
友達はいますか?
面白味がないとか地味でダサいとか何らかの理由で軽く扱われたり、我儘押し…(匿名さん7)
7レス 154HIT おしゃべり好きさん (♀) -
両思いの初デート0レス 13HIT 匿名さん (♂)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 543HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
24レス 433HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 889HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 232HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る