レス どうしたらいい?
30代男性です。
妻と子供が一人です。
子供ができたとわかったときからレスの状態です。
夫婦仲は悪くないと思いますが
あれがないのは不自然でしょうか?
妻とも話し合ったことはあるのですが
なんというか生理的にできないんです。
お互いにまだ若い(若いつもり)のでこの先のことを考えると
レスのままでいいのか?と思うのですがどうすることもできません。
同じようにレスの方、将来のこととかどう考えているのですか?
また克服の方法とか最悪離婚とかあると思いますが
仲は悪くないのでそこは考えていませんが
やっぱ不安です。
妻とは友達のような感覚です。協力者でもあります。
新しいレスの受付は終了しました
うちもSEXはあまりありません。
普段はお互いスキンシップを多くとるようにしてます。
前戯だけゆっくりじっくりしてくれることもあって、満足してます。
子供は欲しいですがその気にならないなら仕方ないし、お互い円満にいくように努力してくしかないと思います。
考えすぎて気が張ってるから余計にしたくないのでは?
性欲自体はあるのなら
一回旅行とか行って環境変えて気分転換したり、どなたかが仰ったようにしばらく自慰するのは我慢してみたりしてみてはいかがでしょう。
- << 29 あなたのご家庭の様子だとスキンシップしたりあれはないけど ぜんぎしたりするんですよね? 私はそこまでもできない状態です。 話をしたりは問題ないのですが 二人きりになっても緊張してしまいます。 いまはいつも子供がいますので良い緩衝材になっていますが。 この先どこまでこんな状態でいられるか不安です。
必要以上にセックスに対して心配することはありません。
ですが、人間の欲求ですので相手の気持ちに寄り添うことは重要です。
奥様はあなたと険悪になりたくないし、言っても駄目だったと半ば諦めているのだと思います。あなたに合わせている優しい奥様です。
レスなのは全部が男が悪いと思わないでほしいというのは、奥様に何か落ち度があるという事なのでしょうか。
悪いことをしたと、奥様に話すのも出来ませんかね。
40年、50年円満な夫婦はやはり努力が必要だと思います。
相手がHを全く求めていない場合以外は、Hがない夫婦はやはり不自然だししたい側は不満が溜まると思います。
奥様の場合、奥様から誘ってきたりなどの行動から『求められたいけど我慢している』状態だと推測できます。そのうち『2人目がどうしても欲しい』と最終的な手段で求めてくると思うのでそのときは応じ、それを機会にレス解消して下さい。
機能的に無理なら病院へ行って下さい。
一人でしている、風俗に通っているなら、あとは主さんの妻に対する思いやりの問題です。
思いやりがあるなら性の対象がどうなど言わず、男性の生理を利用し、夫婦の義務として抱いて下さい。目を閉じたままでもいいんですから。
ちなみにうちも子供の妊娠から数年レスでしたが、解消しました。
お互い不満なく円満です。
- << 22 あなたのレスも言ってることはわかるんです。 しかし、子作りの為に生理的な部分を曲げるとなると うーーん、できるだろうか。 この問題って結構苦しいですね。
>> 9
それは男の無責任さの表れってだけでしょ。
フィリピンが、シングルで子供を育て易い環境って事じゃない!
そんな事をあげつらう主の不誠実さが情け…
いえ、フィリピンでシングルマザーが多いのは
主に宗教的な問題です。ですがどの国も日本に比べれば
何倍もシングルマザーが多いです。
一部の国は支援もありますが大半は結婚制度に対する
風習の違いですね。
といっても結婚すればよいというわけでもなく
それで日本も結婚は舌はいいが離婚という事態が若い方を中心に起きているのです。ならせ別れたって食えますからね。
馬鹿な女を生かす法案がありますから。
連鎖で男も馬鹿になりまともに働いてる人だけが
とばっちりを食うシステムなんです。
♂です。
俺も主さんと一緒だ。
子供が出来てレスですよ。かみさんに夜、誘っても断られて毎回イライラしてました。話し合ったらかみさんが育児の疲れやホルモンバランスなどで精神的に無理みたいと言ってました。
まぁ俺もネットでいろいろ調べてましたから理解はしましたが…
主さん、かみさんと話し合ってみたらどうですか、もしかしたら良い解決が見つかるかも。
離婚は俺も考えたりしたけどなんかバカらしくなって仲が良いのになんでって思ったから。
そんなにしたかったら風俗でも黙って行けばいいのでは。
- << 16 レスありがとうございます。 うちの場合は私がだめなんです・・・。 家内はしたいといったことはありませんが 想像ですがなぜしないの?って感じのことを 最初のころは言ってました。 でもできないんです。これ考えすぎると罪悪感と 自責の念でつぶれそうになります。 親しい友人にそれとなく言ったら 男は考えてするもんじゃないから自分のことでもほっとけ。 といわれましたが・・。
>> 8
それは男の無責任さの表れってだけでしょ。
フィリピンが、シングルで子供を育て易い環境って事じゃない!
そんな事をあげつらう主の不誠実さが情けない。
- << 13 いえ、フィリピンでシングルマザーが多いのは 主に宗教的な問題です。ですがどの国も日本に比べれば 何倍もシングルマザーが多いです。 一部の国は支援もありますが大半は結婚制度に対する 風習の違いですね。 といっても結婚すればよいというわけでもなく それで日本も結婚は舌はいいが離婚という事態が若い方を中心に起きているのです。ならせ別れたって食えますからね。 馬鹿な女を生かす法案がありますから。 連鎖で男も馬鹿になりまともに働いてる人だけが とばっちりを食うシステムなんです。
まず、性欲を高めることが大切と思います。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135279510680537701
性欲を高める食事も沢山ありますね。
ミクルの住人のかたは離婚を簡単に書いてますが、日本の離婚率は以下の通りです。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1174074926
- << 7 うーーーーーん、効果があるのは対象となる相手次第のような そんな気がします・・・・
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
A男とB子どちらに共感できますか1レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 10HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん3レス 89HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい1レス 29HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 25HIT 教えてほしいさん
-
A男とB子どちらに共感できますか
https://mikle.jp/viewthread/4317485…(匿名さん1)
1レス 41HIT おしゃべり好きさん -
おばさん
1、2さんに賛成。 が、この主はどうせいつものおばさん叩きをして…(匿名さん3)
3レス 89HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
いち早く 189へ電話してみたら 虐待ホットラインだと思います 電…(匿名さん30)
42レス 848HIT 相談したいさん (♀) -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 10HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
熱しやすく冷めやすい
性格ですからね! 長続きしない 直ぐに飽きる 余裕やゆとりがあ…(匿名さん1)
1レス 29HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 163HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 163HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 330HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 316HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 274HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 192HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 215HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 166HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る