注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

かめかめです 2

レス500 HIT数 15406 あ+ あ-

かめかめ( 30代 ♀ kfQov )
15/01/12 08:54(更新日時)

初心者です。修業中です。
当たらなくても良い、という方、いらしたら占わせてください。

恋愛以外も占います。

タグ

No.2162233 14/11/27 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/12/07 22:27
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 135 私はいつになれば彼氏が出来るのでしょうか…? 人を好きになる感覚もいまいちわからないです…。 〉135
いつ、というのを限定するのに、タロットは向いていません。

ただ、あなたが恋愛感情に疎いのは、現状がとても幸せで、恵まれているからみたいです。このままでは、恋愛への道は閉ざされたままのようです。

考え方を変える必要があります。
ストレスを恐れて足を止めてはいけないようです。恐れず踏み込みましょう。友達に誘われたら気軽に同行すると素敵な未来が見えそうです。

No.152 14/12/07 22:32
片思い中さん131 

>> 146 〉131 相手の方はあなたの気持ちに気づいていて対応に困っているのかもしれません。 現状は先々に良い変化を見いだせません。 問題は、目… ありがとうございます。

私の気持ちに気付いていて対応に困っているとのことですが・・・
私は、バツイチ子持ちですが、彼は私を既婚者だと思い込んでいるようです。

かめかめさんの言う通り、職場でも話をするだけで嬉しくて舞い上がっていると思います。それは、反省しなければいけませんね(;_;)

やはり、年も離れているし、子供もいるし、諦めたほうがいいですか?

• << 163 〉152 今のままだと良い仕事仲間として末永くやっていけそうですが、 新しい扉を開こうとすると表面的な関係に変わりそうです。 思いを貫くと痛みが付きまといそうです。

No.153 14/12/07 22:32

>> 136 今第1子を子育て中ですが、今後、二人目の子供は出来るのかをみていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 〉136
恵まれるようです。

今はまだ時ではないですが、しばらくすると素晴らしい宝を得ると出ました。
いつでも迎えられる準備をしておくと良いようです。
喜びの時のために。

No.154 14/12/07 22:37
匿名さん122 

>> 143 〉127 運勢だけ占いましたので、であっているかどうかはわかりません。 けれど、先にあるのは明るい未来です。 いえいえ、ありがとうございます!
嬉しくて、舞い上がっていました。

好きとまではいきませんが、気になる方がいますが、
正直元彼のことを最近思い出すことが多く、動き出すことができませんでした。
どちらにも動けない状態です。
自分から動いたほうがいいですか?

• << 164 〉154 あなたから動いた方が恋愛に対する新発見があって良いみたいです。 ただ、ぐいぐい力任せにいくのは控えた方がよいかと。

No.155 14/12/07 22:42

>> 137 趣味が同じで顔見知り程度の気になる人がいます。 片思いのつらい失恋から半年かけてやっと立ち直ってきたのにまた同じ失敗をしかけてます… 〉137
恋愛としては、うまくはいかないようです。
良い場面が目の前にあっても見逃すような、うまく噛み合わない人間関係になっています。
相手の方は、一人で立ち回っているような違和感を感じているようです。仲間になりたいのに、なれない、という気持ち。恋愛感情ではないようです。

友として歩みを同じにすることです。悲しみから救われます。

No.156 14/12/07 22:47

>> 138 お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。 体の事はこれから、徐々に言えた良いのですが今はまだ私の希望等は言えません。彼からの要望… 〉138
子供さんのこと、というほど先のことではないです。
もっと身近な、赤が好きか白が好きかのように身近なこと。今は噛み合っていない小さなことに、相手のかたが合わせようとしている。
問題は、ありません。
ただ、相手のかたが頑張っていたら、見ていてあげてください。

• << 159 何度もありがとうございます。 彼は本当に私の為に頑張ってリサーチしたり考えてくれたりしてるのは分かります。その時その時でなるべく口に出してお礼が言えるようにはしてるつもりです。これが当たり前にならないようにしたいです。 本当に、この彼を放したくないくらいに好きなので頑張って行きたいです。 何度もありがとうございます。感謝します。

No.157 14/12/07 22:55

>> 139 かめかめさん、ありがとうございます。実は元彼からやり直したいとのメールがありました。。今月の大きなチャンスとはこの事だったのでしょうか。ただ… 〉139
元彼さんは、未来に三角関係のカードが出ました。おすすめしません。
最終的にあなたは逃げたくなりそうです。

これから出会う方との関係に受け身だと、幸せから遠退くようです。
幸せは自分で掴む!! くらいの強気が良さそうです。

• << 168 かめかめさん、ありがとうございます。自分の気持ちに正直にいきます。元彼とは、私の気持ちが向きそうにないので、やめておきます。新しい出会いがあったら、積極的になりますね(^^)また、出会いがあればみてください。ありがとうございましたm(_ _)m
  • << 452 かめかめさん、明けましておめでとうございます。お久しぶりです。私は、結局、彼から逃げるように別れました。。そして、今も彼の私に対する執着に怯えながら、毎日過ごしています。私は、彼との縁を切ったつもりですが、彼は復縁が叶わなかった私に対する強い思いが、私への恨みに変わっています。。私は、この悩みから解放され、心穏やかに過ごせる日が早く来る事を望んでいますが、まだまだ悩まされる日々が続くのでしょうか。昨年は色々な事があり、自分に本当に必要な縁、必要ではない縁に気付かされた年でもありました。絆が深いと感じていた女友達さえ、信用出来ないと感じたり。。今は、無気力ですが、今年は良い一年出会って欲しいと願うばかりです。

No.158 14/12/07 23:14
社会人さん80 ( ♀ )

>> 148 〉133 先生はやめてください。ド素人です。 あなたが別れたいと思っているなら、相手の方も別れたいと思い、 あなたが関係を進めたい… 何度もありがとうございました。納得のいく内容と的確なアドバイスについ先生と自然に出てしまいました。不快にさせてしまい失礼しました。彼の気持ちが同じ思考との事で、嬉しかったです。

No.159 14/12/07 23:21
匿名さん9 ( ♀ )

>> 156 〉138 子供さんのこと、というほど先のことではないです。 もっと身近な、赤が好きか白が好きかのように身近なこと。今は噛み合っていない小… 何度もありがとうございます。
彼は本当に私の為に頑張ってリサーチしたり考えてくれたりしてるのは分かります。その時その時でなるべく口に出してお礼が言えるようにはしてるつもりです。これが当たり前にならないようにしたいです。
本当に、この彼を放したくないくらいに好きなので頑張って行きたいです。
何度もありがとうございます。感謝します。

No.160 14/12/07 23:34

>> 140 かめかめ様おひさしぶりです、>>39です。 自制してこれ以上質問するまい、と思っていましたが、あまりにも悩みが多すぎて辛いです… 〉140
対人関係をうまくするにはどうすれば良いのか?
で占いました。

過去には、他人のためになにかしよう、と考えていなかったために、いさかいが起きたようです。
現在は、意識の変化があり、他人と共に歩むことができているようです。ただ、それは表面的なことだけで問題の根元的な解決にはならないようです。

しかし、波乱のあとに必ず救いの日はやってきます。
いくべき道は目の前にあります。扉を開くための鍵もすでに手にしているのにそれがなにかわかっていないだけです。自分が痛みを受けても、人に尽くすこと、それが鍵のようです。

接客は危機が潜みます。今のままでは取り返しのつかない失策をしそうです。
自分を過信すると痛い目を見ます。
解決するには、仕事の手順を一から見直すこと。大事なことを見逃しているかもしれません。

裏の仕事より表の仕事のほうが、やりがいを持ち先へすすめるようです。

No.161 14/12/07 23:40

>> 142 こんばんは。 以前も占っていただいた者です。 転職活動していて、これから良い方向に向かうという結果でした。 今日、面接がありました。緊… 〉142
良い知らせは届かない、というカードが出ました。
しかし、現在の行動は今後の勝機に繋がるようです。まだ未知数ですが、勇気をもって立ち向かえば遠からず良い運がきそうです。

No.162 14/12/07 23:48

>> 150 ありがとうございます。 彼は私なんか忘れてしまうのではありませんか? アクション?は彼からありますか? 離れる時間が長いと… 〉150
近くに、相手の方の動向を知らせてくれるような知人はいませんか?
話を聞いてみると良いと思います。
変化があれば、わかるでしょうから。

それを確かめて、待ってから、
あなたから動いた方が良いようです。

• << 166 ありがとうございます。 共通の友達はいますが、前々から噂は嫌だとか色々言われていたので、友達だったことを話したことはないから聞き辛いです。 このまま放っておいたら、私は彼には忘れられてしまう存在でしょうか?

No.163 14/12/07 23:56

>> 152 ありがとうございます。 私の気持ちに気付いていて対応に困っているとのことですが・・・ 私は、バツイチ子持ちですが、彼は私を既婚者だと… 〉152
今のままだと良い仕事仲間として末永くやっていけそうですが、
新しい扉を開こうとすると表面的な関係に変わりそうです。

思いを貫くと痛みが付きまといそうです。

No.164 14/12/08 00:20

>> 154 いえいえ、ありがとうございます! 嬉しくて、舞い上がっていました。 好きとまではいきませんが、気になる方がいますが、 正直元彼のこ… 〉154
あなたから動いた方が恋愛に対する新発見があって良いみたいです。

ただ、ぐいぐい力任せにいくのは控えた方がよいかと。

• << 171 度々ありがとうございます! 実は、自分から行動することに迷いがありましたが、 友人からも、行動してみないとわからないと言われたばかりです。 気になる方を誘ってみます。 せっかくに良い運勢ですもんね! また聞いてもよろしいでしょうか... その気になる方とは、進展する可能性はありますか?

No.165 14/12/08 00:29
匿名さん142 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
さっそく占っていただき、ありがとうございます。やはりそうですか。私も自信ないです。
給与面ではとても良く、新規オープンで新たな気持ちで始めたいと思っていましたが、面接がうまくできなかったです。

来年、派遣会社を通しての求人にも面接に行く予定ですが、その派遣会社の営業マンの方が、今、とても気になる存在です。
その方にまた逢えますか?
私のことを覚えているか不安ですが、その方と
もっと仲良くなることはできますか?

いつもいろいろアドバイスいただきありがとうございます。宜しくお願い致します。

• << 176 〉165 その方と仲良くなれてもそれは一時的な好意でしかないようです。 あなたが臨時収入を得ることが相手の方との仲を取り持つだけで、進展は難しいようです。

No.166 14/12/08 08:39
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 162 〉150 近くに、相手の方の動向を知らせてくれるような知人はいませんか? 話を聞いてみると良いと思います。 変化があれば、わかるでしょ… ありがとうございます。

共通の友達はいますが、前々から噂は嫌だとか色々言われていたので、友達だったことを話したことはないから聞き辛いです。

このまま放っておいたら、私は彼には忘れられてしまう存在でしょうか?

• << 177 〉166 申し訳ありません。 今回の質問は前の質問と同じ内容と判断しました。 同じ内容を短期間に再度占うことはできないのです。 ただ、繰り返しになりますが、 ものごとはとよぞうさんにとって良い方向へ向かっています。 前を向いて未来を待つことをおすすめします。

No.167 14/12/08 11:18
はなはな ( GM2nc )

まだ、うけつけていますでしょうか。
もし。よければ、よろしくお願いします。

私の恋愛面はこれからどうなるのかときになるのですが、
子供たち三人は健康で何事もなく育っていけるのかもきになります。

どうぞよろしくお願いします

• << 178 〉167 恋愛運をみました。 あなたの恋愛に対する姿勢は平常時は寛容にすぎるのではないでしょうか? その反面、裏切りには厳しいのかも。 恋愛運は現在は、未来に向かい希望が持てているようです。が、これからその運は衰退していきます。結果的にはなにも生まない生活になりそうです。 よくする鍵は 些細なこと、と見過ごすようなところに気を配ること。早い段階で行くべき道を見直せば、未来は変わりそうです。 お子さんのことはどういったことを占うか、占う内容を教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

No.168 14/12/08 12:47
寂しがり屋さん107 

>> 157 〉139 元彼さんは、未来に三角関係のカードが出ました。おすすめしません。 最終的にあなたは逃げたくなりそうです。 これから出会う… かめかめさん、ありがとうございます。自分の気持ちに正直にいきます。元彼とは、私の気持ちが向きそうにないので、やめておきます。新しい出会いがあったら、積極的になりますね(^^)また、出会いがあればみてください。ありがとうございましたm(_ _)m

No.169 14/12/08 23:16
寂しがり屋さん47 ( 20代 ♀ )

>> 111 変化を積極的に求めた方が良いようです。 相手の方は動きたがらないかもしれません。 けれど、動きたい気持ちは心のそこにもっているようです。 ありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなってしまい 申し訳ありません。
また 何かありましたら 相談させて下さい。

No.170 14/12/08 23:38
mkz ( ♀ 2l3Lv )

>> 145 〉130 未来は決して心配するようなことにはなりません。 ただ、今のままだとあなたはいつまでも心が晴れないままです。 身を呈して献身的… かめかめ様見ていただいてありがとうございます( ^ω^ )

私の心配は、チャットにしても元奥さんのことにしても線引きをしてもらいたいという事です。
何でもかんでもアリなのは嫌なのです。
チャットならば、連絡先交換はしない、元奥さんはよっぽどの用事以外は家に入れないとか‥
これは私の考えなんですが‥私は彼にこれをしたらダメとかは言ったことありません。でも、言わなくてもだいたい私の嫌がる事は彼はわかっていると思います。彼の中ではチャットでの連絡先交換くらいは別に構わない、会うのはダメだけど‥な考えだと思います。元奥さんの事も男と女の感情は俺には全くないから変な話、抱こうとかって考えは全然ない、だからへんな誤解をするなっと言います。
それでもケジメとして線引きをしてほしい、そこが私の一番の心配です。そこも踏まえた上で心配はいらないでしょうか??
あと、同じ道とは例えばどんな事でしょう??
出来ることならば彼の事ももっと知りたいですし、いい意味でお互いを刺激あいたいです。

• << 179 〉170 心配はいりません。が、あなたから何がOKで何がダメなのかは、はっきりおっしゃった方が良いようです。その時、優しさと献身は大切にした方が良いようです。 相手の方は、あなたの言うことをあまり感じ取れないようで、あなたがイライラしてしまう状況になるかもです。 そんなときに、あなたもチャットを始めたら、相手の方もイライラの原因がわかるかもしれないですね。

No.171 14/12/09 15:42
匿名さん122 

>> 164 〉154 あなたから動いた方が恋愛に対する新発見があって良いみたいです。 ただ、ぐいぐい力任せにいくのは控えた方がよいかと。 度々ありがとうございます!

実は、自分から行動することに迷いがありましたが、
友人からも、行動してみないとわからないと言われたばかりです。
気になる方を誘ってみます。
せっかくに良い運勢ですもんね!
また聞いてもよろしいでしょうか...
その気になる方とは、進展する可能性はありますか?

• << 180 〉171 相手の方はあまりよく知らない方? あるいはなにか壁があって近寄りがたい? そういう方でも、あなたのアピールポイントを見せて リードしていけば、チャンスはありますし、努力すれば発展します。 一度関係が終わったと思うこともあるでしょう。けれど、そこからも力強く立ち上がれます。

No.172 14/12/09 21:26
匿名さん172 ( ♀ )

こんばんわ!
私には好きな人がいるので
その人に少しづつ好意を伝えています。

彼はあまり表にどう思っているかなど
感情を出さないので私の好意に
気づいているのかや私のことどう
思っているのかを占ってもらいたいです。

お忙しい中すみません、
よろしくお願い致します!

• << 181 まず最初に、 この恋は、かないます。 未来を共に語れる運命です。 ただ、相手の方は現在、恋愛に積極的ではありません。あなたのことも清純な繋がりとしかとらえていません。 克服ポイントはゆっくり見守ってあげること、その間もたゆまず努力をし続けること。 勝機がやって来たときを見逃さないこと。 たゆまぬ努力の先に結ばれる未来があります。

No.173 14/12/10 10:09
中学生さん173 

かめかめ様!
よろしくお願いします!

先日とても仲良しの男子に告白して
「好きな人がいる」との理由で振られてしまいました。
けれどその後もとても仲良しでいます。
以前と変わらず毎日連絡を取り合って
以前と変わらず二人だけで会ったりしています。

彼の心境を知りたいです。
二人の未来も知りたいです。

鑑定よろしくお願いします。

• << 182 〉173 相手の方はあなたとの今の関係に、満足して幸せでいます。 あなたもそのことはわかっているのではないでしょうか。 問題は、二人が対等な「仲間」であること。 その関係を崩せれば勝機はあります。 相手の方の考え方も変わります。 ただ、この恋はあなたに傲慢になるという悪影響を与えそうです。 いつも謙虚に人からの助力を受けましょう。 そうすれば、物事はスムーズにすすみます。

No.174 14/12/10 19:00

こんばんは。
今の彼の気持ちを知りたいです。
なにか お伝えする情報はありますか?

• << 183 相手の方は現在、一時的な好意であなたに接しているようです。 過去に不道徳な関係があったのが原因のようです。 このままの未来、相手の方は別れを決意するでしょう。 どんなにあなたがとりつくろっても道はどんどん悪くなるようです。

No.176 14/12/12 00:45

>> 165 こんばんは。 さっそく占っていただき、ありがとうございます。やはりそうですか。私も自信ないです。 給与面ではとても良く、新規オープンで新… 〉165
その方と仲良くなれてもそれは一時的な好意でしかないようです。
あなたが臨時収入を得ることが相手の方との仲を取り持つだけで、進展は難しいようです。

No.177 14/12/12 00:53

>> 166 ありがとうございます。 共通の友達はいますが、前々から噂は嫌だとか色々言われていたので、友達だったことを話したことはないから聞き辛いで… 〉166
申し訳ありません。
今回の質問は前の質問と同じ内容と判断しました。
同じ内容を短期間に再度占うことはできないのです。

ただ、繰り返しになりますが、
ものごとはとよぞうさんにとって良い方向へ向かっています。
前を向いて未来を待つことをおすすめします。

• << 184 ありがとうございます。 すみません、何だか自信が持てなくて。 自分にできることからゆっくり頑張ります。

No.178 14/12/12 01:11

>> 167 まだ、うけつけていますでしょうか。 もし。よければ、よろしくお願いします。 私の恋愛面はこれからどうなるのかときになるのですが、 … 〉167
恋愛運をみました。
あなたの恋愛に対する姿勢は平常時は寛容にすぎるのではないでしょうか? その反面、裏切りには厳しいのかも。

恋愛運は現在は、未来に向かい希望が持てているようです。が、これからその運は衰退していきます。結果的にはなにも生まない生活になりそうです。
よくする鍵は
些細なこと、と見過ごすようなところに気を配ること。早い段階で行くべき道を見直せば、未来は変わりそうです。

お子さんのことはどういったことを占うか、占う内容を教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

• << 193 ありがとうございます。 恋愛運は、平常時は警戒しなさすぎということでしょうか? 現在、彼氏、、、と、いえるような言えないような方と関係をもってますが、離れたくても離れられずにいてしまい、、。裏切りというか些細なことで、すぐに別れたくなり、でも、ずるずるといってしまい。 変な関係でいます。 子供たちは、数値では二人知的障害がありますが、はたして障害のある子として育てたほうがいいのかずっとまよってばかりです。 また、一番元気の子が最近、てんかんと診断されました。 大人になるまでに、完治しますでしょうか、、。 よろしくお願いします、

No.179 14/12/12 01:23

>> 170 かめかめ様見ていただいてありがとうございます( ^ω^ ) 私の心配は、チャットにしても元奥さんのことにしても線引きをしてもらいたいと… 〉170
心配はいりません。が、あなたから何がOKで何がダメなのかは、はっきりおっしゃった方が良いようです。その時、優しさと献身は大切にした方が良いようです。

相手の方は、あなたの言うことをあまり感じ取れないようで、あなたがイライラしてしまう状況になるかもです。

そんなときに、あなたもチャットを始めたら、相手の方もイライラの原因がわかるかもしれないですね。

• << 246 かめかめ様お返事ありがとうございます 返信遅くなり申し訳ございません なかなかこの一年私の気持ちは言えれず心に押さえてきました。それは、彼の病気はストレスでも悪化するみたいなのであまり私がゴチャゴチャ言って彼の負担にならないように‥といつも心のどこかに思っていて‥でもやはりそれは違うと思うのでこれからは私の気持ちも少し伝えたいと思います。 かめかめ様 1月は私たち会えそうですか??

No.180 14/12/12 01:38

>> 171 度々ありがとうございます! 実は、自分から行動することに迷いがありましたが、 友人からも、行動してみないとわからないと言われたばかり… 〉171
相手の方はあまりよく知らない方? あるいはなにか壁があって近寄りがたい?
そういう方でも、あなたのアピールポイントを見せて
リードしていけば、チャンスはありますし、努力すれば発展します。

一度関係が終わったと思うこともあるでしょう。けれど、そこからも力強く立ち上がれます。

• << 188 再度占っていただきありがとうございます。 なんか見透かされたようですね。 すごい... 相手の方は、仕事上で会うだけで何もわからない状態ですし、私の先輩が彼を狙っていると知って 終わったと思いました。 飲み会でも気のきいたことも出来ず、喋りかけられなくなったり、喋りかけられなくなって、もう終わりだと思っていました。 そんなことがあり、誘えずにいました。 彼は私のことをどう思っていますか? すみません、不安で不安でお聞きしたくなりました。

No.181 14/12/12 01:49

>> 172 こんばんわ! 私には好きな人がいるので その人に少しづつ好意を伝えています。 彼はあまり表にどう思っているかなど 感情を出さない… まず最初に、
この恋は、かないます。
未来を共に語れる運命です。

ただ、相手の方は現在、恋愛に積極的ではありません。あなたのことも清純な繋がりとしかとらえていません。
克服ポイントはゆっくり見守ってあげること、その間もたゆまず努力をし続けること。
勝機がやって来たときを見逃さないこと。

たゆまぬ努力の先に結ばれる未来があります。

• << 187 占ってくれてありがとうございます。 このような結果が出たことに すごくびっくりしています。 そうなんですよね、相手の方が受験の 方があって今も大変そうなんで 邪魔にならないように終わるまで 見守っておこうと思います。 努力ですか・・分かりました! 今の自分にできること頑張ってみます。 最後に純粋な繋がりとは相手は 私のこと友達としてしかやはり 見てくれていないということ なんでしょうか。 もしお時間があれば教えて くださると嬉しいです。

No.182 14/12/12 02:10

>> 173 かめかめ様! よろしくお願いします! 先日とても仲良しの男子に告白して 「好きな人がいる」との理由で振られてしまいました。 けれ… 〉173
相手の方はあなたとの今の関係に、満足して幸せでいます。
あなたもそのことはわかっているのではないでしょうか。
問題は、二人が対等な「仲間」であること。
その関係を崩せれば勝機はあります。
相手の方の考え方も変わります。

ただ、この恋はあなたに傲慢になるという悪影響を与えそうです。
いつも謙虚に人からの助力を受けましょう。

そうすれば、物事はスムーズにすすみます。

No.183 14/12/12 02:19

>> 174 こんばんは。 今の彼の気持ちを知りたいです。 なにか お伝えする情報はありますか? 相手の方は現在、一時的な好意であなたに接しているようです。
過去に不道徳な関係があったのが原因のようです。
このままの未来、相手の方は別れを決意するでしょう。
どんなにあなたがとりつくろっても道はどんどん悪くなるようです。

• << 190 ありがとうございますm(_ _)m そんな…。 前回、占っていただいた際に 2人は強い運命を持っていると 仰ってくださいましたが…。 それでも やはり 最終的には別れになりますか…? どう足掻いても 駄目ですか?なにか 改善方はないものでしょうか(泣)

No.184 14/12/12 10:48
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 177 〉166 申し訳ありません。 今回の質問は前の質問と同じ内容と判断しました。 同じ内容を短期間に再度占うことはできないのです。 … ありがとうございます。
すみません、何だか自信が持てなくて。
自分にできることからゆっくり頑張ります。

• << 260 お久しぶりです。 今回は旦那さんの気持ちを占ってもらいたいです。 ずっと旦那さんは私に対してどんな気持ちでいますか? 今精神的に疲れ切った私を見て、旦那さんは何を感じていますか? お願いします。
  • << 283 すみません、行動してしまいました。 ストーカー呼ばわりされてしまい、もうとりつくしまも無さそうです。 私は自分で自分がコントロールできないのは何故ですか? もう無理ですよね。
  • << 288 すみません、占い通りに行動できず、ストーカーばりのことをしてしまいました、自分が大嫌いです。 今後私と彼はどうなっていきますか? ずっと嫌な思い出を引きずりますか? 私はどうするべきでしょうか? すみません。
  • << 335 かめかめさん、すみません、カーッときてストーキングみたいなメールをして病んでしまいました。。 彼との縁は切れてしまいましたか? すみません。

No.185 14/12/12 12:24
匿名さん185 

はじめまして
よろしければお願いします。

最近嫌なことばかりで疲れてしまいます。
近々良いことがないか占って欲しいです。

• << 197 ホロスコープという占法でみました。 近接の身辺をみます。 今、それからこれからよくなるものを列挙します。 家庭運。 恋愛運。 パートナー運。 精神的な自律。 仲間運。 現在が一番悪いときです。 悪いことのために卑屈にならないよう、未来は良いことが起きると信じるのが吉です。 家庭運が先々まで希望を抱ける良運です。 日々の生活をじっくり味わってみてください。 結婚、パートナー運も良いです。 良い相手に恵まれる、優しくなれる運気です。 精神的な癒しもやってきます。誰かを癒すことで、あなた自身が癒されます。 新しい仲間に恵まれそうです。縛りのない真からリラックスできるような仲間に。 恋愛にも新しい出会いとあります。 ときめきがやってきそうです。 これからの運勢に飛び抜けて悪いことは見えません。 気を付けるべきは地位。 仕事や集まりごとの立ち位置が微妙になりそうです。先行き不透明でまごつくかも。 今、目の前に障害があるなら、なすべきことをキチンとこなし、あとは傍観するしか手はなさそうです。

No.186 14/12/12 14:36
社会人さん186 

職場でのマネージャーが好きですが婚約者がいるみたいです。やはり諦めるべき?

• << 198 〉186 この恋は、未来をみる目を曇らせます。 我慢に我慢を重ね、耐え抜けば、叶う可能性もあります。 そのためには悪知恵を駆使し、先へ先へと知略を巡らせることが必要なようです。 相手のかたの気持ちは、あなたにとって両刃の剣。良いように見えて、あなたを傷つけます。

No.187 14/12/12 15:02
匿名さん172 ( ♀ )

>> 181 まず最初に、 この恋は、かないます。 未来を共に語れる運命です。 ただ、相手の方は現在、恋愛に積極的ではありません。あなたのことも… 占ってくれてありがとうございます。

このような結果が出たことに
すごくびっくりしています。

そうなんですよね、相手の方が受験の
方があって今も大変そうなんで
邪魔にならないように終わるまで
見守っておこうと思います。

努力ですか・・分かりました!
今の自分にできること頑張ってみます。

最後に純粋な繋がりとは相手は
私のこと友達としてしかやはり
見てくれていないということ
なんでしょうか。

もしお時間があれば教えて
くださると嬉しいです。

• << 199 清純な、についてですが。 愛情の一種であり、肉体によらない、 癒しや母性や憧れやそういった感情。 友情というなら、よほどの親近感をもった感情。 と読みました。

No.188 14/12/12 21:17
匿名さん122 

>> 180 〉171 相手の方はあまりよく知らない方? あるいはなにか壁があって近寄りがたい? そういう方でも、あなたのアピールポイントを見せて … 再度占っていただきありがとうございます。

なんか見透かされたようですね。
すごい...
相手の方は、仕事上で会うだけで何もわからない状態ですし、私の先輩が彼を狙っていると知って
終わったと思いました。
飲み会でも気のきいたことも出来ず、喋りかけられなくなったり、喋りかけられなくなって、もう終わりだと思っていました。
そんなことがあり、誘えずにいました。
彼は私のことをどう思っていますか?
すみません、不安で不安でお聞きしたくなりました。

• << 200 この恋の現状は、やり直しの期間に入っています。良い方向へ動けます。 相手の方は、あなたを良い友、共に道をいける信頼できる人と見ているようです。 だらしなさ、うそ、不満。そういったマイナス要素をなくして清廉潔白にいきれば、関係はがらりと変わります。 未来は明るいです。

No.189 14/12/12 23:22
匿名さん142 ( 30代 ♀ )

かめかめ様、ありがとうございました。
進展はないという結果で少し残念ですが、
もっと素敵な出会いが、いつかあることを祈っています。
仕事も新たな気持ちで頑張っていきたいです!

No.190 14/12/12 23:29

>> 183 相手の方は現在、一時的な好意であなたに接しているようです。 過去に不道徳な関係があったのが原因のようです。 このままの未来、相手の方は別… ありがとうございますm(_ _)m

そんな…。
前回、占っていただいた際に
2人は強い運命を持っていると 仰ってくださいましたが…。 それでも やはり 最終的には別れになりますか…?

どう足掻いても 駄目ですか?なにか 改善方はないものでしょうか(泣)

• << 201 〉190 具体的に、どうなりたいのか、なにが問題か、教えていただけたら、占いやすいです。よろしければ教えてくださいませ。 どうにかなるかならないかだけみましたら、 どうにかなる感じです。

No.191 14/12/12 23:55
甘えん坊さん6 

>> 6 こんばんは。 最近、パートをはじめました。 ずっと体力に自信がないのと人付き合いが下手なので専業主婦をしていましたがそうも言ってられず家… こんばんは。
違う件なんですが 可能でしたらお願いします。
ママ友で付き合いの長いくされ縁のような人の事なんですが、友人の少ない私には大事な存在です。
その方も私みたいなのが付き合いやすいようで今までよく一緒に出掛けていましたが、時にとんでもない意地悪をしてきます。負けず嫌いで嫉妬心も異常な所があるのは理解していますが、人としてありえない事をしてくる事もあり、悩んでいます。
下に見られているのは勿論でしょうがその方は私の事をどう思っているのでしょうか、
私は見くびられとんでもない結果になる事がよくあるので怖くなります。
揉めずに付き合っていければ、と思います。アドバイスをお願いできないでしょうか?

• << 202 〉191 相手の方は、よくも悪くも独自の思考回路で行動しているようです。あなたのこともその他のことも自分の価値観にあうかどうかで判断しているのでは? 現状、倦怠期のような状況と言えるようです。 相手の方の悪い言葉に惑わされないように。 関係性は「逃げられない、かわらない」 しかし、未来にはよい思い出話になれそうな感じではあります。 複雑ですね。

No.193 14/12/14 09:29
はなはな ( GM2nc )

>> 178 〉167 恋愛運をみました。 あなたの恋愛に対する姿勢は平常時は寛容にすぎるのではないでしょうか? その反面、裏切りには厳しいのかも。 … ありがとうございます。
恋愛運は、平常時は警戒しなさすぎということでしょうか?
現在、彼氏、、、と、いえるような言えないような方と関係をもってますが、離れたくても離れられずにいてしまい、、。裏切りというか些細なことで、すぐに別れたくなり、でも、ずるずるといってしまい。
変な関係でいます。

子供たちは、数値では二人知的障害がありますが、はたして障害のある子として育てたほうがいいのかずっとまよってばかりです。
また、一番元気の子が最近、てんかんと診断されました。
大人になるまでに、完治しますでしょうか、、。
よろしくお願いします、

• << 204 〉193 平常時に寛容なのは良いこと、という意味で書きました。懐が広い、みたいな。 日常の些細なことは流さずに解決するのが長続きする秘訣と思います。 てんかんのお子さんのこと。 近い将来に、よい新薬。、あるいはよい専門医を紹介される兆しがあるようです。 ですが、症状をだましだまし抑えることはできても、今は完治は難しいようです。将来の治療に期待大です。 障害ありとして育てるよりなしとして育てたほうが、苦労は多いでしょうし、費用もかさむでしょうが、最終的に得るものは大きいようです。豊かな未来があると出ました。

No.194 14/12/14 12:35
恋愛恐怖症194 ( ♀ )

こんにちは。はじめまして。

今やっている「営業」の仕事をこのまま続けていいのか、迷っています、早めに辞めたほうがいいでしょうか?主さんは「生命保険」というものについて、どう思いますか。

しかし私は今、仕事を見つけるのも、恋愛、友情もとても困難な状況にあることを自覚しています。しがみつけるものがどこにも何もないという状況に、たった一人で何十年と耐え忍んでいます。
この困難な状況から抜け出すのに、まだまだ時間を要するでしょうか?

私を理解し助けてくれる人なんて、この世に存在すると思えません・・・がアドバイス、よろしくお願いします。

• << 206 〉194 営業の仕事について。 すごく良い結果です。苦労は伴いますが、一人で戦い、財を勝ち取れます。先行きわからず悩んだことは過去になりつつあるようです。 広い視野を持つことで、新しいスキルが身に付きそうです。 人付き合いの運勢を見ました。 あなたは一人、皆の前に立ち前進する旗頭のような方です。誰かに頼るのではなく、一人、立ち向かう運勢のようです。 献身の心は周りから感謝と尊敬を得るようです。 生命保険には、私は非常にお世話になりました。 入っていて本当に良かったです。 三度の入院経験があり、そのたび、貯金が減らずにすみ、安心でした。

No.195 14/12/14 22:46
匿名さん195 ( ♀ )

子供の受験はどんな結果になりますか??
あと主人の出世や転職は成功しますか?

• << 207 〉195 子供さんの受験のこと。 スタートダッシュでつまずいたのか、現在、先行き不透明ですが、近い未来、円満に終わりそうです。 今は小手先勝負ではなく、未来を遠く見据えた勉強をすべき時のようです。 ご主人の仕事のこと。 今現在、とても恵まれた仕事環境のようですが、出世は今のところ、無さそうです。 収入増加もしばらくは無さそうです。 しかし、お仕事先の運勢は昇り調子なので、これから拓ける可能性は高いです。 経理関係のトラブルにだけ気を付ければ、良さげです。 転職は良いところが見つからないようです。先へ進めないと出ています。

No.196 14/12/15 00:32
匿名さん9 ( ♀ )

違う事ですが、お願いします。
今の会社の給料に不満があり、辞めて別のところに移ろうかと思います。特殊な仕事ですが資格があるので雇って貰えれば大丈夫かと思いますが、その仕事があるのかも不安です。見ていただけますか?
今の所を辞めて、別の職場が見つかるか給料体制が今より良いのか?お願いします。

• << 208 新しい職場はなかなかすぐには見つからないようです。 ですが、近い未来に不安が晴れるカードがでました。 時期をみることをおすすめします。 そうすれば、じゅうぶん金銭的に良い職場が見つかります。 今の職場に恩返しをする気持ちでいると、よい未来が見えそうです。

No.197 14/12/15 01:48

>> 185 はじめまして よろしければお願いします。 最近嫌なことばかりで疲れてしまいます。 近々良いことがないか占って欲しいです。 ホロスコープという占法でみました。
近接の身辺をみます。
今、それからこれからよくなるものを列挙します。

家庭運。
恋愛運。
パートナー運。
精神的な自律。
仲間運。

現在が一番悪いときです。
悪いことのために卑屈にならないよう、未来は良いことが起きると信じるのが吉です。

家庭運が先々まで希望を抱ける良運です。
日々の生活をじっくり味わってみてください。

結婚、パートナー運も良いです。
良い相手に恵まれる、優しくなれる運気です。

精神的な癒しもやってきます。誰かを癒すことで、あなた自身が癒されます。

新しい仲間に恵まれそうです。縛りのない真からリラックスできるような仲間に。

恋愛にも新しい出会いとあります。
ときめきがやってきそうです。

これからの運勢に飛び抜けて悪いことは見えません。

気を付けるべきは地位。
仕事や集まりごとの立ち位置が微妙になりそうです。先行き不透明でまごつくかも。

今、目の前に障害があるなら、なすべきことをキチンとこなし、あとは傍観するしか手はなさそうです。

No.198 14/12/15 01:58

>> 186 職場でのマネージャーが好きですが婚約者がいるみたいです。やはり諦めるべき? 〉186
この恋は、未来をみる目を曇らせます。
我慢に我慢を重ね、耐え抜けば、叶う可能性もあります。
そのためには悪知恵を駆使し、先へ先へと知略を巡らせることが必要なようです。
相手のかたの気持ちは、あなたにとって両刃の剣。良いように見えて、あなたを傷つけます。

• << 215 早速、ありがとう御座います(^^) 傷付けられる恋愛ばかりです。 やはり自分が見る目がないんでしょうかね?(^o^;)私を思ってくれていた人は私自身、タイプでは無かったので断っていた人は優しい人でした。。この先、そんな人にめぐり逢いますかね?何度も失礼します。

No.199 14/12/15 02:04

>> 187 占ってくれてありがとうございます。 このような結果が出たことに すごくびっくりしています。 そうなんですよね、相手の方が受験の… 清純な、についてですが。
愛情の一種であり、肉体によらない、
癒しや母性や憧れやそういった感情。
友情というなら、よほどの親近感をもった感情。

と読みました。

• << 228 お返事ありがとうございます! そういう意味ですね、 すっきりしました(*^^*) 占いの結果とアドバイスを元に 今できること頑張ってみます! 本当に今回はありがとう ございました!

No.200 14/12/15 02:14

>> 188 再度占っていただきありがとうございます。 なんか見透かされたようですね。 すごい... 相手の方は、仕事上で会うだけで何もわからな… この恋の現状は、やり直しの期間に入っています。良い方向へ動けます。

相手の方は、あなたを良い友、共に道をいける信頼できる人と見ているようです。

だらしなさ、うそ、不満。そういったマイナス要素をなくして清廉潔白にいきれば、関係はがらりと変わります。

未来は明るいです。

• << 258 ありがとうございます! だらしなさとか本当に痛いところです! 関係は変わるのですね! 実は、昨日メールで映画に誘ってしまいました。 いきなりなので彼もビックリしてるかもしれません。 いい返事はいただけますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧