注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

非常識な友人

レス7 HIT数 1653 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/03/09 23:19(更新日時)

今日大変ムカつくことがありました。友達8人でラインしてるんですが、そのうちの一人が今日車で事故って今病院で検査受けていると言ってきました。みんなはその友人を心配し大丈夫か?体ケガしてないか?と言っていると
一人の奴が、そんなこといいからこの蕎麦、超うまそうなんだけど。と画像を送ってきました。私はガマンできず、お前さぁ~こんな時に
非常識じゃね?ふざけんなよ。とラインで入れました。普通、友人や知り合いが事故おこしたりすれば心配するのは人として当たり前だと思いますが…。今だに心がモヤモヤしてます。あ~って感じです。

タグ

No.2194867 15/03/09 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/09 21:41
大学生1 ( ♀ )


あ~

分かります。

本当に腹立ちますよね。

友人なのに、悲しいです。


そのお蕎麦の画像の方から

『わりぃ』とか『ごめん』とか『配慮が足らなかった』とか

謝罪や反省の言葉はありましたか??

  • << 3 謝罪はありませんでした。友人として悲しくなりますし、なんで?って思います。 スレ読んで頂きありがとうございます。今だに心がモヤモヤしてます。

No.2 15/03/09 21:49
名無し2 ( ♀ )

そういう人いますよね
空気読めない人が。。。

そう人って
思考が 人とズレてるんですよ

多分 その友人の中では
事故は心配だけど
病院に行ってるし
連絡取れるなら大丈夫だろ
俺等は俺等の時間を楽しもう
って感覚じゃないですかね

もしかしたら 
本当に自分の事しか
考えてないかも知れませんが

どちらにしろ
苛々しますよね…。

  • << 5 確かに友人としての付き合いの浅い、深いはあるかも知れませんが、友人に対して言って良いこと、悪いことあると思います。スレ読んで頂きありがとうございました。

No.3 15/03/09 22:02
匿名0 ( ♂ )

>> 1 あ~ 分かります。 本当に腹立ちますよね。 友人なのに、悲しいです。 そのお蕎麦の画像の方から 『わりぃ』とか『ごめん』とか『… 謝罪はありませんでした。友人として悲しくなりますし、なんで?って思います。
スレ読んで頂きありがとうございます。今だに心がモヤモヤしてます。

  • << 6 そうですか~ モヤモヤしますね‥‥。。 そういう気遣いが出来ない人が友人だと思うと、やるせないです。。 後から、そのお蕎麦さんが、自分の軽率な態度の至らなさに少しでも気づいてくれるといいのですが、、そういうことは望めないのかもしれませんね、、。。

No.4 15/03/09 22:04
名無し4 

偶然ですが、今日、私も、ムカつくことがありました。

昔の友人(?)なのですが、話すとめんどくさいのですが、喧嘩したのかも微妙だったのですが、切った人です。

風の噂というか、耳に入ってくるのですが、いわゆる、野次馬なのですが、その人は。

性格が合わないんだなと思いました。
そんなに意識してなかったし、異性の友人だったのですが、好きでも嫌いでもなくて。

何だか、異性の友人って難しいな、と、改めて思いました。

No.5 15/03/09 22:07
匿名 ( ♂ )

>> 2 そういう人いますよね 空気読めない人が。。。 そう人って 思考が 人とズレてるんですよ 多分 その友人の中では 事故は心配… 確かに友人としての付き合いの浅い、深いはあるかも知れませんが、友人に対して言って良いこと、悪いことあると思います。スレ読んで頂きありがとうございました。

No.6 15/03/09 22:28
大学生1 ( ♀ )

>> 3 謝罪はありませんでした。友人として悲しくなりますし、なんで?って思います。 スレ読んで頂きありがとうございます。今だに心がモヤモヤしてます…
そうですか~

モヤモヤしますね‥‥。。

そういう気遣いが出来ない人が友人だと思うと、やるせないです。。

後から、そのお蕎麦さんが、自分の軽率な態度の至らなさに少しでも気づいてくれるといいのですが、、そういうことは望めないのかもしれませんね、、。。

No.7 15/03/09 23:19
匿名7 ( ♀ )

意外な所でその人の本性?が垣間見えたというかそういう事ですよね。

主さんに指摘されても、その人に自覚が無いのであれば、いつか総スカン→絶縁になるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧