注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

政治家への天罰38プラス1

レス500 HIT数 4580 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
15/04/19 20:06(更新日時)

21日公表された内閣府の調査

『社会意識に関する世論調査』では

悪い方向に向かっていることと問われて、『景気』と一番に答えた人が30%に急増した

これが一般的な常識

株価が米市場に引きずられて上がる、大企業のベアが過去最高だ

そんなものは国と日銀が無理矢理にテコ入れして格差を拡大するだけ

なんら日本経済全体の実態を反映していない

実際にあのトヨタに部品を供給している下請け企業も

トヨタが減額要求を見送ったから辛うじてベアが出来るという有り様に

日銀の大規模金融緩和、国債を引き受けての円バラマキがいつまで継続可能か

約束の2年が過ぎた後、いつまで出来るというのかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカではFRBの緩和削減でドルの急騰が恐れられている

やめ時を逃がすと、中央銀行は多額の国債を抱え込むことになり状態は悪化する

オバマ政権になってから、米国の負債額は増加の一途をたどり続けている

日本もバカベ政権が同じ道を辿る羽目に陥っていく

国際的に高い価値を認められている円高であるならばまだしも

国と日銀がバカみたいに紙幣を乱発してまで円安に誘導しているこの国が

いつ信用失墜による通貨危機を起こすか、誰にも読めない

まあ日本が破綻したら、隣や北隣の大国がさらに日本中を買い漁ってくれるだろうがね

国内では食料品をはじめ、あらゆる輸入品の不足が起きる

恐ろしい話だよまったく

では今後も愚かなバカベ政権の足掻きを監視していきましょう

皆さん、よろしくお願いいたします

No.2198960 15/03/22 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/04/13 11:39
来島恒喜 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 350 信者ってのは都合いい頭してますからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

数字を理解できないバカ揃い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民意って言葉に振り回されてますよ(笑)
バカ揃いだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.352 15/04/13 11:49

>> 350 県議選 民主党全国で 83も議席減何と前回より 30%弱減少 これ一般的には大敗北だけど キーマンや信者 民主党的には大勝利なんだろうな… では私も、世の中の頭の悪い民主党の信者ごときにお祝いの言葉を与えてやりますか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党信者の皆さん(笑)(笑)
この度の大勝利おめでとうございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今までの皆さんの苦労が報われて実に良かったですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
実に良かったですね(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

粛々と(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.353 15/04/13 12:56
トライデントII ( 30代 ♂ MAcT )

どうしたポチ僕珍(≧∇≦)シュン太郎か?

ワッショイ、ワッショイ(^O^)四年に一度の春祭り!明暗が分かれとるやないか?

仕方ない!民主再生の風が吹くスペシャル(隠し玉)を伝授したろ。

有り難く拝聴し、僕珍知り合いの、知り合いの、その又知り合いに意見したれ。

では‥まず現政権が推し進める『集団自衛権』とやらには、反対はせず沈黙を守れ。

さすればエネルギー最大の供給地サウジがアラブ連盟の名のもとイエメン治安維持を要請、おそらくジプチが兵站基地となり自衛隊千人規模の隊員派遣となる。

ここでのこのこイエメンに出動すれば現地武装勢力の反発を受け、二回級特進の殉職者二桁は避けられん。

こうなればどうなる?

国民は政府失策を猛烈に非難、崩壊は時間の問題となる。

繰り返す、集団的自衛権に反対などせず沈黙せよ!

Silent、is、Golden。

沈黙は金なり。

No.354 15/04/13 14:34
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 345 ミンス壊滅!!!!!! バンセー! 墓穴(^O^)/ 他人の悪口は自ら破滅します(笑) 党員、皆様でとなりのKO国に… クズ政党には、ゲス支持者がお似合い

274、大学生、キーチョン君

No.355 15/04/13 14:37

>> 344 あららら(笑)(笑)(笑) 今回選挙が行われた大阪以外の都道府県で自民党第一党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)… 民主盗を県会議員にする地方なんて、存在しないでしょう

民主盗は、自民党の最大支援者

民主アレルギーが自民党支持を加速させますから

No.356 15/04/13 15:05

>> 355 その通りですね。

アホな集団【民主党、信者、売国報道機関】が大好きな【民意】って言葉が民主党にNGを突きつけてます(笑)

最近では民主党より共産党選ぶ人も増えてますよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 385 腐ったサヨクモドキの民主盗より、まだ共産党のほうが対立軸として、しっかりしてますからね

No.357 15/04/13 15:52

>> 349 盲目のキーマンおじさま~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お見それしました(笑)(笑)(笑)(笑)(… 気の毒です(笑)
惨めです(笑)
哀れです(笑)
ザマアミロです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県議会選挙(笑)(笑)(笑)
なんと維新が躍進(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これまた民意はキーマンおじさまを見棄ててる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民意(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.358 15/04/13 17:46
社会人41 

>> 334 飛び雀のキーマンさん こんばんは~ 今夜はNHKしか選挙関連のライブ報道してないんですね。 (笑) 大渋滞なんだけど、みんな投票した… 🐤飛び雀のキーマンさん

こんにちは~

🐤つけるの忘れちゃった~

(笑)

投票率が低かったようですね!

国民の政治に不信任は二度目の総理安部さんにも原因あるのでしょうかね?

(笑)

イライラ、激昂とか…

(笑)

歳のせいですかね。

歴代、恥ずかしい総理大臣に?

アンダーコントロールには重要な…

フクイチのロボット、また置き去り…かわいそうに。

廃炉が遠退きます。

(泣)

キーマンさん、

今回見てるしかなかったけど…

無党派の私は大阪都構想には賛成です。

火山、地震、津波、土砂崩れ…小さい国土なのに自然災害多い日本。

東京だけでは心細い、西の都、北の都、南の都が必要です。

考え直して、キーマンさん…

• << 361 🐤飛び雀のキーマンさん ドキドキします! 26日… 一番身近な選挙ですからね。 (笑) 賑やか煩いのも一番ですけど。 (笑)

No.359 15/04/13 17:56
社会人41 

>> 339 🐤キーマンさん それはサピオとは別にですか? 🐤キーマンさん

やっとみつけ読みましたよ。

昨年だったようですね。

自民党の広報から。

政権運営に自信ないのかな。

そのようでは私たち国民も不安ですよね。

頑張ってた後藤健二さんたちもうかばれない。

しかし…

徳島空港の管制官は何してたんでしょうね変。

他の空港はどうなの…GWです。

No.360 15/04/13 18:01
社会人41 

>> 338 🐤キーマンさん 世耕さんて… 民主党のお嫁さんは大丈夫でしょうか? (笑) 🐤キーマンさん

姓名がわからない高市ファミリーの疑惑…

高市議員は会見であのように言っておりましたが、

週刊誌側が反論してますね。

• << 420 🐤キーマンさん 高市さんは、 また会見開かないのですかね? あのNHK会長はカラオケ好きらしい。 視聴者は聴きたくもないでしょうが。 (笑)

No.361 15/04/13 18:06
社会人41 

>> 358 🐤飛び雀のキーマンさん こんにちは~ 🐤つけるの忘れちゃった~ (笑) 投票率が低かったようですね! 国民の政治に不信任は二度目の… 🐤飛び雀のキーマンさん

ドキドキします!

26日…

一番身近な選挙ですからね。

(笑)

賑やか煩いのも一番ですけど。

(笑)

• << 370 🐤人気スレの主キーマンさん 無党派の若年者の私に言われるのは嫌でしょうが、 がっかりしないで!? 候補者を絞ったのでしょう? (笑) 昨年末の必要ない解散選挙だって、 議席失っても、対抗馬である候補者それぞれ、 寸差、匹敵、 選挙区では安倍自民より得票してました野党勢。 共産党さんは躍進してます。 どういうわけか… 民主党連立政権から公明自民党へ政権交代した選挙から、 投票率が下がりぱなしです。 自民党に籍変えた人は別にして、 民主党と連立メンバーたちに 国民がどれだけ期待を集めていたか考えてみて下さい。

No.362 15/04/13 18:11
俺様 ( KYsbj )

凄い すごい スゴイ 民主党は凄いね 快挙だな~

大阪付議選で快挙 かいきょ カイキョだな~
一人当選したな
素晴らしい凄い快挙 これも
大阪府民の民意だな~

民意 民意 民意 大阪府民の民主党に期待する民意 素晴らしい素晴らしい 素晴らしいですな~

支持率6%の民意

• << 364 えっ?(笑) 大阪にもあんなクソ政党を選ぶクソがいたんですか?(笑) 多分ソイツらは、他所から選挙のためだけに引っ越してきた左翼ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 沖縄知事選みたいに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 忙しい奴等ですね(笑)(笑)(笑)(笑) 沖縄に引っ越したり、辺野古反対デモに参加したり大阪に引っ越したり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.363 15/04/13 18:23

ところで 頭のユルイ民主党信者のキーマンは選挙結果にコメント無しか?

自信満々だった北海道知事選 勝ったのかな?

大分は?

どうせワンパターンの難癖
投票率が低いか?

馬鹿は解らんだろうな
投票率が低いのは民主党を筆頭に野党に期待が持てないからだ

民主党議員を増やしても何も成らない
いやいや 害に成るだけと国民は思うから投票に行かない
だから支持率は低い 解るか?
アホ信者代表キーマン君

• << 365 キーマンおじさまは投票率で難癖つけるの得意ですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) しかし頭の悪いオヤジですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 野党に期待持てれば投票率上がるんじゃねえのか?バカ野郎が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 全てが自民党のせいだなんていうアホは、キーマンおじさまが常にバカにしてる自民党松岡議員みたいな末路を選べ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キーマンおじさまみたいに、その様を見て笑ってやるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) カスどもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.364 15/04/13 19:38

>> 362 凄い すごい スゴイ 民主党は凄いね 快挙だな~ 大阪付議選で快挙 かいきょ カイキョだな~ 一人当選したな 素晴らしい凄い快挙 … えっ?(笑)
大阪にもあんなクソ政党を選ぶクソがいたんですか?(笑)

多分ソイツらは、他所から選挙のためだけに引っ越してきた左翼ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
沖縄知事選みたいに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

忙しい奴等ですね(笑)(笑)(笑)(笑)
沖縄に引っ越したり、辺野古反対デモに参加したり大阪に引っ越したり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.365 15/04/13 19:43

>> 363 ところで 頭のユルイ民主党信者のキーマンは選挙結果にコメント無しか? 自信満々だった北海道知事選 勝ったのかな? 大分は? … キーマンおじさまは投票率で難癖つけるの得意ですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかし頭の悪いオヤジですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野党に期待持てれば投票率上がるんじゃねえのか?バカ野郎が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
全てが自民党のせいだなんていうアホは、キーマンおじさまが常にバカにしてる自民党松岡議員みたいな末路を選べ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キーマンおじさまみたいに、その様を見て笑ってやるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カスどもめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.366 15/04/13 19:47

>> 365 キーマンおじさま(笑)(笑)(笑)
なんか文句ありますか?(笑)(笑)(笑)(笑)

あなたが松岡議員の自殺を嘲笑ってたのを見習ってレスしたんだが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺もおじさまと同様で、常識の解らないアホが何人くたばったって知ったこっちゃねえよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あんた、松岡議員の自殺を嘲笑って喜んでたよな?
俺のレスに文句あるなら、二度と人の死を嘲笑うな!

No.367 15/04/13 19:54

投票率にイチャモンつけるのがお得意のキーマンおじさま(笑)
こんばんは~♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今回の道府県議会選挙の投票率の低さ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アホな兵庫県議会の号泣野郎などの金の問題な(笑)(笑)(笑)(笑)
あれが大きいらしいな(笑)(笑)(笑)

No.368 15/04/13 19:57

>> 367 しかし(笑)(笑)(笑)
理研の捏造(笑)(笑)(笑)
凶悪犯罪(笑)(笑)(笑)
アホな県議会(笑)(笑)(笑)

みっともねえ自治体だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それを支えてる県民のレベルの低さが笑える(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.369 15/04/13 20:05
名無し274 

>> 313 彼は漁師として、立派に働いていますよ 君とは違うんです 随分ヒマな漁師さんなんですね

• << 384 自宅警備員の君とは違うから、お天道様次第の仕事なのだよ 笑

No.370 15/04/13 22:20
社会人41 

>> 361 🐤飛び雀のキーマンさん ドキドキします! 26日… 一番身近な選挙ですからね。 (笑) 賑やか煩いのも一番ですけど。 (笑) … 🐤人気スレの主キーマンさん

無党派の若年者の私に言われるのは嫌でしょうが、

がっかりしないで!?

候補者を絞ったのでしょう?

(笑)

昨年末の必要ない解散選挙だって、

議席失っても、対抗馬である候補者それぞれ、

寸差、匹敵、

選挙区では安倍自民より得票してました野党勢。

共産党さんは躍進してます。

どういうわけか…

民主党連立政権から公明自民党へ政権交代した選挙から、

投票率が下がりぱなしです。

自民党に籍変えた人は別にして、

民主党と連立メンバーたちに
国民がどれだけ期待を集めていたか考えてみて下さい。

No.371 15/04/14 06:15

ギャハハハハ 大笑いだ 朝から大笑い
身体に良いね

政令市議選 民主党 大敗北 公明党、共産党にも負け 第4党に転落

なのに 貧乏人を食い物にしてきた超悪徳弁護士 アホ幹事長枝野幸男
『政権を失った 2012年以来マイナスから再出発し与党時代の水準に戻せた』
だってさ
県議選 83も減り 政令市議選は共産党にも負けてか?

民主党アホ幹事長 枝野幸男 コイツの頭どうなってるのかな?

最も 信者代表キーマンも勝手な事ほざくしな
民主党、信者は勝手な解釈でほざく

民主党は橋下が言う様に消えゆくだけだな

• << 373 民意ですね(笑)
  • << 378 民主党は解党ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 臭いし目障り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こんな臭いのを支持してる連中の笑えること(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民意ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.372 15/04/14 06:36
キャリアウーマン345 

>> 371 おはようございます
o(^-^)o

朝から気分イイ💓レスを拝見し元気増し増し状態です(笑)

勝手にほざく…⁉
近くて、要らない2、3 国に似てますねえ👊
そういえば、親しい民主党。

• << 374 今日も清々しい1日になりますね。 民意ですね(笑)

No.373 15/04/14 07:10

>> 371 ギャハハハハ 大笑いだ 朝から大笑い 身体に良いね 政令市議選 民主党 大敗北 公明党、共産党にも負け 第4党に転落 なのに… 民意ですね(笑)

No.374 15/04/14 07:11

>> 372 おはようございます o(^-^)o 朝から気分イイ💓レスを拝見し元気増し増し状態です(笑) 勝手にほざく…⁉ 近くて、要… 今日も清々しい1日になりますね。

民意ですね(笑)

No.375 15/04/14 07:12
社会人41 

>> 279 気の毒だ パラオに慰霊を目的として赴かれ、ご宿泊が無粋な巡視艇とは 何とご不自由なお立場か 周りが気を回せば優しくその気持… 🐤キーマンさん

おはようございます。

あっ!と思って伝えようとして忘れてました。

両陛下のパラオ訪問に…

酷い目に遭った厚労省村木さんがおられ仕事されてましたね。

慰霊、両陛下、村木さん…

私にとって印象に残る映像が増えました。

忘れないでしょう。

キーマンさんのことだから知ってましたね。

• << 379 🐤キーマンさん ついさっきのニュース… 集団的自衛権の行使について、 公明自民党の歯止め役と自負する公明は国会承認を前提、 一方の自民党は国会閉会中ら含め、事後承認を主張。 こんなこと言ってるけれど、 時の閣議決定、解釈改憲で、憲法違反にならないのでしょうかね。 現状で考えてみますと… 公明党は国会では反対する気なんですかね? それともただの責任逃れ? どなたか解説してくれないと困ります。

No.376 15/04/14 07:18

民意を口走って、自ら喋りを封印せざるをえなくなった自業自得の固まりの信者の皆さん(笑)
おはようございま~す♪(笑)(笑)(笑)

頭の悪い信者の皆さんは、×と書いたマスクを装着しての生活になると思いますが、雨降りの日は気を付けて下さいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
マスクが濡れれば窒息しますよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まあ知ったこっちゃないですけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それもまた民意ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.377 15/04/14 07:21
社会人41 

>> 305 ゴーストに答える義理無しだな ゴースト関連も  

詳しい方みたいなので質問です。

幽霊ですか? オバケですか?

ペリリュー島には幽霊だらけ?

海底の戦艦武蔵に幽霊いるの?

No.378 15/04/14 07:26

>> 371 ギャハハハハ 大笑いだ 朝から大笑い 身体に良いね 政令市議選 民主党 大敗北 公明党、共産党にも負け 第4党に転落 なのに… 民主党は解党ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

臭いし目障り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こんな臭いのを支持してる連中の笑えること(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民意ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.379 15/04/14 07:50
社会人41 

>> 375 🐤キーマンさん おはようございます。 あっ!と思って伝えようとして忘れてました。 両陛下のパラオ訪問に… 酷い目に遭った厚労省村木さ… 🐤キーマンさん

ついさっきのニュース…

集団的自衛権の行使について、

公明自民党の歯止め役と自負する公明は国会承認を前提、

一方の自民党は国会閉会中ら含め、事後承認を主張。

こんなこと言ってるけれど、

時の閣議決定、解釈改憲で、憲法違反にならないのでしょうかね。

現状で考えてみますと…

公明党は国会では反対する気なんですかね?

それともただの責任逃れ?

どなたか解説してくれないと困ります。

No.380 15/04/14 08:04
社会人41 

🐤キーマンさん

名ばかり無所属が活躍する首長の時代?

(笑)

キーマンさん、

石原天罰お爺様は今回の選挙結果をどう思っているのでしょうね。

あんなんで…

次世代に繋がるのかなこの日本。

現役時代、石原天罰お爺様が訴えてた歳入庁と歳出庁を設ける質問に、

安倍総理大臣の応答を覚えていますかね。

No.381 15/04/14 09:18
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

やあっと一息つけました

年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ

今年はまた人を増やさないと

さて、先日の統一地方選挙前半戦は残念な結果になりました

10の知事選挙は全て現職自民党系の候補が再選しましたねえ

北海道民は泊原発容認という判断ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何が起ころうとも自分達の選択によるもの(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか

これで日本の軍事大国化は避けられない

反対票を投じないことは賛成と同じこと、やはり投票は義務化されなければ民主主義は腐るようですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 383 >地方選挙前半戦は残念な結果になりました まあ、民主盗の実力じゃ、こんなもんだよねぇ 2009年の民主盗バブルが弾けたら、実際はこんなもん 底打ち? まだまだ奈落の底は深いぜ! キーチョン君 民主盗には奈落の底まで堕ちてもらいましょう 笑
  • << 386 >反対票を投じないことは賛成と同じこと、やはり投票は義務化されなければ民主主義は腐るようですね 反対票が自民党に投じられると? 実際は民主盗に投じられているのだが? 民主盗候補落選、前職民主盗議員落選 これが民意じゃなくて、何が民意だ? 笑 まさか、民主盗を当選させない圧力がかかったとでも言うんじゃ、ないだろうな?
  • << 388 投票率の低さにイチャモンつけるみっともない中年キーマンおじさま(笑) クソ政党の信者ご苦労様で~す♪(笑)(笑)(笑)(笑) >争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか 投票率低いのも民主党に票が集まらないのも民意ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 散々民意民意と連呼しといてみっともない中年(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どこまで恥知らずなんですか?(笑)(笑) >北海道民は泊原発容認という判断ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キーマンおじさまの足りない思想には笑わせて頂いています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ところで福島第一原発事故を見ておきながら、司法も違法と下した大飯原発再稼働を大絶賛したキーマンおじさまの格言【原発再稼働させる谷津は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの人間のクズのキーマンおじさまが北海道民のこと言えないでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 全員が原発賛成とでも思ってるのですか?(笑)(笑)(笑) 少なくとも大飯原発再稼働賛成人間のクズのキーマンおじさまと違う人もいるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 原発反対派もね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分が大飯原発再稼働に対してどういうスタンスだったか忘れるなんて頭にウジでも沸いてるんですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あっ、そうか(笑)(笑)(笑) それが民意か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 少数意見は封殺(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) と言うことは今回の結果を総括すると、自民党以外の意見は切り捨てるべきですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それが民意(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前ら信者にグダグダ言う資格なし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民意ですね(笑)(笑)(笑)
  • << 395 知人の自殺を止めなかったキーマンおじさま(笑) こんばんは~♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか さすがですキーマンおじさま(笑)(笑)(笑)(笑) 各道府県で県政に対する争点は様々だと思うのですが、一刀両断に争点が目立たないと断言できる知能の低さ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 何をもって争点が目立たないのか教えて欲しいですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 396 >争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか じゃ、民主盗は何を争点にして、選挙をやったんだよ? 争点を明確化出来なかった責任は野党にあるんだろ? 相変わらず、白痴発言をするねぇ キーチョン君
  • << 397 >北海道民は泊原発容認という判断ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大阪を除いた道府県では自民党の圧倒的勝利(笑) 高浜原発再稼働差止め仮処分決定の福井県も(笑)(笑) 俺は前から何回も何回も言っているが、 支持政党、投票した政党の政策を全て支持するなんてのはイカれてる(笑)(笑)(笑) 100%自分の考えに合った政策を進める政党があると思ってるアホには解らないだろうが(笑)(笑)(笑) その理屈で言えば、福井地裁で高浜原発再稼働を巡る争いは起こっていないはず(笑)(笑) 大飯原発再稼働違法判決も(笑)(笑)(笑) 自民党に投票しても原発反対って有権者は大勢いるってことだ(笑)(笑) そもそも、争点が目立たないと言いながら北海道民は原発再稼働を望んでいるって?(笑)(笑)(笑) 北海道ではそれが争点になったのか?(笑)(笑)(笑) 言ってることがおかしいよキーマンおじさま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ、民主党の大飯原発再稼働は安全だったと言い張るアホには理解できないだろうが(笑)(笑)(笑) 今回の道府県議会選挙結果を見れば、原発再稼働反対の有権者が是々非々で物を考え、それでも自民党を選んだということがよく理解できるはず(笑)(笑)(笑) 沖縄米軍基地問題、原発政策、集団的自衛権に対する憲法改正への議論、農政改革・・・・・・ 自民党の進める政策への世論の意識のみを抽出すれば、自民党がこんな勝利を納められる訳がない。 自民党が勝ったからこれらのに賛成と言うのなら兵庫県も原発再稼働には賛成と言うことになる。 自民党以外に投票した人の存在を無視するのであれば。 そして、自民党の進める原発政策に反対でも、民主党は選ばれてはいない(笑)(笑)(笑)(笑) 是々非々でも民主党みたいなカス政党なんか支持されないってことだよ(笑)(笑)(笑)
  • << 402 🐤キーマンさん こんばんは~ 年度始め、悪天多い春ですが、体調崩さないよう頑張って下さいね。 (笑) ところで、 野球toto??? 酒の安売り禁止? 庶民いじめに一所懸命な公明自民党ですね。 消費税軽減税率はそっちのけで。
  • << 409 コウモリのキーマンおじさま おはようございま~す♪(笑)(笑)(笑) >年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 構いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それはそうと、年度末は毎年訪れます(笑) どのような業務に追われるかは、ある程度は読めるはず(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 随分と有能なこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >今年はまた人を増やさないと 観光目的の韓国人を就労させてはいけませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ところでコウモリのキーマンおじさま(笑) あなたは鳥なの?(笑)獣なの?(笑) 原発再稼働賛成なの?(笑)原発再稼働反対なの?(笑) (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.382 15/04/14 10:59
トライデントII ( 30代 ♂ MAcT )

>> 381 一息ついた?嘘を言うな。薬でも打って脳のシナプスを活性化させたんやろ、ポチ僕珍!

それにしても惜しかった大阪府市議、もうちっょとで民主が全滅するとこやったのに(≧∇≦)

さて、さて、軍事大国?アホか!

島国日本が生きる為には海を利用しなければならず、物資の輸出入、また海そのものの資源を利用する。これらの事を自由に、思いのままに行える情勢を維持する国際政治力を国家戦略と言う。

国家戦略は、軍事力を無制限に肥大化すれば国は破綻する。従って軍事力の程度は、国力をもって賄えるを上限とし、仮装敵国の予想される敵対行為に対処しうるを下限とる。

この下限まで軍事大国と言うのなら、覇権国家中国に対する国防はどうするねん!!中国大好きポチ僕珍!

No.383 15/04/14 12:15

>> 381 やあっと一息つけました 年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 今年はまた人を増やさないと さて、先日の統一地方… >地方選挙前半戦は残念な結果になりました

まあ、民主盗の実力じゃ、こんなもんだよねぇ

2009年の民主盗バブルが弾けたら、実際はこんなもん

底打ち?

まだまだ奈落の底は深いぜ! キーチョン君

民主盗には奈落の底まで堕ちてもらいましょう 笑

No.384 15/04/14 12:18

>> 369 随分ヒマな漁師さんなんですね 自宅警備員の君とは違うから、お天道様次第の仕事なのだよ 笑

No.385 15/04/14 12:24

>> 356 その通りですね。 アホな集団【民主党、信者、売国報道機関】が大好きな【民意】って言葉が民主党にNGを突きつけてます(笑) 最近で… 腐ったサヨクモドキの民主盗より、まだ共産党のほうが対立軸として、しっかりしてますからね

• << 387 ホンマ、その通りですわ。 民主党→民主盗〇 私も使わせていただきます。

No.386 15/04/14 12:33

>> 381 やあっと一息つけました 年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 今年はまた人を増やさないと さて、先日の統一地方… >反対票を投じないことは賛成と同じこと、やはり投票は義務化されなければ民主主義は腐るようですね

反対票が自民党に投じられると?

実際は民主盗に投じられているのだが?

民主盗候補落選、前職民主盗議員落選

これが民意じゃなくて、何が民意だ? 笑

まさか、民主盗を当選させない圧力がかかったとでも言うんじゃ、ないだろうな?

No.387 15/04/14 12:58
キャリアウーマン345 

>> 385 腐ったサヨクモドキの民主盗より、まだ共産党のほうが対立軸として、しっかりしてますからね ホンマ、その通りですわ。

民主党→民主盗〇
私も使わせていただきます。

No.388 15/04/14 15:15

>> 381 やあっと一息つけました 年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 今年はまた人を増やさないと さて、先日の統一地方… 投票率の低さにイチャモンつけるみっともない中年キーマンおじさま(笑)
クソ政党の信者ご苦労様で~す♪(笑)(笑)(笑)(笑)

>争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか

投票率低いのも民主党に票が集まらないのも民意ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

散々民意民意と連呼しといてみっともない中年(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
どこまで恥知らずなんですか?(笑)(笑)

>北海道民は泊原発容認という判断ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キーマンおじさまの足りない思想には笑わせて頂いています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところで福島第一原発事故を見ておきながら、司法も違法と下した大飯原発再稼働を大絶賛したキーマンおじさまの格言【原発再稼働させる谷津は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】通りの人間のクズのキーマンおじさまが北海道民のこと言えないでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
全員が原発賛成とでも思ってるのですか?(笑)(笑)(笑)
少なくとも大飯原発再稼働賛成人間のクズのキーマンおじさまと違う人もいるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
原発反対派もね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自分が大飯原発再稼働に対してどういうスタンスだったか忘れるなんて頭にウジでも沸いてるんですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、そうか(笑)(笑)(笑)
それが民意か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
少数意見は封殺(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
と言うことは今回の結果を総括すると、自民党以外の意見は切り捨てるべきですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それが民意(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前ら信者にグダグダ言う資格なし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民意ですね(笑)(笑)(笑)

No.389 15/04/14 17:23

投票率の低さは、非自民の受け皿となる政党がないから(笑)(笑)(笑)(笑)
そのことも理解できずにグジグジ抜かすアホの多いこと多いこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そもそも投票率の低さに有利な組織票すら集められないカス政党とその信者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
投票率が下がってることは今に始まったことでは(笑)(笑)(笑)(笑)
アホか?(笑)(笑)(笑)(笑)
分かっていながら何も対応できない学習能力ゼロのニワトリ並の頭の持ち主(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
投票率の低さと民意ってやつに押し潰されて満足してろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほんっとアホな信者(笑)
恥ずかしくないのかねえ?(笑)(笑)(笑)(笑)
魚のエサにも豚のエサにもなりゃしねえよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.390 15/04/14 17:50

ところでキーマンおじさまは誰に投票したかったのですか?(笑)
投票場に行く権利は誰にでもありますが、投票用紙を手にする権利はキーマンおじさまにはない(笑)(笑)
想像がつきます(笑)
投票場の周りをウロウロするキーマンおじさま(笑)(笑)
どんだけ歩いたのか、靴の底は無惨にも破けて垢だらけの足が露出し、無精髭で端整な顔は見るも無惨な姿に(笑)(笑)(笑)
傘を差した手提げ鞄には、賞味期限の切れた菓子パンと公園で補充した水の入ったペットボトル(笑)(笑)(笑)
哀れです(笑)(笑)(笑)

No.391 15/04/14 18:29

ヤッパリな
キーマンは投票率の低さを言い出す
馬鹿やな~
投票の義務化か?
義務化したら民主党に票が入ると思ってるのか?

民主党は国民に捨てられたんだよ
義務化したって民主党の票など伸びないな~

今民主党に投票する奴は信者と労組の一部 それに皮肉れた根性悪だけだよ

国民に信頼されなきゃあどんな事しても票は伸びないんだよ

国会で重箱の隅を突っつく様な揚げ足取りや週刊誌ネタのスキャンダルばっかり 質問し審議妨害ばかりじゃあ
国民 民意は離れるばっかりなんだよ

民主党の幹部も馬鹿揃い
選挙に負けても言い訳や屁理屈で負けてないなんて言ってる

負けを素直に認め負けた理由を学ばなくてはな
民主党はオール馬鹿だから無理だろうがな

こんな馬鹿政党が野党第一党では
与党 政権は楽だな

No.392 15/04/14 19:46

>> 391 投票率の低さを言い訳にして満足してるアホですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こんなアホどもに選挙権を与えないように頑張りましょう(笑)(笑)(笑)

No.393 15/04/14 20:06
社会人41 

>> 95 北海道知事選挙、何としても民主党中心の野党候補に勝ってもらわないと 泊原発など動かしてはならない 北海道で原発事故が起きたら、農… 🐤キーマンさん

こんばんは~

北海道は様々、どうなっていくのでしょうね。

士別のタマネギや羊肉、富良野の人参、大豆…

牛乳やサケ、サンマ、昆布…

震災で米不足時は美味しい米を提供してくれました。

果物栽培だって旺盛です。

温泉、大自然、眺望、観光大地です。

生産と供給していただき、
こちらは買い支える気合も含め消費してるわけですけど。

キーマンさん、

今日の司法は、福井県の関西電力、高浜原発の再稼働は認められないと判断でした。

その他にも…

原発事故のフクイチを検証し、既存の原発において新に問題点か浮上してます。

新潟県の泉田知事が要望していたベントにフィルターを付けるだけでは放射性物質の飛散には不安があります。

原子炉建屋内の複雑な配管で、水が溜まりやすい箇所はないか、

冷却するため外部注入しても、配管が破損すれば水漏れが起きて、

放射性の水蒸気や汚染水が…

高い放射線量で人が近づけず、水位は確認できないまま。

フクイチでは石原天罰お爺様たちも頑張ってくれましたが、

水は…

それだけ慎重に扱わないとならないものだと体感したわけです。

今、著名人が、

原子力発電所を核発電所と呼ぼうとしています。

平和利用を強調するために原子力といっているだけだと。

父親でもあるキーマンさんはどう思いますか?

• << 418 🐤キーマンさん こんにちは~ 田中委員長が反論してますが、その内容を詳しく知りたいですね。 電力供給のため?核発電所保持のため? 田中委員長の心はどこにあるのでしょう。 海外には標準装備で日本には無い… 原発の安全装置はいくつもあるそうです。

No.394 15/04/14 20:33

いいぞいいぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福井地裁の高浜原発3,4号機の再稼働NGの仮処分決定(笑)(笑)(笑)(笑)
このような真っ当な判決が出るたびに、大飯原発再稼働させた人間のクズどもの愚劣な行為が誤っていたと証明される(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分の冷涼と娯楽の為に大飯原発を再稼働させ、大飯原発周辺住民を被爆の危険に晒したクズどもの蛮行を(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

このような判決は嬉しいねえ(笑)(笑)(笑)
一貫して原発反対の俺には特に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その場その場でコロコロ主張を変える薄汚い信者には苦々しいんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なあ?(笑)(笑)
大飯原発を再稼働させた人間のクズキーマンおじさま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キーマンおじさまの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最高の格言だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なあ?人間のクズキーマンおじさま♪

No.395 15/04/14 22:01

>> 381 やあっと一息つけました 年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 今年はまた人を増やさないと さて、先日の統一地方… 知人の自殺を止めなかったキーマンおじさま(笑)
こんばんは~♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか

さすがですキーマンおじさま(笑)(笑)(笑)(笑)
各道府県で県政に対する争点は様々だと思うのですが、一刀両断に争点が目立たないと断言できる知能の低さ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
何をもって争点が目立たないのか教えて欲しいですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.396 15/04/15 06:44

>> 381 やあっと一息つけました 年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 今年はまた人を増やさないと さて、先日の統一地方… >争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか

じゃ、民主盗は何を争点にして、選挙をやったんだよ?

争点を明確化出来なかった責任は野党にあるんだろ?

相変わらず、白痴発言をするねぇ

キーチョン君

No.397 15/04/15 06:52

>> 381 やあっと一息つけました 年度またぎの雑務に負われて死ぬかと思いましたねえ 今年はまた人を増やさないと さて、先日の統一地方… >北海道民は泊原発容認という判断ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
>争点の目立たない地味な選挙で投票率の低さは過去最低だとか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大阪を除いた道府県では自民党の圧倒的勝利(笑)
高浜原発再稼働差止め仮処分決定の福井県も(笑)(笑)
俺は前から何回も何回も言っているが、
支持政党、投票した政党の政策を全て支持するなんてのはイカれてる(笑)(笑)(笑)
100%自分の考えに合った政策を進める政党があると思ってるアホには解らないだろうが(笑)(笑)(笑)
その理屈で言えば、福井地裁で高浜原発再稼働を巡る争いは起こっていないはず(笑)(笑)
大飯原発再稼働違法判決も(笑)(笑)(笑)
自民党に投票しても原発反対って有権者は大勢いるってことだ(笑)(笑)

そもそも、争点が目立たないと言いながら北海道民は原発再稼働を望んでいるって?(笑)(笑)(笑)
北海道ではそれが争点になったのか?(笑)(笑)(笑)
言ってることがおかしいよキーマンおじさま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、民主党の大飯原発再稼働は安全だったと言い張るアホには理解できないだろうが(笑)(笑)(笑)
今回の道府県議会選挙結果を見れば、原発再稼働反対の有権者が是々非々で物を考え、それでも自民党を選んだということがよく理解できるはず(笑)(笑)(笑)
沖縄米軍基地問題、原発政策、集団的自衛権に対する憲法改正への議論、農政改革・・・・・・
自民党の進める政策への世論の意識のみを抽出すれば、自民党がこんな勝利を納められる訳がない。
自民党が勝ったからこれらのに賛成と言うのなら兵庫県も原発再稼働には賛成と言うことになる。
自民党以外に投票した人の存在を無視するのであれば。

そして、自民党の進める原発政策に反対でも、民主党は選ばれてはいない(笑)(笑)(笑)(笑)

是々非々でも民主党みたいなカス政党なんか支持されないってことだよ(笑)(笑)(笑)

No.398 15/04/15 11:57
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

高浜原発3号機4号機、仮処分で動かせなくなりましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これで電気料金が上がるというなら望むところ、かかってきなさい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

幸いなことにガソリン価格はバカベ政権と日銀が円安誘導している現状においても低いまま

福井地裁には筋の通った裁判長がいらっしゃるねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福島の事故処理、生み出された放射性廃棄物の処理を考えれば電気料金の値上げなど微々たる負担増だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最終処分場もなく、宙ぶらりんのままでコストがどんどん積み上げられていく

これ以上、処分できない汚染ゴミを増やす再稼働

結局、次世代への負担付け回しでしかない

今を生きている日本人が負担をしなければ、先送りは続き、子孫への負担がいっそう増えていくだけ

生まれてきたばかりの赤ん坊がすでに800万円以上の借金を背負い、汚染ゴミの処分に関わるコストを払い続けるなど

異常としか思えないな

その負担をさらに増やしていく再稼働に反対するのは極々当たり前のことだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

電力は足りているのだから

• << 401 キーマンおじさまの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】 そんなキーマンおじさまは大飯原発再稼働させた人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働の理由は電力不足でしたっけ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) パチンコ屋を百パーセント稼働させ、エアコンガンガン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 何が電力不足だ?人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑) ろくに節電もせず、電力の供給先の優先順位もつけずに制限すらかけなかった関西のクズ住民(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その大飯原発再稼働は司法が違法と判断した(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させたり容認した連中は人間のクズであり犯罪者だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 404 >これで電気料金が上がるというなら望むところ、かかってきなさい またも白痴発言ですか? 大飯原発再稼動の時の言葉、忘れたのか? 大飯原発再稼動しないと、関西で死者が出る キーチョン君は、息を吐くように嘘がつけるんですか? クズ政党には、ゲス支持者がお似合い ニセ大学生、キーチョン君
  • << 405 >これで電気料金が上がるというなら望むところ、かかってきなさい 電気料金は値上げでも構わないくせに、燃料、灯油の値段をチクチク言うカスのキーチョン君 また、ガソリン価格、下がってきたぞ? 喚かないのか? 流石、ガソリン値下げ隊を支持してたキーチョン君 本当に値段が下がったら、黙る クズですねぇ
  • << 406 >電力は足りているのだから 民主盗のように、計画停電なんかされたら困るからねぇ だから、民主盗に票が入らないのさ あの民主盗の失政を、関東有権者は覚えているだろうな
  • << 407 >最終処分場もなく、宙ぶらりんのままでコストがどんどん積み上げられていく そのリリーフ的役目の中間貯蔵施設を、放射能で汚染された福島浪江町に作らせろ! と言った細野モナ男 子供の学校の運動会より、不倫相手との夜の運動会の方が好きなヘンタイ民主盗議員
  • << 411 ありゃりゃ、管直人共々大はしゃぎ~てかぁ~。それにしても‥おまんは、おぼこいのぉ~WWWW ま、『民意』である国政選挙を三回クリアーした政府が『粛々』と続ける。て言うからには見守かいのぉ~~。 それに日本には上級審ちゅうもんがあるじゃろが。大阪高裁は、仮処分の申請を脚下したろ。ん? ところで‥かかってこい? それゃ~おまんは、電気料金が上がれば、中小零細企業は塗炭の苦しみを味わい、自殺者が増えれば商売繁盛するじゃろうが‥ しかし、電力会社が潰れるぞ。その株を自治体も、ぎょうさん保有しとるじゃろ? 自治体が財政難に陥れば、色々な補助金はカットされ、おまんの零細事業所など消し飛ぶぞ!蛇足ながら‥ナマポの支給額も大幅減やろな~WW、まぁ、これらはミクロ問題。 さてと‥前レスの、このまま安定的なエネルギーを享受できるか。なるカテゴリー1を忘れたか? 米は今月始めウクライナに新鋭戦車、22日には空挺の一部が着陣、それに対抗しロシアはイランに新型対空ミサイル供与を発表。これまたアメリカは南シナ海に‥これぞ最新鋭ステルス艦の配備を発表。これら一連の動きが、どんな事態になるか理解してるか? 再生可能エネルギーがあるもん!などと携帯屋のハゲの言葉に踊らされてないじゃろなっ! これからの混沌とした世界情勢を舐めたらいかんぜょ!ポチ僕沈!! あっ、カテゴリー2、3、は暇になったら相手してあげよう。
  • << 419 🐤キーマンさん 相次いでロボット置き去り事故原発フクイチの水棺にはまだまだ。 オリンピックまでにできるか? 安倍総理が宣言しました汚染水のアンダーコントロールできるのか? 廃炉行程は延びたのは間違いないです。

No.399 15/04/15 13:22

>> 398 アレレレレのレレ

大飯原発再稼働の時言ってた事と真逆の事言うね

41歳日本人なら自分の言葉に責任を持てよ

前に言ったことを忘れる程馬鹿か?

その場その場で真逆の事を言う人間は信用に値しない人間のカス クズだぜ

• << 410 白痴ですから、仕方ないですよ もう痴呆が始まっているのですから

No.400 15/04/15 14:43

>> 399 えっ?
彼は日本人なんですか?

帰化したんですか?(怒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧