注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
胸のサイズの相談
どうしても結婚したいです。

金髪が生えてくる 全部黒がいい

レス11 HIT数 4272 あ+ あ-

匿名さん
15/01/30 22:53(更新日時)

金髪が生えてきます。

黒髪にかなりの量です。

髪質もピンクを入れても
黒染しても数ヶ月もすれば
髪全体が黄色になります。

肌の色は真っ白で目の色素が薄いのか幼少期から青いです。
これは色素の問題ですか?

治す方法とかありませんか?
ちなみに父の方がロシアの血が入ってます

No.2172242 14/12/31 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/31 09:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんには悪いけど
無い物ねだりですね
遺伝子の問題ばかりは
元から変えるのは無理です

嫌だと言っても
生えてくるものは仕方無い

私は地黒で毛深い体質
色白や外人さんの青い眼
金髪に憧れますけど
これが私だから仕方無い
髪の毛だけは 白髪有るから
カラー染めてますけど。

• << 4 遺伝子ですか。 なんか黒に金髪だからマダラで汚いし目も綺麗な色ではなくくすんだ青みたいで。 白髪染めだと長持ちしますでしょうか? 会社や義母からは染粉が抜けると また染めて!と怒られなかなか遺伝と言えずにいます

No.2 14/12/31 10:15
通行人2 ( ♀ )

治すって 元々 黒髪みたいな 言い方(笑)

白人に憧れてるのかな

• << 5 白人さんは素敵ですが 当方みたいな中途半端は汚いし どうせなら綺麗な黒が生えてきてほしくて。 黒に金髪でほんと染めても染めても 生えてきた毛は汚いし 染めても色抜けて汚い色になるので。

No.3 14/12/31 10:19
匿名さん3 ( ♀ )

誰もそこまで見てないから気にする事ないと思います。

• << 7 やっぱり気になってしまって でもありがとうございます 気にしないようなるべく頑張ります

No.4 14/12/31 10:24
匿名さん0 

>> 1 主さんには悪いけど 無い物ねだりですね 遺伝子の問題ばかりは 元から変えるのは無理です 嫌だと言っても 生えてくるものは仕方無… 遺伝子ですか。

なんか黒に金髪だからマダラで汚いし目も綺麗な色ではなくくすんだ青みたいで。

白髪染めだと長持ちしますでしょうか?

会社や義母からは染粉が抜けると
また染めて!と怒られなかなか遺伝と言えずにいます

No.5 14/12/31 10:28
匿名さん 

>> 2 治すって 元々 黒髪みたいな 言い方(笑) 白人に憧れてるのかな 白人さんは素敵ですが
当方みたいな中途半端は汚いし
どうせなら綺麗な黒が生えてきてほしくて。

黒に金髪でほんと染めても染めても
生えてきた毛は汚いし
染めても色抜けて汚い色になるので。

No.6 14/12/31 10:28
匿名さん6 

主さん、こんにちわ。
私も色が白く、目は薄茶色、髪の毛は金髪ではないけれど茶色いです。
黒染めしてもしばらく経つと茶色くなりますよ。
定期的に黒染めしかないです。
私は2ヶ月に1度白髪染めを買って染めてますよ。市販のカラーよりか白髪染めの方が持ちは長いです。

皆さんがおっしゃる通り遺伝は変えられません。
背の小さい人が厚底を履いて背を高く見せたり、一重の人がアイプチを使って二重にするのと同じで工夫する手以外ありません。
自分が持っているコンプレックスとどううまく付き合うのかもその人自身の魅力にもなると思います。

• << 8 同じような方がいて嬉しいです! 職場などで結構困りますよね。。 白髪染めの方が長持ちするんですね 痛みとかは普通のカラーリング剤と変わりませんか? 早速次から試してみます(^v^) そうですね。 長い人生これから上手く付き合って対処出来るように頑張ります ありがとうございます お互い大変だけど頑張りましょう!

No.7 14/12/31 10:31
匿名さん 

>> 3 誰もそこまで見てないから気にする事ないと思います。 やっぱり気になってしまって

でもありがとうございます
気にしないようなるべく頑張ります

No.8 14/12/31 10:35
匿名さん 

>> 6 主さん、こんにちわ。 私も色が白く、目は薄茶色、髪の毛は金髪ではないけれど茶色いです。 黒染めしてもしばらく経つと茶色くなりますよ。 … 同じような方がいて嬉しいです!
職場などで結構困りますよね。。

白髪染めの方が長持ちするんですね
痛みとかは普通のカラーリング剤と変わりませんか?
早速次から試してみます(^v^)

そうですね。
長い人生これから上手く付き合って対処出来るように頑張ります

ありがとうございます
お互い大変だけど頑張りましょう!

• << 10 白髪染めは凄い刺激物です。 誰でも使える代物ではありません。 必ずテスト用のパッチが付いています。 まずはパッチに白髪染めを染み込ませて、腕などに貼り付けてテストします。 この際、テストした部位が、かぶれなけば大丈夫でしょう。 人によっては真っ赤にかぶれて、数日間は黄色い膿が出ます。 たまらなく痒くなります。 こういう人には、白髪染めは使えません。

No.9 14/12/31 11:00
匿名さん6 

>> 8 んー?普通のブリーチじゃないから、そこまで痛まないかな?
一応は毎日トリートメントしてるしなぁー…

白髪染めは割ともちいいよ!
2ヶ月目でもすこーし茶色になったかな?くらいで、でもそこにまた色を入れる→うっすら茶色→色入れる…の繰り返しだと、もう2ヶ月目には色入れなくでいいかな?と思うくらい。

でも、念には念を…と2ヶ月たったら染めるかな?値段も安いし…
メーカーはビゲンとかパオンとか、ホントに白髪染め用にしてるよ。
個人的にはムースより昔ながらの混ぜて、附属のブラシで塗っていく物がいいかなー?と思ってる。

ある程度馴染むと黒染めだからムラにもならないし、楽だよ。

• << 11 お気の毒です。 私は黒髪ですが、金髪の毛質でも白髪染め染まるのですね? ヘナはいかがでしょうか? 私は皮膚が弱いので染めたり出来ないので白髪見つけて切ってます

No.10 15/01/01 11:29
匿名さん10 

>> 8 同じような方がいて嬉しいです! 職場などで結構困りますよね。。 白髪染めの方が長持ちするんですね 痛みとかは普通のカラーリング剤と… 白髪染めは凄い刺激物です。

誰でも使える代物ではありません。

必ずテスト用のパッチが付いています。

まずはパッチに白髪染めを染み込ませて、腕などに貼り付けてテストします。

この際、テストした部位が、かぶれなけば大丈夫でしょう。

人によっては真っ赤にかぶれて、数日間は黄色い膿が出ます。

たまらなく痒くなります。

こういう人には、白髪染めは使えません。

No.11 15/01/30 22:53
匿名 ( ♀ x0gw )

>> 9 んー?普通のブリーチじゃないから、そこまで痛まないかな? 一応は毎日トリートメントしてるしなぁー… 白髪染めは割ともちいいよ! 2… お気の毒です。
私は黒髪ですが、金髪の毛質でも白髪染め染まるのですね?
ヘナはいかがでしょうか?
私は皮膚が弱いので染めたり出来ないので白髪見つけて切ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧