注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

飽きられた?

レス2 HIT数 1930 あ+ あ-

恋愛初心者
15/01/06 11:33(更新日時)

私には好きな人がいます。遠距離片想いです。
知り合ってから1年半くらい経ちます。
その間に、相手が私の住む土地に来てくれたり中間地点で会ったりして7回くらい会いました。
出会ってから1年半、どんなに忙しい時でも毎日LINEやメールで連絡を取っていました。
自分でいうのもあれですが、付き合うのも秒読みかと感じていました。

しかし、先月2人で会ってから2週間後くらいから、なんとなく
連絡がそっけなくなりました。いつも続くはずの会話が終わってしまったり(うん、とかでも続いていたのです)そっけなかったりして、しばらく連絡を絶ちました。
そのあとクリスマスイブに彼から連絡がありしばらく続いたのですが、やはり前みたいに続かず、こんど彼の地元に遊びに行く予定もあり、そのことについて聞いてみると、なんかめんどくさいような対応を取られたのでそこで終わりにしました。

極め付けには、先日中間地点で会う予定だったのですが、私と会う日の午前中に他の人(10年ぶりに会う旧友らしいです)と予定を入れていて、
集合時間が変更になり、その連絡も前日で私から聞かなければ教えてくれませんでした。当日も連絡が昼過ぎまで来ず、正直会う気が無くなりました。

そのことで少し険悪なムードになり、会うのをやめようと思っていたのですが、相手が悪いと思ったのか、結局彼が私の地元まで来て
今回の連絡についても腹を割って話し、その結果お互いの勘違いであったことがわかり、お互い謝りました。
そのあとも彼の終電まで仲良くお酒を飲み、帰り際には、次会うのは僕の地元だね、待ってると言われ、嫌われたわけではなさそうだと思い安心しました。

でも、会った次の日に共通の友人のことで連絡すると3通くらいで終わってしまいました。文章の内容こそいつもと変化はありませんが、たわいもない内容で連絡が続かなくなったのは私との連絡に飽きたからなのでしょうか?

彼から誕生日プレゼントで高級なお菓子をいただき、その感想と感謝の気持ちを伝えたいのですが、この状態でまた送るのはどうかと思ってしまい送れていません。

わたしは彼に対して今後どういった態度で接していけば良いのか率直な意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2173781 15/01/05 13:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/06 08:56
ちょい悪おやじ1 ( 30代 ♂ )

付き合っても無いのに「飽きる」って話は無いと思いますが、普通に考えて付き合うのも秒読みの段階から、付き合わないかも?に変化した様子だと見えます。体の関係があるならまだしも、飽きるというより「男性の世界観が変化してきた」というのがしっくりくる話かもしれませんね。しかし、次に会う約束をしてるなら望みはあるんだと思いますね。

No.2 15/01/06 11:33
恋愛初心者0 

お返事ありがとうございます。

なるほど。彼の世界観が変わってしまったのですか。
なんか納得いきます。体の関係はありません。手をつないだくらいです…
確かに彼は去年末から卒業制作で忙しくなると言っていました。
それも関係しているのかもしれませんね。

この先、彼へどのように接していったらよいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧