注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

リハビリの先生のことが好きに...

No.43 14/12/12 22:46
片思い中さん
あ+あ-

≫42

今日はなんか先生に「よっ、ぱっつん♪」と言われてしまった(゜н ゜;)
確かにぱっつん前髪だけどビックリしました えぇぇって感じです。(゜□ ゜;)
誕生日プレゼントは渡せなさそうです。今日わかりにくいところに貼ってある張り紙が見えたのですがこう書いてありました...。「患者様からの謝礼などは辞退しております」みたいな感じです。確かになんか渡してる人見たことなかった...。
手紙だけでも渡そうかなぁと思います。

私はいつまでリハビリが続くかわかんないです。腰の痛みもまだとれないけど、終わりそうな気がしてしまう。同じ時期から通ってた部活の後輩は11月に終わっちゃったし...。先生に会えなくなることを考えただけで嫌です...。私は将来理学療法士になって今通ってる病院で働こうと考えています。尊敬する先生と一緒に働きたいですから♪

中学生さんの将来の夢はなんですか?

43レス目(280レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧