注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?

バカで最低女

レス39 HIT数 5027 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/20 22:20(更新日時)

二年間交際をしていた年上の28歳の彼との間に新しい命を授かりました。

すでに別れて二ヶ月が経ってからの妊娠発覚でした…交際中には将来の子供の名前を二人で決めていました。妊娠が発覚する数週間前に相手の方から連絡がありました。『久しぶり~俺たち友達に戻らないか』と連絡がありました

新しい恋人がいるのに私と友達に戻りたがっていました…

・今の彼女と付き合ったのはお前を忘れる為だった

・別れても友達としてずっと気になっていた

・今の彼女とお前を比べてしまうとか呆れた発言を平気でしていました

そして、妊娠した事を告げると、『俺も本気で考えたけど二人で子供は育てて行けない。中絶してくれ』と言われました。

メールで言われたので、この件に関しては二人で会って話をしたいと言うと、『二人きりになれる場所ってあるかな?』と言い出し、『ラブホテルとかどう?いやらしい意味ではなくて』とか『お前はその気に今はなれないでしょ?』とか言われ、過去の自分の見る目のなさに情けなくなり泣いてしまいました

泣いても状態は変わらないから、二人だけの秘密で早く中絶しちゃおうとか職場にばれると迷惑がかかるから中絶費用がどのくらいかかるのか病院に行って聞いて来て!中絶費用は折半だな。と言っていました。

中絶費用を半分出して頂けるだけでも有難い事なのでしょうが、子供を中絶したらもう俺とは会わないの?とか、なんだかんだ言ってもお前は俺の事を好きだと思うし、関係はきれないと思うよ?と後から連絡がありました。

中絶した後の、お前の体が心配だから中絶後も病院に通院しなくてはいけなくなるから面倒を見ようと思うと言われました。

本当に自分のした罪の重さがこんなにも自分を苦しめるのですね…こんなんで会社を休んでしまう自分は甘ったれていますよね…

皆さん厳しいご意見でも構いません!こんなバカで最低な私にご意見下さい

そして長文、読みづらくてすみません

14/11/20 06:07 追記
何だか、お腹の子が彼に私に連絡するようにしてくれたのではないかな?とかお腹の子は何か私に対してメッセージを伝えに宿ってくれたのではないかなとぼーっと部屋で考えてしまいました。

この子と近々別れる日が訪れますが、一生懸命この子の分まで生きて、そして死ぬまで十字架を背負って生きて行きます。

No.2159762 14/11/20 05:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 14/11/20 06:28
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんおはようございます。

二人だけの秘密で無かった事に出来ず、私は両親と兄妹に全てを打ち明けました。

そして相手の母親とも話し合う機会を作って頂き、話し合いました。やはり『あなたの都合で生まれて来る子供が不幸で可哀想だわ』と言われました。

これから息子には幸せな未来があるので、皆のために早く手術をして下さいと何度も頭を下げられました

そんな望まれない子供を生んで誰が幸せになりますか?と訪ねられ何も言えなかった自分が情けなかったです。

同意の元での事でしょうから、中絶費用は折半ですと言われ話し合いは終わりました。

No.7 14/11/20 06:35
匿名さん ( ♀ )

>> 4 死ぬまで十字架? 産まれるまえに なんにもわからんまま 自分の母親に殺される 命考えろ。 まじで自分の都合で 胎児はやめ… ありがとうございます。

正直、未婚で子供を出産したい気持ちが大きかったのですが、両親が地元で飲食店を経営していまして、両親の事を考えるとやはり未婚で出産は許されないのかな?と思いました。

ましてや、お腹の子の父親があんな人ですし、母子家庭になり子供に寂しい思いや惨めな思いをさせたくありませんでした。

No.8 14/11/20 06:38
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そいつのイニシャル何? S? 知り合いに居るんだが、最低なやつは行動や発言パターンが同じだな。 金は全額払ってもらいなさいや。 相手… ありがとうございます。イニシャルはF、Sです

彼は、お前にだって責任は多いにあるのだから中絶は折半してそれ以上は払う権利はないと言っていましたから、中絶費用は折半です。

No.10 14/11/20 07:07
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

お腹の子に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

中絶費用は折半にして、もう二度と元彼と連絡も取らないですし、会いません

連絡先も全て変えます

ご意見ありがとうございました。

No.12 14/11/20 07:25
匿名さん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

父親は絶対に未婚で出産は反対だと…

母親はどっちの結果でも受け止めると言っています。

No.13 14/11/20 07:32
匿名さん ( ♀ )

>> 11 主の親は何て言ってるの? 私の父親は、誰が結婚もしないで子供を産むやつがいるんだよ!そんな事をしているのはお前だけだ💢と言っています。
ましてや、そんな男の子供を可愛がれるはずがないと…

父親の言ってる事がごもっともですよね

No.15 14/11/20 07:42
匿名さん ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

私に多いの責任があるのは自覚していますよ

そして、こちらでどのようなスレを立てようが私の自由ですよね…。

不愉快なお気持ちにさせてしまったのなら申し訳ないです

No.25 14/11/20 15:11
匿名さん ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

二度と同じ過ちを繰り返さないように生きて行きます。

No.26 14/11/20 15:15
匿名さん ( ♀ )

>> 19 待って、F、S!? 私が過去に付き合った最低な男と同じイニシャルなんだけど....。 しかも私もその男との子供を中絶しました。 … ありがとうございます。

元彼は老人介護施設の相談員をやっています、茨城県です

もし差し支えなかったらどんな職業だったか教えて頂けませんか?

No.28 14/11/20 15:40
匿名さん ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます。

いかに自分が未熟者で見る目がなかったかは自覚していますよ。全て自業自得だと思います。だから中絶費用を半分出して頂けるだけでも有難い事です

二度と同じ過ちを繰り返さないように生きて行きます。

No.29 14/11/20 15:46
匿名さん ( ♀ )

>> 27 この主なんか綺麗事ばかりでなんか人事だよね。 何が十字架だよ。 ってか男見るも目の無いんだからまた繰り返すでしょ。 真剣に… どうして交際中の間将来の子供の名前を考えてはいけないのでしょうか…交際中は、私は彼が好きで心から結婚したいと思い、貯金も頑張っていました。

ですが、別れた後の妊娠発覚だったため、本当は子供を諦めたくなくても現実的に諦めるしかないのです…

No.38 14/11/20 22:09
匿名さん ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

子を授かれるのは女性だけなのに、私が未熟者で軽率だったのです…

これから先、好きな人が出来て、結婚して子供を授かれない体になったとしても全ては自業自得だと受け止めます

手術をしたら、一切彼には会いません!連絡も一生取りません。彼にもそう伝えてあります

• << 39 それなら良かった
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧