注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

霊障の防ぎ方

レス11 HIT数 5950 あ+ あ-

名無し
19/05/17 22:03(更新日時)

一年くらい前から霊障に悩まされてきたんだけどじぶんなりに試して効果があったものを公開しようと思う。
まず霊は開け閉めできる窓やドアから入ってくる。これは実際目撃していたり声が聞こえてくるのが窓の方向なので確か。あと開け閉めできない窓や壁でも窓の絵やシールを貼るとそこから入ってくる。なのでこの侵入口を絶つことが第一。どうやってやるかというと木のウォールステッカーを貼ると効果がある。なぜ木なのかというと木は昔から境界としての意味があるとされてきたから。ちなみにこれの効果も経験済み。
次にそれでも入ってきちゃった場合。まず入ってきた霊は人間が通るところを通る。だから夜中に金縛りや悪夢を見たくないという人は寝床の周りに一箇所だけ通り道を作ってその通り道に自分が気に入ったぬいぐるみを顔を寝床の反対に向けて置くといい。ぬいぐるみはなるべく動物でディズニーでないのがいい。なぜぬいぐるみなのかというと理由はわからない。ただ自分が気に入って愛情を持っているということが重要。愛情を込められたものは命を持つのと自分の気との良い繋がりなので自分に益する働きをしてくれる。私の場合本棚の上に置いてあった象の置物が幽霊たちが夜中部屋で宴会を始めた時に今日は帰ってくださいと幽霊たちに言ってくれた。そしたら幽霊がおばさんの声であら、そ、じゃ帰りましょといって出て行ってくれたことがある。
次に部屋の外で幽霊に攻撃されてる場合。私はナザールボンジュウとキラキラアクセサリーと鏡のストラップが効果があった。
だいたいこんなところ。

No.2193406 15/03/05 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/05 08:48
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ KRp21b )

あなた病気だと思います。
精神科行かれたら良いです

No.2 15/03/05 09:12
名無し2 ( ♀ )

1日と15日が神様の日です。

玄関、寝室に盛り塩を。
寝室の四隅に置けない所は、二カ所でもO.K.。

小さな袋に入れて
持ち歩くのもいいでしょう。

盛り塩を新しく変える時は流しに流す。

固くなったり、汚れたりした場合は日にちに関わらず新しい塩に変える。
家のトイレは常時水が流れているので、塩はいらない。

鏡を窓、玄関に対面に置かない。

No.3 15/03/05 10:40
通行人3 

神とか霊とかを自分を律したり日々精進するため敬うのであるなら良いことだと思いますが、霊障とか考えること自体に障りがあり、たとえそれが妄想や幻聴であれ悪いものをあなたの中に呼び寄せてしまうと思う。

被れちゃうんですね。統合の方も幻聴や幻影など聞いたり見えたりするようなので霊のせいばかりでなく、損傷なども視野に入れられたほうが良いです。

霊障などと、自分の弱い部分に取り込まないでね。

No.4 15/03/12 20:28
匿名4 ( ♂ )

どんな体験も価値があると思います。

どのような解釈も各人の自由であると思います。

主題文を読み、参考にさせて頂きます。

No.5 15/03/14 15:41
匿名4 ( ♂ )

主さん

つづきを是非お聞かせください。

よろしくお願いいたします♪

No.6 19/05/06 18:30
匿名6 

霊障は、人生の試練でもあり、人間をより強くするものになると思う

No.7 19/05/07 04:35
匿名6 

物理的な方法で防げるレベルの霊障は、まだまだ軽い方だから、効果を実感するのだろうけど、重い霊障には、盛り塩やお札ぐらいでは太刀打ちできないでしょう?

No.8 19/05/14 18:55
匿名4 ( ♂ )

「霊障について」

というスレッドを是非一度、読んでみてはどうでしょうか?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧