こんな女いる?
先日彼氏と大げんかをしました。
お互い別れを考えるほどで、数日お互い悩みました。
彼は彼の女友達Aに、私とのことを
相談しました。
私とAとは面識はありません。
Aは彼氏のことが好きなのかなんなのか、
あまり私をよく思っていない印象がありました。
先日仲直りをし、彼がそのAに
「彼女とやり直すことにしたよ」と報告すると
Aの態度がおそろしく変わりました
以下Aの言動です
「またその馬鹿な彼女とやり直すの?
かわいそうに、、
私そんな馬鹿な彼女無理だわ〜
ほんと大っ嫌い」
このようなLINEを彼にしていました。
彼が「なんでそんな言い方するんだ?
おれが好きで付き合ってるんだよ
友達なのに応援できないのか」
と言い返すと
Aは「そんな付き合いの2人は最悪だわ
彼女だけみて、友達は捨てろ」
と吐き捨てました
彼は「こんなこという女、友達じゃねーわ
さげすむ、、」
と言ってブロックしていました
Aは30歳の女です
なぜ面識もない私をここまで嫌って
友達を捨てろなどとそんな発言できるのか
引きました、、、
話したことも連絡をとったことも一切ないのに、嫌われたことがショックでした
もう終わったことですが
仮にも友達の彼女をここまで言うAの
心理は理解できますか?
ちなみにLINEは
パソコンでやっていてたまたま一緒に見ていました
>> 15
主も性格に問題があってそのAは本気で嫌いだったのかもよ。
直感ですが。
そう考えるのもわかるのですが
たったの一度も面識ないんですよ
メールでのやりとりも一切なし
なのにそこまで嫌うのは
私のこと何も知らないくせに
よく言えたな、、っていうのがあり
解せなかったんです
- << 19 解せないのは彼氏の行動じゃないの? 自分の彼女の悪口を言って多分その女性に同調求めて来たと思う 彼氏はその女性に礼儀として話しを聞いてもらい付き合わせた事をお礼し 悪口言ってながら元に戻った自分の優柔不断ぽい部分を謝罪したのかな? 彼氏にも今後はこういう行動は二度と取らないよう言っておいた方がいいですよ 喧嘩の度に誰構わず自分の悪口言いふらされたらたまったもんじゃない
- << 25 あなたのことをよくわからないのにそこまで批判する。 それはおかしいと言うんですよね? 私もおかしいと思います。理由はなんでしょうか? Aとは面識もないなら彼氏がAに何かを言ったことでしかAはあなたを知らないわけです。で、言ったにも拘らず仲直りした。 Aにしてみれば 何言ってんだこいつ?? ってとこじゃないのかな。 一番の責任は彼氏です。で、付き合ってるあなた。Aは単に被害者ですよ。 以上のことを含めて自己反省があなたにも彼氏にもないのでしょう。 馬鹿カップルですよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会わせたくない?9レス 81HIT 相談したいさん
-
店員から注意された11レス 222HIT 匿名さん
-
友達はいますか?6レス 116HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
アプリの移動のやり方3レス 62HIT 相談したいさん
-
二万いらない8レス 156HIT OLさん (0代 ♀)
-
純粋な男友達がいません?
確かに顔がそこまで良くなくて(やるには許容範囲)、面白味がない人だと餌…(匿名さん5)
12レス 166HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
二万いらない
頑なに減税してくれない最大の理由はなんだろ? これ財務省のせいみ…(匿名さん8)
8レス 156HIT OLさん (0代 ♀) -
アプリの移動のやり方
普通に主さんの携帯からログインはできないの?(匿名さん3)
3レス 62HIT 相談したいさん -
会わせたくない?
これってこんなに重い話しだったのでしょうか? 指輪どんなのがいい?ど…(匿名さん9)
9レス 81HIT 相談したいさん -
友達はいますか?
もっと程よい距離感で付き合ったら?年一とかたまにみんなでご飯行くとか、…(匿名さん6)
6レス 116HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 528HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 464HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
23レス 398HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 856HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る