注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい

妻は妊婦じゃない😨

レス15 HIT数 4255 あ+ あ-

匿名さん
08/05/23 23:28(更新日時)

妻は特にお腹が出ている肥満です😱
先日、友人家族と食事をしました…。その時初めて会った友人の奥さんが真顔で予定日はいつなんですか…❓と妻に質問しました😨妻は笑いながら今八ヶ月ですと冗談で返したら本気にされてしまって…。僕がただの肉ですという始末…。顔から火がでるくらい恥ずかしかったです。かえって相手が申し訳なさそうにしていたので本当に嫌でした…。最近は出先でも頻繁に妊婦に間違われたりしていて本人は嫌ではないのでしょうか❓僕がいうと傷つくかもしれないので、あまり触れないようにしていますが…。
本人は一切ダイエットしません。妻は気にしてないということなのでしょうか❓

タグ

No.220012 08/05/21 05:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/21 06:20
ラブラブ婚約中1 

ギャグでかえしてるて凄いですねぇ😃あまり気にしてないんじゃないでしょうかぁ😱けど太って暗いよりギャグでかえせる奥さんの性格は可愛いいと思いますがぁ😊💕私も出産して10㌔太ったので⤵⤵⤵人のこと言えませんがぁ😫🐽今ビリーしてます😃💦奥さんお腹が出てるなら腹筋だけでも楽しく夫婦でしてみたらどうですかぁ💖エッチの時に痩せそうな体位にしてみるとかどうでしょ😊⤴⤴⤴

No.2 08/05/21 19:01
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます😃
やはり本人気にしてないんですかね…😣
妻の身体が心配です😱

No.3 08/05/21 20:37
♀ママ3 ( ♀ )

主さんが言わなくて誰が本気で言ってあげるの?

私はチョット太るとすぐに元に戻さなきゃ💦と焦ります。
いつまでもスタイル良く、旦那の隣を歩き、旦那の鼻を高くしてあげたいから☺💕
いつでも旦那の自慢の奥さんで居たいから💑
とにかく主さん(旦那さん)だからこそ言ってあげるべきだと思う👊❗

No.4 08/05/21 20:51
匿名さん0 

>> 3 お返事ありがとうございます😃
すごく素敵な意見ですね😍すごく美しい女性を想像して読んでました😍
旦那さまが羨ましいです…。男のロマンを刺激されてしまいました…。妻にも少し見習って欲しいです。ちょっとずつ痩せるように仕向けてみようと思います。

No.5 08/05/22 00:06
ベテラン主婦5 

今晩は😊私は二児の母ですがアパレルの仕事に長く携わってるとゆう事もありスタイルにはかなり気をつけてます👍
毎日のウォーキングと腹八分目の食事だけでかなり変わると思いますが本人のやる気次第ですからね😥一緒に買い物に行ってサイズが小さめの服を選び絶対に似合うから着てみて❤って言うのはどうですか❓キツくて入らなければダイエットするかも😊
もし着れないって開き直ったら『絶対似合うと思うからこの服を着たお前を見たい😍頑張って着れるようになって❤』って言ってみるのは❓良い男の条件は良い女を連れてる事って言いますからね😉旦那さんの為にも頑張ってもらいたいですね❤

No.6 08/05/22 00:52
匿名さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます。
その作戦はいいですね。セクシーなちょっと小さめの下着をプレゼントしてみようかと思いました。必ず下着姿で鏡をみるものですよね…。あとは海旅行に誘って水着をプレゼントすればダイエットに燃えてくれるでしょうか…ちょっぴり期待してしまう自分がいます…。素敵なご意見ありがとうございました。

No.7 08/05/22 08:03
匿名さん7 

なんか旦那さん、奥さんのこと大事にしてるんだなぁって思いました⤴だから奥さんもおおらかなんですね😉下着とか洋服プレゼントでデートに誘うのはいいですね~❤うちは「女捨てたら、別れるぞ」って旦那さんにプレッシャーかけられるので気が抜けません💦

• << 11 お返事ありがとうございます😃 今妻はデブですが…痩せていた時はキレイだったのでもう一度それがみたいんですよ。本当に頑張って欲しいです😃

No.8 08/05/22 08:49
♀ママ3 ( ♀ )

③です👩
下着や服や水着…いいですね☺とにかく奥様本人に意識を持ってもらうよう仕向けて行くのが良いと思います💪
例えば相手の性格に合わせて第三者(旦那さん)からの意見も良いかも☝
『何だか太ったね』とズバッと言って意識を持ってくれる奥様か、逆に『最近痩せた⁉』と持ち上げて意識を高める奥様か…。必要なら言ってみた方がいいと思いますよ😉
それと私は主さんが奥様に対して優し過ぎなんじゃないかなぁ?とも思いました😣どうかな?主さん😊

• << 12 お返事ありがとうございます😃 優しすぎですか…。よその旦那さまはもっと注意するものなんですかね❓僕は基本的に妻の思うように自由に生活して欲しいという考えがあって、もしかしたら妻が油断した原因かもしれないです😥妻にキレイになってもらう為もう少し口だししてみようかと思います。

No.9 08/05/22 13:35
♀ママ9 ( 20代 ♀ )

主さんの奥さん…まさに私のことかと思いましたわ~
私も太ってますが気にしてません。旦那は結婚式の写真を見て「この頃は最高だった!誰にも負けない美しさだ」とよく言いますが無視してます。クリスマスに映画チャーリーズエンジェルでキャメロンディアスが履いてたような可愛いパンツをもらいましたが未だに履いてません。痩せたいと思いますが思うだけ。よく女を捨てたら旦那に捨てられるとか、旦那に恥をかかすからと努力している奥様の意見を聞きますが私は「デブでみっともないのがイヤで別れたいなら別れよう。いつでも出ていきますわ」と言っています。旦那はだいぶあきらめている様子…
…でも一応、身なりや仕草に気をつけてるし、旦那をたてる事は忘れないよ。デブなのはわかってる。外観だけに固執して「女じゃない」とか言われたくないだけ。実はコッソリ腹筋とかもしてるのよ…可愛い嫁でありたい気持ちはないわけじゃない。今は負け惜しみの開き直り中…

• << 13 お返事ありがとうございます😃 やはり美容面で夫にあまり口だしされると嫌なものなのでしょうか…。こっそり腹筋は素晴らしいと思いますよ☺せっかく美しさを眠らせたままにしないで下さいね😃

No.10 08/05/22 18:31
匿名さん7 

>> 9 こっそり努力しているのは充分かわいらしいと思います😉

No.11 08/05/22 19:09
匿名さん0 

>> 7 なんか旦那さん、奥さんのこと大事にしてるんだなぁって思いました⤴だから奥さんもおおらかなんですね😉下着とか洋服プレゼントでデートに誘うのはい… お返事ありがとうございます😃
今妻はデブですが…痩せていた時はキレイだったのでもう一度それがみたいんですよ。本当に頑張って欲しいです😃

No.12 08/05/22 19:15
匿名さん0 

>> 8 ③です👩 下着や服や水着…いいですね☺とにかく奥様本人に意識を持ってもらうよう仕向けて行くのが良いと思います💪 例えば相手の性格に合わせて… お返事ありがとうございます😃
優しすぎですか…。よその旦那さまはもっと注意するものなんですかね❓僕は基本的に妻の思うように自由に生活して欲しいという考えがあって、もしかしたら妻が油断した原因かもしれないです😥妻にキレイになってもらう為もう少し口だししてみようかと思います。

No.13 08/05/22 19:28
匿名さん0 

>> 9 主さんの奥さん…まさに私のことかと思いましたわ~ 私も太ってますが気にしてません。旦那は結婚式の写真を見て「この頃は最高だった!誰にも負けな… お返事ありがとうございます😃
やはり美容面で夫にあまり口だしされると嫌なものなのでしょうか…。こっそり腹筋は素晴らしいと思いますよ☺せっかく美しさを眠らせたままにしないで下さいね😃

No.14 08/05/22 20:26
♀ママ9 ( 20代 ♀ )

>> 13 再です…皆さん言われてるように主さん優しいと思います。私も本当は痩せて昔みたいに可愛くなれたらと思ってます。気にしないと言い聞かせてるだけで、本当はよその奥様を見てうらやましいって思ってます。旦那が昔、私に言った「君は食べてる時がすごい幸せそうで見ていて気持ちよい。ダイエットとか言って食べ物残す女性より素敵だ」という言葉が、もともと食べるのが大好きだった私にはとても嬉しくて、今でも私がたくさん食べる➡多少太ってても彼は気にしない…と都合良く置き換えてる自分がいるんです。そして私の場合はですが、旦那が痩せなよと強く言わないのを良い事に甘えてダイエットを先延ばししてるだけです…太ってても可愛いけどさ、このままヒドイオバサンみたいにはならないでよ、とやんわり攻撃して良いかと思います。実は私も最近言われました😂
PS➡匿名7さん、こんな私に可愛らしいと言って下さりありがとうございました☺コッソリと気長に頑張ります💪

No.15 08/05/23 23:28
匿名さん0 

>> 14 お返事ありがとうございます。
女性の心理はとても複雑なんですね…。でもさりげなく注意するのは大切なポイントと勉強させていただきました😃
妻にはあくまでもソフトに何気なく、追い込まない感覚でダイエットトークしようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧