注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

かめかめです 2

No.140 14/12/06 21:37
寂しがり屋さん140
あ+あ-

かめかめ様おひさしぶりです、>>39です。
自制してこれ以上質問するまい、と思っていましたが、あまりにも悩みが多すぎて辛いです(つд⊂)
もう少し話を聞いてください。

面接した仕事は落ちてしまったようです。
残念でしたが、わたしは、もう自分なんて人前に出てはいけないんじゃないかと思ったりします。
自分がとても恥ずかしいです。過去の人間関係がフラッシュバックして、人間が怖いです。
レジなど表方に回るより、裏方がいいかと思うのですが、どうでしょうか?(ホントは接客がしたいです

もう一つ、仕事に就いても、職場内で、性格の悪い女?扱いされて浮いてしまうということです。
特に男の人に嫌われます。どうしてこんなに男の人に嫌われるのか、男の人達はわたしにどうして欲しいのか皆目見当がつきません。
わたしはただ、仕事をしたいだけ、周囲の女の人のように、普通に扱って欲しいだけです。いくらおばさんたちが裏で、私のことを仕事の遅いサボリ魔のように言っても、私だけ免職にしたり(もうないかな)冷たく扱ったりすることはないと思うのですが、どうしたら依存しない、自立した強い女になれるでしょうか。。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧