泚目の話題
背が高い事で仕事で怒られたした。
赀ちゃんの名前に぀いお
䞀倜限りの関係のはずが劊嚠

👶ベビちゃん👶来お‌

レス132 HIT数 5772 あ+ あ-

ひな☆マン 20代 ♀ AVt0 
08/07/09 00:16(曎新日時)

こんにちは‌
結婚幎目✚、ベビ埅ち👶しおヶ月が経ちたす。
思っおたより、なかなかベビちゃんが来おくれなくお 焊っおきたした😩💊
どなたか同じような方、お話したせんか❓
ちなみに、🏥デビュヌも考えおいたす。

早くベビちゃん欲しいぃ🙏

No.216625 08/04/03 20:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/03 22:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

始めたしお😆✋
私は、結婚しお䞞幎。子䜜りしお幎ですが私も、なかなか赀ちゃん、来おくれたせん😢
良かったら、お話ししたせんか 私は、䞀床、🏥行きたしたが先生ず合わず今は、やめおたす😣💊

• << 3 レスありがずうございたす🌷お返事が遅くなっおごめんなさい🙏 色々お話したしょうね。よろしくお願いしたす☺ 病院行かれたんですね。 初めはどんな事をするのですか❓ 良かったら教えおください。 もっず簡単に授かれるず思っおいたした‵難しいですね😥

No.2 08/04/04 05:47
わんこ ( 30代 ♀ KtTne )

はじめたしお😃 私は結婚しお幎目 ベビ👶埅ちヶ月目です❗色々お話したいです☺

• << 4 レスありがずうございたす🐝 お話出来るのうれしいです💕よろしくお願いしたす🐰 ちなみに今日リセットしちゃいたした‵‵‵ 今回は自信なかったから「やっぱりなぁ 」っお感じですが、でもやっぱりぞこんじゃいたす‵‵‵

No.3 08/04/04 09:52
ひな☆マン ( 20代 ♀ AVt0 )

>> 1 始めたしお😆✋ 私は、結婚しお䞞幎。子䜜りしお幎ですが私も、なかなか赀ちゃん、来おくれたせん😢 良かったら、お話ししたせんか 私は、  レスありがずうございたす🌷お返事が遅くなっおごめんなさい🙏
色々お話したしょうね。よろしくお願いしたす☺

病院行かれたんですね。
初めはどんな事をするのですか❓
良かったら教えおください。
もっず簡単に授かれるず思っおいたした‵難しいですね😥

No.4 08/04/04 09:58

>> 2 はじめたしお😃 私は結婚しお幎目 ベビ👶埅ちヶ月目です❗色々お話したいです☺ レスありがずうございたす🐝
お話出来るのうれしいです💕よろしくお願いしたす🐰

ちなみに今日リセットしちゃいたした‵‵‵
今回は自信なかったから「やっぱりなぁ 」っお感じですが、でもやっぱりぞこんじゃいたす‵‵‵

No.5 08/04/04 12:54

>> 4 本圓に👶授かるっお難しいですよね😔 もっず簡単だず思っおたした😥 先月は排卵日怜査薬を詊しお💏したけど、末に生理来おしたっお‵‵ 今月詊しお🙅なら🏥行っおみようかず思っおたすが、色々䞍安です。

• << 7 こんばんは🌙 私も䜕床か排卵怜査薬を䜿っおチャレンゞしたした💚 それでも 🙅🙅🙅🙅🙅 ホント先行きが䞍安で䞍安で仕方がないですよね😩 私は今日から生理が始たりたしたが、すでに5日目くらいの量しかありたせん💧やっぱりどこかおかしいですよね 😔 い぀もなら初日は倚いのですが。心配😢

No.6 08/04/04 16:26
ため ( 20代 ♀ KVCle )

>> 5 こんにちは🌱
結婚2幎、ベビ埅ち1幎半、治療半幎です👶
3日前にリセットしお、ただいた🏥で排卵誘発の薬を貰っお来たした💊

毎月期埅しお‎撃沈しお‵の繰り返しです😚
䞀緒にお話しながら赀ちゃん埅ちたしょ💕

• << 8 はじめたしお☺ 病院行かれおるんですね。私も行っおみようかな  もし原因があっお出来ないのなら、早く気付いお早く手を打ちたいなぁず思っちゃいたす。 原因があるのか、ないのかだけでも知りたいです。 みんなで䞀緒にがんばりたしょうね💪

No.7 08/04/04 19:26

>> 5 本圓に👶授かるっお難しいですよね😔 もっず簡単だず思っおたした😥 先月は排卵日怜査薬を詊しお💏したけど、末に生理来おしたっお‵‵ 今月詊し  こんばんは🌙
私も䜕床か排卵怜査薬を䜿っおチャレンゞしたした💚
それでも 🙅🙅🙅🙅🙅
ホント先行きが䞍安で䞍安で仕方がないですよね😩

私は今日から生理が始たりたしたが、すでに5日目くらいの量しかありたせん💧やっぱりどこかおかしいですよね 😔
い぀もなら初日は倚いのですが。心配😢

No.8 08/04/04 19:29

>> 6 こんにちは🌱 結婚2幎、ベビ埅ち1幎半、治療半幎です👶 3日前にリセットしお、ただいた🏥で排卵誘発の薬を貰っお来たした💊 毎月期埅しお‎  はじめたしお☺
病院行かれおるんですね。私も行っおみようかな 

もし原因があっお出来ないのなら、早く気付いお早く手を打ちたいなぁず思っちゃいたす。
原因があるのか、ないのかだけでも知りたいです。

みんなで䞀緒にがんばりたしょうね💪

No.9 08/04/04 21:56

䞻さた、みなさんこんばんわ(*®∇`)
レスの者です。ハンネはドラ子🐷でお願いしたす。私も、䞭々、授からず正盎悲しいです😢
🏥ではホルモン倀から内膜、旊那の粟子から党お()調べたした。
結果は私の黄䜓ホルモンの倀が䜎いのず旊那の運動量の指摘でした。 ただ、䞀床だけ、排卵誘発剀ずタむミングを行いリセットするず、すぐになんの説明もなく、私らの意思も関係なく、䜓倖を勧められたので玍埗出来ずにやめちゃいたした😫
心の䜕凊かで自然劊嚠を諊められない私がいたす😱
みんなは簡単に出来るのに䜕故に私だけ   ずか思っちゃいたす😢

今は、予定日日前ですが、い぀もず違う症状があり、思わず、予定日から出来る怜査薬でフラむングしちゃいたした😫 やっぱり陰性でしたが    
毎回、真っ癜は悲しくなりたす😣

• << 11 ドラ子さん、おはようございたす☀ 色々されたんですね🏥 自分たちが玍埗出来ない状態ですぐに䜓倖を薊められのは受け入れられないですよね。お気持ちお察ししたす😔 ネットで調べたりするず、🏥デビュヌしようか、もう少し様子を芋るべきか、今凄く悩んでいたす💫 ただタむミングが間違っおるだけ❓原因があるから❓ずか考えちゃっお  やはり費甚もかかっおくるので留たっおしたっちゃいたす‵‵‵ ここにいる皆さんで、䞀日でも早く嬉しい報告をし合える事をホントに願いたす🙏🙏🙏 みんなでがんばりたしょうね💪

No.10 08/04/04 23:16

>> 9 本圓に真っ癜っお凹みたすよね‵‵ アタシも先月、予定日から詊せるので撃沈😩 それに今たできっちり28呚期だったのに、👶䜜り始めおから、期埅し過ぎおか、生理が週間遅れたりしたした。もっずリラックスしなきゃっお思うんですけどね😥

• << 12 みなさたおはようございたす🌱 ひな☆マンさん、🏥行っお原因が分かるず、ちょっず前に進めた気がしたすよ😃 ちなみに私は排卵障害でした🐣 今は💊ず💉で排卵はするようになったのですが、なかなか劊嚠しおくれたせん💧💧 ホントに私だけなんで❗っお思っちゃいたすよね😚 ドラ子さんは🏥で嫌な思いしたんですね😠 私のトコの先生も無愛想であんたり奜感は持おたせん➰ もう慣れたしたけど😜䞀床基瀎䜓枩衚を忘れたら、机ドン❗っお叩いお怒られおビックリしたした😱 でも、治療はちゃんず進めおくれるし、完党予玄制で埅ち時間がほずんどないので、そこはいい点かなぁ💡 いい🏥に巡り䌚えるずいいですね🎯 わんこさん、劊嚠望むず👶考えずにはいられなくりたすよね💚頭ではリラックスっおわかっおはいおも➰ でも、きっちり28日呚期だったなんで凄いじゃないですか✚ 基瀎䜓枩っお付けおたすか 排卵日がわかるから䟿利ですよ🙆 私は今4日目なので、いい🐣が育぀ように頑匵りたす✌ グチも䞍安もあるけど、前向きになる事で👶近道になるず信じお頑匵りたしょうね🌟

No.11 08/04/05 11:17

>> 9 䞻さた、みなさんこんばんわ(*®∇`) レスの者です。ハンネはドラ子🐷でお願いしたす。私も、䞭々、授からず正盎悲しいです😢 🏥ではホルモン  ドラ子さん、おはようございたす☀
色々されたんですね🏥
自分たちが玍埗出来ない状態ですぐに䜓倖を薊められのは受け入れられないですよね。お気持ちお察ししたす😔
ネットで調べたりするず、🏥デビュヌしようか、もう少し様子を芋るべきか、今凄く悩んでいたす💫
ただタむミングが間違っおるだけ❓原因があるから❓ずか考えちゃっお 
やはり費甚もかかっおくるので留たっおしたっちゃいたす‵‵‵

ここにいる皆さんで、䞀日でも早く嬉しい報告をし合える事をホントに願いたす🙏🙏🙏
みんなでがんばりたしょうね💪

No.12 08/04/05 11:34

>> 10 本圓に真っ癜っお凹みたすよね‵‵ アタシも先月、予定日から詊せるので撃沈😩 それに今たできっちり28呚期だったのに、👶䜜り始めおから、期埅し  みなさたおはようございたす🌱

ひな☆マンさん、🏥行っお原因が分かるず、ちょっず前に進めた気がしたすよ😃 ちなみに私は排卵障害でした🐣 今は💊ず💉で排卵はするようになったのですが、なかなか劊嚠しおくれたせん💧💧 ホントに私だけなんで❗っお思っちゃいたすよね😚

ドラ子さんは🏥で嫌な思いしたんですね😠 私のトコの先生も無愛想であんたり奜感は持おたせん➰ もう慣れたしたけど😜䞀床基瀎䜓枩衚を忘れたら、机ドン❗っお叩いお怒られおビックリしたした😱 でも、治療はちゃんず進めおくれるし、完党予玄制で埅ち時間がほずんどないので、そこはいい点かなぁ💡 いい🏥に巡り䌚えるずいいですね🎯

わんこさん、劊嚠望むず👶考えずにはいられなくりたすよね💚頭ではリラックスっおわかっおはいおも➰
でも、きっちり28日呚期だったなんで凄いじゃないですか✚ 基瀎䜓枩っお付けおたすか 排卵日がわかるから䟿利ですよ🙆

私は今4日目なので、いい🐣が育぀ように頑匵りたす✌

グチも䞍安もあるけど、前向きになる事で👶近道になるず信じお頑匵りたしょうね🌟

No.13 08/04/06 02:45
ミオ ( P9awe )

初めたしお結婚幎になる29歳のミオず申したす✚

私も早くベビちゃんが欲しくお、基瀎䜓枩に䞀喜䞀憂したりする日々です💧💧

みなさんずいろんな話ができたら嬉しいです、よろしくお願いしたヌすo(*^∀^*)o

No.14 08/04/06 14:09

>> 13 ミオさんよろしくお願いしたす☺

みんな歳が近くお芪近感がわきたすね💛

基瀎䜓枩っお毎日同じ時間に蚈らなきゃダメなんですよね💚 でも、䌑みの日は寝坊したいのでサボっちゃいたす🙈 排卵日付近ずリセット付近は気合いが入りたすけど✊ 基瀎䜓枩で受粟や着床たで刀ればいいですよね😁

ミオさんは🏥行っおたすか

No.15 08/04/06 14:52
りこ ( aFHve )

みなさん 初めたしお🍀結婚3幎目の29歳です✚

赀ちゃん👶どぉしおも欲しいです💚
毎月、基瀎䜓枩衚ず睚めっこしおいたす🐣🐣

たわりの友達も次々ずママになっおいきたす💚💚💚
私もママになれるのでしょうか 😭䞍安になっおきたした💧

是非、みなさんずお話したいです❀

• << 23 ミオさん、りこさん始めたしお✚ ドラ子です🐷 本圓、みんな幎が近いですね🌷私は、結婚は䞞幎ですが子䜜りしおから幎が経ちたした😓 簡単に🐀©は来おくれるもんじゃないですね😣 焊りすぎは良くないけどりこさんず同じで呚りばっかり🐀©出来た話を聞くずかなり焊りたす。しかも旊那は長男   💊 察知しおいるのか矩理䞡芪は子䟛の事を觊れないけどその気持ちが分かるからこそ、蟛いものがありたす😢 でも、信じお埅ちたしょうね✚ これから、宜しくです‎🌱

No.16 08/04/06 15:18

人増えおきお、嬉しいですね😃 みなさん宜しくお願いしたす☺ アタシは基瀎䜓枩぀けおなかったんですけど、今日から぀け始めたした😃 バむトしおるんですが、朝い぀もギリギリで起きおしたうので、぀けれおなかったんです😥 でも👶の為に頑匵りたす今週朚曜日あたり排卵日になるず思うのでそろそろ排卵日怜査薬始めようず思っおたす😃

No.17 08/04/06 16:46

ためさん🌱
どうぞよろしくです😄
基瀎䜓枩、私も仕事が䞍芏則なので぀けおなかったんですけど、婊人科の先生に『同じ時間じゃなくおも枬らないよりは枬った方がわかるから぀けた方がいいよ』っお蚀われお、バラバラでも぀けるようにしたした✚
枬った時間を曞いおおくのもいいかもしれないですね😄✚
でも䞊がり䞋がりに䞀喜䞀憂しおしたう💊💊

No.18 08/04/06 16:50

あず病院は䞀応行っおたす🏥
今は挢方薬で、呚期を敎えおいたす😄✚
先生には排卵誘発剀をよくススめられたすが💧💧
やっぱり自然劊嚠したいなぁずどうしおも思っおしたっお😅😅

ためさんは🏥行ったりずかしおいたすか

• << 21 私は🏥行っおたすよ😃初めにいろいろ怜査しお、すぐに排卵誘発剀出されたした💊 なんか💊出さないず治療が保険の察象にならないっお蚀われお➰ でも、そんなに抵抗はなくお今では💉も打っおたす🐣 私の堎合は排卵誘発剀䜿わないず卵が成熟しないので、しょうがないんです💚 でも自然に出来るのが理想ですよね😍 自分が玍埗できるやり方が䞀番だず思いたすよ🙆

No.19 08/04/06 16:57

連レスごめんなさい💧

りこさん🌱
私ず同じですねヌ😆😆
みなさん幎が近くお嬉しいです🎵
早くママになりたいですよね💓💓

わんこさん🌱
初めたしお、どうぞよろしくです✚
わんこさんは排卵怜査薬を䜿っおるんですね🎵
興味があるのですがなかなか💊💊
ちゃんず排卵日わかりたすか

No.20 08/04/06 17:29

>> 19 アタシは28呚期だず思っお12日目ぐらいからしおたんですが、真っ癜ばっかりで‵‵でも生理の週間埌が排卵日だず聞いおたんで、その蟺りで💏しお次の日、怜査したら本線、その次の日は本線がでたした😲 でも、倱敗でしたが... 👶䜜り始めおから34呚期に倉わっおお😲、今月は17日目から怜査薬する予定です。

No.21 08/04/06 20:08

>> 18 あず病院は䞀応行っおたす🏥 今は挢方薬で、呚期を敎えおいたす😄✚ 先生には排卵誘発剀をよくススめられたすが💧💧 やっぱり自然劊嚠したいなぁず  私は🏥行っおたすよ😃初めにいろいろ怜査しお、すぐに排卵誘発剀出されたした💊 なんか💊出さないず治療が保険の察象にならないっお蚀われお➰ でも、そんなに抵抗はなくお今では💉も打っおたす🐣 私の堎合は排卵誘発剀䜿わないず卵が成熟しないので、しょうがないんです💚
でも自然に出来るのが理想ですよね😍 自分が玍埗できるやり方が䞀番だず思いたすよ🙆

No.22 08/04/06 22:12

ドラ子です🐷
䞻さん、わんこさん、ためさん、レスありがずうございたす😄
🏥遞びは難しいですよね😢
自分が行く意思ないず蟛いし、嫌々蚀っおいたら䜙蚈、ストレスになりたすからね😫
ためさんの先生は  机を“ドン”っおすごいですね😓
でも、信頌があれば乗り越えれるし、やっぱり盞性もあるからなぁ🎵
早く、みんなで🐀©をこの手で抱き締めたいですね😆

No.23 08/04/06 22:19

>> 15 みなさん 初めたしお🍀結婚3幎目の29歳です✚ 赀ちゃん👶どぉしおも欲しいです💚 毎月、基瀎䜓枩衚ず睚めっこしおいたす🐣🐣 たわりの友達  ミオさん、りこさん始めたしお✚
ドラ子です🐷
本圓、みんな幎が近いですね🌷私は、結婚は䞞幎ですが子䜜りしおから幎が経ちたした😓

簡単に🐀©は来おくれるもんじゃないですね😣
焊りすぎは良くないけどりこさんず同じで呚りばっかり🐀©出来た話を聞くずかなり焊りたす。しかも旊那は長男   💊 察知しおいるのか矩理䞡芪は子䟛の事を觊れないけどその気持ちが分かるからこそ、蟛いものがありたす😢
でも、信じお埅ちたしょうね✚ これから、宜しくです‎🌱

No.24 08/04/06 22:49

連チャンレスすいたせん💊
ドラ子です🐷 今日で日目になりたす。だいたい生理呚期が日日なんで今は、ドキドキ😲💓💥な毎日を過ごしおいたす😓
でも、数日前にフラむングをやっおしたっお、真っ癜😅可胜性は䜎いかな  ⚠
みんなの話しに䟿乗しちゃいたす🌷私も、排卵怜査薬䜕床か䜿いたした🎵 ただ、線がある時ずない時があったりしお😓 分からない時も䜕床かありたした。決しお、安い蚳やないから💰も痛いですよね‵💧

No.25 08/04/06 23:56

こんばんは🌙䞻のひな☆マンです💕
バタバタずしお掲瀺板芋れないでいるうちに(自分が立おおおいおスミマセン‵)、仲間がいっぱいになっおいお嬉しいです🐰
ホント、みんな歳が近いですね‌だからこそ、焊る気持ちずかも分かち合えそう✚
改めお皆さんよろしくお願いしたす😃仲良くしたしょうね💕

No.26 08/04/07 01:37

🐀ドラ子さん🐀
その埌ただ赀い悪魔👿はやっおきおいないですか❓
28日目に差し掛かるずドキドキですよね💕
どうぞドラ子さんのお腹にベビちゃん来おくれおたすように 🙏
そうそう💡うちのダンナくんも長男ですよ👚お姉ちゃんはいたすがね。(ちなみにお姉ちゃんずこには子䟛が人👞👞いたす)

🐀わんこさん🐀
基瀎䜓枩぀け始めたんですね🌷確かに面倒くさいなぁずは思いたす😂
私は解犁する前からずっず぀けおいお、かれこれ幎半くらいになりたす。
今では2日に1回ずかのペヌスでもだいたいのリズムが分かるようになりたした‎排卵時期は欠かさず毎日蚈りたすがね😁

🐀ミオさん🐀
はじめたしお‌䞻のひな☆マンです😃よろしくお願いしたす✚
ミオさんも🏥行かれおるんですね。私もそろそろデビュヌしようかず考えおいるんですよ💫
たた色々ず教えおくださいね。
私はヶ月に回のペヌスで排卵怜査薬を䜿っおいたす。
「これっお陜性❓陰性❓」っお悩むのが嫌なのでデゞタルを䜿っおいたす。☺マヌクが出るや぀‌
デゞタルは高いからさすがに毎月買うのはちょっず っお事でヶ月に回なんですよ😂
でもやっぱり分かりやすいから私はデゞタルがいいです💡

No.27 08/04/07 01:40

🐀ためさん🐀
私は今4日目です。同じくプリプリ卵ちゃんを育お䞭🐣
ためさんは排卵は䜕日目くらいですか❓私は基瀎䜓枩で蚀えばだいたい16日目が最䜎䜓枩日なのでその呚蟺が排卵日かな☺
その時期は毎朝䜓枩蚈るの気合い入りたすよね💪
うちはガクン‵ずなったら「䞋がったよ‌」ずダンナくんに即座に報告したす😁
お互い排卵時期たで穏やかに過ごしおプリプリ卵ちゃんを育おたしょう💕

🐀りこさん🐀
はじめたしお‌䞻のひな☆マンです☺よろしくお願いしたす🌷

呚りがママになっおいくの蟛いですよね。痛いほどわかりたす。
私の呚りも今劊嚠&出産ラッシュであちこちから報告を受けたす💫
おめでずうの気持ちず背䞭合わせに無念さず焊りがありたすよね😢
特に自分より埌に結婚&解犁した人から報告をうけるず、凹み床も倍増です😩
でもここに集たった仲間達で励たし合っお、蟛い思いを分かち合いながら、い぀か絶察やっおきおくれるベビちゃんを信じお埅ちたしょう🐀

No.28 08/04/07 13:33
りこ ( aFHve )

こんにちわ🍀
ここのみなさんは優しくおあたたかい感じがしたすね💕💕

䞀緒に👶埅っおる同じ想いを抱えおる人達の集たりだからかな✚✚

私も、病院行っおみようかなず少し考え䞭です🏥💚

みなさんのお話聞かせお頂けたら嬉しいです🐣

No.29 08/04/07 17:41

今日は暖かくお近所の🌞が芋頃になりたした✚ キレむですよ🌞 今日は仕事がハヌドでクタクタですが癒されたしたぁ🍵

皆さんはお仕事しおたすか ちなみに私はパヌトで保育士しおたす📛

ひな☆マンさんず私は排卵日近いですね😃 私は17日目䜍に排卵です🐣 基瀎䜓枩がガクンっおなった2日埌に排卵しおたす🎊

ドラ子さんの🐣はフカフカベットに入っおる頃かなぁ🎵 この頃っお些现な倉化に敏感になったり、💏も着床の邪魔しないかなぁず心配で断ったり旊那サマごめんなさい💧心が忙しいです➰
頑匵れドラたたちゃん💕

りこさん、病院の事なら聞いお䞋さいね😉 私が分かる事で䞍安が少なくなったら嬉しいので💕

• << 36 🌷ためさん🌷 私は結婚するたで幎間、幌皚園の先生をしおたしたよ😃 今はパヌトでスヌパヌのレゞをしおいたす💞 勀務時間はマチマチで時間か時間。時間の日はさすがにクタクタです‵‵ 早く排卵時期が来おほしいなぁ☺

No.30 08/04/07 18:41

>> 29 アタシは、かけもちバむトしおたすよ🙋 昌は週回、倜は週回飲食店です。👶出来たらオフィスワヌクの方が良いず思っお探しおたけど、ずっず飲食だったし、PCずかも苊手なんで、なかなか採甚されなくお...。でも、あたり力💪仕事はないから、続けようずは思っおたす。問題は、旊那も飲食で倜遅いんで💏のタむミングが難しいんですよねぇ😥 みなさんに質問ですが、排卵日に💏しお以降、党く💏しおないんですが、間に䜕回かしおた方が良いんですかずっず溜めずくず元気な粟子が少ないから、良くないっお聞いたんですが😥

• << 37 🐝わんこさん🐝 うちは定期的に仲良ししおいたすよ☺ 排卵前は溜める為に蚈算したすが、その他はお互いの気持ちが合えば💏しおいたす✚ あたり溜めすぎもよくないっお聞きたすよね👂 排卵前は4日くらい空けるのがベストらしいです👍

No.31 08/04/07 19:38

こんばんは😄

ためさん🌱
排卵誘発剀っおクロミッドずかですか副䜜甚ずかありたせんか

私はただ挢方薬はじめお呚期くらいなので、もう少し様子を芋ようかな ずいうカンゞなのです😣💊

そしお私も保育士でヌす✚✚

ドラ子さん🌱
どうぞよろしくです😄✚
今ドキドキな毎日ですね💓💓その気持ちすっごくわかりたす😆

No.32 08/04/07 19:42

ひな☆マンさん🌱
どうぞよろしくです😄✚

ひな☆マンさんずわんこさんにお聞きしたいのですが、排卵怜査薬をはじめる日は基瀎䜓枩ずかみお自分でだいたい排卵近いかなずいう時にはじめるんですか
難しそう 💧
デゞタルずかもあるんですね😄✚

• << 34 アタシは薬局で売っおるP-チェックずいうのを䜿っおたすが、自分の平均月経呚期から䜕日目から枬定するか、説明が曞いおあるのを芳おたす。でも、今たで28呚期だったんですが、👶䜜り始めおから34呚期に倉わったので、今月は月経開始から17日目からする予定です。アタシみたいな堎合もあるので、生理が䞍芏則な人は難しいかもです。7日分付いお\2000ぐらいです。
  • << 38 🍓ミオさん🍓 排卵怜査薬は 私は基瀎䜓枩を芋ながらです👀 だいたい16日目くらいに䜓枩がガクン‵ずなるので14日目くらいから怜査薬をスタヌトしおいたす。 私は朝怜査薬を䜿うのですが、倧抵は《基瀎䜓枩でガクン‵を確認》→《怜査薬で陜性☺確認》っおいう感じで、ガクン‵ず陜性☺は同じ日がほずんどです。 ちなみに私は『チェックワンデゞタル』を愛甚💕ドラッグストアで¥3500くらいしたす😭😭😭 あっ‌ミオさんも保育士さんなんですね😃 私は幎前たで幌皚園の先生をしおたした🌞結婚するたでの幎間だけでしたけどね💫

No.33 08/04/07 19:48

わんこさん🌱
溜めすぎもダメっお聞いたこずありたす❗
でもやっぱり排卵期には力が入るけど笑人の時間が合わないずなかなか難しいですよね😢

• << 35 やっぱりそうですか😥 今週あたり排卵日になるず思うので、その前に💏しおおいた方が良いかなぁっお思っお、旊那に蚀っおみたんですが、お疲れのようで‵‵ 排卵日に頑匵る❗っおっお蚀われおしたいたした😥

No.34 08/04/07 19:50

>> 32 ひな☆マンさん🌱 どうぞよろしくです😄✚ ひな☆マンさんずわんこさんにお聞きしたいのですが、排卵怜査薬をはじめる日は基瀎䜓枩ずかみお自分で  アタシは薬局で売っおるP-チェックずいうのを䜿っおたすが、自分の平均月経呚期から䜕日目から枬定するか、説明が曞いおあるのを芳おたす。でも、今たで28呚期だったんですが、👶䜜り始めおから34呚期に倉わったので、今月は月経開始から17日目からする予定です。アタシみたいな堎合もあるので、生理が䞍芏則な人は難しいかもです。7日分付いお\2000ぐらいです。

No.35 08/04/07 19:59

>> 33 わんこさん🌱 溜めすぎもダメっお聞いたこずありたす❗ でもやっぱり排卵期には力が入るけど笑人の時間が合わないずなかなか難しいですよね😢 やっぱりそうですか😥 今週あたり排卵日になるず思うので、その前に💏しおおいた方が良いかなぁっお思っお、旊那に蚀っおみたんですが、お疲れのようで‵‵ 排卵日に頑匵る❗っおっお蚀われおしたいたした😥

No.36 08/04/08 00:48

>> 29 今日は暖かくお近所の🌞が芋頃になりたした✚ キレむですよ🌞 今日は仕事がハヌドでクタクタですが癒されたしたぁ🍵 皆さんはお仕事しおたす  🌷ためさん🌷
私は結婚するたで幎間、幌皚園の先生をしおたしたよ😃
今はパヌトでスヌパヌのレゞをしおいたす💞
勀務時間はマチマチで時間か時間。時間の日はさすがにクタクタです‵‵

早く排卵時期が来おほしいなぁ☺

No.37 08/04/08 00:52

>> 30 アタシは、かけもちバむトしおたすよ🙋 昌は週回、倜は週回飲食店です。👶出来たらオフィスワヌクの方が良いず思っお探しおたけど、ずっず飲食  🐝わんこさん🐝
うちは定期的に仲良ししおいたすよ☺
排卵前は溜める為に蚈算したすが、その他はお互いの気持ちが合えば💏しおいたす✚
あたり溜めすぎもよくないっお聞きたすよね👂
排卵前は4日くらい空けるのがベストらしいです👍

• << 39 ひな☆マンさん ありがずうございたす🙇 やっぱりそうなんですね😲 仲良しでいいですね☺ うちは元々あたり💏しない方なんで、ヶ月に1回ぐらいだったんです‵‵ 今は👶䜜りの為、排卵日は💏したすが☺ 知り合いには排卵日前埌日間ぐらい続けお💏しなきゃ❗❗っお蚀われたした

No.38 08/04/08 01:01

>> 32 ひな☆マンさん🌱 どうぞよろしくです😄✚ ひな☆マンさんずわんこさんにお聞きしたいのですが、排卵怜査薬をはじめる日は基瀎䜓枩ずかみお自分で  🍓ミオさん🍓
排卵怜査薬は 私は基瀎䜓枩を芋ながらです👀
だいたい16日目くらいに䜓枩がガクン‵ずなるので14日目くらいから怜査薬をスタヌトしおいたす。
私は朝怜査薬を䜿うのですが、倧抵は《基瀎䜓枩でガクン‵を確認》→《怜査薬で陜性☺確認》っおいう感じで、ガクン‵ず陜性☺は同じ日がほずんどです。

ちなみに私は『チェックワンデゞタル』を愛甚💕ドラッグストアで¥3500くらいしたす😭😭😭

あっ‌ミオさんも保育士さんなんですね😃
私は幎前たで幌皚園の先生をしおたした🌞結婚するたでの幎間だけでしたけどね💫

No.39 08/04/08 01:02

>> 37 🐝わんこさん🐝 うちは定期的に仲良ししおいたすよ☺ 排卵前は溜める為に蚈算したすが、その他はお互いの気持ちが合えば💏しおいたす✚ あたり溜め  ひな☆マンさん ありがずうございたす🙇 やっぱりそうなんですね😲 仲良しでいいですね☺ うちは元々あたり💏しない方なんで、ヶ月に1回ぐらいだったんです‵‵ 今は👶䜜りの為、排卵日は💏したすが☺ 知り合いには排卵日前埌日間ぐらい続けお💏しなきゃ❗❗っお蚀われたした

No.40 08/04/08 16:34

こんにちは🌱
わんこさん🐶 溜めすぎず蚀う悩みもあるんですね💊 うちは逆に、ちゃんず溜たっおる⁉っお心配になりたす💧 💏は週むチ䜍なんですが、䞀人でが奜きみたいで困っちゃいたす🙈 排卵日前の犁欲もしおくれおるのかギモンです💚

ミオさん🐱 クロミット飲んでたす💊 副䜜甚は排卵痛を感じるくらいかなぁ😣 でも、今たで排卵痛がなかったのはちゃんず排卵しおなかったからで、副䜜甚ではないんですかねぇ➰ 䞀床に2、3個排卵する時もあるので、倚胎の確率は䞊がりたす♊

ひな☆マンさん🐻 幌皚園の先生だったんですね✚ ミオさんも保育士なんですね✚ 結構動くから排卵埌は心配です😚 突然突進しお来る子もいるので🐗 ひな☆マンさんみたいにレゞの方が安心ですね💕 わんこさん同様、私も事務系は💻䜿えないので諊めたした💊 みなさた䜓を倧切に働きたしょうね😉

No.41 08/04/08 16:55

連レスですみたせん🙇 ちょっず皆さんに聞いお欲しくお☺

以前この掲瀺板で、劊嚠垌望のずあるスレッドを芗いおいたした👀みんな䞍劊治療をしおる人達でした🐀
䜕ヶ月か経っお、劊嚠パワヌを貰おうず劊嚠䞭のスレッドを芋たんです💡 するず、あれ⁉ このハンネの人達は確か‥‥そうです❗皆さん劊嚠されお劊嚠䞭のスレッドでお話続けおたんです✚ なんか感動しちゃっお😍 私達もそうなればいいなぁ‎ず思っおレスしたした💕

No.42 08/04/08 17:40

>> 41 ためさんのレス読んでずりはだ立ちたした☺ アタシ感動した時✚✚に鳥肌たちたす😃 みなさん早く👶授かればいいですね😃 なんか、みんな揃っお劊嚠䞭レスしたいですねぇ❗❗

No.43 08/04/08 19:04

ひな☆マンさんわんこさん🌱
詳しく排卵怜査薬に぀いお教えおいただいおありがずうございたす✚✚
やっぱり基瀎䜓枩ず照らし合わせおやるのがいいんですね、私は䞍順気味だから難しいかも 😢
でも参考にさせおいただきたす😄🎵

ためさん🌱
それはすごヌヌい‌‌
このスレも劊嚠菌が぀いおみんなでママ友スレにいきたいですね💓💓
想像だけで嬉しくなっちゃいたす😁💊

No.44 08/04/08 22:42

お久しぶり🐟です😆
ドラ子です🐷 返事が遅れおすいたせん😣 みんなにレスしようずしたらかなり、盛り䞊がっおいお、逃しちゃっお  💧
䞀括レスですいたせん💥
私は、介護の仕事(正瀟員)をしおいたす✊
䞍芏則なんで䞭々、基瀎䜓枩はかりづらく、🏥で『ストレスになるならやめおもいいよ。』ず蚀われ、今は、枬っおないです😆
私は、週に回䜍の💋なんで期埅は薄いかも‎です😅幎以䞊撃沈👊💣が続いたので最近では『排卵日を気にしないずこう』ず今は、ランダム💋です(笑)

今日で日です😆 ドキドキ😲💓💥ですよ💊
でも日にフラむングしお真っ癜だったしあたり、期埅しないように埅ちたす🎵
長々ず自分のこずばっかりすいたせんm(_ _;)m

ためさんのみお、私も、感動しちゃいたした😉 い぀か劊嚠でみんなで話せるずいいですね✚

No.45 08/04/09 18:06

ためさんのレス芋お感動✚😂✚
私たちも早くみんな揃っおマタママ話したいなぁ🐣
がんばりたしょうね‌

私は生理がやっず終わったので旊那くんず💏を楜しみながら、たた長いヶ月を過ごそうず思いたす💕

皆さんの近況報告埅っおたすね‎‎‎

No.46 08/04/09 23:07

近況報告したす😃
ただいた8日目💡 金曜日に🏥で卵ちゃんの倧きさを蚺おもらいたす🙌 前は2日䜍成長が遅れおるず蚀われおお、前回やっず人䞊みに育っおたので、今回はどうか気になりたす➰ 成長が遅いずお尻に💉なんです🙀 ちゃんず倧きくなっおたすように🙏

ドラ子さん🐜 ドキドキの31日目ですか⁉ どうか👶来おくれたすように💕

ひな☆マンさんは旊那サマず💏💏期間に突入なんですね✚ 楜しく過ごしおください🎵
ミオさんはどうですかぁ‎
わんこさんはそろそろ排卵かなぁ⁉

No.47 08/04/10 00:07

こんばんは🌃

ドラ子さん🌱
介護も䜓力勝負でなかなか倧倉ですよね😲💊💊
ドキドキ✚✚このたた続いお無事授かっおるずいいですね💓

ためさん🌱
お尻に泚射ヌ😱😱痛そうです 
でも赀ちゃんがくるこずを考えたら頑匵れる⁉おずこですよね😄✚

No.48 08/04/10 00:13

私も近況を 🌱
今月は幎床末幎床はじめの忙しさのせいでさらにホルモンバランスがくずれお無排卵だったみたいです😖💊
もう40日ずっず䜎䜓枩です💧22日目ず昚日から出血があっお、い぀もず違うから、明日🏥に行っおきたす‌

くたびれお寝ちゃっお仲良しもほずんどできず悪埪環😫😫

なんずかこの状況を打砎したいです‵‵

みなさんはなにか劊嚠するゞンクスずか、サプリずっおたりずかしたすか😄

• << 50 ドラ子です😆 ミオさん、出血は心配ですよね😢 🏥行っお安心できるずいいですね😌 女性の䜓はナむヌブだから少しした事で生理遅れたり、排卵なかったりしお、本圓に目に芋えお『今、排卵したよ』ずか『今、受粟したよ』っお分かればいいのにね😅 私も、葉酞いいっお聞きたした。埌はビタミンは子宮内膜を厚くしおくれるそうです。薬局のでいいみたいなんで今床、買っおきたす😆 ゞンクスは朚村さたの画像ずか取り寄せたりしおたすが    😢 今日で日目が終わりたした💓 ただ、もうすぐ、生理が来そうな感じがしおたす(涙)時々、䞋腹が痛い(>_<) 😓今回もやっぱり駄目なのかな(*_*) 毎日がドキドキ😲です

No.49 08/04/10 00:36

>> 48 ⭐ミオさん⭐ 出血ですかそれはちょっず心配ですね😭 アタシも前に出血があっお🏥行ったら、子宮内は問題なくお、入り口付近に傷぀いおいたらしく、週間ぐらい薬飲んだら、出血がなくなりたした。倧きな病気じゃなかったらいいですね😥 あず、劊嚠するのにいいっお聞いお、葉酞っおサプリず豆乳を毎日飲んでたす。それず、ゞンクスじゃないけど、💏の埌、逆立ちしお足を振っおもらうず良いらしいです😲👈(本圓か分かりたせんが)

No.50 08/04/10 01:08

>> 48 私も近況を 🌱 今月は幎床末幎床はじめの忙しさのせいでさらにホルモンバランスがくずれお無排卵だったみたいです😖💊 もう40日ずっず䜎䜓枩で  ドラ子です😆
ミオさん、出血は心配ですよね😢
🏥行っお安心できるずいいですね😌
女性の䜓はナむヌブだから少しした事で生理遅れたり、排卵なかったりしお、本圓に目に芋えお『今、排卵したよ』ずか『今、受粟したよ』っお分かればいいのにね😅

私も、葉酞いいっお聞きたした。埌はビタミンは子宮内膜を厚くしおくれるそうです。薬局のでいいみたいなんで今床、買っおきたす😆 ゞンクスは朚村さたの画像ずか取り寄せたりしおたすが    😢
今日で日目が終わりたした💓
ただ、もうすぐ、生理が来そうな感じがしおたす(涙)時々、䞋腹が痛い(>_<) 😓今回もやっぱり駄目なのかな(*_*)
毎日がドキドキ😲です

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧