つわりの時

レス4 HIT数 1517 あ+ あ-

ぬきうち( 20代 ♂ 0Wtpe )
08/04/17 18:30(更新日時)

プレママの相方です。

つわりの嫁(妊娠6週目)のことなんですが、会話中にやたらとつっかかってくるようになりました💦

病院の名前を訪ねたりすると「なんで?」とかなり強い口調でかえされます💦

つわり中はイライラすると聞きますが、ひたすら聞き役に徹したほうがいいのでしょうか?

No.219774 08/04/17 16:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/17 16:45
匿名さん1 ( ♀ )

男性には本当に分かりにくいと思いますが・・・😔
妊娠中はものすごく情緒不安定になります💦
つわりの時は特にです💨
私も具合悪すぎて旦那さんに当たりました💧
しかも、旦那さんの匂いも気持ち悪くて近くにも居たくなかったです😁奥サマ、気分のいい時は普通通りじゃないですかぁ❓

主サンもイライラしちゃうカモしれないけど、なるべく顔や態度に出さないで聞き役になってあげて下さい🙇✨きっと奥サマも申し訳ないと思ってるはずですよ🎵🎵

奥サマと頑張って元気な👶チャン育てて下さいね💪

• << 3 アドバイスありがとうございますm(__)m まさしくその通りで気分のいい時は普通ですね😃 旦那さんの匂いもダメになることがあるとは💦 つわり…侮ってました。 勉強になります。ありがとうございます‼

No.2 08/04/17 16:58
プレママ2 ( ♀ )

私もまさに妊娠6週目のつわり妊婦です😃
旦那は本当によくしてくれて、家事も手伝ってくれたり、つわりで食べれるのが🍈と限られてるので、わざわざ仕事帰りに買ってきてくれます!
が‼私の欲しい🍈の種類が違っただけで、超イライラ当たり散らしてしまいました⤵
後、寝るときにお尻とかさわられるだけでムカついたりします(笑)
本当にごめんなさい🙏って感じなんですけど、どうしようもないんです😢
今朝はつわりがひどすぎて泣いてしまいました。
これが12週目くらいまで続くんです⤵
わかってあげて下さい🙏

• << 4 アドバイスありがとうございますm(__)m 嫁もうどんしか喉を通らないようです💦 食べ物の制限もかなりあるようですね😱 身体に触れられるのも負担になってしまうことがあるのですね💦 気を付けますm(__)m

No.3 08/04/17 18:16
ぬきうち ( 20代 ♂ 0Wtpe )

>> 1 男性には本当に分かりにくいと思いますが・・・😔 妊娠中はものすごく情緒不安定になります💦 つわりの時は特にです💨 私も具合悪すぎて旦那さん… アドバイスありがとうございますm(__)m

まさしくその通りで気分のいい時は普通ですね😃

旦那さんの匂いもダメになることがあるとは💦

つわり…侮ってました。

勉強になります。ありがとうございます‼

No.4 08/04/17 18:30
ぬきうち ( 20代 ♂ 0Wtpe )

>> 2 私もまさに妊娠6週目のつわり妊婦です😃 旦那は本当によくしてくれて、家事も手伝ってくれたり、つわりで食べれるのが🍈と限られてるので、わざわざ… アドバイスありがとうございますm(__)m

嫁もうどんしか喉を通らないようです💦
食べ物の制限もかなりあるようですね😱

身体に触れられるのも負担になってしまうことがあるのですね💦
気を付けますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧