注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

辛い、くるしい

レス9 HIT数 4924 あ+ あ-

匿名さん
15/03/09 14:15(更新日時)

彼と付き合い八ヵ月になります。遠距離恋愛で月に1~2回会う程度。彼の方から会いにきてくれる頻度の方が高いです。去年の4月から毎日LINEや電話しています。
結婚を前提に付き合い出しました。しかし、彼の家は父がニートでローンも支払えなくなったため家をとられ、借金だけが残り、母親は子どもにはその借金を負わせたくない一心で夫と離婚。彼は母の性を名乗っています。結局家を追い出されたため、父含め小さなアパートで家族で暮らしています。
また、認知症の祖母がおりニート父が1人で面倒を見ているということで自己破産も何もしていない、母が1人で働いてるから結婚は祖母が亡くなってからじゃないと考えられないというので、私はそれも了承した上で付き合いました。そして先月祖母が亡くなり、なんとか彼もおちつきだしたので、結婚の話を持ち出しました。
すると「親父が働きださない、母親が1人で働いてる。厚生年金、住民税、国民健康保険も払ってない。この間母親の点滴が3万した。この状態じゃ,そっちに行けない」といわれました。
まー、そりゃそうだと思います。
それから2日に1回のペースでケンカが耐えないです。貯金もないし、リボ払いばかりで未払い分結構あるし、やめるといってたタバコ未だに吸ってるし(隠れて吸ってた)・・・
昨日、彼が一週間連絡を取りにくい状況になるので最後の休みだし早めに支度済ませて電話をするとのことでした。
それを約束して電話を切ったのは18時。私は19時30分には支度を終えて待っていました。彼がきたのは20時40分。
その間に遅くなるなど一言も連絡なしです。しかも明日はやいから21時までといってきます。
付き合い出した頃は、彼の方から10分に1度はきました。私は何してたの?遅かったねってきくと「家族と話してた」といいます。
悪いことじゃないんですよ。でも1時間に1度返信するっていうルールを決めたのは彼なんです。私は1度それをやぶり彼は怒りました。それを彼に問うと「社会人なんだからさ」と逃げます。
まずは、またせてごめんじゃないんですか?「いつも電話してんじゃん」お前が作ったルールだろ。一週間連絡できないからしようって言ってたのに連絡ないわ逆ギレするは・・・
しかも昨日彼な泣きくるっておかしくなりました。
40分間「わからないわからない」をずっと電話口で言っていて、わからないがおわると
「大丈夫大丈夫」をずっとくりかえすんです。
さっきまではチンピラのように「てめー、おめー、喧嘩うってんのか?ふざけんなよ,おい!おい!」と私を脅して暴言吐いていたのがうそのようでした。
1時間30分たってようやく元に戻りました。彼はその時の記憶がなく、自分がなぜその場にいるかもわからないといいます。
好きだから」と泣いてくりかえすんです。
私が答えるまで「大好きなんだよ」っていうんです。なんかいろいろ苦しいです。よくわからなくなってきました。精神的に苦しくて仕事も辞めました。次はみつかっています。彼は何を話しても、わからないし怒って怒鳴ってすごいんです。
別れればいいんでしょうけど、それができないんです。いろいろルールを決められました
それが出きないと彼は悲しむし寂しがる
だから私は守りました。しかし今の彼は守るどころか約束も忘れてるようす。今になって守らなくていいとか無責任なこと言ってきます。

タグ

No.2194326 15/03/08 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/08 10:16
かえる ( ♂ nha4c )

自分はどうしたいのですか?

No.2 15/03/08 10:28
通行人2 

彼は家族の事で、精神的に追い詰められています。主さんは少し離れた所から見守ってあげないと。
結婚出来る状態では無いと、彼は匂わせているのに、恋愛も大変そうですよ。

主さんも良く考えた方が良いです。結婚となると、背負うものが増えそうです。

例え好きな彼でも、生活の事でケンカが増えては、幸せでは無いです。

問題が多い人と付き合ったり、結婚しないと駄目なのかな?良く考えた方が良いです。

No.3 15/03/08 11:32
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏さん、ご家庭のことで本当にご苦労をされていらっしゃるのですね、、。。

本当に、お辛いことが沢山あるのだと感じます。

彼氏さん、よく頑張っていらっしゃいますね。

そんな状況では、気持ちも不安定になりますよ。当然です。

主さん、主さんご自身は、一体どうされたいのですか??

No.4 15/03/08 13:12
匿名さん0 

>> 3 私は最初大切にしてくれていて私しかみてくれていなかった彼を追いかけていたのだと思います。
でもそれはじぶんよがりで本当は彼のことを大切にできてないのは自分なのではないかと思います。
状況が状況ですもんね、彼も頑張ってますよね、私を支えられなくて当然です。
一緒にいたいなら私も強くならなきゃ。。

No.5 15/03/09 02:56
恋愛の達人5 ( ♀ )

付き合いがまだ短いので、別れたほうがいいです。
主さんが苦労します。

No.6 15/03/09 03:06
匿名さん6 ( 30代 )

家族のことで大変なのに、あなたが縛りすぎ。
働かない父親のせいで彼が頑張って働いるんでしょ。結婚結婚ってプレッシャー与えすぎ。あなたと話してて彼は癒されてんのかよ。
全く支えきれてないしルールとか小言でケンカとかバカかよ。

別れたら?そもそも遠距離なんだから近くにいない時点で色々無理がある

No.7 15/03/09 03:25
匿名さん7 ( ♀ )

その男はキチガイですよ。
早く別れないと主は人生をつぶしますよ。
幸いに遠距離ですから切るのは簡単だし

No.8 15/03/09 09:20
lovers ( ♀ yJYLv )

色んな意見がありますよね。
皆さんのおっしゃる通りだと思います。

なので私からは一つだけ‼︎

どんなに苦しくても
辛くても
切なくても…

それらを上回るほど
彼との時間に
幸せを感じられるのなら
どうにか
彼を支えて
頑張って下さい。

ルールとか諸々は置いといて
純粋に
彼との時間で
それらを掻き消すほどの幸せを感じられるのなら。

その逆なら
お別れすることをお勧めします。

No.9 15/03/09 14:15
通行人9 ( 40代 ♀ )

私なら 別れますね。

相手の家庭内の事も含め 問題がありすぎです。

暴言や暴力も考えられないし、そんなメンタルの弱い男性は無理💧

もちろん 主様がそんな事 ひっくるめて受け止めて支えるぐらいの気持ちがあるのならば 止めはしないけど………。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧