注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

政治家への天罰38プラス1

レス500 HIT数 4577 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
15/04/19 20:06(更新日時)

21日公表された内閣府の調査

『社会意識に関する世論調査』では

悪い方向に向かっていることと問われて、『景気』と一番に答えた人が30%に急増した

これが一般的な常識

株価が米市場に引きずられて上がる、大企業のベアが過去最高だ

そんなものは国と日銀が無理矢理にテコ入れして格差を拡大するだけ

なんら日本経済全体の実態を反映していない

実際にあのトヨタに部品を供給している下請け企業も

トヨタが減額要求を見送ったから辛うじてベアが出来るという有り様に

日銀の大規模金融緩和、国債を引き受けての円バラマキがいつまで継続可能か

約束の2年が過ぎた後、いつまで出来るというのかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカではFRBの緩和削減でドルの急騰が恐れられている

やめ時を逃がすと、中央銀行は多額の国債を抱え込むことになり状態は悪化する

オバマ政権になってから、米国の負債額は増加の一途をたどり続けている

日本もバカベ政権が同じ道を辿る羽目に陥っていく

国際的に高い価値を認められている円高であるならばまだしも

国と日銀がバカみたいに紙幣を乱発してまで円安に誘導しているこの国が

いつ信用失墜による通貨危機を起こすか、誰にも読めない

まあ日本が破綻したら、隣や北隣の大国がさらに日本中を買い漁ってくれるだろうがね

国内では食料品をはじめ、あらゆる輸入品の不足が起きる

恐ろしい話だよまったく

では今後も愚かなバカベ政権の足掻きを監視していきましょう

皆さん、よろしくお願いいたします

No.2198960 15/03/22 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/04/17 19:19
社会人41 

>> 433 裏切り者と後ろ指を指されるような人生を送るくらいなら死んだ方がましだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 仲井真といい、松本浦添市長といい… 🐤キーマンさん

こんばんは~

むか~し昔、

沖縄海洋博覧会を開催しといて、

海や生物をいじめることをする。

夢を壊すし、信頼なくすし、

沖縄と日本に良いことなにもありません。

• << 485 🐤キーマンさん どうするか注目してます。 安倍総理が訪米でオバマ大統領に、 会談で翁長知事が申してた沖縄県民の意向を日本国総理大臣として伝えるかどうかを。

No.452 15/04/17 19:28
社会人41 

>> 442 バカベと翁長知事の会談ですなあ 話もしないと自民党内や公明党からも批判されてついに実現しますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … 🐤キーマンさん

自民党に呼ばれただけですよね。

管轄の総務大臣とか、放送法に詳しい法律家に呼ばれたわけでない。

高市議員、世耕議員、稲田議員、三原議員、

それと安倍総理が、激昂せずに、質問に答えてあげたらよろしいのに。

No.453 15/04/17 19:46
社会人41 

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… 🐤キーマンさん

日本で一番危ない総理大臣ですから安倍さん。

(笑)

機能高める床ハイハイできるのかな。

夫妻で参拝されてましたが、

なんでも春の例大祭は参拝見送り、

拉致の北朝鮮には制裁を厳しくするようです。

No.454 15/04/17 19:50
俺様 ( KYsbj )

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… アハハハハ
本物の馬鹿だキーマン君

阿部総理が沖縄県知事 翁長なんかに会ったのは
ガス抜きなんかじゃあない
日本国の安全保障上 絶対に辺野古移転は行うと『引導』を渡したんだよ

本来 総理は県知事ごときに会わない
県知事ごときの対応は政務官、副大臣だよ

引導を渡すため敢えて会ってやったんだよ

No.455 15/04/17 20:45
来島恒喜 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… あれ?
生きてるの?

自分で死ぬって言ってましたよね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

裏切り者の分際で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.456 15/04/17 20:49

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… 無縁仏のキーマンさ~んの墓場所調べようないから、主不在のスレにレスするね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
主は自ら命を絶つらしいから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>ところがこのバカベ政権という自民党政権の中でも最悪の政権が沖縄県民の意思が示されて以降も耳を傾けることもなく

あの世のキーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)
前回の参院選、前回前々回の衆院選、先日の道府県知事選、一部知事選dの民意は自民党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.457 15/04/17 20:55

裏切り者と後ろ指を指されることを否定して自殺を選ぶキーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)

私は個人の意思を尊重します(笑)(笑)(笑)(笑)

確かに貴方は原発再稼働反対私に言わせれば、立派な裏切り者だから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私は貴方を裏切り者と認めます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうぞご自由に自殺なさってください(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これは貴方が言い出したことですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分の台詞には責任持てよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アーメン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.458 15/04/17 21:03

>> 457 キーマンさ~んの遺書を公開します(笑)(笑)(笑)

【裏切り者と後ろ指を指されるような人生を送るくらいなら死んだ方がましだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

キーマンさ~んは、福島第一原発事故直後は原発再稼働反対と言っていましたが、猛暑予測された途端に大飯原発再稼働を望み始め、見事に涼しい夏過ごすべく再稼働を実施させた裏切り者です(笑)(笑)(笑)
私は一貫して原発再稼働反対です。
私から見れば、キーマンさ~んは裏切り者です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私はキーマンさ~んを裏切り者として後ろ指を指します(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なのでキーマンさ~んは自殺するそうです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
本人の意思を尊重しましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ではキーマンさ~んの背中を押す意味で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キーマン(笑)お前は裏切り者だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.459 15/04/17 23:28
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

地方創生?はあ?バカですか?自民党議員どもは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

地域格差が過去最大化してるじゃないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな奴らだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それを信じて地方で自民党に投票している知識知能の不十分な有権者の皆さん

お気の毒ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野党支持の方々は正しくても巻き添えをくっている

これは本当にお気の毒です

• << 464 裏切り者キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 死ぬんじゃなかったんですか?(笑)(笑)(笑)(笑) あれほど偉そうに宣言しといて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 早くしてくださいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それではあの世に旅立つ裏切り者キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑) >それを信じて地方で自民党に投票している知識知能の不十分な有権者の皆さんお気の毒ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >野党支持の方々は正しくても巻き添えをくっているこれは本当にお気の毒です とことん自分勝手で低脳な裏切り者キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑) 頭の悪い哀れな中年(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 貴方の大好きな多数意見、民意って奴ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ホンットバカですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) もういいから、望み通りに裏切り者と呼ばれた事に対するケジメつけちゃってくださいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 死んだ方がマシなんでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.460 15/04/18 03:44
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 459 >地域格差が過去最大化してるじゃないか

チョン直人が原発を爆発させた福島の扱いが酷かったよな、民主盗政権下では

民主盗議員は福島に入った事があるのか?

ま、そんなクズ政党だから、自民党に取って代わられた

安心しろ、民主盗が政権を取れるならば、それはキーチョン君の寿命が尽きた頃だろう

• << 465 彼は共産主義と社会主義に憧れてるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 格差格差とわめき散らし、そのくせ多数意見を小狡く使い分けるアホです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.461 15/04/18 03:48

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… >これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら

民主盗のクズ3総理は、アメリカ大統領に会うことすら出来なかったのにね

やっぱりクズ政党に任せると日本は駄目になると国民は、感じたんだろうな

それが支持率、消費税以下の民主盗の姿

売国奴政党、民主盗

No.462 15/04/18 03:51

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… >NHKを見ても分かるようにトップがクズだと組織は自然に腐っていく

民主盗の腐り方は、半端無い速度だね

で、国民も見放している

それの結果が地方選挙戦、民主盗の支持率は回復してるかい?

自民党をディスれば支持率が回復する、2009年のような事は、もう起こらないぜ 笑

No.463 15/04/18 03:56

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… >先日もセグウェイが中国資本の参加に入り、有名サッカークラブも株式の7割を買い上げるなど伸長著しい

だから、中国の尻をナメに行け! と言うキーチョン君

そんな売国奴だから、民主盗は駄目なんだよな

• << 466 韓国人って中国には頭上がらないんですかね?

No.464 15/04/18 07:48

>> 459 地方創生?はあ?バカですか?自民党議員どもは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 地域格差が過去最大化してるじゃないか(笑)(笑)(笑)(笑… 裏切り者キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
死ぬんじゃなかったんですか?(笑)(笑)(笑)(笑)
あれほど偉そうに宣言しといて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

早くしてくださいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それではあの世に旅立つ裏切り者キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
>それを信じて地方で自民党に投票している知識知能の不十分な有権者の皆さんお気の毒ですなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
>野党支持の方々は正しくても巻き添えをくっているこれは本当にお気の毒です

とことん自分勝手で低脳な裏切り者キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
頭の悪い哀れな中年(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
貴方の大好きな多数意見、民意って奴ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ホンットバカですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もういいから、望み通りに裏切り者と呼ばれた事に対するケジメつけちゃってくださいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
死んだ方がマシなんでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.465 15/04/18 07:52

>> 460 >地域格差が過去最大化してるじゃないか チョン直人が原発を爆発させた福島の扱いが酷かったよな、民主盗政権下では 民主盗議員… 彼は共産主義と社会主義に憧れてるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

格差格差とわめき散らし、そのくせ多数意見を小狡く使い分けるアホです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.466 15/04/18 08:29

>> 463 >先日もセグウェイが中国資本の参加に入り、有名サッカークラブも株式の7割を買い上げるなど伸長著しい だから、中国の尻をナメに行け… 韓国人って中国には頭上がらないんですかね?

• << 469 どうでしょう? 中国が嫌いな韓国人もいるでしょうが、 キーチョン君は、まるで中国に大議員団で、尻をナメに行った 犯罪者、汚沢みたいですね 中国の尻をナメられるキーチョン君 日本人とは、思えませんね

No.467 15/04/18 10:16

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… >アホな政治家集団を代表しているだけあって飛び抜けたバカですね

アホ総理代表は、チョン直人
バカ総理代表は、鳩ぽっぽユキオ

日本近代史で、国賊ゴールデンコンビと呼ばれるだろうな

No.468 15/04/18 10:23

>> 450 ガス抜きになるどころか火に油を注ぐバカベ政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) これではご主人様アメリカのオバマと会う頃にはどうなる事やら… >本当にバカな奴らの集合体ですね自民党は

国民が、そう思っているならば、自民党は下野してる

そうじゃなくて、民主盗の支持が支持率以下なのを

バカ議員の集団として、国民は民主盗を見ている

だから、自民党の対立軸は共産党になってきた

民主盗、社民盗 など国民の眼中では無くなってきたのさ

残念だな、キーチョン君

No.469 15/04/18 10:29

>> 466 韓国人って中国には頭上がらないんですかね? どうでしょう?
中国が嫌いな韓国人もいるでしょうが、
キーチョン君は、まるで中国に大議員団で、尻をナメに行った

犯罪者、汚沢みたいですね

中国の尻をナメられるキーチョン君

日本人とは、思えませんね

No.470 15/04/18 10:46

>> 469 彼は日本人じゃありませんよ。

日本人を成り済ましてても、韓国臭い思想は隠しきれません。
ユスリタカリにウルジナル。
俺は良くてもお前はダメ。
そんなレスしか出来ないクズですからね。

No.471 15/04/18 10:54

報道の自由が怪しくなってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力をかけてくる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

報道の役割は?

政府の隠匿した事実を明らかにして国民の知る権利を守ること

だからこそアホなバカベ政権寄りの産経や読売などの価値は低い

政府と迎合するようなマスコミは有害なだけだ

政治家、権力者に飼い慣らされるくらいなら止めてしまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誰が政府にとって都合の悪い事実を明らかにしてくれるのか

そのマスコミに政治家から圧力があったとハッキリしているのに危機感を抱かない愚かな市民にも愛想が尽きるな

衆愚

こんな言葉でしか言い表せないとは情けない限りだよまったく

最近の日本は先人たちの偉業を食い潰しているように見えるな

まるで親の年金で養ってもらっているニート達のように

いずれ破綻は見えているがね

未来永劫、日銀が金融緩和を拡大し続けられるわけではないしな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 473 まだ生きてるんですか?(笑)(笑)(笑)(笑) ご自分で死ぬと言っていたのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力をかけてくる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 警視庁公安部の国際テロ情報の管理すら出来ないクズ民主党政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 尖閣諸島漁船衝突映像流出(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) アホか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の頭はマトモな思考回路してねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党政権マトモだったか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それにな、政府に迎合するマスコミは確かに要らない(笑)(笑)(笑) だが、捏造したり真偽定かでない情報を流すようなマスコミも要らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 朝日や沖縄の2紙みたいな偏った報道しか出来ないマスコミも(笑)(笑)(笑)(笑) ところでキーマンさ~んは、死んだ方がマシ(笑)(笑)(笑)って言ってたでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 吐いた台詞は実行してね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 484 🐤キーマンさん 安倍総理は週刊誌が嫌いなんでしょうか? (笑) 週刊誌の宣伝掲載ある新聞も嫌いなんでしょうか? 週刊誌からネタをもらうテレビ局も嫌いなんでしょうか? 週刊誌を読みあさる美容室のお姉さま方も嫌いなんでしょうか? 麻生副総理はマンガ本好きですが、安倍総理の愛読書は… ない? (笑) AIIBでアベノミクスがスゴくなる…執筆中かな。 意味不明(笑)
  • << 488 >まるで親の年金で養ってもらっているニート達のように 親のブリジストン株を脱税してまで、受け取っていた鳩ぽっぽの事を言ってるの? 笑 あれほど酷い、クズニート総理も居なかったよねぇ 鳩ぽっぽのおかげで、納税意識が低下したとか キーチョン君、民主盗は日本イチ、クズニートを総理にした政党なんだよ 笑
  • << 489 キーマンさ~ん(笑)はこのレスをあの世から見ているのだろうか?(笑) 嗚呼、優秀な逸材を失ってしまった韓国(笑)(笑)(笑) この損失は韓国からキムチを奪ったに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >まるで親の年金で養ってもらっているニート達のように 民主党政権時代にむやみやたらに乱発された生活保護費で、働く能力も体力もあるのに自らニートに成り下がった人達の事ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) おまけに就職率まで下げてたし、総理自ら脱税の旗頭(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >いずれ破綻は見えているがね 民主党政権は破綻しちゃったね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あんな糞みたいなバラマキ永遠に続くと思ってるアホがいまだに存在するなんて(笑)(笑)(笑)(笑) バカは死ななきゃ治らない(笑)(笑)(笑)(笑) あっ、キーマンさ~んは既に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 実に楽しいですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 492 >歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力をかけてくる それは海保船に故意に衝突させた、中国漁船の船長を 沖縄地裁に圧力を掛け、釈放した事を言ってるのかな? 笑 ありゃ、酷かったね 衝突動画を流出させた海保職員を、退職にまで追い込んだのだから まるで、ヤク◯だよね、民主盗は 笑 過去には、民主盗系の知事を選ばなかった県民は、どうなろうと知った事では無い! と恫喝発言した ゲス支持者も、居たよねぇ 笑 政党がクズなら、支持者もゲスだな

No.472 15/04/18 11:25

自衛隊って本当にどうしようもないユルユル組織だなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

チュニジアで銃撃に遭って気の毒に

しかし、それとこれとは別の話で隊に報告もなしに海外へとはね

他にもいそうだから厳しく処分をと思えば、小さな処分の上で依願退職扱いか

この程度の軽い扱いをするようでは後発の者が続くぞ

どうしようようもない緩さで笑えてしまうよ

• << 480 キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑) 死装束は準備されてますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 483 🐤キーマンさん こんばんは~ 大阪で飲酒運転した陸上自衛隊の人かと思ったら違いました。 徳島空港の管制ミスした自衛官は原因不明のまま。 次から次に困ったものですね。 春祭りで浮かれ過ぎですかね。 しかし、キーマンさんいうこれ、 美しいチュニジア… 知りませんでした何でしょう。

No.473 15/04/18 14:37

>> 471 報道の自由が怪しくなってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力を… まだ生きてるんですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

ご自分で死ぬと言っていたのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力をかけてくる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

警視庁公安部の国際テロ情報の管理すら出来ないクズ民主党政権(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
尖閣諸島漁船衝突映像流出(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前の頭はマトモな思考回路してねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)
民主党政権マトモだったか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それにな、政府に迎合するマスコミは確かに要らない(笑)(笑)(笑)
だが、捏造したり真偽定かでない情報を流すようなマスコミも要らない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
朝日や沖縄の2紙みたいな偏った報道しか出来ないマスコミも(笑)(笑)(笑)(笑)

ところでキーマンさ~んは、死んだ方がマシ(笑)(笑)(笑)って言ってたでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
吐いた台詞は実行してね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.474 15/04/18 15:45

沖縄県知事の翁長?とかいう中国の犬野郎(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのヅラは中国産なのかな?(笑)(笑)(笑)

No.475 15/04/18 16:07

>> 474 翁長何様だと思ってるんだろうな
アメリカに行ってアメリカ政府に辺野古は無理と言うんだって

馬鹿じゃねえ
日本政府に逆らう県知事をアメリカ政府の誰が対応するんだ

日本で言う係長クラスしか会わないだろうが

No.476 15/04/18 16:07

多数意見(笑)
民意(笑)

辺野古移設問題で民意多数意見とわめき散らすサルども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

沖縄県知事選の結果は翁長が得票率51.7%、仲井真が37.3%(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これが圧倒的多数意見か?
カス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だったらその後の衆院選や先日の道府県議会選などの結果は?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

沖縄県に選択の余地はなし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
国の決定に黙って従え(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
国民の圧倒的多数意見を尊重しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 481 仮に辺野古移設を、沖縄の民意ってやつを尊重して中止したとしたとする。 なら、その他の都道府県においては自民党を選んだってのを民意と捉えて、政府の推し進める政策を決定しても良いってことになるんだな?(笑)(笑) 俺は原発はいかなる場合においても反対だし、TPPには賛成だけど農協に手を突っ込むのは反対、集団的自衛権なんてのは国民投票の結果で憲法改正した上でなら賛成だけど、それ以外は断固反対。消費税も10%はまだ早いし、法人税引き下げ(決まっちゃった)も反対。 大きいとこはこんな感じで、細かいのになると賛成がちょっと上回るくらい。 でも報道各社と信者の論理だと、民意だから賛成しろってことだな?(笑)

No.477 15/04/18 16:13

>> 476 民意を言うなら 翁長は沖縄の民意代表
自民党、安倍総理は 沖縄を除く日本国民の民意代表なんだよな

• << 479 沖縄県の民意は認められません。 例えばここの主も大賛成だった大飯原発再稼働ですが、あれは民主党政権が動いて地元住民の意見も聞かずに再稼働に踏み切りました。 あれは民主党政権を選んだ民意が後押ししたことになります。 つまり国が動く場合、地方の意見は一切聞かなくても良いと言う事例になるのです。 ですから、沖縄の民意を反映させる必要はないのです。 安部政権には粛々と推し進めて欲しいですね。 あと、与那国島への自衛隊配備を一日でも早く進めてほしいです。

No.478 15/04/18 16:59

>> 477 参院選、衆院選、統一地方選前半戦で民意は出てますよね。
少なくとも参院選衆院選で民意が出てるのに、その民意と多数意見を置き去りにして少数意見の反自民の論調のみを取り上げる報道各社と信者(笑)
そのくせ、沖縄米軍基地問題では基地問題容認派の意見は一切取り上げず、民意民意と騒ぎ立てる(笑)(笑)

都合いい頭したクズが多いですね(笑)

No.479 15/04/18 17:14

>> 477 民意を言うなら 翁長は沖縄の民意代表 自民党、安倍総理は 沖縄を除く日本国民の民意代表なんだよな 沖縄県の民意は認められません。

例えばここの主も大賛成だった大飯原発再稼働ですが、あれは民主党政権が動いて地元住民の意見も聞かずに再稼働に踏み切りました。
あれは民主党政権を選んだ民意が後押ししたことになります。
つまり国が動く場合、地方の意見は一切聞かなくても良いと言う事例になるのです。
ですから、沖縄の民意を反映させる必要はないのです。
安部政権には粛々と推し進めて欲しいですね。

あと、与那国島への自衛隊配備を一日でも早く進めてほしいです。

No.480 15/04/18 17:23

>> 472 自衛隊って本当にどうしようもないユルユル組織だなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) チュニジアで銃撃に遭って気の毒に しかし、それ… キーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)
死装束は準備されてますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.481 15/04/18 17:44

>> 476 多数意見(笑) 民意(笑) 辺野古移設問題で民意多数意見とわめき散らすサルども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)… 仮に辺野古移設を、沖縄の民意ってやつを尊重して中止したとしたとする。
なら、その他の都道府県においては自民党を選んだってのを民意と捉えて、政府の推し進める政策を決定しても良いってことになるんだな?(笑)(笑)
俺は原発はいかなる場合においても反対だし、TPPには賛成だけど農協に手を突っ込むのは反対、集団的自衛権なんてのは国民投票の結果で憲法改正した上でなら賛成だけど、それ以外は断固反対。消費税も10%はまだ早いし、法人税引き下げ(決まっちゃった)も反対。
大きいとこはこんな感じで、細かいのになると賛成がちょっと上回るくらい。

でも報道各社と信者の論理だと、民意だから賛成しろってことだな?(笑)

No.482 15/04/18 20:00

中国の犬翁長ヅラ知事(笑)(笑)(笑)(笑)

辺野古移設による建設行為で珊瑚が傷付けられてるって?(笑)(笑)(笑)
だから工事を一旦中止しろ?(笑)(笑)(笑)

ヅラ野郎(笑)(笑)(笑)(笑)
だったら中国の泥棒どもが盗んでった珊瑚はどうなんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)
ご主人様に会いに行ったときに文句の一つでも言ったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

このカスが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.483 15/04/18 20:06
社会人41 

>> 472 自衛隊って本当にどうしようもないユルユル組織だなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) チュニジアで銃撃に遭って気の毒に しかし、それ… 🐤キーマンさん

こんばんは~

大阪で飲酒運転した陸上自衛隊の人かと思ったら違いました。

徳島空港の管制ミスした自衛官は原因不明のまま。

次から次に困ったものですね。

春祭りで浮かれ過ぎですかね。

しかし、キーマンさんいうこれ、

美しいチュニジア…

知りませんでした何でしょう。

No.484 15/04/18 20:17
社会人41 

>> 471 報道の自由が怪しくなってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力を… 🐤キーマンさん

安倍総理は週刊誌が嫌いなんでしょうか?

(笑)

週刊誌の宣伝掲載ある新聞も嫌いなんでしょうか?

週刊誌からネタをもらうテレビ局も嫌いなんでしょうか?

週刊誌を読みあさる美容室のお姉さま方も嫌いなんでしょうか?

麻生副総理はマンガ本好きですが、安倍総理の愛読書は…

ない?

(笑)

AIIBでアベノミクスがスゴくなる…執筆中かな。

意味不明(笑)

No.485 15/04/18 20:22
社会人41 

>> 451 🐤キーマンさん こんばんは~ むか~し昔、 沖縄海洋博覧会を開催しといて、 海や生物をいじめることをする。 夢を壊すし、信頼なくす… 🐤キーマンさん

どうするか注目してます。

安倍総理が訪米でオバマ大統領に、

会談で翁長知事が申してた沖縄県民の意向を日本国総理大臣として伝えるかどうかを。

No.486 15/04/18 20:26
社会人41 

>> 422 🐤キーマンさん あっ、忘れてました。 (笑) 尖閣諸島購入、寄付で集めた金はどうなってるのでしょう。 🐤キーマンさん

安倍政権になって異次元の金融緩和して、アベノミクス推進して…

景気がよくなった、株高を喜んでいるのに、

どうして野球totoを。

お金の流れおかしいことないんでしょうかね。

No.487 15/04/18 23:09

日本の面汚し神戸理科学研究所(笑)(笑)(笑)

神戸市から発信された捏造論文(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あのくそ女は今頃何してんだろうな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

つくづく日本の面汚しだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸にある理科学研究所な(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.488 15/04/19 02:38

>> 471 報道の自由が怪しくなってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力を… >まるで親の年金で養ってもらっているニート達のように

親のブリジストン株を脱税してまで、受け取っていた鳩ぽっぽの事を言ってるの? 笑

あれほど酷い、クズニート総理も居なかったよねぇ

鳩ぽっぽのおかげで、納税意識が低下したとか

キーチョン君、民主盗は日本イチ、クズニートを総理にした政党なんだよ 笑

No.489 15/04/19 05:57

>> 471 報道の自由が怪しくなってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力を… キーマンさ~ん(笑)はこのレスをあの世から見ているのだろうか?(笑)
嗚呼、優秀な逸材を失ってしまった韓国(笑)(笑)(笑)
この損失は韓国からキムチを奪ったに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>まるで親の年金で養ってもらっているニート達のように

民主党政権時代にむやみやたらに乱発された生活保護費で、働く能力も体力もあるのに自らニートに成り下がった人達の事ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おまけに就職率まで下げてたし、総理自ら脱税の旗頭(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>いずれ破綻は見えているがね

民主党政権は破綻しちゃったね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あんな糞みたいなバラマキ永遠に続くと思ってるアホがいまだに存在するなんて(笑)(笑)(笑)(笑)

バカは死ななきゃ治らない(笑)(笑)(笑)(笑)
あっ、キーマンさ~んは既に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に楽しいですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.490 15/04/19 08:02

ごねてごねて国から金をせしめようと頑張ってる辺野古移設反対してるユスリタカリ野郎共(笑)
おはよう(笑)(笑)(笑)(笑)

米軍基地危険(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
だから反対なのか、心から環境問題を懸念してか知らないが(笑)(笑)(笑)(笑)

なら那覇空港拡張工事にも反対しろカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
那覇空港拡張工事は珊瑚に傷つけねえのか?(笑)(笑)(笑)
ジュゴンはどうなる?(笑)(笑)(笑)
最近じゃあ旅客機の事故が頻繁に起きているが那覇空港は安全か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

危険なら那覇空港も閉鎖しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
本土にはフェリーで行け(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
韓国の船みたいに沈む恐怖に怯えながら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

珊瑚が傷付いたと怒りながら、珊瑚泥棒の中国に行ってその事には触れないカス知事(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.491 15/04/19 08:44

辺野古移設反対(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

よく考えたらそれでも良いんじゃない?(笑)(笑)(笑)(笑)
国には、県内県外国外含めて再度移転先の選定をしてもらいましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ユックリと最善の候補地を探してもらいましょう(笑)(笑)(笑)
何年何十年経とうとも根気よく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そして候補地が見つかったら候補地の民意を尊重しましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
嫌と言われたら移転先の再選定(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こうやって普天間基地は固定化される(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これは沖縄の民意ってのが導きだした結果になるだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一言に辺野古移設反対派と言っても、中には普天間基地が無くなるのが嫌で辺野古移設反対して人もいるわけだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辺野古移設反対って民意尊重しないといけないですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.492 15/04/19 14:13

>> 471 報道の自由が怪しくなってきたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) さすが特定秘密保護法案を通した歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力を… >歴史的なダメ政権だけあって、平気で圧力をかけてくる

それは海保船に故意に衝突させた、中国漁船の船長を

沖縄地裁に圧力を掛け、釈放した事を言ってるのかな? 笑

ありゃ、酷かったね

衝突動画を流出させた海保職員を、退職にまで追い込んだのだから

まるで、ヤク◯だよね、民主盗は 笑

過去には、民主盗系の知事を選ばなかった県民は、どうなろうと知った事では無い! と恫喝発言した

ゲス支持者も、居たよねぇ 笑

政党がクズなら、支持者もゲスだな

No.493 15/04/19 14:19

>> 492 福島第一原発事故で現場に圧力かけて、取り返しのつかない被害を出した政権もありましたね。

当時の総理を最高の政治家なんて言い出すアホがいました(笑)(笑)

No.494 15/04/19 19:39

昨日からキンキン?
愛川欽也っていうタレントの訃報が流れてる。

でもこの人あんまし知らないから、ピンと来ない。

それよりはキーマンさ~んの自殺の方がシックリ来る。

裏切り者の汚名を着せられる位なら死んだ方がマシだと言い切ったキーマンさ~ん。
日本人の私から見ても、その潔さには人種の壁なんか感じなかった。

確かにキーマンさ~んは、福島第一原発事故直後には原発再稼働反対派を気取っていた。
しかし猛暑が懸念され始めた途端に、冷涼欲しさに大飯原発再稼働に舵を切り原発再稼働に走った裏切り者で、さらには猛暑を乗り切った途端に原発再稼働反対と言い出す始末の悪さ。
原発再稼働賛成派、反対派双方にとっても裏切り者なのは間違いない。
でも死を選ぶなんて・・・・

でも本人の意思は尊重すべきだ。
キーマンさ~ん自身も知人の自殺をあっさり認めていた。
散々自殺に反対していたのに。
これもまた自殺を減らそうと頑張っている人達への裏切りだ。

その裏切りを身をもって証明する潔さ。

キーマンさ~んは死んだけど、彼の魂は行き続けるだろう。
気の毒だが彼は無縁仏だろう。
しかし、彼の志は常に韓国を見続ける事だろう。

キーマンさ~んの墓標にキムチを。

No.495 15/04/19 19:49

統一地方選 後半戦が始まった
民主党の凋落の底を打ったと 甘い分析で幹部の安泰を画策してる
ボンクラ 岡田 枝野幸男君

候補者揃えられたのかな?

民主党から出馬するオッチョコチョイ野馬鹿者は少ないから 前回の半分も候補者出せないのだろうな

選挙を戦う前から負けですな

民主党は底など打たない 何故なら民主党の凋落に底は無い
底なし沼にハマって居るんだよ

来年の参院選楽しみだな~
良くて現有の2~30減だな 悪くすれば半減目出度いな 誠に目出度い

No.496 15/04/19 19:55

>> 495 私はそれなりに民主党っていう選択もしてほしいですね。
民主党っていう対比するカスが、自民党を輝かせてくれるでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.497 15/04/19 20:01

どなたかサクサクとスレを埋めちゃってください。

No.498 15/04/19 20:04

民主党は原発ゼロだそうです。

No.499 15/04/19 20:05

>> 498 確か2030年代をが目標でしたね。

No.500 15/04/19 20:06

>> 499 最初は2030年でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧