夫婦の見えない敵は己の心⁉

レス2 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名さん
08/04/14 20:13(更新日時)

他の不倫スレで「男には必要なんだ」と、不倫・浮気に癒されているらしいレスを見かけました😒

毎日、夫婦お互いが、それぞれの役割を頑張ってますでしょう?
それを自分ばっかりが大変だ~と、癒されたい✨ですとは😒

でも私も色々あり克服しつつの今、考えることもありました😒

家庭の中でやりきれなさを感じるのって、やはり居場所がないからですか?
男女問わず意見が聞きたいです。

No.218520 08/04/14 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/14 16:38
専業主婦1 ( ♀ )

『家庭の中で、やりきれない…』と言うことは☝→→→満足してない・充実感が得られて無い‼って事ですよね❓
主さんは『専業主婦』なのですか❓

家庭的な事でストレスがたまってるのではないでしょうか⁉
少し、ウインドーショッピングしたり、お友達とランチやお茶とかに出掛けてみてはいかがですか❓

No.2 08/04/14 20:13
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

こんにちわ😃

「男には(浮気や不倫が)必要なんだ」とか、「男の浮気は本能なんだ」っていう人って要は結婚に向いてないタイプなんじゃないかなあて思います😊自分勝手に自由に生きたいなら一生独身でいれば話はすむのに😣
私が奥さんなら「バカヤロー😤」の一言です😊

男でも女でも、結婚しててもしてなくても、浮気する人はするししない人はしませんよ~😁

浮気する人って結局モラルがないか、相手の気持ちより自分を優先しちゃうんじゃないかなあ😥本能がどうとかは自分を正当化するための言い訳にすぎないです🙅

主さまに何があってやりきれないのかはわからないけど、旦那さんとの関係で満たされない部分があるのかな?

でも、⬆みたく言うおばかな男の人もいるけど、自分勝手な人の意見なんでそんなに気にしないでいいと思いますよ😊

結婚生活は長いから、マンネリしたりすれ違いが生じることもあるけど、お互いを思いやって努力すれば大丈夫✨と信じてお互いがんばりましょう😊

不安があるなら、旦那さんにお話してみたほうがいいですよ😃わかってくれないかも、って諦めることで距離が開く気がします😱

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧