関連する話題
思わせぶりな態度
親友が不倫
なぜ浮気はダメ?

セックスレスから不倫

レス54 HIT数 50768 あ+ あ-

フリーさん
18/05/03 20:36(更新日時)

私52才 旦那55才で結婚30年、子供は巣立ってます。
子供が巣立った8年前くらい、部屋が空き寝室を別にしてから
旦那がEDになり誘っても夫婦生活が無くなりそれきりです。
世間でもよく聞くしもういいトシで仕方ないと思ってました。
趣味などお互いやりたいことをやり、バラバラに行きたいとこへ行き
同じ仕事(自営)で30年働いてきて老後の生活をはせてたこの頃

夫は仕事用のPCのメールで精力剤を注文してました。
しかも3年前から。いままで知らなかった自分がバカでした。
ドキドキして、その日いなかったので鞄を見たらラブホのカードが二枚。
思えば、ゴルフに行く出張に行くと不自然な外泊も沢山あったけど
今迄EDだと思っていたので信じていました。

ショックで発覚から10日ですがあまり食事できず問い詰めることもできず
3キロ痩せてしまい胸がずっと痛くて笑顔になれない。
家も親も親戚もあるこのままの状態を保つには自分が我慢していれば
いいのかと悩んでいます。
ただ、これだけでは問い詰めてもはぐらかされるので証拠も欲しい。
同じような悩みのかた、お話してください。
発覚からいままでこちらの掲示板をずっと読んで少し落ち着き
吐き出させて頂きます。

No.2192265 15/03/01 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/16 13:49
匿名さん51 

私も気づいての時は食事もとれず3キロも痩せました。主人は若い頃からEDで私との夫婦生活も殆ど無いままで今まできました。私はこの人はしなくてもいい人なんだと思ってたのに、4か月前から何かおかしいなと思って用心してたらあんのじょう女だったのです。様子を伺ってると多分お金で割り切れる相手だなと思いました。体も強く無く、働け無いし、今は耐えてます。離婚しても生活の事を考えると、中々難しいです。もうほっとくしか無いのかなあとも思ってます。

No.52 18/03/26 14:10
匿名さん52 

男です。

簡単にいいますとね、男ってのは何年も寄り添った妻に女としての魅力を見いだせなくなる、飽きるんです。
それよりも、若くてキレイでいい匂いがして見慣れていない女と、「やりたい」と思うんですよ。
そこにあるのは性欲のみ、それだけです。それはそれで相手の女に対してもかなりバカにしていると思うんですけどね。完全に精液注入容器でしかないんですから。

一番単純なのは旦那の性癖を理解してそこをくすぐる事です。それしかありません。

• << 54 男だけに限りませんよ 妻も旦那に男を感じなくなり飽きます 中年のくたびれた旦那より、若くてピチピチでハリのある若い男性に惹かれてしまうものなんですよ 妻の不倫も増えてますから昔より妻達も欲望を我慢しなくなったんでしょうね そうやって妻を見下し男だからしょうがないなんて舐めた態度の男は、いつか妻から壮大に見放されるでしょう

No.53 18/05/03 10:43
寂しがり屋さん53 

>> 43 何度も済みません。ここで一部の人が夫は浮気する者とか彼女を作る事がプライベートとか異常だと思います。主さんがその考え方を出来る人なら旦那さん… 尊い命です。大切にしましょう。

No.54 18/05/03 20:36
匿名さん54 

>> 52 男です。 簡単にいいますとね、男ってのは何年も寄り添った妻に女としての魅力を見いだせなくなる、飽きるんです。 それよりも、若くてキレ… 男だけに限りませんよ
妻も旦那に男を感じなくなり飽きます
中年のくたびれた旦那より、若くてピチピチでハリのある若い男性に惹かれてしまうものなんですよ
妻の不倫も増えてますから昔より妻達も欲望を我慢しなくなったんでしょうね
そうやって妻を見下し男だからしょうがないなんて舐めた態度の男は、いつか妻から壮大に見放されるでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する