注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

リハビリの先生のことが好きに...

レス280 HIT数 39035 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/31 15:11(更新日時)

私は今15歳(中3)で担当の理学療法士の人に片思い中です。

9月の最初から現在までリハビリに通っていてその担当...というか週2回の内1回は担当してくれる先生のことが好きです。
その先生は優しくて、私が落ち込んでると優しい声で大丈夫?って言って頭をぽんぽんしてくれます。
それと普通患者のことは名前で呼ばず苗字で「~さん」呼びって聞いたことがあるのですがその先生には「~ちゃん」と呼ばれます。

これらのことは先生が私のことを子供扱いしているor下に見ているのでしょうか...。大人の人にはこんなことしませんよね?
でも先生が他の女子中学生を担当してるときを見てるとそんなこと全然しません。先生は私のことどう思ってるのでしょうか...。ペットとか子供みたいに思ってるのでしょうか。
誰かに相談したくて、とても悩んだ結果ここの掲示板に書き込みました。お時間のある方お願いします。

No.2161925 14/11/26 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.280 18/07/31 15:11
匿名さん280 

>> 21 悪いけど、社会人から中3は流石にないわ(笑) 恋愛対象ではないし、変態が体目当てくらいしか無理だわ。 通ってる接骨院の院長ならロリコンぽいから大歓迎だと思うw

No.279 18/06/12 22:22
中学生さん279 

私も部活で足を怪我して通い始めたリハビリの担当の先生に恋をしてしまいました。優しくしてくれたり、笑顔を向けてくれたり、そんなのは全部仕事だからやってるって分かってるのに、それでも嬉しいんですよね。しかもかっこいいし、この怪我が治らなければいいのにって思います…。

No.278 17/11/22 16:55
匿名さん278 

私も職業体験で行った病院の理学療法士さんを好きになっちゃいました!
でももう会えないので辛いです。

No.277 15/08/07 18:27
片思い中さん238 

>> 276 また手術するのに近々入院します。
先生に会えなくなるのが寂しいです…

No.276 15/08/03 09:14
片思い中さん238 

>> 264 まだ好きなんですね  先生と一緒に出掛けたりしてましたよね。 結構可能性があるように思います。 大人の方で患者さんと理学療法士さんと付… おひさしぶりです!
実は脚の手術するのに入院してました。
一昨日退院しました。
リハはやってます。
相変わらず先生は好きですよ(笑)

No.275 15/06/28 22:05
中学生さん13 

>> 273 そうですかー。そういえばクラスにちらほらいるような気が...(-ω- 男の人って案外メイクとすっぴんの見分けがつかないものなんですね!笑 … こんばんわ!
明後日1ヶ月ぶりにリハビリに行ってきます!

No.274 15/06/16 19:17
中学生さん13 

>> 273 なんですかね?笑笑
大丈夫ですよ!
忘れるわけないです!
私も1ヶ月行ってないですけど覚えてくれてます!笑笑

No.273 15/06/15 23:24
片思い中さん 

>> 272 そうですかー。そういえばクラスにちらほらいるような気が...(-ω-
男の人って案外メイクとすっぴんの見分けがつかないものなんですね!笑
いがーいと先生方が私のこと覚えてくれていたことがありがたいです笑
忘れられちゃったかと思いました

  • << 275 こんばんわ! 明後日1ヶ月ぶりにリハビリに行ってきます!

No.272 15/06/15 16:14
中学生さん13 

>> 271 大丈夫ですよ!
はい!
そうなんですか!
私の学校は教室で普通に化粧しています!
私はしませんけど…笑笑

No.271 15/06/15 15:53
片思い中さん 

>> 270 一ヶ月以上も放置してすみませんでした(><。)
先生とお話出来たんですね~
よかったよかったです(*´ ˘ `*)
私は一ヶ月以上もリハビリをサボってしまいました。
痛みが続くのでこの間の金曜日にひっさしぶりにリハビリをしてきましたよ~
久しぶりに私を見た大好きな先生が
大人っぽくなったねって、言ってくれました!
すご~く嬉しかったです!(*゚v゚*)
すっごく嬉しかったのに、思ってることと口から出る言葉が噛みあわなくて...(´;ω;`)
あと、何故か他の先生方に私がノーメイクなことに驚かれたんですけど理由がよくわからないです。ださいと思われてしまったでしょうか...?(´・_・`)
今時の高校生はみんな平日でもメイクしてるものなんですかねー?(´`:)

No.270 15/06/01 14:26
中学生さん13 

>> 268 私も最近担当なりません(¯―¯٥)   いくら頑張っても治らなくて、先生の迷惑になってないかとか思いますよ。  先生に会えるのは嬉しい。… お久しぶりです。
今日リハビリ室に行ったら久しぶりに好きな先生に会えました♡
リハビリ室に行ったのは診察の予約が取れてなかったんでリハビリの先生に予約入ってないか聞きに行ったんですがいつもの先生が休みだったので好きな先生が出てきました!♡♡
しかも久々にしゃべれましたし♪
ものすごく嬉しかったです♡♡

No.269 15/05/18 16:01
中学生さん13 

>> 268 ですよね…
今年の夏休みまた手術をすることになったのですがまたリハビリするのかなって…
したら好きな先生が担当がいいなって思ってます!

No.268 15/05/10 14:41
片思い中さん 

>> 266 お久しぶりです(´・ω・`) 期待してもいつもの先生が担当です…(泣) 少しでもって思っていても話すことすらできません…(泣) もうダ… 私も最近担当なりません(¯―¯٥)  
いくら頑張っても治らなくて、先生の迷惑になってないかとか思いますよ。 
先生に会えるのは嬉しい。私の事を見たら挨拶してくれるだけでも嬉しい。けど、最近リハビリに行くことが嫌になってます。
昨日はいつもの先生がいない日だったのに、部活が長引いて受付間に合いませんでした。
来週も土曜に予約取りましたけど、正直行きたくないです...。愚痴になってしまいました:すいません

もしもリハビリに行く意味がなくなって、先生に会えなくなっても新しく好きな人ができない限り好きでい続けると思います。
先生が結婚しない限り諦められないかもしれないです笑 
だから今焦って結果をだすより、長い目で見ようと思ってます。 
私が大人になって、先生と同じ病院で働いて...まで考えてますよ笑傍から見たら馬鹿みたいだし、夢見てるとか思われるだろうけど、これが自分の素直な気持ちだし、自分の恋だし、他にとやかく言われるより自分の胸でもう一度よく考えて下さい。
やっぱり諦めて次の恋に期待するのか、やっぱり好きすぎるから諦めないのか
私と同じ境遇の子だし、この掲示板でお話してて共感したり励まされたりしてたので後悔してほしくないし、諦めて欲しくないです。
私も一緒ですよ。だから諦めるなんて言わないでください(>へ<。)

  • << 270 お久しぶりです。 今日リハビリ室に行ったら久しぶりに好きな先生に会えました♡ リハビリ室に行ったのは診察の予約が取れてなかったんでリハビリの先生に予約入ってないか聞きに行ったんですがいつもの先生が休みだったので好きな先生が出てきました!♡♡ しかも久々にしゃべれましたし♪ ものすごく嬉しかったです♡♡

No.267 15/05/10 12:30
片思い中さん 

>> 265 ありがとうございます‼ 考えなおします。 私も最近ネガティブになりがちですが、好きなので諦めません。  
それにしても最近担当になりません:(¯―¯٥)

No.266 15/05/09 10:12
中学生さん13 

>> 261 次に期待ですよ!私は最近ダメダメですけど少しでも話せればとっても嬉しくなります それは嫌ですね。馴染の先生じゃない人ばかりです。最近ど… お久しぶりです(´・ω・`)
期待してもいつもの先生が担当です…(泣)
少しでもって思っていても話すことすらできません…(泣)
もうダメなのかな…
連絡先も諦めようかな…
最近膝の調子も悪いですし…
今年の夏休み抜釘手術のためまた入院します。
けど、リハビリはないそうなので多分好きな先生にも会えないと思います…(泣)
私は関西に住んでます!

  • << 268 私も最近担当なりません(¯―¯٥)   いくら頑張っても治らなくて、先生の迷惑になってないかとか思いますよ。  先生に会えるのは嬉しい。私の事を見たら挨拶してくれるだけでも嬉しい。けど、最近リハビリに行くことが嫌になってます。 昨日はいつもの先生がいない日だったのに、部活が長引いて受付間に合いませんでした。 来週も土曜に予約取りましたけど、正直行きたくないです...。愚痴になってしまいました:すいません もしもリハビリに行く意味がなくなって、先生に会えなくなっても新しく好きな人ができない限り好きでい続けると思います。 先生が結婚しない限り諦められないかもしれないです笑  だから今焦って結果をだすより、長い目で見ようと思ってます。  私が大人になって、先生と同じ病院で働いて...まで考えてますよ笑傍から見たら馬鹿みたいだし、夢見てるとか思われるだろうけど、これが自分の素直な気持ちだし、自分の恋だし、他にとやかく言われるより自分の胸でもう一度よく考えて下さい。 やっぱり諦めて次の恋に期待するのか、やっぱり好きすぎるから諦めないのか 私と同じ境遇の子だし、この掲示板でお話してて共感したり励まされたりしてたので後悔してほしくないし、諦めて欲しくないです。 私も一緒ですよ。だから諦めるなんて言わないでください(>へ<。)

No.265 15/05/06 20:57
片思い中さん238 

>> 264 ありがとうございます‼
考えなおします。

  • << 267 私も最近ネガティブになりがちですが、好きなので諦めません。   それにしても最近担当になりません:(¯―¯٥)

No.264 15/05/05 12:33
片思い中さん 

>> 263 まだ好きなんですね 
先生と一緒に出掛けたりしてましたよね。
結構可能性があるように思います。
大人の方で患者さんと理学療法士さんと付き合って結婚したという話も他の掲示板で案外聞きます。現実的に無理ってことはないですよ!
あなたに諦めたら後悔するって言われて心を動かされました。
私はあなたに諦めて後悔するようなことになって欲しくないです...。

  • << 276 おひさしぶりです! 実は脚の手術するのに入院してました。 一昨日退院しました。 リハはやってます。 相変わらず先生は好きですよ(笑)

No.263 15/04/29 22:17
片思い中さん238 

>> 260 そうだといいです。。。  なんか最近避けられてるように担当にならないです。  金曜日は担当の先生がお休みなので、無駄に期待せず、なったら… まだ、好きです。
でも、やっぱり現実をみたら無理だと思いました。
諦めたくないけど、仕方がないです。

No.262 15/04/27 21:42
片思い中さん 

>> 259 私も似たような経験があります。 看護師さんに恋をして手紙で告白しましたが、彼女がいるからと断られてしまいました。やっぱり患者さんとしか見て… 始めまして。主です。( ´﹀` ) 
まだ高校生になったばかりだし、恋愛経験が皆無なのであまり良い意見は言えませんので参考程度に。。。 
外で会った時に気づかれないんですね。 
きっと印象が薄いんでしょう。。。その人の印象に残れるように頑張っていきましょう!
会える日は必ず話しかけて、会話が続くように頑張ったり、小さなことでもいいんで続けてみましょう。そうしたら顔を覚えてくれるのでは

人伝いで褒めるのではなく直接本人に褒めてみましょう。
その人は誰から見てもかっこいい人ならきっとかっこいい!と言われ慣れていると思うので、もっと内面のことを褒めたり、本当に料理が上手ですねとか言われると嬉しいと思います。
あなたの恋に協力してくださる方が身近にいることがとても羨ましい限りです。
私の親は年下好きな男性のことを毛嫌いしている感じがあるので。。。
その人に彼女がいるかとか、その人の好きな人のタイプを調理員さんのメンバーの方に聞いてもらうか自分でそれとなーく聞いてみたらどうでしょう?直球に彼女はいるんですか?と聞こうとするより勇気はいらないので。
あと好印象といえば笑顔です!いつもにこにこしましょ!あの人いつも笑顔で素敵だなーと思ってくれるかもしれません(´▽`*)

あなたのことを応援しています!一緒に頑張りましょう!新しい恋が実ることを祈ってます。もっとお話しましょう(♡˙︶˙♡)
長文すみません

No.261 15/04/27 20:51
片思い中さん 

>> 257 今日リハビリに行ってきたのですが学校が終わってから行ったので好きな先生が担当じゃなかったです... 久しぶりにリハビリに行ったら新しい理学… 次に期待ですよ!私は最近ダメダメですけど少しでも話せればとっても嬉しくなります

それは嫌ですね。馴染の先生じゃない人ばかりです。最近どんどん増えたり最初っからいた先生がいなくなったりして...知ってる先生がいなくなってくると焦りを感じます。治らないことへの焦りです...。 
最近少し悪化したり、前まで出来ていたことができなくなっている、周りの人とは違うことをしているという事実を実感すると涙が出てきます。先生方には言えません。

私は関東の方に住んでいるのですがみなさんはどの辺の地方に住んでますか??
答えても答えなくてもいいです。なんとなく思っただけなので^^

  • << 266 お久しぶりです(´・ω・`) 期待してもいつもの先生が担当です…(泣) 少しでもって思っていても話すことすらできません…(泣) もうダメなのかな… 連絡先も諦めようかな… 最近膝の調子も悪いですし… 今年の夏休み抜釘手術のためまた入院します。 けど、リハビリはないそうなので多分好きな先生にも会えないと思います…(泣) 私は関西に住んでます!

No.260 15/04/27 20:37
片思い中さん 

>> 256 そうなんですか… でも、きっと先生は冗談で言ったかもしれませんよ? そうだといいです。。。 
なんか最近避けられてるように担当にならないです。 
金曜日は担当の先生がお休みなので、無駄に期待せず、なったら良いかなぐらいにしておきます笑 
  
諦めてしまうんですか...? 
もう好きじゃなくなってしまったのですか?
どうしたのかここで話してみてください。。。

  • << 263 まだ、好きです。 でも、やっぱり現実をみたら無理だと思いました。 諦めたくないけど、仕方がないです。

No.259 15/04/26 20:01
片思い中さん ( 20代 ♀ 7cFMv )

私も似たような経験があります。
看護師さんに恋をして手紙で告白しましたが、彼女がいるからと断られてしまいました。やっぱり患者さんとしか見てないんですよね。でもその後も仲良くしてくれています。
でも今は新しい恋に向かって頑張ろうとしています。

相談のってもらえますか?


私は退院してから、自立した生活、社会復帰ができるようにするためにデイケアというリハビリテーション施設に通っています。そこで、お昼に昼食を作ってくださる若い男性の調理員さんに恋をしてしまいました。その調理員さんとは、メンバーさんに手伝ってもらい、私が調理員さんのことをかっこいいと言っていることや、たまにお昼が美味しかったときに声をかけるくらいです。あまり接点がありません。今日たまたま近くのローソンへ行ったらその調理員さんが出てきて…声をかけました。あいさつをしたら、シカトされました…。もう一度声をかけ、どちら様ですか?と聞かれたので、デイケアのものですが…と。彼の反応はめちゃくちゃテンションが低く…。ちょっとガッカリしてしまいました。あまり覚えててくれませんでした。
彼とうまくいくためにはどうしたらよいのでしょうか?また、付き合いたいです。アドバイスお願いします。

  • << 262 始めまして。主です。( ´﹀` )  まだ高校生になったばかりだし、恋愛経験が皆無なのであまり良い意見は言えませんので参考程度に。。。  外で会った時に気づかれないんですね。  きっと印象が薄いんでしょう。。。その人の印象に残れるように頑張っていきましょう! 会える日は必ず話しかけて、会話が続くように頑張ったり、小さなことでもいいんで続けてみましょう。そうしたら顔を覚えてくれるのでは 人伝いで褒めるのではなく直接本人に褒めてみましょう。 その人は誰から見てもかっこいい人ならきっとかっこいい!と言われ慣れていると思うので、もっと内面のことを褒めたり、本当に料理が上手ですねとか言われると嬉しいと思います。 あなたの恋に協力してくださる方が身近にいることがとても羨ましい限りです。 私の親は年下好きな男性のことを毛嫌いしている感じがあるので。。。 その人に彼女がいるかとか、その人の好きな人のタイプを調理員さんのメンバーの方に聞いてもらうか自分でそれとなーく聞いてみたらどうでしょう?直球に彼女はいるんですか?と聞こうとするより勇気はいらないので。 あと好印象といえば笑顔です!いつもにこにこしましょ!あの人いつも笑顔で素敵だなーと思ってくれるかもしれません(´▽`*) あなたのことを応援しています!一緒に頑張りましょう!新しい恋が実ることを祈ってます。もっとお話しましょう(♡˙︶˙♡) 長文すみません

No.258 15/04/26 18:23
片思い中さん238 

>> 257 皆さん、久しぶりです。
もう、私は諦めることにしました。

No.257 15/04/22 20:56
中学生さん13 

>> 255 朝は部活で早いですし、放課後も部活があるのでリハビリの日は部活早退です。  気を楽に持ちましょう! 担当じゃなかったとしてもこっちから話… 今日リハビリに行ってきたのですが学校が終わってから行ったので好きな先生が担当じゃなかったです...
久しぶりにリハビリに行ったら新しい理学療法士さんが増えてました、!
なんか嫌です...

  • << 261 次に期待ですよ!私は最近ダメダメですけど少しでも話せればとっても嬉しくなります それは嫌ですね。馴染の先生じゃない人ばかりです。最近どんどん増えたり最初っからいた先生がいなくなったりして...知ってる先生がいなくなってくると焦りを感じます。治らないことへの焦りです...。  最近少し悪化したり、前まで出来ていたことができなくなっている、周りの人とは違うことをしているという事実を実感すると涙が出てきます。先生方には言えません。 私は関東の方に住んでいるのですがみなさんはどの辺の地方に住んでますか?? 答えても答えなくてもいいです。なんとなく思っただけなので^^

No.256 15/04/22 14:19
片思い中さん238 

>> 254 私も腰のことで今日嫌なことがあって最悪でした。 体育の先生に体育ができない理由とかこれまでのこと、いつ治るのかとか聞かれたんです。 そし… そうなんですか…
でも、きっと先生は冗談で言ったかもしれませんよ?

  • << 260 そうだといいです。。。  なんか最近避けられてるように担当にならないです。  金曜日は担当の先生がお休みなので、無駄に期待せず、なったら良いかなぐらいにしておきます笑     諦めてしまうんですか...?  もう好きじゃなくなってしまったのですか? どうしたのかここで話してみてください。。。

No.255 15/04/21 21:52
片思い中さん 

>> 253 高校生になったばかりはしんどいです... 私も水曜日リハビリです! けど、先生が学校が終わってからおいでって言われたので学校終わってから… 朝は部活で早いですし、放課後も部活があるのでリハビリの日は部活早退です。 
気を楽に持ちましょう!
担当じゃなかったとしてもこっちから話しかければ少しでもお話できますよ(♡˙︶˙♡)

まだ先生に制服見せたことないなら楽しみですね。
私は高校生になって初めてリハビリ行ったとき先生がどんな反応してくるのかドキドキでしたw
リハビリがある日ってなんか学校で頑張れますw今日リハビリだ!先生に会えるっ!って思います。

  • << 257 今日リハビリに行ってきたのですが学校が終わってから行ったので好きな先生が担当じゃなかったです... 久しぶりにリハビリに行ったら新しい理学療法士さんが増えてました、! なんか嫌です...

No.254 15/04/21 21:34
片思い中さん 

>> 252 私は普通ですかね。 先日はある理由で泣き崩れたら話を聞いてくれました。 ある理由は脚の事なんですけどね。 他の先生が言った言葉はち… 私も腰のことで今日嫌なことがあって最悪でした。
体育の先生に体育ができない理由とかこれまでのこと、いつ治るのかとか聞かれたんです。
そしたら「セカンドオピニオンって知ってるか?」って聞いてきたんです。
頭にきちゃいました。
絶対あの病院で治してやる!治んないかもしれなくてもがんばってやる!と思いました。
<<252さんも無理のないように一緒に頑張りましょう。

犯罪って言ったのは好きな先生です:かなりショックです(><。)

  • << 256 そうなんですか… でも、きっと先生は冗談で言ったかもしれませんよ?

No.253 15/04/19 18:45
中学生さん13 

>> 250 高校って大変ですね。評価の説明聞いてるだけで疲れてきます; 高校で自己紹介と進路のことを書くことがあったんで迷わずなりたい職業に理学療法士… 高校生になったばかりはしんどいです...
私も水曜日リハビリです!
けど、先生が学校が終わってからおいでって言われたので学校終わってから行きます!
多分好きな先生が担当にはなりませんが...
今度のリハビリは制服で行くんですがスカートの下にズボン履いとけばいいかなって(笑)

  • << 255 朝は部活で早いですし、放課後も部活があるのでリハビリの日は部活早退です。  気を楽に持ちましょう! 担当じゃなかったとしてもこっちから話しかければ少しでもお話できますよ(♡˙︶˙♡) まだ先生に制服見せたことないなら楽しみですね。 私は高校生になって初めてリハビリ行ったとき先生がどんな反応してくるのかドキドキでしたw リハビリがある日ってなんか学校で頑張れますw今日リハビリだ!先生に会えるっ!って思います。

No.252 15/04/19 16:40
片思い中さん238 

>> 251 私は普通ですかね。
先日はある理由で泣き崩れたら話を聞いてくれました。
ある理由は脚の事なんですけどね。

他の先生が言った言葉はちょっと回りにも患者さんいるんだから言ったら駄目な言葉やと思います。

大丈夫ですよ。そんなことは気にしないで先生だけを見てください笑

  • << 254 私も腰のことで今日嫌なことがあって最悪でした。 体育の先生に体育ができない理由とかこれまでのこと、いつ治るのかとか聞かれたんです。 そしたら「セカンドオピニオンって知ってるか?」って聞いてきたんです。 頭にきちゃいました。 絶対あの病院で治してやる!治んないかもしれなくてもがんばってやる!と思いました。 <<252さんも無理のないように一緒に頑張りましょう。 犯罪って言ったのは好きな先生です:かなりショックです(><。)

No.251 15/04/18 17:22
片思い中さん 

>> 245 お久しぶりです(^-^)/ お互いに腰は大切にしましょうね笑 ありがとうございます‼ はい!笑
最近先生とはどうですか?
私はこの間のリハビリでショックなこと言われました。落ち込んで次のリハビリはいつもの先生の日にお願いしました。
最近は死ぬほど忙しくて学校から直行なので制服で行くんです。上はブレザーを脱いだだけで下はてきとーなジャージだったりって感じでリハビリしているんですけど、先生に制服めちゃくちゃ可愛いね!って言われてちょっとうきうき気分だったんです。...けど、
他の先生に担当してもらってるときに好きな先生がこっち来て、
○○先生が可愛いって言ってたよ!とからかい気味に言いその○○先生が何言ったか忘れましたが何か言って、そのあと先生が
「犯罪になっちゃうよね」と言ったんです
ショックで何も言えず俯いてしまいましたorz
やっぱり駄目なんでしょうか...

No.250 15/04/18 17:11
片思い中さん 

高校って大変ですね。評価の説明聞いてるだけで疲れてきます;
高校で自己紹介と進路のことを書くことがあったんで迷わずなりたい職業に理学療法士ってかきましたw
高校卒業後の進路も専門学校って書いて出したんです。そしたらみんなの前で担任に私の将来の夢暴露されました!なんか恥ずかしかったですw
>>244
勉強についていかないと駄目だし、クラスの人と上手く付き合っていかないとだし部活もあるしでいっぱいいっぱいです><
水曜日は午後から早退なんですが授業休むのが怖いです
それに今後のリハビリのこととかも決まるので嫌な意味でドキドキです;
体育の単位が心配になってきました;
この間のリハビリでショックなことがあったので今度のリハビリは金曜日でいつもの先生ですorz

  • << 253 高校生になったばかりはしんどいです... 私も水曜日リハビリです! けど、先生が学校が終わってからおいでって言われたので学校終わってから行きます! 多分好きな先生が担当にはなりませんが... 今度のリハビリは制服で行くんですがスカートの下にズボン履いとけばいいかなって(笑)

No.249 15/04/18 16:33
片思い中さん 

>> 243 あなたの希望に少しでもなることができて私も嬉しいです!もっと詳しくいうと、高1の終わり頃の入院で、こんなお子ちゃまのような私は相手にしてくれ… 同じくらいの年の子と楽しそうにしてると嫉妬しちゃいます笑
そういえば女性患者さんたちもその先生が担当のときにこにこしてることが多い気がしますorz
先生の印象に残れたらいいなーとか思いますね。
普通のどこにでもいる高校生っていう印象で終わりたくないです。
基本医療関係者の方は一人の患者さんを特別扱いしてはいけないとか、患者さんはみな平等に、みたいなことを言われていると思います。
でも先生が他の患者さんにはしないことを私だけにしてくれるっていうのは
ものすごく嬉しいことです
名前で呼んでくれたり、頭をぽんぽんしてくれたり、可愛いって言ってくれたり、少しの変化に気づいてくれたり...
そういうのが嬉しくってもう無理かも...と思ったときは先生は少しでも私のことを見てくれてるんだと思ってがんばってます

先生は多分私が先生のことが大好きだって気づいていません。
好意が一ミリも伝わらないことに悩んでます。;きっとほかの先生方にバレたらそのことでいじられてしまうのが目に見えています;
ゆっくり時間をかけて焦らずですね。良くて妹ぐらいにしか思われていないのでそこがあれですが頑張ります∧∧
長文とてもありがたいです!

No.248 15/04/16 11:56
片思い中さん238 

>> 247 いえいえー\(^-^)/
応援してまーす(´・ω・`)

No.247 15/04/15 20:45
中学生さん13 

>> 246 はい...
ありがとうございます!(≧∇≦)

No.246 15/04/15 09:18
片思い中さん238 

>> 244 勉強!勉強!勉強ですね! もう今はなれるのにいっぱいいっぱいです... リハビリも来週の水曜日までないですし... 明日は診察なので早… 早退は嫌ですね…(*_*)
リハビリ好きな先生になることを祈ってます‼

No.245 15/04/15 09:17
片思い中さん238 

>> 242 お久しぶりです^^ 腰は大切にしてくださいね。 四月なのに最近寒くて雨ばかりだから私も腰が痛いです: 良い結果が出ることを願います! … お久しぶりです(^-^)/
お互いに腰は大切にしましょうね笑

ありがとうございます‼

  • << 251 はい!笑 最近先生とはどうですか? 私はこの間のリハビリでショックなこと言われました。落ち込んで次のリハビリはいつもの先生の日にお願いしました。 最近は死ぬほど忙しくて学校から直行なので制服で行くんです。上はブレザーを脱いだだけで下はてきとーなジャージだったりって感じでリハビリしているんですけど、先生に制服めちゃくちゃ可愛いね!って言われてちょっとうきうき気分だったんです。...けど、 他の先生に担当してもらってるときに好きな先生がこっち来て、 ○○先生が可愛いって言ってたよ!とからかい気味に言いその○○先生が何言ったか忘れましたが何か言って、そのあと先生が 「犯罪になっちゃうよね」と言ったんです ショックで何も言えず俯いてしまいましたorz やっぱり駄目なんでしょうか...

No.244 15/04/15 08:50
中学生さん13 

>> 240 なるほど(笑) 高校生活は勉強!勉強!で行きたいと思います。 専門学校倍率が高いですね...。 明日はリハビリ!...なんですが期待は… 勉強!勉強!勉強ですね!
もう今はなれるのにいっぱいいっぱいです...
リハビリも来週の水曜日までないですし...
明日は診察なので早退しなきゃです...

  • << 246 早退は嫌ですね…(*_*) リハビリ好きな先生になることを祈ってます‼

No.243 15/04/15 04:23
高校生さん237 

>> 241 レスありがとうございます!初めまして。 羨ましい限りです! 私は今先生のことを忘れようとしたり、先生との会話で一喜一憂したり してます… あなたの希望に少しでもなることができて私も嬉しいです!もっと詳しくいうと、高1の終わり頃の入院で、こんなお子ちゃまのような私は相手にしてくれないだろうとか、先生と明るく接する同世代の患者には嫉妬の毎日でした笑 本当に患者の変動が激しいので、先生から少しでも自分は話しかけられたり意識されてるなぁとめげずに思ったりして、他の患者より積極的に会話しにいったりするなどと、短い期間の中で他の誰よりも出来るだけ先生の印象に残ることが大切だと私は思います。結局高2の間にLINEでずっと話をし、現在高3になってご飯の約束が叶いました。ということは、こちらの方が大人になっていくまでゆっくり時間をかけて、先生との関わりを保つようにすれば良いのです。私は確かに運が良かったかもしれません。悩んでる期間は確かに長かったですが、運が巡ってきた途端びゅんとことが進みました。本当にびっくりです。先生の性格や環境で様々だとは思いますが、好きな想いが本物ならば、いつか必ずチャンスが巡ってくるんです。あ!あと相手に好きなことがちょっとバレかかってるくらいがとても良いです笑 周りの先生の応援は影で力になっているだろうなと感じました。 停滞期を乗り越え、長期戦で、先生と患者ではなく男性と女性になっていける、または少し遠回りでお兄ちゃんと妹になっていくような感じで、関わりを保てたら最高だと思います。先生のタイプによっては、患者とゆくゆく男女の関係になったケースもあるので、期待を捨てず、先生に興味が無くなることがある日までは青春してください。応援しています♡長文失礼しました

  • << 249 同じくらいの年の子と楽しそうにしてると嫉妬しちゃいます笑 そういえば女性患者さんたちもその先生が担当のときにこにこしてることが多い気がしますorz 先生の印象に残れたらいいなーとか思いますね。 普通のどこにでもいる高校生っていう印象で終わりたくないです。 基本医療関係者の方は一人の患者さんを特別扱いしてはいけないとか、患者さんはみな平等に、みたいなことを言われていると思います。 でも先生が他の患者さんにはしないことを私だけにしてくれるっていうのは ものすごく嬉しいことです 名前で呼んでくれたり、頭をぽんぽんしてくれたり、可愛いって言ってくれたり、少しの変化に気づいてくれたり... そういうのが嬉しくってもう無理かも...と思ったときは先生は少しでも私のことを見てくれてるんだと思ってがんばってます 先生は多分私が先生のことが大好きだって気づいていません。 好意が一ミリも伝わらないことに悩んでます。;きっとほかの先生方にバレたらそのことでいじられてしまうのが目に見えています; ゆっくり時間をかけて焦らずですね。良くて妹ぐらいにしか思われていないのでそこがあれですが頑張ります∧∧ 長文とてもありがたいです!

No.242 15/04/14 22:32
片思い中さん 

>> 238 お久しぶりです。 携帯を機種変したので中々これませんでした…(*_*) 相変わらず腰が痛いです。 今週は脚の検査があるから緊張してます お久しぶりです^^
腰は大切にしてくださいね。
四月なのに最近寒くて雨ばかりだから私も腰が痛いです:
良い結果が出ることを願います!

お母さんも同じ病院にリハビリ通いになるみたいで、嫌です。
どうか知らない先生がお母さんの担当の先生になりますように!

  • << 245 お久しぶりです(^-^)/ お互いに腰は大切にしましょうね笑 ありがとうございます‼

No.241 15/04/14 22:29
片思い中さん 

>> 237 一年前くらいは、私もこのようなサイトを渡り歩いては、投稿者様と同じような片想いに胸をつぶす思いで毎日いました。私も1ヶ月ほどの入院、退院して… レスありがとうございます!初めまして。
羨ましい限りです!
私は今先生のことを忘れようとしたり、先生との会話で一喜一憂したり
してます。先生は私の事なんか相手にしてくれないだろうし、
私と楽しく会話してくれるのも私に優しいのも仕事だから...と思ってしまいます;
でも人生何が起こるかわかりませんよね!
先生がなんて思ってるとか、先生にしかわからないし...。
あなたのレスにとても感謝します。
私の人生だから、大人の厳しい言葉に流されずに自分の意思をきちっと持ってがんばります!
ありがとうございます!(^^*)

  • << 243 あなたの希望に少しでもなることができて私も嬉しいです!もっと詳しくいうと、高1の終わり頃の入院で、こんなお子ちゃまのような私は相手にしてくれないだろうとか、先生と明るく接する同世代の患者には嫉妬の毎日でした笑 本当に患者の変動が激しいので、先生から少しでも自分は話しかけられたり意識されてるなぁとめげずに思ったりして、他の患者より積極的に会話しにいったりするなどと、短い期間の中で他の誰よりも出来るだけ先生の印象に残ることが大切だと私は思います。結局高2の間にLINEでずっと話をし、現在高3になってご飯の約束が叶いました。ということは、こちらの方が大人になっていくまでゆっくり時間をかけて、先生との関わりを保つようにすれば良いのです。私は確かに運が良かったかもしれません。悩んでる期間は確かに長かったですが、運が巡ってきた途端びゅんとことが進みました。本当にびっくりです。先生の性格や環境で様々だとは思いますが、好きな想いが本物ならば、いつか必ずチャンスが巡ってくるんです。あ!あと相手に好きなことがちょっとバレかかってるくらいがとても良いです笑 周りの先生の応援は影で力になっているだろうなと感じました。 停滞期を乗り越え、長期戦で、先生と患者ではなく男性と女性になっていける、または少し遠回りでお兄ちゃんと妹になっていくような感じで、関わりを保てたら最高だと思います。先生のタイプによっては、患者とゆくゆく男女の関係になったケースもあるので、期待を捨てず、先生に興味が無くなることがある日までは青春してください。応援しています♡長文失礼しました

No.240 15/04/14 22:15
片思い中さん 

>> 236 高校生活はまぁまぁですね...(笑) リハビリは全然行けてないです... 来週の木曜日診断書をもらいに行きます! なるほど(笑)
高校生活は勉強!勉強!で行きたいと思います。
専門学校倍率が高いですね...。
明日はリハビリ!...なんですが期待はできなさそうです。

  • << 244 勉強!勉強!勉強ですね! もう今はなれるのにいっぱいいっぱいです... リハビリも来週の水曜日までないですし... 明日は診察なので早退しなきゃです...

No.239 15/04/14 22:10
片思い中さん 

やっぱりどこの病院でも同じですね!
理学療法士さんが増えて私も話せなくてがっくりです・・・。

No.238 15/04/14 21:10
片思い中さん238 

>> 236 高校生活はまぁまぁですね...(笑) リハビリは全然行けてないです... 来週の木曜日診断書をもらいに行きます! お久しぶりです。
携帯を機種変したので中々これませんでした…(*_*)
相変わらず腰が痛いです。
今週は脚の検査があるから緊張してます

  • << 242 お久しぶりです^^ 腰は大切にしてくださいね。 四月なのに最近寒くて雨ばかりだから私も腰が痛いです: 良い結果が出ることを願います! お母さんも同じ病院にリハビリ通いになるみたいで、嫌です。 どうか知らない先生がお母さんの担当の先生になりますように!

No.237 15/04/14 00:17
高校生さん237 

一年前くらいは、私もこのようなサイトを渡り歩いては、投稿者様と同じような片想いに胸をつぶす思いで毎日いました。私も1ヶ月ほどの入院、退院してからも通院で2ヶ月ほどお世話になっていました。リハビリは距離が近いので、そうゆう気持ちが芽生えやすいということは承知だし、先生も患者には優しいのが当たり前なのでどうかと思いました。ですが通院もおわり少し日にちが経ってからSNSで先生をみつけて、意外と話がはずみ、なんと向こうからLINEを頂けたんです。ご飯に行く約束も今はしていて、良き相談相手として関わりを持たせていただいています。私は高校生ですが、先生とは10歳以上も離れているのに、こんなことあるんだなと驚きましたし、本当に本当に夢に見ていて悩むほどだったのでとても嬉しかったです。こうゆうサイトを見ていると色々現実的で厳しい言葉の方が多いですが、病院の先生も私たちも人間です。何が起こるかは誰にも分からないですよ☆まぁあまり個人情報は交換しないはずなのですが、退院したあとなら大丈夫なのでしょうかね。 一昔前の私を思い出しました。あなたにも近々幸せが訪れますように。

  • << 241 レスありがとうございます!初めまして。 羨ましい限りです! 私は今先生のことを忘れようとしたり、先生との会話で一喜一憂したり してます。先生は私の事なんか相手にしてくれないだろうし、 私と楽しく会話してくれるのも私に優しいのも仕事だから...と思ってしまいます; でも人生何が起こるかわかりませんよね! 先生がなんて思ってるとか、先生にしかわからないし...。 あなたのレスにとても感謝します。 私の人生だから、大人の厳しい言葉に流されずに自分の意思をきちっと持ってがんばります! ありがとうございます!(^^*)

No.236 15/04/11 08:16
中学生さん13 

>> 234 みなさんお久しぶりです 最近これなくてごめんなさい。 中学生13さん、高校は楽しいですか? 私も体育はできないので単位とか心配です; … 高校生活はまぁまぁですね...(笑)
リハビリは全然行けてないです...
来週の木曜日診断書をもらいに行きます!

  • << 238 お久しぶりです。 携帯を機種変したので中々これませんでした…(*_*) 相変わらず腰が痛いです。 今週は脚の検査があるから緊張してます
  • << 240 なるほど(笑) 高校生活は勉強!勉強!で行きたいと思います。 専門学校倍率が高いですね...。 明日はリハビリ!...なんですが期待はできなさそうです。

No.235 15/04/09 12:17
片思い中さん118 

>> 234 お久しぶりです!
私の通っている病院でも理学療法士さんが増えて、研修生も来てるので先生と喋れません。

No.234 15/04/08 22:44
片思い中さん 

みなさんお久しぶりです
最近これなくてごめんなさい。
中学生13さん、高校は楽しいですか?
私も体育はできないので単位とか心配です;
 
>>231さん
今日はすっごい寒くて雹と雪が降ってました(゜□ ゜;)
高校で疲れたのと寒さで腰が痛いのとで今日のリハビリはだめだめでした。
しかも担当が先生じゃなかったです。(泣)
お体にお気を付けください

今日のリハビリは先生と話せないしおばさん理学療法士さんが二人ぐらい増えてて言葉が厳しかったです;
お母さんに怒られてるときみたいなイライラ感がありましたw

  • << 236 高校生活はまぁまぁですね...(笑) リハビリは全然行けてないです... 来週の木曜日診断書をもらいに行きます!

No.233 15/04/08 18:35
片思い中さん118 

>> 232 ですよね…

私は今週の土曜日に腰に注射しやな駄目です…

No.232 15/04/08 16:45
中学生さん13 

>> 231 多分そうだと...
私は筋肉痛もあります笑

No.231 15/04/08 09:58
片思い中さん118 

>> 230 そうなんですよ…
今日はも腰や脚が痛いです。

やはり、寒いからですかね?

No.230 15/04/07 20:30
中学生さん13 

>> 229 はい...
そうなんですか...
今日は痛みがひどいです...

No.229 15/04/06 20:27
片思い中さん118 

>> 228 やりたいことが出来ないのは辛いですよね…

私も家事が出来なくて今日はブロック注射打ってきました…

No.228 15/04/06 17:49
中学生さん13 

>> 227 はい...
4月から高校生になったんですけど体育ができないです...
部活も入りたいのに...

No.227 15/04/06 17:32
片思い中さん118 

>> 226 よかったです(^^)

そりゃ羨ましく感じますよね…汗

No.226 15/04/06 13:36
中学生さん13 

>> 223 はいっ! 写真は大切な記念です笑 よかったですね!(^^)
うらやましいな(笑)

No.225 15/04/04 17:05
片思い中さん118 

>> 224 先生ではありませんが、きちんと理学療法士さんって分かってます。
別に臭いとか言われてても結構です。

No.224 15/04/04 02:25
社会人さん224 

リハビリは、先生ではありませんよ。ただの筋肉の動きしか知らない無知おおくて、患者前と居ないときの差ひどすぎ…臭いとかへいきで言うよ、ただし若い患者には手を出すけどね。笑う

No.223 15/04/03 09:25
片思い中さん118 

>> 222 はいっ!
写真は大切な記念です笑

  • << 226 よかったですね!(^^) うらやましいな(笑)

No.222 15/04/03 08:05
中学生さん13 

>> 221 おお!よかったですね!
しかも写真も...うらやましい...

No.221 15/04/02 19:02
片思い中さん118 

>> 219 今日ですよね? 楽しかったですか? 皆さーん!遅くなりました。
先生といって来ましたよ。
写真も撮れたし大満足です。

No.220 15/04/02 11:28
中学生さん13 

>> 216 眠れないので来ました。最近これなくてすみません。 そうですかね。 手術ですか!?心配...(´○`;) 大丈夫ですよ!
あ、手術は大丈夫です!
抜釘手術なので!

No.219 15/04/02 11:26
中学生さん13 

>> 215 さっきニュースで晴天って言ってました。 そんな長い時間じゃないけれど楽しみたいと思います。 でも、やっぱ先生は患者としか見ていない⁈感じ… 今日ですよね?
楽しかったですか?

  • << 221 皆さーん!遅くなりました。 先生といって来ましたよ。 写真も撮れたし大満足です。

No.218 15/04/02 09:02
片思い中さん118 

>> 217 私も今、先生がよくわからなくてつらいです…汗
ポジティブに頑張ってますが、気持ちが掴めなくてわからなくて…
でもまだ諦めたくないから頑張ります!

No.217 15/04/02 03:14
片思い中さん 

>> 202 返事は気になりますが手紙を渡してからはなんか先生の態度が変わった気がします笑なんか仲良くしようと⁈してくれてるような気がして、前よりフレンド… おお!いい感じですね(´∨`*)

どうやら、まだ続くかもです。
取り乱してすみません;
今度背骨と腰の骨を遠い病院で診てもらうんですけど、
その結果しだいです...。
とりあえずは次のリハビリあります!
次は4月8日、入学式の次の日です。

ありがとうございます!頑張ります。^^

>>203
先生にも言われますw四月になったし高校生だし、ポジティブになりたいです!w
ネットで見てると、好きな人にはそんなこと聞かないみたいなこと書いてあって、だめかなー...と思ってしまいました;
先生、よくそんな感じの話題振ってくるんです...(泣)

No.216 15/04/02 03:04
片思い中さん 

>> 201 はい... そうなんですか!いいじゃないですか! 心配してくれてるんじゃないですか? あ、今年の夏休みに抜釘手術をするかもなんです。 眠れないので来ました。最近これなくてすみません。
そうですかね。
手術ですか!?心配...(´○`;)

  • << 220 大丈夫ですよ! あ、手術は大丈夫です! 抜釘手術なので!

No.215 15/04/01 22:07
片思い中さん118 

>> 214 さっきニュースで晴天って言ってました。
そんな長い時間じゃないけれど楽しみたいと思います。
でも、やっぱ先生は患者としか見ていない⁈感じがします。

  • << 219 今日ですよね? 楽しかったですか?

No.214 15/04/01 21:42
中学生さん13 

>> 213 雨なんですか?
こっちは明日晴天です(笑)
お洒落、しなきゃですね!(^^)
いいなぁー...
うらやましいです!

No.213 15/04/01 17:25
片思い中さん118 

>> 212 明日ですが天気予報が怪しいです…汗
雨だと無しにする予定です。

でもめちゃ緊張してるし、お洒落しなきゃ!って思ってます笑

No.212 15/04/01 15:51
中学生さん13 

>> 211 いいですいいです!(≧∇≦)
そりゃ緊張しますよ!
私なんか普通に好きな先生としゃべるだけで緊張しますもん(笑)
明日ですか?

No.211 15/03/31 21:12
片思い中さん118 

>> 210 いいんですかね…汗
なんか緊張してます笑
まだ明後日なのにー笑

淋しいですよね…

No.210 15/03/31 09:57
中学生さん13 

>> 209 それでもいいじゃないですか!(≧∇≦)
羨ましすぎる...
淋しいですね...一ヶ月ぶりに行ったのに30分ほどで終わりかよって(笑)

No.209 15/03/31 08:28
片思い中さん118 

>> 208 でも、2人きりじゃないんですよー笑
私をいれて3人か4人かで行って来まーす!

リハ時間短いと淋しいですよね…

No.208 15/03/30 22:57
中学生さん13 

>> 207 いつもの先生でした...
しかもリハビリは30分ほど...
一時間くらいかけていくのに...(笑)
えー!いいじゃないですか!(≧∇≦)
めちゃめちゃうらやましい...
もう一回怪我してやろうかな...(笑)

No.207 15/03/30 15:40
片思い中さん118 

>> 206 どうでしたか?
私は好きな先生と花見行って来ます!
連絡先は知らないんですけどね笑

No.206 15/03/30 12:35
中学生さん13 

>> 205 リハビリ終わりました!

No.205 15/03/29 13:52
片思い中さん118 

>> 204 いってらっしゃーい♡

No.204 15/03/29 12:15
中学生さん13 

>> 200 今日もリハビリ行ってきました。レスが200いきますね! >>196、>>198 なるほど。次の予約まで結構時間あるんですね。 早く終わ… 明日、一ヶ月ぶりにリハビリに行ってきます!(*´▽`*)

No.203 15/03/26 13:02
片思い中さん118 

>> 200 今日もリハビリ行ってきました。レスが200いきますね! >>196、>>198 なるほど。次の予約まで結構時間あるんですね。 早く終わ… そんなことないですよ!
先生はちょっとからかったつもりかも知れませんよ⁈
いい方に考えなきゃ!
ポジティブに!

No.202 15/03/26 12:59
片思い中さん118 

>> 199 そうですか...。 後悔だけはしたくないです。 今日のリハビリでそう思いました。 金曜日に学校で入ってた保険が切れてしまうみたいです。… 返事は気になりますが手紙を渡してからはなんか先生の態度が変わった気がします笑なんか仲良くしようと⁈してくれてるような気がして、前よりフレンドリーな感じになりました

先生に会えなくなるのは嫌ですよね…泣きたくなる気持ちわかります!

最後なら手紙渡して下さいね!
頑張って下さい!
ファイトー(^o^)/

  • << 217 おお!いい感じですね(´∨`*) どうやら、まだ続くかもです。 取り乱してすみません; 今度背骨と腰の骨を遠い病院で診てもらうんですけど、 その結果しだいです...。 とりあえずは次のリハビリあります! 次は4月8日、入学式の次の日です。 ありがとうございます!頑張ります。^^ >>203 先生にも言われますw四月になったし高校生だし、ポジティブになりたいです!w ネットで見てると、好きな人にはそんなこと聞かないみたいなこと書いてあって、だめかなー...と思ってしまいました; 先生、よくそんな感じの話題振ってくるんです...(泣)

No.201 15/03/26 08:03
中学生さん13 

>> 200 はい...
そうなんですか!いいじゃないですか!
心配してくれてるんじゃないですか?
あ、今年の夏休みに抜釘手術をするかもなんです。

  • << 216 眠れないので来ました。最近これなくてすみません。 そうですかね。 手術ですか!?心配...(´○`;)

No.200 15/03/25 20:21
片思い中さん 

今日もリハビリ行ってきました。レスが200いきますね!
>>196、>>198
なるほど。次の予約まで結構時間あるんですね。
早く終わりたいですね。
今日は好きな先生となぜか恋愛の話してましたw
どんな人が好きなの?って聞かれたんですが恥ずかしくて言えませんでした...
好きな人にそういうの聞かれてすごいテンパってましたw
髪の毛がさらさらで綺麗だとか、モテそうだとか言われたけど、普通好きな人にそんなこと言えないよなーとか思うと悲しくなります...。
ぜんっぜん先生に私の好意1ミリも伝わってないんですね...。
でも他の同い年ぐらいの可愛い子とかにはそんなこと言ってないあたりわけわかんないです。なんで私のこと褒めるんでしょうorz
先生の心理がわかりません。
きっと大人の女性には言えないけど、私が中学生だから言えるということは間違いないですね...w

  • << 203 そんなことないですよ! 先生はちょっとからかったつもりかも知れませんよ⁈ いい方に考えなきゃ! ポジティブに!
  • << 204 明日、一ヶ月ぶりにリハビリに行ってきます!(*´▽`*)

No.199 15/03/25 20:06
片思い中さん 

>> 195 先生に連絡書いた紙を渡しましたが返事はなくて、直接断りもなく、仲のいい看護師さんに相談したら、好きな先生は奥手やし真面目やから連絡していいの… そうですか...。
後悔だけはしたくないです。
今日のリハビリでそう思いました。
金曜日に学校で入ってた保険が切れてしまうみたいです。
もしかしたらこの病院でするリハビリは金曜で最後かもしれないです。最悪別の病院でリハビリ続行です...。わからないですけど...。
なのに、その日先生はいません...。
嫌です。先生に会えなくなってしまいます。泣きそうです...。
どうかこの病院でリハビリを続けたいです。
今まで先生がいるからがんばってこれました。
なのに先生のいないリハビリなんて、がんばれないです...。

返事気になりますね!いい返事がもらえることを祈ってます(´∨`*)

  • << 202 返事は気になりますが手紙を渡してからはなんか先生の態度が変わった気がします笑なんか仲良くしようと⁈してくれてるような気がして、前よりフレンドリーな感じになりました 先生に会えなくなるのは嫌ですよね…泣きたくなる気持ちわかります! 最後なら手紙渡して下さいね! 頑張って下さい! ファイトー(^o^)/

No.198 15/03/25 11:06
中学生さん13 

>> 194 お久しぶりですね! 私も最近高校の準備とか宿題とかで忙しいです; 寂しいですね...。リハビリはもう終わったんですか? 昨日リハビリ室に電話をして30日にリハビリを入れてもらいました!

No.197 15/03/23 14:54
片思い中さん118 

>> 195 先生に連絡書いた紙を渡しましたが返事はなくて、直接断りもなく、仲のいい看護師さんに相談したら、好きな先生は奥手やし真面目やから連絡していいの… 私はもうスッキリしました!だから皆さんも後悔しないようにしてください。私は先生に対して別に急いで返事はもらわないように、急かさないようにしてます!

No.196 15/03/22 22:34
中学生さん13 

>> 194 お久しぶりですね! 私も最近高校の準備とか宿題とかで忙しいです; 寂しいですね...。リハビリはもう終わったんですか? 終わったんですかね?
この前の木曜日に診察でその終わりにリハビリだったんですけどお母さんの調子が悪くてリハビリなくなってお話ししただけでした!(いつもの先生です。)
それで急にやめたらきりがわるいって言われて次の診察の時がリハビリです!(次の診察は5月の28日です!変更しますが...(笑))

No.195 15/03/22 17:59
片思い中さん118 

>> 194 先生に連絡書いた紙を渡しましたが返事はなくて、直接断りもなく、仲のいい看護師さんに相談したら、好きな先生は奥手やし真面目やから連絡していいのか悩んでるんちゃうかな?と言われ待っちゃってって言われました(^^)

  • << 197 私はもうスッキリしました!だから皆さんも後悔しないようにしてください。私は先生に対して別に急いで返事はもらわないように、急かさないようにしてます!
  • << 199 そうですか...。 後悔だけはしたくないです。 今日のリハビリでそう思いました。 金曜日に学校で入ってた保険が切れてしまうみたいです。 もしかしたらこの病院でするリハビリは金曜で最後かもしれないです。最悪別の病院でリハビリ続行です...。わからないですけど...。 なのに、その日先生はいません...。 嫌です。先生に会えなくなってしまいます。泣きそうです...。 どうかこの病院でリハビリを続けたいです。 今まで先生がいるからがんばってこれました。 なのに先生のいないリハビリなんて、がんばれないです...。 返事気になりますね!いい返事がもらえることを祈ってます(´∨`*)

No.194 15/03/22 16:55
片思い中さん 

>> 193 お久しぶりですね!
私も最近高校の準備とか宿題とかで忙しいです;
寂しいですね...。リハビリはもう終わったんですか?

  • << 196 終わったんですかね? この前の木曜日に診察でその終わりにリハビリだったんですけどお母さんの調子が悪くてリハビリなくなってお話ししただけでした!(いつもの先生です。) それで急にやめたらきりがわるいって言われて次の診察の時がリハビリです!(次の診察は5月の28日です!変更しますが...(笑))
  • << 198 昨日リハビリ室に電話をして30日にリハビリを入れてもらいました!

No.193 15/03/21 21:20
中学生さん13 

>> 183 あくまでもそれは他人の意見ですから、決めるのは自分ですよ。 真剣に考えて、本当はどっちの人が好きなのかはっきりさせましょう! リハビリの… おひさしぶりです!
忙しくてなかなかこれませんでした...
やっぱりリハビリの先生が好きです!
けど、最近好きな先生と会ってないんです...

No.192 15/03/16 12:39
片思い中さん118 

>> 190 大丈夫ですよ!駄目にならないと思います 私も前に進みたい。進まなきゃですね。 はい!掲示板で待ってます! 応援してます。がんばれ!(^… ありがとうございます!
頑張ります

No.191 15/03/16 12:38
片思い中さん118 

>> 189 笑顔で言われると嬉しいですよね!^^ 私は女子力がゼロに等しいので、 先生から見てちゃんと女の人に見えてるかどうかわからないです; ま… ありがとうございます。半年以上ありますが、先生なら駄目だと言った後でも普通に接してくれるかな⁈って思ったからです

No.190 15/03/16 11:08
片思い中さん 

>> 188 私は覚悟を決めました。先生に告白じゃなくて友達になって下さいって言って駄目やったら諦めます! また報告します。 モヤモヤしたままリハビリ… 大丈夫ですよ!駄目にならないと思います
私も前に進みたい。進まなきゃですね。
はい!掲示板で待ってます!
応援してます。がんばれ!(^∀^*)

  • << 192 ありがとうございます! 頑張ります

No.189 15/03/16 11:02
片思い中さん 

>> 187 私は昨日リハビリ行って来ました!担当は好きな先生でした。嬉しかったです。チョコの御礼も言われて余計に嬉しかったです。 磨くって難しいですよ… 笑顔で言われると嬉しいですよね!^^
私は女子力がゼロに等しいので、
先生から見てちゃんと女の人に見えてるかどうかわからないです;
まだ半年以上あるのでじっくり考えた方がいいと思います。
がんばってください!

  • << 191 ありがとうございます。半年以上ありますが、先生なら駄目だと言った後でも普通に接してくれるかな⁈って思ったからです

No.188 15/03/15 15:07
片思い中さん118 

>> 187 私は覚悟を決めました。先生に告白じゃなくて友達になって下さいって言って駄目やったら諦めます!
また報告します。
モヤモヤしたままリハビリしたくないんで!

  • << 190 大丈夫ですよ!駄目にならないと思います 私も前に進みたい。進まなきゃですね。 はい!掲示板で待ってます! 応援してます。がんばれ!(^∀^*)

No.187 15/03/14 12:30
片思い中さん118 

>> 186 私は昨日リハビリ行って来ました!担当は好きな先生でした。嬉しかったです。チョコの御礼も言われて余計に嬉しかったです。
磨くって難しいですよね汗私は男っぽい性格なんで、女の子らしく頑張ろう!って思ってます。早く気持ちを伝えて駄目なら諦めたいです。でも、リハビリはまだ半年以上あるから…どうしようか悩んでます汗

  • << 189 笑顔で言われると嬉しいですよね!^^ 私は女子力がゼロに等しいので、 先生から見てちゃんと女の人に見えてるかどうかわからないです; まだ半年以上あるのでじっくり考えた方がいいと思います。 がんばってください!

No.186 15/03/13 21:34
片思い中さん 

>> 185 今日は金曜日なのにいつもの担当の先生がいなくて、
少しだけでしたが先生がマッサージしてくれました。
ほんのひと時でしたが楽しくて、すご~く嬉しくなりました!
今前髪がただのぱっつんにならないように、少し分け目を作ってて
ピン止め止めてたんです。そしたら
「少し前髪切ったね。前髪短い方が大人っぽく見えるよ。
  それに、ピン止めしててなんか良いよ。」
って!!(嬉)
細かいことに気づいてくれるし、優しいし面白い。大好きです!w
先生には面と向かっていえないけど...。
ありがとうございます!(*>ω<*)
私も自分磨きしようかと思います!でも何をすれば;汗
高校生になるし、何かを変えたい気持ちもあるんですけど...。

No.185 15/03/12 11:30
片思い中さん118 

>> 184 お久しぶりです!昨日もリハ行ってきました!また好きな先生が担当でした。チョコあげたら2人でリハやってる時に会話にチョコありがとうって言ってくれて嬉しかったです。
その1年で努力します笑女磨きしなきゃ!
卒業おめでとうございます(^o^)/♡

No.184 15/03/12 11:16
片思い中さん 

>> 182 明日はリハビリです。今日は皆にお世話になってるし、ホワイトデーも近いのでクランチチョコを作ってました笑なんと96個作りました!12人分です笑… お久しぶりです!
おめでとうございます!(^∀^*)
私は昨日中学校卒業しました。気づかないうちに涙もろくなってました;

羨ましいです><
私はそうだったりそうじゃなかったり、リハビリに行くたび一喜一憂してますよ;
そうだったらもっと仲良くなれたかもです。

96個!!Σ(゜□ ゜:)
凄いです!先生方喜びますね^^
でもその1年でもっと仲良くなれます!
先生もきっとあなたの気持ちに答えてくれますよ。
気持ちを伝える日までお互いがんばりましょう!
私もチョコ渡したかったなー涙
プレゼント禁止なんて酷いです!鬼です!;

No.183 15/03/12 10:47
片思い中さん 

>> 180 はい...辛いです、、、 多分そうですね(笑) 似てるかもですね... 大丈夫なんですかね? 私と同じところに通っている卒業生に聞い… あくまでもそれは他人の意見ですから、決めるのは自分ですよ。
真剣に考えて、本当はどっちの人が好きなのかはっきりさせましょう!
リハビリの先生のことずっと好きだったんですよね。
ここで今日リハビリであったことを書いたり一喜一憂したりしましたね。
色々考えたうえでリハビリの先生のことが好きならそれはダメだと思います。
後悔したくないっていう気持ちはわかりますが、もうちょっと考えてみましょう。
私は先生のことを一途に想い続けます。
先生に似た人がいても、それは先生じゃないので...。
おお!仲間ですか!(笑)
私のまわりはどうもB型が多いんですw

  • << 193 おひさしぶりです! 忙しくてなかなかこれませんでした... やっぱりリハビリの先生が好きです! けど、最近好きな先生と会ってないんです...

No.182 15/03/10 18:23
片思い中さん118 

>> 181 明日はリハビリです。今日は皆にお世話になってるし、ホワイトデーも近いのでクランチチョコを作ってました笑なんと96個作りました!12人分です笑明日は誰が担当になるか分かりませんが…この気持ちを早く伝えたいけどまだ約1年はリハビリがあるので伝えられません…涙

  • << 184 お久しぶりです! おめでとうございます!(^∀^*) 私は昨日中学校卒業しました。気づかないうちに涙もろくなってました; 羨ましいです>< 私はそうだったりそうじゃなかったり、リハビリに行くたび一喜一憂してますよ; そうだったらもっと仲良くなれたかもです。 96個!!Σ(゜□ ゜:) 凄いです!先生方喜びますね^^ でもその1年でもっと仲良くなれます! 先生もきっとあなたの気持ちに答えてくれますよ。 気持ちを伝える日までお互いがんばりましょう! 私もチョコ渡したかったなー涙 プレゼント禁止なんて酷いです!鬼です!;

No.181 15/03/10 15:24
片思い中さん118 

>> 179 ありがとうです! なるほど...。 私もちょっとした精神病持ってます。わかってくれる人がいないとすごく辛いですよね...。 きっと私た… めちゃくちゃお久しぶりです。
精神科から退院してきました。

リハビリも通い始めて担当はずっと好きな先生です。
嬉しい❤︎

No.180 15/03/08 09:30
中学生さん13 

>> 179 はい...辛いです、、、
多分そうですね(笑)
似てるかもですね...
大丈夫なんですかね?
私と同じところに通っている卒業生に聞いたのですがそれはダメだと...
けど、卒業したらスタッフとの立場じゃなくなるしいいですかね?
ダメと言われても後悔するのが嫌なので渡したいです...
どうすればいいでしょうか...?(泣)
はい...
いえいえ(*´∇`*)
私もA型です(笑)

  • << 183 あくまでもそれは他人の意見ですから、決めるのは自分ですよ。 真剣に考えて、本当はどっちの人が好きなのかはっきりさせましょう! リハビリの先生のことずっと好きだったんですよね。 ここで今日リハビリであったことを書いたり一喜一憂したりしましたね。 色々考えたうえでリハビリの先生のことが好きならそれはダメだと思います。 後悔したくないっていう気持ちはわかりますが、もうちょっと考えてみましょう。 私は先生のことを一途に想い続けます。 先生に似た人がいても、それは先生じゃないので...。 おお!仲間ですか!(笑) 私のまわりはどうもB型が多いんですw

No.179 15/03/07 21:30
片思い中さん 

>> 178 ありがとうです!
なるほど...。
私もちょっとした精神病持ってます。わかってくれる人がいないとすごく辛いですよね...。
きっと私たちは年上の方に惹かれるんですね。
そのスタッフさんと先生って少し似てたりしませんか?
全然大丈夫だと思いますよ!
どっちを好きになってもあなたの自由です。頑張ってくださいね!^^
私もいつも長文ですみません;
文を書くと長文になってしまいます。A型の特徴ですね

  • << 181 めちゃくちゃお久しぶりです。 精神科から退院してきました。 リハビリも通い始めて担当はずっと好きな先生です。 嬉しい❤︎

No.178 15/03/07 09:36
中学生さん13 

>> 177 おおー!おめでとうございます!
はい!
けど、ほかの人も好きになってしまいそうです...
実は私精神病を持っていてそれで学校にいけなくてフリースクールに通っているんですがそこに来ている大学生のスタッフを好きになってしまいそうです...
そこは再来週で終わるのでお礼の手紙とミサンガを渡すんです...
その手紙に連絡先を書こうかと...
それは大丈夫だと思いますか?
長文すみません(TT)

No.177 15/03/06 13:17
片思い中さん 

今日は合格発表の日でした...。
なんと友達と一緒に合格しましたー!(>∨<*
良かった...高校生になれます!(笑)

私はリハビリ高校生まで続くのかなーって思います;
早く終わると良いですね。連絡渡したいですもんね!
私はせめて高校生になってから渡すことにします。

No.176 15/03/05 11:01
中学生さん13 

>> 174 今日のリハビリは前半ほとんど運動でしたー;好きな先生じゃなくて他の先生に診てもらってましたし、疲れた(笑) しかも隣で女子中学生と楽しそう… よかったですね!
早くリハビリ終わりたいな~…(泣)

No.175 15/03/05 11:00
中学生さん13 

>> 173 レス遅れてすみません。;Λ; 大丈夫です! 今日はすごく元気な感じしますw 16日まで寂しいですね...。 その先生が担当になりやす… 大丈夫ですよ!(*^^*)
担当になりやすい時間帯ですか。。。
私は午前しか予約入れてもらえないです...(TT)
もうすぐで卒業ですね...

No.174 15/03/04 20:44
片思い中さん 

今日のリハビリは前半ほとんど運動でしたー;好きな先生じゃなくて他の先生に診てもらってましたし、疲れた(笑)
しかも隣で女子中学生と楽しそうに話してるし...。頭は撫でてなかったからもう気にしません!w
これは撫でるか!?っていう感じの時も撫でてなかったし...。私だけだったらいいなって思いますw

私は将来の夢を内緒にしたかったのですが、教えてほしいって言われたから言っちゃいましたw
そしたら先生、「いいじゃん!すごくいいよ!」ってすごく嬉しそうに言いながら私の頭を撫でてくれました!Σ(゜□ ゜)
そっから先生のこともいっぱい聞けて、もっと先生のことを知りたいです。
やっぱり私は、先生大好きですねw
こんなに人を好きになったことは一度もありません!

  • << 176 よかったですね! 早くリハビリ終わりたいな~…(泣)

No.173 15/03/04 20:30
片思い中さん 

>> 172 レス遅れてすみません。;Λ;
大丈夫です!
今日はすごく元気な感じしますw
16日まで寂しいですね...。
その先生が担当になりやすい時間帯ってありませんか?
夕方学生を診てて忙しいなら早めに予約をとるとかすると、好きな先生が担当になってくれる確率上がりますよ!
そんなにネガティブにならなくても大丈夫ですよ^^
元気だしてください!中学生さんが16日笑顔でリハビリできますように。(´∨`)

もうすぐ卒業の季節ですね-。
来週の水曜日は卒業式です。その日にリハビリの予約も入ってますw
本当に中学生としては最後のリハビリになるんですね-...。

  • << 175 大丈夫ですよ!(*^^*) 担当になりやすい時間帯ですか。。。 私は午前しか予約入れてもらえないです...(TT) もうすぐで卒業ですね...

No.172 15/02/27 21:07
中学生さん13 

>> 171 そうなんですか!
よかったですね!
片頭痛大丈夫ですか?
私は次のリハビリが来月の十六日です....
好きな先生が担当にならないだろうし....

No.171 15/02/27 20:59
片思い中さん 

今日はいつものリハビリの先生がいなかったです!
だから今日は最初のマッサージだけ好きな先生でした(´∨`*)
また前みたいに、それかそれ以上にいっぱい話せたし、頭と肩いっぱいぽんぽんしてもらったし、髪の毛褒められたしもう受験受かる気しかしないです!!w

今日は先生の髪が短くなってました。
先生は「みんな前の方がいいって言うんだ」って言ってたけど、私はどっちの先生も好きだなーって思いました。
そして私の前髪がいつもよりぱっつんなことに気づかれましたw
髪の毛切るの失敗すると気づかれたくないですよねー;

No.170 15/02/25 16:45
片思い中さん 

>> 169 はい!落ちちゃいました!
でもほとんどの人がその学校落ちたし、ショックは少ないです。
最近どうも片頭痛が酷くて今日はリハビリに行けません;Λ;
小5のときの地震のせいで自律神経が狂ったし、毎日頭が痛いです。
酷い時は学校に行けないし、リハビリにも行けないんです。

今日は先生の日だったのに...。
また金曜日です。先生が担当だったらいいのになー。
第3希望の学校に行こうと思ってます。
頭がいい学校じゃないけど、その代わり制服可愛いし、近いし、友達と一緒の学校だし、倍率ひっくいし、早く4月にならないか待ち遠しいですw
先生に落ちちゃったって言いにくいなあー...。

No.169 15/02/23 23:42
中学生さん13 

>> 168 あ、、落ちちゃったんですね....
リハビリ水曜なんですね!
私は3月16日です!
そうですよね....
早く高校生になりたいですね(笑)

No.168 15/02/23 18:00
片思い中さん 

>> 167 公立前期落ちました-。
倍率がおかしいですw同じ学校受けた人9人も落ちた...。
インフルも完全に治りました!だから水曜日はリハビリ行ってきます!
やっぱり怖いですよね。返信とか来ないかもって思うと...。
思いっきり年下だと躊躇してしまいますよね...。
連絡渡すのはせめて高校生になってからって決めました。
少しでも大人に近づきたい(笑)

No.167 15/02/17 22:22
中学生さん13 

>> 166 そうなんですか....
私もインフルになったときそんな感じでした(笑)
そうなんですかね....
チャラにしてメールで話せるようにしたいんですけどね....
連絡がくる自信ないですね....(TT)

No.166 15/02/17 15:58
片思い中さん 

>> 165 土曜日からインフルになってしまって、ギリギリ水曜日は行けないかもです(;○;)
今から病院行って診断書もらってきます;明日行けるように頑張ります。
行っても担当じゃないかもですけど...w
手紙渡せればチャラになりますよ!メールで話せるようになると良いですね!

No.165 15/02/16 16:02
中学生さん13 

>> 163 12月ごろからあまり担当してくれなくなって、私の事なんか「あ、居るな」ぐらいにしか思われてません。(;Λ;) 寂しくて、泣きそうで全部嫌に… やっぱり担当にならなかったです....

No.164 15/02/16 09:10
中学生さん13 

>> 163 そうなんですか....
頑張ってください!
私は今日リハビリです!
担当にならないと思いますけど....w
来週は手紙を渡します!

No.163 15/02/15 17:44
片思い中さん 

>> 162 12月ごろからあまり担当してくれなくなって、私の事なんか「あ、居るな」ぐらいにしか思われてません。(;Λ;)
寂しくて、泣きそうで全部嫌になることが多々ありました...。
大人の女の人と話してるところを見ると、どうしても自分の年齢を悔やみます。
歳の差恋愛とか増えてるっていうけど、それは大人の話だし!と思ったりw
社会人同士の年の差と、子供と社会人の年の差ってかなり違うものだと考えてしまいます;
自分が大人になってる頃には結婚してるんだろうなって...。

今度のリハビリで前みたいに先生といっぱい話せたらその次の水曜日に手紙渡そうと思います。
優柔不断ですが、かなり悩んだ結果です;

  • << 165 やっぱり担当にならなかったです....

No.162 15/02/14 10:33
中学生さん13 

>> 161 そうなんですか。
面接はよっぽどのことが無い限り落としたりはしないみたいですよ!
あきらめちゃだめです!
わたしも好きな先生が女の人と笑いながらリハビリしてたら妬いちゃいます....
けどやっぱり後悔するのが嫌なので頑張ります!

No.161 15/02/13 22:16
片思い中さん 

>> 160 リハビリ行ってきました!
すごく久しぶりで、新しく来た先生とか2人ぐらい来てました。
面接はダメダメだったし、先生は女の人と笑いながらリハビリしてたし最近良いことないです。
もう諦めてしまおうかと思ってしまいます...。
先生は私なんか見てないんです。

No.160 15/02/12 08:08
中学生さん13 

>> 159 そうなんですか!
はい....
お!今日じゃないですか!
頑張ってくださいね!
私も早くリハビリに行きたいです(笑)

No.159 15/02/11 13:39
片思い中さん 

>> 158 あまり深く考えないで言ったんだとは思いますけど...。
そうなんですか。
時間帯が夕方だとみなさん忙しいですよね。好きな先生に担当してもらえたらラッキーですね!
明日は公立高校の入試です...。頑張ってきます!
面接の日はすっごい久しぶりのリハビリです!
少し行かないうちに腰の調子が悪くなってきました...。

No.158 15/02/09 18:40
中学生さん13 

>> 156 西野カナの『Darling』がよく流れたりしますよ。他にも色々 恋愛ソングに共感できるようになりました!前までの私はなんとなく歌うけど、ふ… そうなんですか!
なんででしょうね?
あ、今度のリハビリが来週の月曜日に変更しました!
好きな先生に担当してもらいたいな....

No.157 15/02/09 18:40
中学生さん13 

>> 156 そうなんですか!
なんででしょうね?
あ、今度のリハビリが来週の月曜日に変更しました!
好きな先生に担当してもらいたいな....

No.156 15/02/09 10:20
片思い中さん 

西野カナの『Darling』がよく流れたりしますよ。他にも色々
恋愛ソングに共感できるようになりました!前までの私はなんとなく歌うけど、ふーんって感じでしたw
人を好きになるとこんなに変わろうとするのか!と改めて実感!w

前リハビリで先生に言われた「○○ちゃん、恋してる?」っていう言葉が今頃になってすっごく気になります!><;
なんでそんなこと聞かれたんだろ...。って思ってしまいます。

  • << 158 そうなんですか! なんででしょうね? あ、今度のリハビリが来週の月曜日に変更しました! 好きな先生に担当してもらいたいな....

No.155 15/02/09 07:51
中学生さん13 

>> 154 報告出来るといいですね!
なります!(笑)
私は癖毛で縮毛矯正当てたいーってずっと言ってます(笑)

No.154 15/02/08 17:51
片思い中さん 

早く公立受かりたいです!受かったら知らせたいです♪
水曜日は担当の先生がいなくて、つまらなさが増します...
臨時の先生ばっかで、あまり会話がなくて(><)
担当の先生との話は楽しいです!相談とかは好きな先生以外にはしたことないですね;
水曜日は病院内でかかる恋愛ソングで悲しくなったり、前は恋愛ソングめっちゃ馬鹿にしてたのにw
恋をすると、綺麗になろう!と思うものなんですね。考えたこともなかったですw
髪型めっちゃ気にしたり、一生懸命まぶたを二重にしたり、色つきリップとかし始めたり(笑)
オシャレなんかに一ミリも気を使おうとしませんでしたよ;

No.153 15/02/06 22:01
中学生さん13 

>> 152 お!おめでとうございますo(^▽^)o
好きな先生に報告できるじゃないですか!
好きな先生がいなくても帰りたくなりません!休みとか担当にならなかったらならなかったでいつもの担当の先生と話すのが楽しいので♪♪
いろいろ相談とかも乗ってくれます!

No.152 15/02/06 21:03
片思い中さん 

私立高校だけど受かりました^^
少し安心*

私の友達は物事をはっきり言う人が少ないです;
その友達、大切にしてください(´∨`*)
私もうじうじしてたらダメですね。困ったら行動に移さないとわかんないよ?とか後輩に言ってた自分が恥ずかしいです(汗)

150さん、私も2週間近く先生に会っていません。寂しいです;;
毎日先生のことを考えてしまいます...。リハビリが終わったらどうなるんでしょう...。
私なんかに話しかけてくれるかな...って思います。チャンスがあればそうしたいです。

151さん、私は一週間後の今日がリハビリです。
残念でしたね...先生がいない日は帰りたくなりませんか?
しかも担当になったことがない先生が担当になった日はブルーです;;

No.151 15/02/05 20:17
中学生さん13 

>> 150 昨日リハビリに行ったのですがまだあとに書いあるそうです....
せっかく終われると思ったのに....
しかも好きな先生、休みでしたし、、

No.150 15/02/03 10:43
片思い中さん118 

>> 149 皆様、お久しぶりです。私は精神的に悪くて今は精神科に入院しております。だから2週間くらい先生に会ってません汗寂しいし悲しいです。

私も絶対渡した方がいいと思いますよ?後悔するような気がします!
確かに先生が担当じゃなかったら渡すタイミングがわからなかったりどうしようって思うかもしれません。
でも、やはり最後だったらどんなに忙しくても先生から帰る時に話しかけてくれるかもしれませんよ?
でも、やっぱり最後に挨拶はした方がいいと思いますよ!
ありがとうございました!って。
その時に手紙をパッと渡して振り返らない。
そしたら大丈夫ですよ!

私もいつ渡すかわかりませんがそうしようと思ってます

No.149 15/02/03 08:11
中学生さん13 

>> 148 はい!
ありがとうございます(*^^*)
ほかの先生に渡しといてもらってはどうでしょう?
私は好きな先生が担当じゃなかったらいつもの担当の先生渡しといてもらおうかと考えてます!
昨日私の友達に言われました....
ウジウジしてるなら一生渡さないで後悔したらいいやんと....
だから何が何でも渡します!(笑)

No.148 15/02/03 00:50
片思い中さん 

>> 147 >>146さんもですか!おめでとうございます!^^
渡せなかったらまたお世話になるときって考えてます。
もしかしたら高校生になったら指の腱鞘炎の手術をするかもしれないのでまたリハビリ通うことになるかもしれないです。
私が通ってる病院が指のリハやってるかわからないですけど...。
渡せなかったら一生後悔しそうです><絶望的...。
他の患者さん診てる時に渡すのもどうかと思ってしまいます...。

No.147 15/02/01 08:23
中学生さん13 

>> 145 なるほど...。 私はなんとなく友達に相談しにくいんで何も言ってないです; 好きな人の話はおろか恋愛話なんかしたことなくて、言ったらすご… 次のリハビリはいつですか?
私も渡せないかもです....状況的に....
担当になるかもわかんないですし....(TT)
今度のリハビリが朝からなんですけど昼からが良かったです....
朝からだと患者さんがいっぱい居るので....昼からは少ないと思います....

No.146 15/01/30 15:17
中学生さん13 

>> 145 そうなんですか!
私も来週のリハビリでリハビリ終わると思います!
昨日の診察でもうリハビリを終わっていいとのことでした!
あ、手紙の内容見てもらってもいいですか?

No.145 15/01/29 19:00
片思い中さん 

>> 144 なるほど...。
私はなんとなく友達に相談しにくいんで何も言ってないです;
好きな人の話はおろか恋愛話なんかしたことなくて、言ったらすごいビックリすると思いますw
状況的に渡せないかもしれない可能性の方が高いです。
次で最後かもしれないし、また次があるかもしれない...。
でももう回数はないと思います。早く決心しないと...;

早くリハビリ終わると良いですね^^
高校の合格は知らせたいです。早く合格したいです;;

高校は将来のことを考えて福祉コースがあるところに行きます。
専門学校で福祉の資格を活かしたいです!おかげで将来の事はっきりと決められてるって学校の先生に言われます。
なりたいと思ったのは先生がきっかけです(^∨^*)

  • << 147 次のリハビリはいつですか? 私も渡せないかもです....状況的に.... 担当になるかもわかんないですし....(TT) 今度のリハビリが朝からなんですけど昼からが良かったです.... 朝からだと患者さんがいっぱい居るので....昼からは少ないと思います....

No.144 15/01/28 14:22
中学生さん13 

明日診察に行ってきます!
その時にリハビリ終了時期が聞けると思います!

No.143 15/01/26 18:31
中学生さん13 

>> 142 私ももしまた通うことがあって気まずくなったらどうしようって考えましたけど相手は大人だからって友達に言われて決心しました。
なので私は渡します!
私は早くリハビリが終わってほしいですw

No.142 15/01/26 17:18
片思い中さん 

ネットで見たことがあるんですが、運動療法のリハビリの日数には制限があって150日以内に良くならないとリハビリを打ち切られてしまうみたいです。たしか。
2月1日に150日目になり保険が切れるので終わりにしようとしているんだと思います。まだ痛みが続くけど家でトレーニングしてくださいって...。
一時期リハビリに行かずに自宅でストレッチしてても痛みが酷くなったことを思い出して、今リハビリがなくなったらどうなるんだと最近思ってます;
リハビリが終わったら整体行かなきゃです;嫌だ...。

2月10日他の病院に背骨の診察しに行くんですけどその結果しだいでリハビリ続くんじゃないかって親と話してて高校生になったらまた通う機会があるかもしれないのでもう先生に2度と会えないことはないと思います...多分。
今連絡先を入れた紙を渡したらまた今度リハビリに通う時に気まずくならないかって考えてしまいます...。迷い中です...。

次のリハビリは2月13日。公立の面接の日ですw
この間聞いたんですけどよくわからなかったのでまた聞いてみます。
あと5回ぐらいは先生に会いたいです;Λ;

No.141 15/01/26 13:06
中学生さん13 

>> 138 でも、好きな人がいたとかっていうちょっとつっこんだ話ができるのが正直羨ましいです それにまだ先生に会うことができるなら可能性はありますよ … こんにちは
しあさっては診察です。
多分その時にリハビリの終了時期が聞けると思います。
次のリハビリはいつですか?

No.140 15/01/24 12:49
片思い中さん118 

>> 138 でも、好きな人がいたとかっていうちょっとつっこんだ話ができるのが正直羨ましいです それにまだ先生に会うことができるなら可能性はありますよ … でも、担当の先生が好きなら手紙渡さないで後悔しませんかっ⁈涙
担当じゃなかっても最後に担当の先生のそばに行って先生今までありがとうございました!って言って手紙渡したら大丈夫ですよ!

No.139 15/01/24 12:37
中学生さん13 

>> 138 こんにちは
もうそろそろリハビリ終わるのですか?

No.138 15/01/24 11:22
片思い中さん 

>> 137 でも、好きな人がいたとかっていうちょっとつっこんだ話ができるのが正直羨ましいです
それにまだ先生に会うことができるなら可能性はありますよ
私は昨日リハビリに行ったんですが、月一の診察で「そろそろ終わりにしましょう。痛みはとれてないみたいだけど家でストレッチを続けてください。理学療法士に運動の指導はさせますから」って打ち切られてしまうそうです;
150日を過ぎると保険が切れて痛みが残っててもリハビリが打ち切られてしまうみたいで、あと先生に会える日が一日しかないかもしれません...。

しかも最後かもって思う日が先生が担当してくれる日じゃなくてもう最悪です。
手紙が渡せません...。
昨日は思いっきり泣きましたw

  • << 140 でも、担当の先生が好きなら手紙渡さないで後悔しませんかっ⁈涙 担当じゃなかっても最後に担当の先生のそばに行って先生今までありがとうございました!って言って手紙渡したら大丈夫ですよ!
  • << 141 こんにちは しあさっては診察です。 多分その時にリハビリの終了時期が聞けると思います。 次のリハビリはいつですか?

No.137 15/01/22 11:56
片思い中さん118 

>> 135 >>130 リハビリの先生は理解があるからそんなことはないと思いますよ。 片思い中118さんと先生は年も近いし、可能性はあると思います。… 理解はあると思いますがやっぱ気が引けます…涙
障害者じゃなかったらって…。

年が近くても私は眼中にもないですよ涙
可能性も少ないです…。

最近までは好きな人がいたみたいです。
振られたみたいですが…汗

No.136 15/01/22 11:53
片思い中さん118 

>> 133 姉にパソコン奪われてましたw 自分の変化に気づいてくれると嬉しいですよね! 前髪を少し切ってクラスの人にもわからないのに、先生だけは「前… なんか、私は通っている病院は担当係が無いんですっ!
でも、なんか私の好きな先生が毎回担当ですっ苦笑。
小さな変化を気付いてくれたら嬉しいですよねっ❤︎
私は最近いっつもスッピンなのに化粧したら今日は化粧してるんですねっ!って言われたし髪を染めたら髪染めたんですねっ!って気付いてくれましたっ笑観察力が素晴らしいっ笑

No.135 15/01/21 23:29
片思い中さん 

>> 132 こんばんはっ!まだ直してくれるなら羨ましいー笑私なんか触ってもくれませんよー汗でも、たまに私がボディタッチをしてます笑わざとわかんなーい!と… >>130
リハビリの先生は理解があるからそんなことはないと思いますよ。
片思い中118さんと先生は年も近いし、可能性はあると思います。
私は12歳離れてて今は子供としか見てもらえません...。
同じ病院に勤められるような頃には先生はいないかもしれないし、色々現実的には厳しいです;

>>132
ボディータッチは自分からじゃとてもじゃないけどできません!><
なんだこの中学生...。とかって思われるかもしれないです笑
今日は茶髪のこといじられました;
よく学校の先生に注意されるんですよ。地毛なのにw
冗談言う先生が多いです。腹筋とかがんばるともっときついのやろっか!とか
私は色んな先生に担当してもらってたからか他の先生からもよく挨拶されます。でも好きな先生ほど良い先生はいないですw

今日は先生が隣のベッドで、他の女子中学生の手握ってて泣きそうになりました。すごく楽しそうで...。担当の先生に具合悪い?って聞かれたけど答えられなかった;

  • << 137 理解はあると思いますがやっぱ気が引けます…涙 障害者じゃなかったらって…。 年が近くても私は眼中にもないですよ涙 可能性も少ないです…。 最近までは好きな人がいたみたいです。 振られたみたいですが…汗

No.134 15/01/21 23:16
片思い中さん 

>> 129 そうです! 今度のリハビリは再来週です 二月の4日です! そのリハビリの時に高校の合格をリハビリの先生に教えれると思います! 私は金曜日に行ったら一週間休みます。
受験嫌です;;
公立受からなきゃ終わります;
私も次の次に行くころには合格を伝えられるようにしたいです!

No.133 15/01/21 23:12
片思い中さん 

>> 128 私もいつのタイミングで告白したらいいかわかりません…汗でも、リハビリの治療が全て終了したら告白するって決めてます。私も全然先生には女の子とし… 姉にパソコン奪われてましたw
自分の変化に気づいてくれると嬉しいですよね!
前髪を少し切ってクラスの人にもわからないのに、先生だけは「前髪切ったでしょ」ってわかってもらえるんです。
観察眼鋭いですよね
でも、女の子っていうかただの中学生としか見られてないと思います。
秋の少しだけ寒い日にジャージの下忘れて短パンでいったとき「大丈夫?寒くない?エアコンの温度下げるね」って言ってくれた時はありましたが、それはただの患者に対する気遣いだって思います。
マッサージしてるとき何も話さない先生とか多くて、男性が怖い私としてはよく担当してくれる楽しい先生方には感謝してます^^
最近は挨拶してくれれば良い方で...完全に眼中に入っちゃいませんね;
今日は特に寂しかったです。

  • << 136 なんか、私は通っている病院は担当係が無いんですっ! でも、なんか私の好きな先生が毎回担当ですっ苦笑。 小さな変化を気付いてくれたら嬉しいですよねっ❤︎ 私は最近いっつもスッピンなのに化粧したら今日は化粧してるんですねっ!って言われたし髪を染めたら髪染めたんですねっ!って気付いてくれましたっ笑観察力が素晴らしいっ笑

No.132 15/01/21 20:39
片思い中さん118 

>> 131 こんばんはっ!まだ直してくれるなら羨ましいー笑私なんか触ってもくれませんよー汗でも、たまに私がボディタッチをしてます笑わざとわかんなーい!とか言って先生からボディタッチをしてもらえるように仕組んでますっ苦笑い。こんな悪魔な私です…涙
優しいんは優しいですがたまに冗談を言ってきますよー笑キッツイ冗談をー!それで私が他の先生にもう⚪︎⚪︎先生がリハビリこやんでいいーって言ったって告げ口したら、先生にめっちゃ告げ口したなぁって怒られちゃいます…涙でも、もうリハビリ疲れた、休むから!って言ったら駄目ですよ⁈ちゃんと来てくださいよって言われました汗前に一回だけ一週間来なかったら家に電話しますって脅されました笑私がノロかかって休んだら今週は⚪︎回足りないから来週は休んだ⚪︎回のぶんもこやなあかんで!とも冗談で脅されました笑
皆リハビリの先生とは仲良いしお医者さんも看護師さんとも仲良いのでFriendな感じですっ!

  • << 135 >>130 リハビリの先生は理解があるからそんなことはないと思いますよ。 片思い中118さんと先生は年も近いし、可能性はあると思います。 私は12歳離れてて今は子供としか見てもらえません...。 同じ病院に勤められるような頃には先生はいないかもしれないし、色々現実的には厳しいです; >>132 ボディータッチは自分からじゃとてもじゃないけどできません!>< なんだこの中学生...。とかって思われるかもしれないです笑 今日は茶髪のこといじられました; よく学校の先生に注意されるんですよ。地毛なのにw 冗談言う先生が多いです。腹筋とかがんばるともっときついのやろっか!とか 私は色んな先生に担当してもらってたからか他の先生からもよく挨拶されます。でも好きな先生ほど良い先生はいないですw 今日は先生が隣のベッドで、他の女子中学生の手握ってて泣きそうになりました。すごく楽しそうで...。担当の先生に具合悪い?って聞かれたけど答えられなかった;

No.131 15/01/21 19:16
片思い中さん 

>> 127 こんばんは。全然先生は患者としかみてくれてませんよ汗だってリハビリ中に背中が見えたのに平気なかおで背中見えてる!って言われて私が慌てて隠した… 私もですよ
背中見えてるよって笑いながら直されます(笑)
私の通ってる病院は全然そんな感じじゃなくて、たまに面白い話したりするけど只々患者さんって感じで。
スタッフへの贈り物禁止!って紙が貼られちゃってますw
いい病院ですね^^
先生すっごい優しいですね。私の方はちょっと意地悪な先生ばっかです。

No.130 15/01/20 22:31
片思い中さん118 

>> 129 なるほどー!良い結果を伝えれたらいいですねー❤︎
私は後何ヶ月リハビリをしなければならないか、もしくは何年リハビリをしなければならないか分かりませんが、まだまだリハビリの治療は終わらないです。歩けても車椅子や杖や装具が必要で、身体障害者手帳も申請しなければなりません…。
だから私の恋は終わったようなもんです…。障害者と付き合ったりなんて考えないでしょう…!

No.129 15/01/20 20:51
中学生さん13 

>> 125 病棟があるって事は入院施設がある病院なのですかね? もし、そうだったら残念ですね…。 私が通っている所は、入院施設が無いので毎回会えます… そうです!
今度のリハビリは再来週です
二月の4日です!
そのリハビリの時に高校の合格をリハビリの先生に教えれると思います!

  • << 134 私は金曜日に行ったら一週間休みます。 受験嫌です;; 公立受からなきゃ終わります; 私も次の次に行くころには合格を伝えられるようにしたいです!

No.128 15/01/20 19:08
片思い中さん118 

>> 126 最近これなくてごめんなさい(><) みんなどんどん私立受かってて焦ります;もう受験終わっちゃった人とか羨ましいです。 >>120  >>… 私もいつのタイミングで告白したらいいかわかりません…汗でも、リハビリの治療が全て終了したら告白するって決めてます。私も全然先生には女の子としてみてくれてませんよ…。でもよく、ピアスとかマニキュアとかには気付いてくれたりショートパンツしか履けないんでショートパンツでリハビリに行くと膝掛けかける⁈とは聞いてくれます。でもそれは患者として気を使ってるだけだと思うし、リハビリ中に話をするネタを考えてよく観察してるんだと思います。
私なんか視界にも入ってません…涙

  • << 133 姉にパソコン奪われてましたw 自分の変化に気づいてくれると嬉しいですよね! 前髪を少し切ってクラスの人にもわからないのに、先生だけは「前髪切ったでしょ」ってわかってもらえるんです。 観察眼鋭いですよね でも、女の子っていうかただの中学生としか見られてないと思います。 秋の少しだけ寒い日にジャージの下忘れて短パンでいったとき「大丈夫?寒くない?エアコンの温度下げるね」って言ってくれた時はありましたが、それはただの患者に対する気遣いだって思います。 マッサージしてるとき何も話さない先生とか多くて、男性が怖い私としてはよく担当してくれる楽しい先生方には感謝してます^^ 最近は挨拶してくれれば良い方で...完全に眼中に入っちゃいませんね; 今日は特に寂しかったです。

No.127 15/01/20 19:03
片思い中さん118 

>> 126 こんばんは。全然先生は患者としかみてくれてませんよ汗だってリハビリ中に背中が見えたのに平気なかおで背中見えてる!って言われて私が慌てて隠したら別に気にしない!って言われちゃいました…。私が通ってる病院は皆で家族みたいに仲良くして行こう!って感じの方針なんで物をあげるのは大丈夫みたいです。主治医の先生と看護師さんからは去年Xmasプレゼント貰いました笑子供じゃないのに…汗でも嬉しく思いました!
リハビリの担当の先生はある日私が泣いたら、焦っていて、黙ってティッシュ差し出してくれて黙ってゴミを片付けてくれました笑
それで余計に好きになりました!
誕生日プレゼントをあげたら、喜んでいて早速使ってくれてます!

  • << 131 私もですよ 背中見えてるよって笑いながら直されます(笑) 私の通ってる病院は全然そんな感じじゃなくて、たまに面白い話したりするけど只々患者さんって感じで。 スタッフへの贈り物禁止!って紙が貼られちゃってますw いい病院ですね^^ 先生すっごい優しいですね。私の方はちょっと意地悪な先生ばっかです。

No.126 15/01/20 16:26
片思い中さん 

最近これなくてごめんなさい(><)
みんなどんどん私立受かってて焦ります;もう受験終わっちゃった人とか羨ましいです。
>>120  >>121
その夢叶えてくださいね´∨`
私はどういうときに告白したらいいのかとか不安だらけです;
誕生日プレゼント渡せたんですね。好意は先生に伝わってると思いますよ!
先生と結構歳が近いんですね。私は中学生だから絶対異性として見られてないので羨ましいです。^^
バレンタインすっかり忘れてました!
でも私の通ってるところは物を渡しちゃいけないんで残念です...。誕生日プレゼントも渡せずじまいでした。

明日はリハビリ行ってきます^^

  • << 128 私もいつのタイミングで告白したらいいかわかりません…汗でも、リハビリの治療が全て終了したら告白するって決めてます。私も全然先生には女の子としてみてくれてませんよ…。でもよく、ピアスとかマニキュアとかには気付いてくれたりショートパンツしか履けないんでショートパンツでリハビリに行くと膝掛けかける⁈とは聞いてくれます。でもそれは患者として気を使ってるだけだと思うし、リハビリ中に話をするネタを考えてよく観察してるんだと思います。 私なんか視界にも入ってません…涙

No.125 15/01/20 13:17
片思い中さん118 

>> 124 病棟があるって事は入院施設がある病院なのですかね?
もし、そうだったら残念ですね…。
私が通っている所は、入院施設が無いので毎回会えます。

  • << 129 そうです! 今度のリハビリは再来週です 二月の4日です! そのリハビリの時に高校の合格をリハビリの先生に教えれると思います!

No.124 15/01/20 09:03
中学生さん13 

>> 123 いや、病棟に行ってるかもなので会えないかもです....

No.123 15/01/19 22:01
片思い中さん118 

>> 122 こんばんは。明日リハビリですか。でも会えるだけでも嬉しくないですか⁈

No.122 15/01/19 16:40
中学生さん13 

>> 121 こんにちは、
明日リハビりです!
けど、好きな先生が担当になるのはないと思います....

No.121 15/01/17 08:43
片思い中さん118 

>> 119 レスありがとうございます! どうぞ!よろしくお願いします^^ 私も最初は好意が全然無くて、この先生背高いなーぐらいにしか思ってなかったで… 私は今年20で。先生は今年24です。私も全然初めはなんとも思わなくて、1ヶ月くらいしてから気になって好きなんだなぁって思いました。
来月は手作りのバレンタインチョコ渡します笑

No.120 15/01/17 08:39
片思い中さん118 

>> 119 ありがとうございます。でも、歩けるか歩けないかは本当に分からない事なん。
でも、夢がありまして、患者じゃなくなったら今までの想いを伝えようって思ってます。今月は先生が誕生日だったからプレゼント渡しました。

No.119 15/01/17 01:07
片思い中さん 

>> 118 レスありがとうございます!
どうぞ!よろしくお願いします^^
私も最初は好意が全然無くて、この先生背高いなーぐらいにしか思ってなかったです笑
先生と話していくうちに先生のことがわかってきて、私の話をいっぱい聞いてくれて、気づいたら先生のことが好きになってました。
こんなに人を好きになったのは初めてで戸惑ったりしました。^^;
全然最低だとは思いませんよ。私も患者だからまだ先生に思いを伝えるわけにはいかないと思ってます。患者じゃなくなれば、もっと大人になれば先生は私のこと一人の女性として見てもらえるんじゃないかって考えます。

>>リハビリを続けても歩けるかはまだわかりません
>>普通の女の子になりたくてもなれない
ネガティブになりすぎてダメなんだろうなと考えてると本当に全部ダメになってしまいますよ。まだわからないじゃないですか。希望はありますよ

こんなこと言える立場じゃないかもしれないけど、諦めずにリハビリに一生懸命取り組めば普通の女の子になれるかもしれない望みを捨てないでください!
先生も頑張る人は大好きだと思いますよ。^^
辛いときは先生に相談するのもありだと思います。

  • << 121 私は今年20で。先生は今年24です。私も全然初めはなんとも思わなくて、1ヶ月くらいしてから気になって好きなんだなぁって思いました。 来月は手作りのバレンタインチョコ渡します笑

No.118 15/01/16 23:32
片思い中さん118 

>> 117 私も一緒にレスにいれて頂いてもいいですか?私も理学療法士のいつも担当してくれている先生が好きです。出会って3ヶ月たちました。初めは全然好意は無かったのですが段々と喋ったりしていたら気づいたら好きになっていました。私はリハビリはまだまだかかります。車椅子なので歩けません。右脚が怪我していて創外固定機をつけています。リハビリを続けても歩けるかはまだわかりません。先生が好きです。女の仲のいい理学療法士さんに相談して私がLINEを知りたいと言っている。教えていい?と聞いてくれましたが患者さんだから駄目だと言われました。でも患者じゃなくなればいいのかな?と勝手に思っている私は最低ですね。先生の事を考えないで。皆さんは治ったら分からないですが、私は精神病ももっているし、脚のほうも手帳を貰わなければならないかもしれません。普通の女の子になりたいけどなれない、先生に想いを伝える立場でもありません。とても辛く、苦しいです。

No.117 15/01/16 20:21
中学生さん13 

>> 116 そうなんですか!
良かったですね!
おばあちゃん優しいですね!
私もおじいちゃんが大抵予定を合わせてくれるのですが来週だけはダメだったみたいですw
おじいちゃんの予定に合わせて動くって結構なおじいちゃん子ですねw私(笑)

No.116 15/01/14 22:47
片思い中さん 

>> 115 おお!良かったですね!!(>∀<*)
今日リハビリ行ってきました。偶然ですね。
私も今日は好きな先生が担当の先生でした!中学生さんと同じく途中でいつも水曜日よく見てくれる先生に変わってしまいましたが...。
私はよくおばあちゃんに送ってってもらいますよ!
曜日はその週の用事に合わせていった末にだんだん固定していきましたw
予定は、ほぼおばあちゃんが合わせてくれます。感謝感謝です

今日はあんまり先生と話せなかったのですが、嬉しかったり、びっくりしたりでしたw
いきなり先生に「恋してる?」って聞かれたんです!
それで私、「ぅええ!?」って反応しちゃって。他の子だったらもっと可愛い反応できるだろうに(笑)
「し、してないですよ!恋愛なんかしてらんないですよ!あはは」って感じでテンパりましたよもう。
あと、手と髪の毛を触られてドキドキしました。「手、冷たいね」って。
先生の手めっちゃ温かかったですw
先生が担当してくれてるときなんというか、すごく安心するっていうかテンパるっていうかって感じですね(´∨`)

No.115 15/01/14 19:02
中学生さん13 

>> 114 なんと!
昨日のリハビリは好きな先生が担当でした!
ときどきいつもの先生に変わったりしましたけど....
けど、嬉しかったです!
今度のリハビリは来週の水曜日だったんですけど火曜日になりました(笑)
おじいちゃんが行けないって言ったので(笑)
おじいちゃんの都合と自分の都合が合う日じゃないとリハビリに行けないです(笑)

No.114 15/01/13 18:36
片思い中さん 

>> 113 諦めモードで行ってもならない方が多いですよね;
水曜日のリハビリは特に先生が忙しそうで5時から7時まで忙しそうです(´ノωノ`)
普段の行い...悪いかもです(笑)
明日はリハビリです^^
きっとまた違う先生なんだろうなあ

No.113 15/01/12 12:25
中学生さん13 

>> 112 私も諦めモードでいつも行きますw
けど、担当にならないです(笑)
普段の行いですかね(笑)

No.112 15/01/11 19:57
片思い中さん 

>> 111 身長高かったらデカ女ですよw
何度言われたことか笑(´∨`)
今度の水曜日はいつもより30分早めにしたんでどうなるかわかりませんがほぼ諦めモードで行きたいと思いますw
諦めモードで行くと担当になったりしますよ^^

No.111 15/01/11 19:00
中学生さん13 

>> 110 いやいや(笑)チビって言われます(笑)
水曜ですか!好きな先生が担当になるんじゃないですか?
私は好きな先生が担当になるのはもう半分諦めてますw

No.110 15/01/11 16:39
片思い中さん 

>> 109 小さい方がかわいらしいですよ❤(。☌ᴗ☌。)
今度のリハビリは水曜日です!

昨日眼科行ったら更に目が悪くなってたんで眼鏡作ってきます

No.109 15/01/11 13:21
中学生さん13 

>> 107 私の身長は超普通なんですけど、身長は小さい方が良いなってものすごく思います。小学生の頃は身長高い方でデカ女って感じでした(泣 ライバル… 身長が高いのいいじゃないですか!
私は小さすぎていやですwそうなんですか
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ります(♡˙︶˙♡)
今度のリハビリはいつですか?

No.108 15/01/10 19:03
片思い中さん 

>> 106 いいじゃない⤴ 想っていたら恋が叶うかもって思う年頃だし、思いたいのが恋なんだから 年齢差とか考えると可能性は少ないかもだけど 現実リハ… >>104さん
必ず報われるってことは恋愛のことに関してはないですよね...。
ちょっと悲しくなりました。

>>106さん
ありがとうございます。
歳の差を考えると可能性は少ないですけど頑張ります。

No.107 15/01/10 18:55
片思い中さん 

>> 103 そうですよ!w 私の好きな先生は小さい時から身長が小さかったみたいです。 それで入院してるとき身長の話とかしたことありますw 私自身小… 私の身長は超普通なんですけど、身長は小さい方が良いなってものすごく思います。小学生の頃は身長高い方でデカ女って感じでした(泣

ライバルにはならないと思います。
その子は好きな人がいるみたいなんで確か。大体のクラスの女子は同級生のことが好きでいつも恋愛話で盛り上がってますからw
必ず報われないとは言えないかもですけどできることは頑張ります!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
火曜日のリハビリ頑張ってください!

そういえば、昨日担当の先生に将来の夢きかれて「理学療法士です」って答えたらめっちゃ喜んでましたw
横から入ってきた意地悪先生には「俺のこと尊敬してでしょw俺のおかげじゃんw」とかめちゃくちゃ言われました笑
好きな先生にそのこと言ったらどんな反応するのか気になります

  • << 109 身長が高いのいいじゃないですか! 私は小さすぎていやですwそうなんですか ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ります(♡˙︶˙♡) 今度のリハビリはいつですか?

No.106 15/01/10 15:04
匿名さん26 ( ♀ )

いいじゃない⤴
想っていたら恋が叶うかもって思う年頃だし、思いたいのが恋なんだから

年齢差とか考えると可能性は少ないかもだけど
現実リハビリの先生とめでたくお付き合い出来たっていう、先輩もここにきてんだから
100%無理って言えないでしょ

わざわざ意地悪しに来なさんな

  • << 108 >>104さん 必ず報われるってことは恋愛のことに関してはないですよね...。 ちょっと悲しくなりました。 >>106さん ありがとうございます。 歳の差を考えると可能性は少ないですけど頑張ります。

No.105 15/01/10 14:40
中学生さん13 

>> 104 すみません
言葉間違えました

No.104 15/01/10 13:02
恋愛の達人104 

>> 103 頑張れば必ず報われるとは
何を頑張ればでしょうか?

もし先生への恋の話しでしたら
必ず報われるとは言えませんね。

No.103 15/01/10 12:48
中学生さん13 

>> 102 そうですよ!w
私の好きな先生は小さい時から身長が小さかったみたいです。
それで入院してるとき身長の話とかしたことありますw
私自身小さいのでw

そうなんですか!ライバルが増えるかもですね....
けど、頑張れば必ず報われるので頑張ってください!!(♡˙︶˙♡)
今度のリハビリは火曜日になりました!!

  • << 107 私の身長は超普通なんですけど、身長は小さい方が良いなってものすごく思います。小学生の頃は身長高い方でデカ女って感じでした(泣 ライバルにはならないと思います。 その子は好きな人がいるみたいなんで確か。大体のクラスの女子は同級生のことが好きでいつも恋愛話で盛り上がってますからw 必ず報われないとは言えないかもですけどできることは頑張ります!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 火曜日のリハビリ頑張ってください! そういえば、昨日担当の先生に将来の夢きかれて「理学療法士です」って答えたらめっちゃ喜んでましたw 横から入ってきた意地悪先生には「俺のこと尊敬してでしょw俺のおかげじゃんw」とかめちゃくちゃ言われました笑 好きな先生にそのこと言ったらどんな反応するのか気になります

No.102 15/01/09 20:20
片思い中さん 

レスが100超えててビックリしました!Σ(゜□ ゜)
いつもレスありがとうございます^^*
風邪ひくと暇ですよね。
特にインフルの治りたての頃とかw
先生は多分病院の中で一番背が高いと思います。

今日は先生、眼鏡してました!
確かに私が通い始めた頃は眼鏡だったんですけど、いつからかコンタクトになってたんですけど、今日になっていきなり黒い眼鏡になっててビックリしました。
すかさず担当の先生に、「今日は○○先生眼鏡なんですね。」って言ったら、
「ああ、○○先生ねえ、久しぶりに眼科に行ったら目の調子がすごく悪くなってたらしくてコンタクトはストップがかかっちゃったんだって」って
かっこいいけど、すごく心配です;

今日なんか同じ学校の子が病院行ってから来たみたいなんですけど、私が通ってる病院に行ったらしく、「声がかっこいい先生がいた」って言ってました。
話を聞いた限り多分好きな先生のことですw
確かに先生の声はかっこいい声してるし、トレーニングがきつかったって言ってたからほぼ間違いなしですね(笑)
また先生の担当が増えてしまった(:Λ;)

No.101 15/01/09 09:11
中学生さん13 

>> 100 そうなんですか!
早く学校に行きたいです(笑)
暇です(笑)
やっぱりそうですよね!
私の好きな先生はあまり背が高くないです....
私の10センチ高いくらいです。

No.100 15/01/09 00:35
片思い中さん 

>> 99 勉強なうです笑
大丈夫ですよ^^
私は受けない気だったのに、受けるって決めたのが推薦の書類の期限が過ぎてからだったんで推薦もらいませんでした
吹奏楽推薦の話はその後高校から来たんですが、即断りました(笑)
絶対公立に行きたいです!

私の先生もそんな感じです!
背が高くて、話してて楽しくて面白くて、私の変化によく気づいてくれて、もう全部素敵ですね!
笑顔が素敵でこっちまで笑顔になれます^∨^*

No.99 15/01/08 19:13
中学生さん13 

>> 98 明日なんですか!いいなー(笑)
外に出れなくて退屈してます(笑)
大丈夫ですか?
入試ですね....
私は推薦入試で今月の二十四日です!
私の好きな先生ですか?
んー。、話してたら気が合うし楽しいし笑顔が素敵です!!
けど、何もかもが素敵ですね!!

No.98 15/01/08 18:35
片思い中さん 

>> 96 私も舞い上がります(笑) なります(笑) ありがとうございます!(*^^*) 今度のリハビリはいつですか? 今度のリハビリは明日です!
今日はすこぶる体調が良くなくて学校休んじゃいました:明日リハビリ行けるかわからないです
私立受験が近づいてきましたね。
私が受ける私立は推薦じゃなくて一般の人は後期なので2月なんですけど、私立前期はあと9日ぐらいですね;
>>96さんの好きな先生はどんな先生ですか?(・∨・♯)

No.97 15/01/08 14:43
中学生さん13 

>> 93 他の先生に渡してもらうなんて 絶対だめですよ!! 信用したらだめです。笑 治りかけて、好きな先生が 最後かもって時に、 最後か… あの手紙の内容見てもらってもいいですか?

No.96 15/01/08 07:20
中学生さん13 

>> 94 なんか、好きな先生に笑顔で挨拶されると舞い上がりますw 他の先生だと「あ、こんにちはー」って感じで(笑) リハビリを休んじゃったとき… 私も舞い上がります(笑)
なります(笑)
ありがとうございます!(*^^*)
今度のリハビリはいつですか?

  • << 98 今度のリハビリは明日です! 今日はすこぶる体調が良くなくて学校休んじゃいました:明日リハビリ行けるかわからないです 私立受験が近づいてきましたね。 私が受ける私立は推薦じゃなくて一般の人は後期なので2月なんですけど、私立前期はあと9日ぐらいですね; >>96さんの好きな先生はどんな先生ですか?(・∨・♯)

No.95 15/01/07 23:17
片思い中さん 

>> 93 他の先生に渡してもらうなんて 絶対だめですよ!! 信用したらだめです。笑 治りかけて、好きな先生が 最後かもって時に、 最後か… ですよね;
なんか、他の先生に預けたらにやにや顔で中身見そうです。笑
絶対信用なりませんね;

春休み頃までリハビリが続けば休みなので、3時ごろに行けばその先生に担当してもらえる確率が高いので、その先生の担当がこれで最後かもっていうときに勇気を出して渡したいと思います!
渡さなきゃ絶対後悔します。だったらやっぱりできることはしたいです

大人の意見すごく助かります!ありがとうございます^^♯

No.94 15/01/07 23:05
片思い中さん 

>> 92 そうですよ! 私もそうです! どんなに気分がどんよりしてても好きな先生が挨拶してくれたときは笑顔で挨拶しますw 今日のリハビリ行きたか… なんか、好きな先生に笑顔で挨拶されると舞い上がりますw
他の先生だと「あ、こんにちはー」って感じで(笑)

リハビリを休んじゃったときって、リハビリの時間になるとあ-、行きたかったなあってなりますよね。
早くインフル完全に治ってリハビリ行けると良いですね^^

  • << 96 私も舞い上がります(笑) なります(笑) ありがとうございます!(*^^*) 今度のリハビリはいつですか?

No.93 15/01/07 22:34
大学生さん93 

>> 91 うつぶせのときとか顔があっついですねw 明るくした方がいいですよね。 好きな先生以外と話するのはあまり好きじゃなくて、更にどんよりでした… 他の先生に渡してもらうなんて
絶対だめですよ!!
信用したらだめです。笑

治りかけて、好きな先生が
最後かもって時に、
最後かもしれないので
受け取ってくださいって
渡すんです!!!!

  • << 95 ですよね; なんか、他の先生に預けたらにやにや顔で中身見そうです。笑 絶対信用なりませんね; 春休み頃までリハビリが続けば休みなので、3時ごろに行けばその先生に担当してもらえる確率が高いので、その先生の担当がこれで最後かもっていうときに勇気を出して渡したいと思います! 渡さなきゃ絶対後悔します。だったらやっぱりできることはしたいです 大人の意見すごく助かります!ありがとうございます^^♯
  • << 97 あの手紙の内容見てもらってもいいですか?

No.92 15/01/07 21:35
中学生さん13 

>> 91 そうですよ!
私もそうです!
どんなに気分がどんよりしてても好きな先生が挨拶してくれたときは笑顔で挨拶しますw
今日のリハビリ行きたかったです....(笑)

  • << 94 なんか、好きな先生に笑顔で挨拶されると舞い上がりますw 他の先生だと「あ、こんにちはー」って感じで(笑) リハビリを休んじゃったときって、リハビリの時間になるとあ-、行きたかったなあってなりますよね。 早くインフル完全に治ってリハビリ行けると良いですね^^

No.91 15/01/07 20:10
片思い中さん 

うつぶせのときとか顔があっついですねw
明るくした方がいいですよね。
好きな先生以外と話するのはあまり好きじゃなくて、更にどんよりでしたwめんどくさいとさえ感じてしまいます。
でも、好きな先生に挨拶されたとき、この瞬間だけでもと思い笑顔で挨拶するようにしてます。
最後の日が好きな先生が担当なことを願います!違ったら、他の先生に手紙を渡してもらうしか...。これは嫌だけど仕方ない!
どうかその日までに先輩のリハビリが終わってますように(笑)

  • << 93 他の先生に渡してもらうなんて 絶対だめですよ!! 信用したらだめです。笑 治りかけて、好きな先生が 最後かもって時に、 最後かもしれないので 受け取ってくださいって 渡すんです!!!!

No.90 15/01/07 19:57
中学生さん13 

>> 89 マスクしていくとマスクの中が熱くなるんですよねwそうだったんですか....
確かに妬きますね....私も何もかもが嫌になりますw
けど、明るくいとこう思い明るくいます!
連絡先きっと渡せますよ!

No.89 15/01/07 19:34
片思い中さん 

>> 88 良かったです(´∨`)
私はいつもマスクして行ってます。
受験生だし、大抵ブス隠しですw

今日のリハビリは、なんというか、しゅんってなりましたw
今日も元先輩は来ていて、当たり前ですが先生が先輩の担当でした。
あと、ちょっと可愛い感じのバレーをやっている他校の女子中学生のリハビリをしているのを目の前のベッドでみてて妬きましたw
楽しそうだったんです。すっごく
それに今日はものすごく体調が優れなかったんですが、それを誰にも気づかれず黙々とリハビリでした。なんか最近寂しいです。話さえできません...。
学校も、受験もリハビリも何もかも嫌になりました。消えてしまいたい気持ちでいっぱいです...。
これじゃあ連絡先も渡せないかもしれないですね(´∨`;)
今日は一段とネガティブです(笑)

No.88 15/01/07 15:25
中学生さん13 

>> 86 大丈夫ですか!?Σ(゜□ ゜;) インフル流行ってますもんね...私も気を付けます お大事に^^ ありがとうございます(*^^*)
けど、もう熱もないですし走り回ってもいいほど元気ですw
今度のリハビリはマスクしていったほうがいいですよね?
≫87
今日のリハビリどうでした?

No.87 15/01/07 14:10
片思い中さん 

>> 85 通院終わる日に 連絡先渡しましょ! そうしたいと思います!^^
でも、まだいつ終わるのかわからないです;Λ;
早く治したくなりました

No.86 15/01/07 14:09
片思い中さん 

>> 84 私も明日リハビリなのですがインフルになってしまいましたw 大丈夫ですか!?Σ(゜□ ゜;)
インフル流行ってますもんね...私も気を付けます
お大事に^^

  • << 88 ありがとうございます(*^^*) けど、もう熱もないですし走り回ってもいいほど元気ですw 今度のリハビリはマスクしていったほうがいいですよね? ≫87 今日のリハビリどうでした?

No.85 15/01/06 22:54
大学生さん85 

>> 83 明日はやっとリハビリです!先生が担当になるのはあまり期待してないですけど(笑) >>79さん なるほど。今友達になれれば恋愛対象になる可… 通院終わる日に
連絡先渡しましょ!

  • << 87 そうしたいと思います!^^ でも、まだいつ終わるのかわからないです;Λ; 早く治したくなりました

No.84 15/01/06 22:35
中学生さん13 

>> 83 私も明日リハビリなのですがインフルになってしまいましたw

  • << 86 大丈夫ですか!?Σ(゜□ ゜;) インフル流行ってますもんね...私も気を付けます お大事に^^

No.83 15/01/06 20:37
片思い中さん 

明日はやっとリハビリです!先生が担当になるのはあまり期待してないですけど(笑)
>>79さん
なるほど。今友達になれれば恋愛対象になる可能性はあるかもですか。頑張ります! 
私が20歳になったら先生は32歳...なんだか遠いです。
年の差をものすごく実感してしまいます。(;∧;)

  • << 85 通院終わる日に 連絡先渡しましょ!

No.82 15/01/06 17:48
中学生さん13 

>> 81 そうですかー!
じゃあそうしてみます!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早くリハビリが終わって欲しいです(笑)

No.81 15/01/06 16:38
大学生さん81 

>> 80 私はアドレスを書いて
もしよければ連絡ください。
だけ書きましたよ。

理学療法士の事教えて欲しいは
逆効果ではないでしょうか?
理学療法士はかなり倍率が高く
かなり努力しないとなれません。

ですので、大人からすると
そう簡単に言われると
腹がたつかもしれませんね。

先生のこと知りたいので
お友達になってください。と
ただ女心をつたえる方がいいかと。
向こうも男ですからね。

No.80 15/01/06 15:21
中学生さん13 

>> 79 どうやってメールしよってことになったんですか?
私も好きな先生とメールがしたいです....
手紙にもしよかったら私とメールしてもらえませんか?理学療法士のことも教えてほしいですしもう少し色々な話がしたいので迷惑でなければメールしてもらえませんか?って書いたのですが高確率でメールが来る書き方はないですかね?

No.79 15/01/05 15:32
大学生さん79 

>> 76 回答ありがとうございます! 私も担当の先生が休んでる時に見てくれる先生のことが好きなんです! 前は担当の先生がいても見てくれたんですが、… 誰にも言わないって約束で
メールをしていました。2人だけの
秘密になっていました。

今、学生でもずっと友達で居れば
いつかは大人になって、恋愛対象に
なると思いますよ。
そこまで我慢して待てるのであれば
年下のお友達として、仲良くしたら
うまくいくかもしれませんね。
私も成人したばっかりなので、あまり期待はしてなかったです。笑

No.78 15/01/05 09:14
中学生さん13 

>> 75 最近あまりパソコン見れなくてすみません>< 話してるとき声小さくなっちゃって...; 担当の先生と話してるときは普通に話せるんですけ… 大丈夫ですよ!
そうなんですか。
かんがえないとです!
明後日やっとリハビリです、!

No.77 15/01/05 09:11
中学生さん13 

>> 74 私も理学療法士の方に恋をしていました。 担当の方ではなく、担当の先生が 休みの時に見てくれる先生です。 その先生に見てもらう最後の日、… そうなんですか
いいですね!
羨ましいです(´;ω;`)

No.76 15/01/04 23:46
片思い中さん 

>> 74 私も理学療法士の方に恋をしていました。 担当の方ではなく、担当の先生が 休みの時に見てくれる先生です。 その先生に見てもらう最後の日、… 回答ありがとうございます!
私も担当の先生が休んでる時に見てくれる先生のことが好きなんです!
前は担当の先生がいても見てくれたんですが、最近は好きな先生が忙しくて見てくれる日が少ないです><

羨ましい限りです!秘密でリハビリに通ったってどういう感じなんでしょうか。今でも仲良くてデートとかものすごく羨ましいです!私もリハビリが終わっても先生と話してたいです(;Λ;)

中学生にも可能性ありますかね
とにかくアクション起こしてみないとですね。

  • << 79 誰にも言わないって約束で メールをしていました。2人だけの 秘密になっていました。 今、学生でもずっと友達で居れば いつかは大人になって、恋愛対象に なると思いますよ。 そこまで我慢して待てるのであれば 年下のお友達として、仲良くしたら うまくいくかもしれませんね。 私も成人したばっかりなので、あまり期待はしてなかったです。笑

No.75 15/01/04 23:37
片思い中さん 

>> 73 私もあります そうですよね! たまに早口で喋って噛む時があってその時は自分が嫌になります.... 連絡来なかったらって考えてしまいます… 最近あまりパソコン見れなくてすみません><

話してるとき声小さくなっちゃって...;
担当の先生と話してるときは普通に話せるんですけどね。(´∨`;)

絶対に返事が来る書き方...考えなきゃいけませんね!
手紙渡せるかなって感じです

  • << 78 大丈夫ですよ! そうなんですか。 かんがえないとです! 明後日やっとリハビリです、!

No.74 15/01/04 22:36
大学生さん74 

私も理学療法士の方に恋をしていました。
担当の方ではなく、担当の先生が
休みの時に見てくれる先生です。
その先生に見てもらう最後の日、
連絡先を書いた紙を渡しました。
すると連絡があり、ずっとメールをしてました。
2人だけの秘密でリハビリもずっと通ってました。

今でもデートしたり、仲良くしてます

ですので、可能性はありますよ。
まずはアクションを起こしてみては?

  • << 76 回答ありがとうございます! 私も担当の先生が休んでる時に見てくれる先生のことが好きなんです! 前は担当の先生がいても見てくれたんですが、最近は好きな先生が忙しくて見てくれる日が少ないです>< 羨ましい限りです!秘密でリハビリに通ったってどういう感じなんでしょうか。今でも仲良くてデートとかものすごく羨ましいです!私もリハビリが終わっても先生と話してたいです(;Λ;) 中学生にも可能性ありますかね とにかくアクション起こしてみないとですね。
  • << 77 そうなんですか いいですね! 羨ましいです(´;ω;`)

No.73 15/01/01 20:29
中学生さん13 

>> 72 私もあります
そうですよね!
たまに早口で喋って噛む時があってその時は自分が嫌になります....
連絡来なかったらって考えてしまいますよね....
だから、絶対連絡が来る手紙の書き方がないか考えてます(笑)

  • << 75 最近あまりパソコン見れなくてすみません>< 話してるとき声小さくなっちゃって...; 担当の先生と話してるときは普通に話せるんですけどね。(´∨`;) 絶対に返事が来る書き方...考えなきゃいけませんね! 手紙渡せるかなって感じです

No.72 15/01/01 19:49
片思い中さん 

>> 71 大好きなのに上手く話せなくなるときあります
顔が近いときは尚更話せなくなりますww会話が弾んだ時はものすごいテンションになりますよね!

早く連絡先渡したいけど、引かれたり、返事が返ってこなかったらと思うと心配になります(´□`;)

No.71 15/01/01 18:06
中学生さん13 

>> 70 あけましておめでとうございます
そうですよー!大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね!
私も嫌われてるんじゃないかと思うときはあります!
だけど、好きな先生が担当になったら楽しくてそんなことも忘れてしまいます(笑)
好きな先生が担当になった日はものすごいハイテンションですよ(笑)
早く連絡先渡したいです!

No.70 15/01/01 14:47
片思い中さん 

>> 69 あけましておめでとうございます!(^∨^)
やっぱり渡した方が悔いが残りませんよね!勇気出して渡します
リハビリの最後の日が水曜日だといいな^^(願望)

先生、私が先生のこと嫌いって思ってたら嫌です;
なんか強気になってしまって「○○ちゃん強気だし頑固だよね。」と言われてしまう...。もしかして頑固おやじみたいになってるかもw
目が合わせられなくて顔を逸らす=嫌い!?みたいに思われてるかもです;
そっけなくなるときあるし、それでも笑顔で接してくれる先生優しすぎます
連絡先入ってるの見たら先生びっくりするかもですw

No.69 14/12/30 12:09
中学生さん13 

>> 68 そうですよー!
私もリハビリのことについて教えて欲しいしもっと色んな話をしたいのでってかきましたよ!
そうみたいですね
大丈夫ですか!じゃあ、書いておこうかな....
連絡来なかったら悲しいですけど渡さなくて後悔するより渡して後悔するほうが絶対いいので....
なので、連絡先を書きます!

No.68 14/12/29 20:50
片思い中さん 

念のため両方入れておいた方が良いですよね
メアド書いた紙に「理学療法士になりたいのでリハビリについて色々教えてください」とかって書いておこうかな
他の掲示板とか見てると、リハビリの先生に連絡先渡す人って結構居るみたいですね。
担当の先生にも渡すのは自由だし大丈夫だと思います^^

連絡来なかったら悲しくないですか?;_;

No.67 14/12/28 21:37
中学生さん13 

>> 66 どうなんでしょうね?
そうなんですか!
そうですよ!リハビリが終わったらリハビリの先生に連絡先を封筒の中に入れておきます!
両方入れときます!
だって、メールアドレス間違えてたら連絡できないじゃないですか?
あ、いつも担当のリハビリの先生にも連絡先って書いていいんですかね?

No.66 14/12/28 20:38
片思い中さん 

私は痛みがなくなったらなのかなあ...。多分(笑)
腰の筋肉が結構かたくなってるみたいです

リハビリ終わったら先生に連絡先渡すんですか?
私も手紙書いて手紙の中に連絡先入れちゃおうかな(//∨//)
電話番号とメアドどっち渡しますか??

No.65 14/12/28 18:29
中学生さん13 

>> 64 そうですよね!やっぱり好きな先生と話すのが一番楽しいです♡♡
そうなんですか!
リハビリはですね....
主治医の先生は今度の診察でMRIとレントゲンを撮って靭帯がしっかりしてて左足だけで立って膝が震えなかったら終わりそうです。
早くリハビリが終わって好きな先生に連絡先を渡したいです...w
それプラスいつも担当のリハビリの先生にも....

No.64 14/12/28 16:12
片思い中さん 

>> 63 話す機会が少なすぎて話しかけられたときがめっちゃ楽しいですw
他の先生方と話すのも楽しいですけど、その先生とはなしてるときが一番です!

なんか、好きな先生もちょっと意地悪入っちゃってます。でも全然許せる感じのやつですwというか優しめです。
ちょっと太り目眼鏡の先生が、私がマットでストレッチしてるとバランスボールを軽く当てて「おっと、ごめんねw」と言ってそれを何回かやられてちょっとイラっとなったりします。

リハビリはあと何回ぐらいあるんですか?
そんなことはないと思いますよ!希望を捨てないでください!(`・Λ・´)

私は悩んでたり落ち込んでたりしてるとき、周りに弱いと思われたくないので本当に信頼してる友達にしかすごく心配されるまで相談しません。というかできないんです。それかネットの中ぐらいです^^
本当は落ち込んでても他の先生がいれば明るく振舞います。だから悩んでても好きな先生以外には気づかれません。先生には私が我慢してることが気づかれてしまいます。
先生は私のことわかりやすいって言うんですけどね...。ちなみに友達にも気づかれないぐらいなんですけど、流石理学療法士です!観察眼凄すぎwΣ(゜□ ゜)

No.63 14/12/27 20:00
中学生さん13 

>> 62 はい!
肩ぽんぽんされたことないですね....
けど、話してるときは楽しいです!
学校の話とか色々してくれるので....
そうなんですか!
多分私の好きな先生も十歳差から十一歳差になったと思います....

最近は好きな先生が全然担当にならないんです....
もうリハビリが終わるまで担当にならないのかな....
そうですかね?
私の通っているところはみんな親身に相談とかのってくれますよ?
だから、いつも担当の先生とも連絡先交換したいと思ってますw

No.62 14/12/27 18:56
片思い中さん 

>> 61 笑顔で挨拶されると嬉しいですよね!
元気かー?体調大丈夫?って言って肩とかぽんぽんされると更に嬉しいです♪

私の担当の先生はよく野球をやってるらしき他校の男子か女性(特に学生の)をよく担当してます。先生が他の人のリハビリしてるときの様子を見てると、患者の頭をぽんぽんしてたりはしてないんです。そこはほっとします(´∀`♯)

主に私の担当になる先生のときは1時間ぐらいですが、好きな先生のときはみっちり2時間リハビリします。しかも結構運動するので疲れますww

10歳差ですか 先生は25歳ぐらいなんですね。
先生が今月誕生日だったから11歳差から12歳差になっちゃって更に遠い気がしてきた...。

なんかリハビリの先生ってちょっと意地悪な人が多くないですか?w
優しい人が多いイメージだったんですけどww

No.61 14/12/27 15:08
中学生さん13 

>> 60 そうなんですか!偶然ですね!
昨日のリハビリでは好きな先生が担当にならなかった上にリハビリ室の場所が変わってましたw
焦りましたw
、リハビリ室の中に入ると好きな先生がいてほかの患者さんのリハビリをしていました....
でも、私と目が合うとおはようござます(*^^*)って言ってくれました♡
リハビリしてもらってた人が男の人だったんで嫌だなーとは思いませんでしたw
しかも昨日のリハビリは三十分もなかったです....w
早くリハビリ終わりたいですw
あ、言い忘れてました。
リハビリの先生との年の差は十歳くらいです。

No.60 14/12/26 18:58
片思い中さん 

>> 59 リハビリから帰ってきました!
どうやら今日で今年最後のリハビリだったみたいです
偶然ですね。私も次のリハビリは7日なんです!
私の病院は内科と整形外科の診察室があるので毎月1回リハビリの前に診察があります。
私が住んでるところの近くにリハビリできるところが少ないのか怪我して整形外科に来る同じ学校の下級生や元先輩とよく遭遇します;今日は知り合いに待合室で小突かれましたw

私は前回のリハビリで診察あったんですけど、曖昧な返事でした。う~ん、年明けてもリハビリがんばりましょう。みたいな。
最近は9月、10月ぐらいから通ってた顔見知りが1人か2人ぐらいしかいなくなってしまいました。(;∧;)

No.59 14/12/26 13:03
中学生さん13 

>> 58 そうですよ!
確かに羨ましいですよねw
私も今日が今年で最後のリハビリでした。
そうなんですか。
私は次の診察の時にいつ終わるか決まると思います!
実は診察に行く病院とリハビリに行く病院が違うんですw
次のリハビリは1月7日です!

No.58 14/12/25 22:01
片思い中さん 

担当になってくれただけ感謝ですね^^先生、最近忙しいみたいですし。ずっとその先生が担当の男の子がいるんですが羨まし過ぎですwww

私も明日リハビリですよ!明日が今年最後のリハビリになりそうです。
腰の痛みはない日もありますが痛い日の方が多くてまだ通うことになりそうですw金曜日のリハビリはいつも憂鬱です 先生がものすごく遠く思えてくる...。
でも先生が私の方を通ると必ず挨拶&少し会話してくれるからがんばれます^^

私と先生の年の差が12歳です...。(´・ω・`)
中学生さんは先生との年の差どのくらいですか??

No.57 14/12/25 21:05
中学生さん13 

>> 56 そうだったんですか....
担当になっただけでもいいじゃないですか!
私からしたらめっちゃらっきーなことですよ!www
私は明日リハビリですが行くのが憂鬱です....wwwいろんな意味でwww

まぁ、行かないといつまで経っても終わらないので行きますが....www

No.56 14/12/25 19:30
片思い中さん 

こんばんわ^^

昨日リハビリ行ってきました。今日もどうせ違う担当の先生なんだろうなぁーって思いながら椅子で待ってると先生が呼びに来てくれましたw
やっぱり気にしすぎるとだめですね。でもその日はクリスマスイブだったから人が少なかったことと、先輩がいなかったってこともあったから運良く先生だったんだろうなあって思います。

それは嬉しかったんですけど...名前の呼び方が苗字になっててショックを受けました。「○○さ~ん」って...。
久しぶりに担当してもらったから前みたいになんかうまく話せなかったし、先生に言われてトレーニングに励んでいると途中で近くにいた違う患者さんを担当してたはずの別の先生の指導が入ってその日はそれで終わってしまいました。

前みたいに「○○ちゃん」って呼んでほしいです。なんか悲しいし、私の苗字はかなりありふれてて、下手したら隣のベッドの患者さんも同じ苗字ってことも結構あるので紛らわしすぎます!リハビリ助手さんにも同じ苗字の人がいて先生が「○○さ~ん」て呼んだとき振り向いちゃったことがあったので...。^^;

No.55 14/12/24 15:29
中学生さん13 

>> 53 助けてください 涙が止まりません 最近好きな先生が担当に全然ならなくて、とても寂しかったです。でも、きっと先生は症状の軽い私を他の新人… お久しぶりてす....
そうだったんですか....
大丈夫ですよ!
絶対担当になりますから!
私は好きな先生に担当になって欲しい時は3日、二日前くらいからもう違う先生が担当でいいや、どうせ好きな人が担当にならないんだし....
って思ってると担当になります!
けど、あまりそれを思いすぎると本当に違う先生になったりしますwww
あと、好きな先生のことを忘れてたりすると担当になったり....www
私は明後日リハビリです!!!

No.54 14/12/19 22:53
通行人54 

辛いの分かるけど、今、主さんの不安定状況を他の先生達が察したら、片想いしてる先生とは完全に会わせないようになるかも。もう精神的に限界みたいだから治療先を変えては?

No.53 14/12/19 20:03
片思い中さん 

助けてください 涙が止まりません

最近好きな先生が担当に全然ならなくて、とても寂しかったです。でも、きっと先生は症状の軽い私を他の新人さんに任せた方が良いと思ってるのかもしれない。最近スポーツやってる学生ばかり見てるからきっと先生は自分の専門分野を見つけたんだろう。だから仕方ないと思って我慢してました。今日だって...。
でも今週の水曜日から、同じ中学校だった元同じ部活のすっごい可愛い先輩が通い始めました。で、見たところその先輩の担当が私の大好きな先生みたいで...。良いなぁ。ずるいなぁ。なんであの先輩の担当がよりによってあの先生なんだろ...。と思いながらリハビリしてました。いわゆる「嫉妬」です。
私にはあまり話しかける暇がないぐらい忙しい先生です。予約でいっぱいみたいです。でも毎回その先輩に私の好きな先生がつくのが気に食わないです。憎いです。最悪です。
その先輩はだれから見てもほんっとに可愛くて、私なんかよりもずっと可愛くてうらやましいです。他の先生もその先輩と話してるとデレデレです。その先輩と話してる時に時折顔がゆるむのを見てると涙が出てきそうになります。
今日は特に嫉妬心が強く、リハビリが終わり受付の椅子に座ってうずくまり泣くのを必死に堪えていると他の先生が心配して何名か声をかけてくれましたが、大好きな先生に話しかけられたらどんなに嬉しかったかとか考えると更に泣きそうになりました。寂しくて、悲しくなって感情がわけわからなくなって現在号泣中です
先生が遠いです

  • << 55 お久しぶりてす.... そうだったんですか.... 大丈夫ですよ! 絶対担当になりますから! 私は好きな先生に担当になって欲しい時は3日、二日前くらいからもう違う先生が担当でいいや、どうせ好きな人が担当にならないんだし.... って思ってると担当になります! けど、あまりそれを思いすぎると本当に違う先生になったりしますwww あと、好きな先生のことを忘れてたりすると担当になったり....www 私は明後日リハビリです!!!

No.52 14/12/16 17:08
片思い中さん 

私は明日リハビリです!
明日の担当は好きな先生...だけどまた急に担当違う人になったら嫌だなぁ(´∀`;)
明日は早めに行こうかな。うん。そうします

No.51 14/12/15 22:32
中学生さん13 

>> 50 そうなんですか!
私も体力ないですwww今日リハビリだったんです。ひ

No.50 14/12/15 17:50
片思い中さん 

>> 49 同じですね!^^
実習に来てた学生さんが9月、10月ぐらいまで来てたんですが、赤点とってばかりで大変だって言ってました(´ο`;)
臨床実習が特に大変っぽいです
実習で落とされたり、精神的にも身体的にも辛くて辞めてしまったりするみたいで体力のない私には不安だらけですよ(^^;)

だから今のうちに体力と学力をあげるためにがんばります!

No.49 14/12/15 12:56
中学生さん13 

>> 48 そうですよね!
はい!そうしてみてください!
理学療法士とはリハビリの先生ですねwww
私の将来は理学療法士です!

No.48 14/12/14 20:56
片思い中さん 

>> 45 そうなんですか! そんなこと言ってもらえていいなーwww 私なんて....フツーに喋るだけですよwww プレゼント渡せそうじゃないので… しゃべる頻度が少ないから普通にしゃべれるだけでもすごく嬉しいです(^^)
おふざけ程度にいわれたんですけど、その後前髪が気になってしまってぱっつんを分けてリハビリしてましたw

プレゼントどうしようかなあ...。渡していいか聞いてみて良かったら渡してみることにしますね

中学生さんの将来の夢は う~ん。医療系とか?
あてずっぽうですがw

No.47 14/12/14 20:31
中学生さん13 

>> 46 そうなんですか!www
私の夢はですね....
理学療法士です!

No.46 14/12/14 20:28
片思い中さん 

>> 44 足骨折して似たような経験しました。 ギプス外す時、病院の風呂場でイケメン技師の人と二人きり。 「寒いでしょ。ごめんね」 申し訳なさ… 人に見られないところで服めくって背中にテーピング貼ったときのどきどき感とか仕事だとわかってるけど萌えます(笑)
テーピングしに行くとき先生に「女の人も呼んでくるね。変なことしてると思われちゃうから。」って言われたとき ええぇぇΣ(゜〇 ゜;)ってプチビックリしましたw

No.45 14/12/13 08:08
中学生さん13 

>> 43 今日はなんか先生に「よっ、ぱっつん♪」と言われてしまった(゜н ゜;) 確かにぱっつん前髪だけどビックリしました えぇぇって感じです。(゜… そうなんですか!
そんなこと言ってもらえていいなーwww
私なんて....フツーに喋るだけですよwww
プレゼント渡せそうじゃないのですか....
ダメ元で渡してみては?
私の将来の夢ですか?
なんだと思います?www

  • << 48 しゃべる頻度が少ないから普通にしゃべれるだけでもすごく嬉しいです(^^) おふざけ程度にいわれたんですけど、その後前髪が気になってしまってぱっつんを分けてリハビリしてましたw プレゼントどうしようかなあ...。渡していいか聞いてみて良かったら渡してみることにしますね 中学生さんの将来の夢は う~ん。医療系とか? あてずっぽうですがw

No.44 14/12/12 23:40
匿名さん44 ( ♀ )

>> 10 ちなみに、同じような経験をしてる人、した人っていますか? よろしくお願いします(^^*) 足骨折して似たような経験しました。

ギプス外す時、病院の風呂場でイケメン技師の人と二人きり。
「寒いでしょ。ごめんね」
申し訳なさそうに言い、膝まづきギプスを切る。

仕事だとわかっていても萌えました(笑)

  • << 46 人に見られないところで服めくって背中にテーピング貼ったときのどきどき感とか仕事だとわかってるけど萌えます(笑) テーピングしに行くとき先生に「女の人も呼んでくるね。変なことしてると思われちゃうから。」って言われたとき ええぇぇΣ(゜〇 ゜;)ってプチビックリしましたw

No.43 14/12/12 22:46
片思い中さん 

>> 42 今日はなんか先生に「よっ、ぱっつん♪」と言われてしまった(゜н ゜;)
確かにぱっつん前髪だけどビックリしました えぇぇって感じです。(゜□ ゜;)
誕生日プレゼントは渡せなさそうです。今日わかりにくいところに貼ってある張り紙が見えたのですがこう書いてありました...。「患者様からの謝礼などは辞退しております」みたいな感じです。確かになんか渡してる人見たことなかった...。
手紙だけでも渡そうかなぁと思います。

私はいつまでリハビリが続くかわかんないです。腰の痛みもまだとれないけど、終わりそうな気がしてしまう。同じ時期から通ってた部活の後輩は11月に終わっちゃったし...。先生に会えなくなることを考えただけで嫌です...。私は将来理学療法士になって今通ってる病院で働こうと考えています。尊敬する先生と一緒に働きたいですから♪

         中学生さんの将来の夢はなんですか?

  • << 45 そうなんですか! そんなこと言ってもらえていいなーwww 私なんて....フツーに喋るだけですよwww プレゼント渡せそうじゃないのですか.... ダメ元で渡してみては? 私の将来の夢ですか? なんだと思います?www

No.42 14/12/12 14:40
中学生さん13 

>> 41 リハビリ今日なんですか?
やっぱりにやけますよね(笑)
私は今度のリハビリは月曜日です!!!
後もう少しでリハビリ終わっちゃうんだろな....

No.41 14/12/11 22:07
片思い中さん 

そりゃあニヤけますよ!ww
いっぱい話せた日とかニヤケまくりです(笑)
好きな先生以外に可愛いって言われても嬉しくないけど、その先生に言われるとめちゃくちゃ嬉しかったりします!

渡すのって勇気いりますよねー。私の通ってる病院はリハビリスタッフが10人ぐらいいて、そこまで広くないんで隣のベッドの会話がめっちゃ聞こえますよ。ベッドにカーテンついてるとかなくて、渡すとき絶対他の理学療法士さん達に見られちゃいます><

明日の担当S先生にならないかなぁ...。

No.40 14/12/11 21:37
中学生さん13 

>> 39 3週間粘りましたよー(笑)
渡せる一週間前に最初から最後まで担当してくれた時があってその時に渡せるチャンスいっぱいあったのに渡せなくて泣きそうになりました(笑)
けど、その後渡せたので結果オーライです(笑)
プレゼント渡したらめっちゃいっぱいありがとうって言われました(笑)
それが嬉しくて帰りニヤけそうでした(笑)
プレゼント渡して一週間後、つまり昨日担当ではなかったのですが好きな先生とあった時にいつも以上のえがおで「おはようございます」って言われたときは嬉しかったです♡♡
そうなんですか....
ネット上だとなかなか見れないのでラインとかで話したいなと....

No.39 14/12/11 20:40
片思い中さん 

>> 38 三週間粘ったんですか!Σ(゜〇゜)
少し誕生日から日が経ったぐらいでくよくよしてて情けないです。
私も渡せるチャンスが来たら笑顔で渡します。日頃感謝してるからそのお礼をしたいことには変わりありませんし!^^

「誕生日おめでとうございます」って言ったら先生が笑顔で「ありがとう」って言って肩を優しめにトントンってされたとき不覚にもドキっとしましたwww

すいません。ラインやってないんです><
でもやっぱり別のところで話せた方がいいかもですね。パソコンからじゃないと書き込めないし...。

No.38 14/12/11 13:45
中学生さん13 

>> 36 今日はわくわくドキドキしながらリハビリに行ったのですが、 先生が忙しいのか担当になったことすらない先生が担当でした...。orz 次… ラインとかで話したいですw

No.37 14/12/11 13:44
中学生さん13 

>> 36 そうだったんですか....
私もいつ好きな先生が担当になるかわからないのでリハビリのたんびに誕生日プレゼントを持ち歩いてましたwww
実際に渡せたのは誕生日から3週間たってからですwww
この前誕生日って聞いてたのでって言って渡しました!

No.36 14/12/10 22:01
片思い中さん 

>> 35 今日はわくわくドキドキしながらリハビリに行ったのですが、
先生が忙しいのか担当になったことすらない先生が担当でした...。orz

次の予約とるときに「昨日誕生日だったんですよね。誕生日おめでとうございます!^^」とは言ったのですがほんの少しだけ話して先生は他の患者さんのところに行っちゃったんでプレゼントは渡せませんでしたorz
せっかく夜中の3時まで起きててやっとの思いで手紙書いたのにショック。
帰るとき少し泣きそうでした。
次のリハビリは金曜日だから別の先生...。先生といっぱい話せる週一回だけのチャンスだったのになぁ。最近担当の先生がちょくちょく変わります(;ο;)

次に渡せるようだったら渡してみようかなぁと思います。「水曜日に渡そうとおもったんですけど渡しそびれちゃって。」みたいなこと言って。

  • << 38 ラインとかで話したいですw

No.35 14/12/10 20:01
中学生さん13 

>> 34 誕生日プレゼントは渡せましたか?
実は私も受験生ですwww

No.34 14/12/09 22:15
片思い中さん 

私は、パソコンからじゃないと書き込みができないので更新がなかなかできないときがありますけど、ちゃんと携帯から見てるのでどんどん書き込んじゃってください!

受験生ということもあってリアルがなかなか忙しいです・・・。^^;

No.33 14/12/09 22:00
片思い中さん 

最近学校が忙しくて掲示板見に行けませんでした(;□;)

明日リハビリがあるのですが、今日先生の誕生日だったみたいなので明日ボールペン2本と口で日頃の感謝を伝えるのはすっごく照れくさいので手紙を渡そうと思います。
...思うんですけど、なかなか書けません!(´□`;)
人生の中で手紙を全然書いたことがないのでどう書けばいいのかわかりません!^^;
助けて...っ!(;н;)

No.32 14/12/08 17:39
中学生さん13 

>> 31 プレゼントはマグカップとボールペンです。
渡せましたよ!٩(๑>∀<๑)۶
今度のリハビリが木曜日なのですが日を変更してもらいたいんです....

No.31 14/12/04 21:25
ラブラブさん29 

>> 30 いいな~(。^。^。)
どんなプレゼントを?私は内科の先生なんで難しいです
私より少し年上だけど結構クセがあるところが好きです💖この間は診療中にからかわれてしまいました((T_T))

No.30 14/12/04 18:49
中学生さん13 

>> 29 そうなんですか!
昨日リハビリの先生に誕生日プレゼントを渡しました!٩(๑>∀<๑)۶

No.29 14/12/03 14:32
ラブラブさん29 

人を好きになるって素敵なこと💖
優しくされたら嬉しいし、話が弾めば楽しい。ごくごく自然なこと。
私も好きなお医者さんがいますよ
月に1度の楽しみです






No.28 14/12/02 21:01
中学生さん13 

>> 26 ん?主さんが作ったスレ見付からない? ありましたよ 有難うございます!!!

No.27 14/12/02 16:45
匿名さん26 ( ♀ )

>> 25 こんにちは!!! 明日リハビリです!!!( *´艸`) 『リハビリの先生が好きな人集まれ!』

主さん来てないけど
行ってみてはどうでしょう

No.26 14/12/02 16:32
匿名さん26 ( ♀ )

>> 24 ですよね....(´;ω;`) ほかのスレどこですか? ん?主さんが作ったスレ見付からない? ありましたよ

  • << 28 有難うございます!!!

No.25 14/12/02 16:26
中学生さん13 

>> 23 じゃあ、他のスレ作っておくんで、そこで話しましょう! 私も好きな先生が夢に出てきたりします! で、目が覚めたとき「ああ、夢か...。… こんにちは!!!
明日リハビリです!!!( *´艸`)

  • << 27 『リハビリの先生が好きな人集まれ!』 主さん来てないけど 行ってみてはどうでしょう

No.24 14/11/30 18:53
中学生さん13 

>> 23 ですよね....(´;ω;`)
ほかのスレどこですか?

  • << 26 ん?主さんが作ったスレ見付からない? ありましたよ

No.23 14/11/30 14:03
片思い中さん 

>> 22 じゃあ、他のスレ作っておくんで、そこで話しましょう!

私も好きな先生が夢に出てきたりします!
で、目が覚めたとき「ああ、夢か...。」てなります。(´;ω;`)

  • << 25 こんにちは!!! 明日リハビリです!!!( *´艸`)

No.22 14/11/30 12:36
中学生さん13 

>> 19 じゃあ、お土産を渡すときと同じ要領で渡しましょう! 笑顔で渡せば笑顔で受け取ってくれるはずです 頑張ってとしか言えないけど、応援してます… お土産はほかの先生に渡すので....(´;ω;`)
どうしましょ、
他の場所で話します?
あ、今日好きな先生に誕生日プレゼント渡してる夢を見ました!(。>ω<。)

No.21 14/11/30 02:32
匿名さん21 

悪いけど、社会人から中3は流石にないわ(笑)

恋愛対象ではないし、変態が体目当てくらいしか無理だわ。

  • << 280 通ってる接骨院の院長ならロリコンぽいから大歓迎だと思うw

No.20 14/11/30 02:16
匿名さん20 

他人を人として好きなのか、弱ってるところで優しくされてるから好きなのかよく考えた方がいい
弱ってるところにつけこんでくるような人はよくないかもな

No.19 14/11/29 21:16
片思い中さん 

>> 18 じゃあ、お土産を渡すときと同じ要領で渡しましょう!
笑顔で渡せば笑顔で受け取ってくれるはずです
頑張ってとしか言えないけど、応援してます。頑張って!(^^)

そうですね。どうしよう。他のスレ立てましょうか?

  • << 22 お土産はほかの先生に渡すので....(´;ω;`) どうしましょ、 他の場所で話します? あ、今日好きな先生に誕生日プレゼント渡してる夢を見ました!(。>ω<。)

No.18 14/11/29 20:15
中学生さん13 

>> 16 それで良いと思います。 リハビリ終わったら先生に会えなくなっちゃうんですよね...。早く腰治ってほしいけど、先生に会えなくなるのは辛い… いつ終わるかわからないです....
連絡はくれるかわからないですけど、一応....
誕生日プレゼント、お母さんが郵便はダメだと....
直接渡しなさいって.....
このネット上じゃなくてもう少し別の場所で喋りたいですね....

No.17 14/11/29 20:15
中学生さん13 

>> 16 いつ終わるかわからないです....
連絡はくれるかわからないですけど、一応....
誕生日プレゼント、お母さんが郵便はダメだと....
直接渡しなさいって.....
このネット上じゃなくてもう少し別の場所で喋りたいですね....

No.16 14/11/29 17:19
片思い中さん 

>> 15 それで良いと思います。

リハビリ終わったら先生に会えなくなっちゃうんですよね...。早く腰治ってほしいけど、先生に会えなくなるのは辛いです。
まだ1か月は絶対にリハビリあるけど、考えただけで嫌です。私もリハビリ終わるときに手紙書いて連絡先も書いておこうかなぁ...。

中学生さんはまだリハビリあるんですか?

  • << 18 いつ終わるかわからないです.... 連絡はくれるかわからないですけど、一応.... 誕生日プレゼント、お母さんが郵便はダメだと.... 直接渡しなさいって..... このネット上じゃなくてもう少し別の場所で喋りたいですね....

No.15 14/11/29 16:12
中学生さん13 

>> 14 はい!
病院のリハビリ科宛に送ればいいですかね?
お土産とか持っていっても受け取ってくれるのでそれは大丈夫だと思います!!!
私はリハビリが終わるときにお礼の手紙の中に連絡先を書こうと思います。

No.14 14/11/29 13:14
片思い中さん 

>> 13 ありがとうございます(‐ ‐*)
同じような境遇にいる人がいてなんだか安心しました(^^)
担当じゃないとなかなか渡しづらいですよね。
お菓子や物だと受け取ってもらえない可能性もありますから、手紙を書いてそれをさりげなく渡せばいいと思います。
その先生に話しかけられたときに「誕生日おめでとうございます」って言って思い切って渡しましょう!先生、喜ぶと思いますよ(^^)
それか、どうしても物を渡したい場合はリハ室の○○先生宛てに郵送するとかも良いと思います。
頑張ってください!

No.13 14/11/28 22:05
中学生さん13 

私も今リハビリに通っていてそこのリハビリの先生が好きです....!
けど、担当にならないんですよね....
入院してたときは担当してくれてたのに....
今は好きな先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが担当にならないしなかなか渡せるチャンスが、無いです....
どうしたらいいんでしょうね....
いつもの担当の先生に渡しといってって言うわけにもいかないですし呼んでって言ってもらうのも言いにくいんで....
私でよければ相談のりますよ!

No.12 14/11/28 21:27
片思い中さん 

今日もリハビリ行ってきました!今日は違う担当の人だったけど...。
諦めなきゃと思ってるのに無理ですね(^^;)何もしてないときとか気づいたら先生のことばかり考えてます。
昨日前髪を少し切ったら今日家族にもクラスメートにも気づかれなかったのに先生だけ気づいてくれたとき嬉しかったなぁ。先生は何気なく言ったんだろうけどそれだけですごく嬉しくなっちゃうんです。
普通の恋愛ですか...。昔からなんとなく同級生の男子に魅力を感じなくて、あまり恋したことないです。付き合ったこともなくて...。たぶん大人で頼れる人が好きなんだと思います。同級生にはそんな人いないんです。

No.11 14/11/27 21:01
高校生さん11 ( 10代 ♀ )

12歳の上の人に恋をして、半分成就しましたが、やはり普通の恋愛をした方がいいですよ。
学生のうちは、年の差は2歳までがいいと思います。

No.10 14/11/27 20:11
片思い中さん 

ちなみに、同じような経験をしてる人、した人っていますか?

よろしくお願いします(^^*)

  • << 44 足骨折して似たような経験しました。 ギプス外す時、病院の風呂場でイケメン技師の人と二人きり。 「寒いでしょ。ごめんね」 申し訳なさそうに言い、膝まづきギプスを切る。 仕事だとわかっていても萌えました(笑)

No.9 14/11/27 19:41
片思い中さん 

>> 8 自分が中学生でただの患者っていうことが、ただただ悔しいです。
あと11年早く生まれてて自分が理学療法士だったらって思ってしかたがないです。
大人の年の差カップルっていうのはよく聞きますが中学生と大人のカップルなんてそうそういないですもんね。悲しいです。
頭ぽんぽんしてくるのも中学生だから気軽にできるんだってわかっていました。わかってるんですけど期待してしまうものなんです...。
夢は絶対叶えたいと思います。同じ病院で働けたらすごく良いです。それに私が通っている病院のリハビリスタッフには女性がいないので、男性が苦手な人が安心してリハビリに通えるようにしたいです。
回答ありがとうございました!(^^*)

No.8 14/11/27 19:14
通行人8 ( 20代 ♀ )

リハビリは順調に進んでますか?早くよくなると良いですね。
私は看護師で旦那は作業療法士をしています。
ペットとか子供だとかは絶対に思ってないです。
中学生の患者さんとして見ていると思います。
患者さんと関わる時は患者さんとの関係性や相手のキャラクター、年齢などを考慮して関わるので、良くも悪くも人によって接し方は変わってきます。
頭ぽんぽんは中学生だからやるんだと思います。さすがに自分とあまり年齢差のない人にはできませんよね(^_^;)

夢叶えて下さいね♪

No.7 14/11/27 16:45
片思い中さん 

レスありがとうございます。掲示板に書き込むってなんだか緊張しますね...(*_ _)

やっぱり私は中学生のガキなんで高望みはしてません。でも可愛いとか言われると意識しちゃいます...。
先生はチャらい先生ではないです。それに軽率な行動をする人でもないです。他の患者さんを見てる時の真剣な顔を見ればわかります。
子供好きな先生だけどロリコンって感じでもないですね。

私は先生のこと好きですけど好きってだけじゃなくて、リハビリに通い始めた頃でも今でも憧れ尊敬してることは変わりません。
リハビリに通う前は自分の将来なりたいものはなくて、ただなれれば何でもいいやって思ってました。でも先生の仕事してる姿を見て「自分はこんな風な仕事がしたいんだ」って思うようになったんです。だから高校卒業後の進路は絶対理学療法の専門学校に行くって決めてます!
先生にちゃんと『先生に憧れて、なろうと思いました』って言いたい!
患者のままだとやっぱりただの患者で終わってしまうので嫌です。だから患者じゃなくて同じPTっていう立場になってそれまでに気持ちが変わらなかったら先生に自分の気持ちを伝えたいです。

No.6 14/11/27 12:52
あーりん ( 20代 ♀ dIyCv )

私はその先生と同じような職だけど、PTって資格とるのに凄い量の勉強が必要だし、取るの難しいから軽率な行動はとらないと思う。

下手したら欠格事由に引っ掛かって免許を厚生労働省に返さなきゃいけなくなるし。


それに、患者様は患者様だと思う。

一番安全なルートだと、新卒でPTの専門学校に4年通って、国家試験受けて合格したら
『先生に憧れて、なろうと思いました』って言いに行く事かな。

その言葉、どんな言葉より嬉しいと思うよ。

No.5 14/11/27 00:05
恋愛の達人5 

その男性、話題のロリコン男子みたい。

主の年齢とロリコンの定義は異なるけど、隠れ年下好きの可能性があるよ。

きしょいね

No.4 14/11/26 22:54
匿名さん4 

気をつけた方がいいね、その人。

No.3 14/11/26 22:38
匿名さん3 

リハビリの男はチャラいよ〜♪

No.2 14/11/26 22:07
片思い中さん0 

>> 1 回答ありがとうございます
ですよねw舞い上がって馬鹿みたいです。
正直言ってわかってます。わかってるけど良い方に考えたくて、誰かに相談したくていっぱいになってこの掲示板に思い切って投稿しました。

やっぱり患者は患者ですよね。
ありがとうございました(^^)

No.1 14/11/26 21:56
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

あなたの夢を壊すようで悪いけど、、
リハビリのプログラムが円滑に行くように患者さんとの信頼関係を築いているだけです。

  • << 2 回答ありがとうございます ですよねw舞い上がって馬鹿みたいです。 正直言ってわかってます。わかってるけど良い方に考えたくて、誰かに相談したくていっぱいになってこの掲示板に思い切って投稿しました。 やっぱり患者は患者ですよね。 ありがとうございました(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧