注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お互い好きなのですが、相手には別れられない彼氏がいます

レス83 HIT数 16654 あ+ あ-

もどかし先輩( NV1Mv )
14/11/20 16:18(更新日時)

今好きな人がいます。
でもその人には彼氏がいますが、僕のことが好きだとは言っています。
その人は今年入ってきた後輩で同じ部署なのでほぼ毎日のように顔は合わせます。
少し自己紹介します。(以下好きな人は後輩とします)

僕    26歳 男 仕事4年目
後輩   23歳 女 仕事1年目 
彼氏   23歳 男 仕事1年目
彼氏とは大学からの付き合いでもうすぐ2年目くらいで職場は違います

後輩は4月から入職してきました。
僕たちの部署は後輩が入ってくるまで僕(26歳)が最年少でほとんどが30~40代で構成されています。
年がまだ近いので話が合ったり、後輩の教育係だったので気にかけていたこともあり部署内では1番仲が良く、周りも仲が良いと言っています。

最初は恋愛感情はありませんでした。
後輩は岡山から大阪に出てきて、初めての一人暮らしでした。
ちなみに彼氏は兵庫出身で岡山の大学で後輩に出会い大阪に来ました。
後輩が彼氏に大阪へついてきたという形です。

ある日一人暮らしで困ったことがあると、僕に相談してきたことがありました。
洗濯竿をどこで売っているのかわからないということっだったので仕事帰りに近くで売ってる所に行って後輩のうちまでもっていきました。その時部屋に少し上がりました。
そんな感じで何回か用事で部屋に上がったことはあります。

続く…

No.2158749 14/11/17 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/17 00:29
もどかし先輩 ( NV1Mv )

彼氏以外の男を部屋に上げるんだな
と思いましたが、男友達が多いと聞いていたので抵抗がない子なんだと思っていました。
彼氏にしてもらえばいいとも思い、後々そのことを聞いたら僕ならなんか手伝ってくれそうだったとのことでした。(この時後輩が好意を持っていたのかはわかりません)

それから何回か飲みに行ったりしたり、連絡もちょこちょこ取っていました。
次第に僕は後輩の事が気になるようになっていきました。

そして部署で飲み会があった日の帰り家が近いので一緒に電車で帰りました。
そして僕とは一駅違ったのですが、後輩の最寄駅で降り歩いて後輩を送ってく帰り道の事です。
酔っていたこともありましたが、

僕「まだ帰りたくないなー」 
後輩「じゃあどうするんですか?」
僕「ちょっとブラブラしながら帰ろうかな」
後輩「もう遅いですし危ないですよ」
僕「でもなー」
後輩「…うち来ますか?」
僕「いいん?」

という感じで後輩のうちに行きました。
そしてキスしたり、後輩の体を触ったり、
その日は女の子の日だったみたいで最後まではしませんでしたが、
後日、体の関係を持ちました。

続く

No.2 14/11/17 00:30

そして僕はどんどん後輩の事が好きになり、後輩も僕の事を好きだといってくれていました。
なので後輩は彼氏と別れようと決めました。
しかし、彼氏はものすごく気が弱く放っておけないタイプのようで、
別れ話をすると嫌がられ、その悲しい顔を見ると断ち切れなかったみたいです。
それからもう一度別れ話をしたのですがやっぱり言えなかったみたいです。

彼氏には好きな人ができてどっちが好きかわからないからと別れたいと言っています。
ほんとうの事を全部言ってしまうと傷つけてしまうからとのことでした。
でも今思えばあのときにはっきり言ってもらえていれば良かったのかなと思います。

後輩は彼氏に強く言えないし、悲しませられないから僕との関係を終わらせようとしました。
その後、後輩は僕に嫌われるために冷たくしたり、距離を置こうとしましたが僕は諦められないし、気不味くなりたくないのでいつも通りに接しました。
そして今はまだ別れなくていいからもっと好きにさせるチャンスがほしいと言いました。
色々ありましたが、まだ関係は続いています。

先日後輩が彼氏と旅行に行くなど一週間くらい一緒にいたようなのですが。
体を求められたり、キスされると本当にやめてほしいと言っていて、さりげなく拒んでるみたいです。
好きは好きだけど友達感覚で彼氏という恋愛感情はないと。
いっしょに寝たり風呂にはもう慣れてるからできるようです。

続く

No.3 14/11/17 00:31

旅行後に僕とキスしたりするとやっぱり僕とはしたら嬉しいし、やっぱり僕が好きだと言います。
けど彼氏と別れるということを考えると、悲しませたくないからできないそうです。
我慢すると言っています。

僕からするとなんじゃそりゃってなるんですw
そんな我慢しながら付き合うものでもないし、僕が好きで彼氏は恋愛感情ではないのに…
本当に女性ってわからないです。

僕は彼氏の方が好きだというのなら諦められるのですが、お互い好きで、好きな人が我慢して付き合ってるというのは諦められません。

でも正直これ以上どうすればいいのかもわかりません。
きっと客観的に見たら、僕は惨めなだけで早く諦めて次の恋にいったらいいのだとは思いますが、もしこのような経験がある人で僕の立場から付き合うことができた人がいれば話を聞きたいです。

同じ部署なので顔を合わせるため、離れたくても離れられないし、
後輩は彼氏に別れを言うことができないのなら直接彼氏に僕が言ってしまおうかとも考えました。
後輩は望まないでしょうが彼氏が別れてくれるのならそれでいいかなと、もし後輩に僕がしたことがバレて嫌われたのならそれはそれで諦められるかもしれないし…

悪いことですが、別れさせるにはどうしたらいいでしょうか?
もしくは後輩にどう思わせたらいいでしょうか?

長文読んでくださってありがとうございました。
ご意見よろしくお願いします。

• << 6 主の気持ちはわかるけど… なんだかんだ彼氏を理由にして別れないのは、結局彼女が別れたくないんだと考えるべきじゃないかな。 潔くいくなら、突き放す。 もちろん仕事では今までと同じように接し、プライベートは仕事以外関わらない。 彼と別れないなら自分はもう無理という態度でもって彼女の様子を伺う。ハッキリ言っても良いけどね。 主の事が好きなら、ちゃんと彼と別れるはず。 あとは主が割り切って付き合うか。 私ならこのどっちか。

No.4 14/11/17 00:52
通行人4 ( ♂ )

>> 3 今すぐ結論を出すって考え方はがつがつしてみっともないよ

もともと同じ職場、踏み込む恋愛じゃないよね

迫りすぎは格好よくないって
でーんと構えて彼女から付いてくるようにすれば?

関係が終わるならそれもよし、主さんが仕事をかわる気がなければ自然消滅もアリって考えるべきだと思うよ

• << 8 確かに僕がもっと心の余裕を持つことができていればいいのですが、 性格上できないんですよね…

No.5 14/11/17 00:55
通行人5 

その子は彼氏と普通にエッチしてますよね。
主さん辛いでしょ?
その辛さを知ってか知らずか、彼女は彼氏とエッチした次の日主さんと普通に会う…

なんて女なんだ…って思うけど、主さんが彼氏と別れさせて彼女と付き合いたいなら、彼氏との関係を完全に切らせて、それを信じなきゃならないよ。
だって、その子は今の彼氏とまたエッチしそうだもん。

男同士話しして、彼女と同棲して、束縛しまくるしかないよ。

• << 9 エッチは本当にしていないと思います。 もう彼氏とエッチするのは想像できないと言ってました。 キスですら彼氏からチュッとはしてきてもそれ以上しないらしいです。 それだけで終わる事が僕も想像できないのですが、彼氏気が弱いからそれ以上してこないし、拒まれたら手が出せない性格みたいです。

No.6 14/11/17 01:08
恋愛の達人6 

>> 3 旅行後に僕とキスしたりするとやっぱり僕とはしたら嬉しいし、やっぱり僕が好きだと言います。 けど彼氏と別れるということを考えると、悲しませた… 主の気持ちはわかるけど…
なんだかんだ彼氏を理由にして別れないのは、結局彼女が別れたくないんだと考えるべきじゃないかな。
潔くいくなら、突き放す。
もちろん仕事では今までと同じように接し、プライベートは仕事以外関わらない。
彼と別れないなら自分はもう無理という態度でもって彼女の様子を伺う。ハッキリ言っても良いけどね。
主の事が好きなら、ちゃんと彼と別れるはず。
あとは主が割り切って付き合うか。

私ならこのどっちか。

• << 11 そうなんですよね。結局好きじゃないの?って思うんですけど、 聞いてる限り好きではなく 悲しませたくないから別れられないみたいなんです… そして僕は何度もふられていますw だから突き放したらきっと戻ってこない気がします。 もしかしたら離れてやっぱり好きだと思ってくれても悲しませられないと考えるだろうし、職場で会うからあんまり離れた感じがしないと思います。 だからこそ振り向いてくれるまで押し続けるしかないのかなって思っちゃってます。

No.7 14/11/17 01:19
通行人4 ( ♂ )

キスやHは拒んでいるといってるよ
信用できなきゃ付き合えないって
それはどこの付き合ってる男女にも言えること
昔の付き合ってた相手、身近な異性、はたまた異性との会話、肌が触れた、などなど
どこまでが許せるか、どこまで信用できるか、それは各個人の考え方であり懐の深さでもある

まぁ狭い考えの持ち主で相手を束縛したり過去に拘るような人物は恋愛すべきではないよな…
疑うようじゃ好きになってもらえないし好きになれない
あたりまえ

男女にきれいごとなんて求めてたらキリがない

No.8 14/11/17 01:40

>> 4 今すぐ結論を出すって考え方はがつがつしてみっともないよ もともと同じ職場、踏み込む恋愛じゃないよね 迫りすぎは格好よくないっ… 確かに僕がもっと心の余裕を持つことができていればいいのですが、
性格上できないんですよね…

• << 12 好きになればそうなるよ、若いなら余計にね 場数こなすほどゆとりはできる それが包容力になったり それが♀からしたら♂への評価の対象にもなるんじゃないかな 焦りはよくないよ~ 自分の気持ちを通して自分勝手になって結果、付き合いが終わるなんてよくある話 彼女が天秤に掛けて主さんを選べばいいんだから 格好悪いより格好良いほうが今後の自分に為になるよ 男って損だよね、選んでもらう側だからね~('д`)

No.9 14/11/17 01:47

>> 5 その子は彼氏と普通にエッチしてますよね。 主さん辛いでしょ? その辛さを知ってか知らずか、彼女は彼氏とエッチした次の日主さんと普通に会う… エッチは本当にしていないと思います。
もう彼氏とエッチするのは想像できないと言ってました。
キスですら彼氏からチュッとはしてきてもそれ以上しないらしいです。
それだけで終わる事が僕も想像できないのですが、彼氏気が弱いからそれ以上してこないし、拒まれたら手が出せない性格みたいです。

No.10 14/11/17 01:50
匿名さん10 

はじめまして まだここに来たばかりで 良く使い方わからないのですが
気になったので書きます

私はもう還暦も過ぎて 今の主人とは再婚ですが 主人も田舎に彼女がいて 特に私が好きとかでもなく いわゆる二股?と言うのだったのですが

私が妊娠したので
結婚しましたが やはり彼女のことはひっかかります
ただ 私もばついちだったり 年上だから
あまり責めたりはしませんでしたが
わかると肉体関係とかは嫌だと思います

ただ もう結婚してニ十年たつと そんな事あったなくらいです

あなたはまだ若いので 悩んでるでしょうが やはり他の男と付き合うのは割りきるのも難しいのでは

相手の彼と会うなりして ハッキリしてみるのはだめかな

結婚考えているなら
あまり引っ張るのは
良くないのでは

長々と書いてしまい
失礼な表現あったら
謝ります

まあ また 人生経験は色々してるので
言って楽になるなら
聞いて下さい

とりとめなくて
ごめんなさい

失礼しました

• << 13 丁寧にありがとうございます。 すみませんが所々意味がわからないところがありました。 彼氏と会って話合いするのはいいのですが、 とても人見知りで気が弱いのできっと黙り込んじゃって話が進まない事が心配です。後輩が別れ話をしたときもなかなか話が進まなかったに、他人の僕だとなんも喋ってくれなさそうな… 結婚は将来的にはしたいですが今はいいですかね… 結婚間近で破談になった経験もあるので… そうですね、聞きたいこと… 僕は彼女のどうゆう存在になってあげれば 振り向いてくれるのだろう...

No.11 14/11/17 01:53

>> 6 主の気持ちはわかるけど… なんだかんだ彼氏を理由にして別れないのは、結局彼女が別れたくないんだと考えるべきじゃないかな。 潔くいくなら、… そうなんですよね。結局好きじゃないの?って思うんですけど、
聞いてる限り好きではなく
悲しませたくないから別れられないみたいなんです…

そして僕は何度もふられていますw
だから突き放したらきっと戻ってこない気がします。
もしかしたら離れてやっぱり好きだと思ってくれても悲しませられないと考えるだろうし、職場で会うからあんまり離れた感じがしないと思います。

だからこそ振り向いてくれるまで押し続けるしかないのかなって思っちゃってます。

• << 37 なるほど。 ただ悲しむから別れられないって主に言ってるだけで、客観的に見てそう思えないんですよ。言葉では何とでも言えるし、主がそれを信じるかどうかの問題。 私は、彼女は主の事も好きだと思いますよ。しかし主とは別れても彼とは別れられないという行動を取っているのが現実なんですよ。 主が何とかしたい気持ちはわかるので、表現悪いけど、良く言えばセフレ、悪く言えば二番目として彼女との関係を続けながら、押すと言うよりも彼女のワガママは何でも受け止めてあげるくらい寛容な心を持って接し、主が離れちゃ嫌だくらい思わせられないとホントに振り向いてくれないと思いますよ。 押すだけじゃなく、彼女がそう思うまで主の愛情を注ぎつつ待ち続けるくらい必要で、結構ハードル高い気がするよ。

No.12 14/11/17 02:02
通行人4 ( ♂ )

>> 8 確かに僕がもっと心の余裕を持つことができていればいいのですが、 性格上できないんですよね… 好きになればそうなるよ、若いなら余計にね

場数こなすほどゆとりはできる
それが包容力になったり
それが♀からしたら♂への評価の対象にもなるんじゃないかな

焦りはよくないよ~
自分の気持ちを通して自分勝手になって結果、付き合いが終わるなんてよくある話

彼女が天秤に掛けて主さんを選べばいいんだから

格好悪いより格好良いほうが今後の自分に為になるよ

男って損だよね、選んでもらう側だからね~('д`)

• << 15 ですよね! 僕が年上だし包容力もたなくちゃって思ってるんですけど、 どっちかというと僕はこまめに連絡するタイプ 後輩はそんなに連絡取れなくても大丈夫で2週間くらい会わなくても平気なタイプなんです… だから駆け引きしようとしても自分が耐えられなくなっちゃうんですよねw 後輩はあんまり考えてること口にしないし、相手にすぐに合わせるんです。 けど感情はすぐに表に出ちゃう所がかわいいんです。 だから普段僕にはあまり好きとかは言ってくれません。 けど会えて嬉しい時はこぼれるような笑顔になったり、 イチャイチャして感情が高ぶってると好きとか言うんですよね。 もう心をくすぐられまくってやばいんです。 旅行後に会ったとき 「やっぱり○○さんとはキスしたいって思える」 「やっぱり彼氏より好き、大好き」 とか言ってくるんです、ずるいですよね… 今回は本人も別れられるって考えれてはいたみたいなんですがやっぱだめだったみたいです。 もう一息なんですかね? 話それてすいません!

No.13 14/11/17 02:05

>> 10 はじめまして まだここに来たばかりで 良く使い方わからないのですが 気になったので書きます 私はもう還暦も過ぎて 今の主人とは再婚ですが… 丁寧にありがとうございます。
すみませんが所々意味がわからないところがありました。

彼氏と会って話合いするのはいいのですが、
とても人見知りで気が弱いのできっと黙り込んじゃって話が進まない事が心配です。後輩が別れ話をしたときもなかなか話が進まなかったに、他人の僕だとなんも喋ってくれなさそうな…

結婚は将来的にはしたいですが今はいいですかね…
結婚間近で破談になった経験もあるので…

そうですね、聞きたいこと…
僕は彼女のどうゆう存在になってあげれば
振り向いてくれるのだろう...

No.14 14/11/17 02:11
匿名さん10 

そうですね
同じ 職場っていうのが困ってしまいますね

ただ あなたの
優しさとかに彼女も
甘えてるみたいな
とこはないかな

同じ職場なら周りは知っていたりするのは マイナスですよね
世間はわりと
勝手で 彼氏がいるとか彼女が何人もいると どうとか
常識を言いたがるので

私は昔 不倫もしていたり 今も妻子ある人と20年付き合ってる友人いますが
その事で どうこういう気もありません

貴方の職場での立場は悪くなってないのかな

今夜は遅いので
また 明日でも
良かったら
お話 しましょう

返信 ありがとうございました

おやすみなさい

• << 16 甘えてるのかな? 仕事ではその後輩の教育係ということもあってめんどうは見ています。 でもプライベートではそんなにベタベタ甘えてくるタイプではないです。 周りは僕たちの関係は知らないですよ。 おそらくバレてもいないです。 そうですね。 遅くまでありがとうございました。

No.15 14/11/17 02:23

>> 12 好きになればそうなるよ、若いなら余計にね 場数こなすほどゆとりはできる それが包容力になったり それが♀からしたら♂への評価の対象… ですよね!
僕が年上だし包容力もたなくちゃって思ってるんですけど、
どっちかというと僕はこまめに連絡するタイプ

後輩はそんなに連絡取れなくても大丈夫で2週間くらい会わなくても平気なタイプなんです…
だから駆け引きしようとしても自分が耐えられなくなっちゃうんですよねw

後輩はあんまり考えてること口にしないし、相手にすぐに合わせるんです。
けど感情はすぐに表に出ちゃう所がかわいいんです。
だから普段僕にはあまり好きとかは言ってくれません。
けど会えて嬉しい時はこぼれるような笑顔になったり、
イチャイチャして感情が高ぶってると好きとか言うんですよね。
もう心をくすぐられまくってやばいんです。

旅行後に会ったとき
「やっぱり○○さんとはキスしたいって思える」
「やっぱり彼氏より好き、大好き」
とか言ってくるんです、ずるいですよね…
今回は本人も別れられるって考えれてはいたみたいなんですがやっぱだめだったみたいです。
もう一息なんですかね?
話それてすいません!

• << 18 こまめに連絡していいよ 問題なし 押すとこ押して引くとこは引く 押してばかりじゃ相手は疲れたりするからね 駆け引きって言葉は使わなくていいよ 小悪魔って感じかな 構いたくなるよね もう一押しかな… きっかけひとつでその後がどちらにも転ぶよ 一度主さんが旅行に誘ってみたら?

No.16 14/11/17 02:29

>> 14 そうですね 同じ 職場っていうのが困ってしまいますね ただ あなたの 優しさとかに彼女も 甘えてるみたいな とこはないかな 同じ職場な… 甘えてるのかな?
仕事ではその後輩の教育係ということもあってめんどうは見ています。
でもプライベートではそんなにベタベタ甘えてくるタイプではないです。

周りは僕たちの関係は知らないですよ。
おそらくバレてもいないです。

そうですね。
遅くまでありがとうございました。

No.17 14/11/17 02:37
匿名さん10 

そうですか

何か ノロケられちゃったかな(笑)
若いっていいな と
思ってしまいました

結局 彼女が
好きなんですよね

歯が痛くて
今 セデス飲んだら
目が 少し覚めました

関係ないですが
火曜日は大学病院で
検査が入っていて
まあ
憂鬱です

大病したので
すっかり人生観変わったとこあるので

もう 一度
恋愛したり
悩んだりがしたいのかも知れません
あなたとか
ここで スレしてる
人がうらやましいのかな

すっかり
横道に それました

支離滅裂でごめんなさい

では

• << 19 横すいません(;^_^A 主さんがうらやましいんですよね 昔、自分がそうであったように戻りたいけど戻れない、置いてきぼりな記憶… 青春だなーって 10さん、 お身体、お大事に
  • << 30 のろけるつもりはなかったのですがすいません! 大丈夫ですか? 寝れないのしんどいですね… お身体お大事にしてくださいね。 仕事前に見たらいっぱい増えてるーって思ったらこういうことだったんですねw スレ立てできるまでここにいても大丈夫ですよw

No.18 14/11/17 02:46
通行人4 ( ♂ )

>> 15 ですよね! 僕が年上だし包容力もたなくちゃって思ってるんですけど、 どっちかというと僕はこまめに連絡するタイプ 後輩はそんなに連絡… こまめに連絡していいよ
問題なし
押すとこ押して引くとこは引く
押してばかりじゃ相手は疲れたりするからね
駆け引きって言葉は使わなくていいよ

小悪魔って感じかな
構いたくなるよね

もう一押しかな…
きっかけひとつでその後がどちらにも転ぶよ

一度主さんが旅行に誘ってみたら?

• << 31 そうなんです僕ももうひと押しだと思うんですが そのひと押しが中々難しいんです… 押すことはできるんですけど、 引くのが僕と後輩とは価値観の違いで引ききれなくて、 僕が先に連絡しちゃうんですよね… 旅行行けるのなら行きたいのですが、 同じ職場なだけに連休の希望がかぶると怪しまれるし、 日曜は基本的に彼氏と会ってるんで時間がないんです。 (日曜に彼氏と会ってあげないと悲しまれるからという理由です) 実はデートもほとんどしたことないんです。 でもその数少ないデートをしたときは凄く楽しがってくれているので 色々出かけたいのですが… 近々京都へ紅葉を見に行く約束をしているので、 何かアクションを起こせればなとは思っています!

No.19 14/11/17 02:54
通行人4 ( ♂ )

>> 17 そうですか 何か ノロケられちゃったかな(笑) 若いっていいな と 思ってしまいました 結局 彼女が 好きなんですよね 歯が痛く… 横すいません(;^_^A

主さんがうらやましいんですよね
昔、自分がそうであったように戻りたいけど戻れない、置いてきぼりな記憶…
青春だなーって

10さん、
お身体、お大事に

No.20 14/11/17 03:06
匿名さん10 

ありがとうございます

歯痛で起きてました

相談に載ってる場合じゃなかったんですが
まあ ここで
話たりして
気が紛れていいかな

私も 年くってるだけで アドバイスしてるような人格じゃないのに

通行人の方
ホントに
ありがとうございました

• << 22 10さん、こちらも年の功とやらですよ 悩むのはいつになっても絶えることなく… まぁ失敗談からの思うところからのレスです あの頃ああしてたら今は変わってたかも、なんてよく考えるんですよね 親知らずをあの時抜いていれば奥歯がこんなに虫歯にならずに済んだのに、って反省したり(;^_^A 悔やんでも仕方ないですよね、今を大事にすることが先につながりますよね

No.21 14/11/17 03:22
匿名さん10 

何か
目が 覚めて
しまいました

主さんも
通行人の方も
もう 💤でしょうね

自分が
起きてるからって
人を 巻き込んでは
いけないですが

どなたか
起きてる方
いませんか

• << 23 主さんは寝てしまったかな 通行人はまだ起きてますよ 日曜の夜は静かですよね 10さんは自スレを持ってないのですか?

No.22 14/11/17 03:23
通行人4 ( ♂ )

>> 20 ありがとうございます 歯痛で起きてました 相談に載ってる場合じゃなかったんですが まあ ここで 話たりして 気が紛れていいかな 私… 10さん、こちらも年の功とやらですよ
悩むのはいつになっても絶えることなく…
まぁ失敗談からの思うところからのレスです
あの頃ああしてたら今は変わってたかも、なんてよく考えるんですよね

親知らずをあの時抜いていれば奥歯がこんなに虫歯にならずに済んだのに、って反省したり(;^_^A

悔やんでも仕方ないですよね、今を大事にすることが先につながりますよね

No.23 14/11/17 03:27
通行人4 ( ♂ )

>> 21 何か 目が 覚めて しまいました 主さんも 通行人の方も もう 💤でしょうね 自分が 起きてるからって 人を 巻き込んでは いけな… 主さんは寝てしまったかな

通行人はまだ起きてますよ

日曜の夜は静かですよね

10さんは自スレを持ってないのですか?

No.24 14/11/17 03:37
匿名さん10 

あっ

他で たてて
いたのですが
いっぱいになって

たてた方が
いいですよね

ここの主さんに
迷惑でしたね

No.25 14/11/17 03:46
通行人4 ( ♂ )

>> 24 スレ建てしてもらえればそちらに行きますよ
まだ寝れそうにないですし

No.26 14/11/17 03:57
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

その女性のいったいどこに魅力を感じているのですか?意中の女性と主がやってる事ってただの浮気ですよね?
なんとなくだけど、その女性は彼氏と別れる気なんてないと思いますよー
仮に別れてあなたと付き合う事になったとしても、いつかまた別の男と浮気されそう。

ま、頭も股もゆるゆるな女の事がそれでも好きなら頑張れば?笑

No.27 14/11/17 04:45
匿名さん10 

通行人さん
もう 寝てしまわれたと思います

いまいち
やり方わからなくて
悪戦苦闘

少し うとうとしたらもう 起きる時間に
なってしまいました

明日 あっ今日
部屋作ったら
よろしくお願いします

主さんも お邪魔しました
スミマセン

お早うって時間ですが~(笑)
おやすみなさい

No.28 14/11/17 05:57
匿名さん10 

おはよう ございます

と 言っても まだ
主さん通行人の方も寝てますよね

結局 少しうとうとしただけで 寝ていないから
眠いのですが
6時半に起きる娘の
朝 ご飯支度で
今 寝たら 起きられない感じです

関係ない
おしゃべりしてしまいました

無駄にスレしてしたら 数が増して迷惑なんですよね
今 いち ここの
使い方わかってないみたいです

主さん
ごめんなさい🙇💦

No.29 14/11/17 07:40
通行人4 ( ♂ )

主さん、おはよう
日曜休みで月曜から仕事かな
なんにせよ毎日会えるのはよくもわるくも、ですね
どちらかといえばうらやましいです

でも仕事にプライベートを持ち込まないようにね

私事だけど10さんとのやり取り、あと少しおおめにみて下さいねm(__)m

No.30 14/11/17 07:44

>> 17 そうですか 何か ノロケられちゃったかな(笑) 若いっていいな と 思ってしまいました 結局 彼女が 好きなんですよね 歯が痛く… のろけるつもりはなかったのですがすいません!

大丈夫ですか?
寝れないのしんどいですね…
お身体お大事にしてくださいね。

仕事前に見たらいっぱい増えてるーって思ったらこういうことだったんですねw
スレ立てできるまでここにいても大丈夫ですよw

No.31 14/11/17 07:52

>> 18 こまめに連絡していいよ 問題なし 押すとこ押して引くとこは引く 押してばかりじゃ相手は疲れたりするからね 駆け引きって言葉は使わなく… そうなんです僕ももうひと押しだと思うんですが
そのひと押しが中々難しいんです…

押すことはできるんですけど、
引くのが僕と後輩とは価値観の違いで引ききれなくて、
僕が先に連絡しちゃうんですよね…

旅行行けるのなら行きたいのですが、
同じ職場なだけに連休の希望がかぶると怪しまれるし、
日曜は基本的に彼氏と会ってるんで時間がないんです。
(日曜に彼氏と会ってあげないと悲しまれるからという理由です)

実はデートもほとんどしたことないんです。
でもその数少ないデートをしたときは凄く楽しがってくれているので
色々出かけたいのですが…

近々京都へ紅葉を見に行く約束をしているので、
何かアクションを起こせればなとは思っています!

No.32 14/11/17 08:16
匿名さん32 

主さん、これは男性にも言えることですが、人間、口では何とでも言えるんですよ。

好き
愛してる
誰よりも一緒にいたい

でも、行動に起こせない。

それは、起こせないんじゃないんですよ。
起こしたくないんです。
自分の意思で起こすことを拒んでるんです。

つまり、別れたくないってこと。
別れることを、したくないんです。
自分の意思で。

彼氏のためじゃありません。
自分がそうしたいんです。

それでも、まだ甘い口車に酔っていたいなら関係を続ければいいと思います。
でも、人の心は自分の思う通りにはなりません。

その女の子。
彼氏と結婚してるわけでもないのに別れられないとは、そうとう強い絆なんですね。

ある意味、本命と遊びをきっちり切り離して考えられる人なんでしょう。

と、私は感じました。

No.33 14/11/17 09:10
匿名さん10 

主さん ありがとう
ございます🙇

まだ🔰マークで 部屋がうまく立たないとは 困ってます

だけど 立てたら
建てたで色々あるし
ここは居心地いいからと ついつい
お言葉に甘えてちょっと 居させてもらいます

よろしくお願いします

通行人さんも
ありがとうございます 部屋作れたら
お知らせします✨

No.34 14/11/17 09:15
匿名さん34 ( ♀ )

主さん、彼女は彼とは別れませんよ。
絶対に!

主さんとは浮気だと、ちゃーんと割り切ってます。

口では、いろいろ言ってるようですが、彼女は彼の事、愛してると思います。

No.35 14/11/17 09:18
匿名さん35 

おはようございます。
見ているだけのつもりだったのですが、あまりに私と彼女が似ていたので、ついレスしてます。

私は、結局 同じ職場の先輩を選びました。

選んだ理由は、どんな時も受けとめてくれたから。彼がいながら、先輩をいいと思ってるズルさも、そこもまとめて理解してくれたから。

彼には、先輩を好きになったことは言えなかった。長く付き合った情があったので。ただ、『情だけ』になってしまっていた。そしたら、だんだん 彼にたいしても失礼だと気づいた。いつも待ってくれてた先輩にも。

先輩は、私を一度も責めませんでした。ただいつも、普通にご飯やデートに誘ってくれ、『好きだ』って。

彼には嘘をつき、先輩にはすべてを見せている。これが、私が先輩を選んだ理由です。

その先輩と付き合うと同時に、プロポーズされ結婚。あれから10年以上が経ちましたが、いまだに仲のよい夫婦です。

ズルい女ですよね。
だからこそ、いまは待ってもらった分も、主人を幸せに出来るように思っています。

これは、私の場合だったのですが、彼女に『俺にはすべてを見せてくれてるってことが、嬉しいよ』って、君のズルさすら好きだって包容力が主さんの武器かな?って思います。がんばって!!

• << 66 貴重な意見ありがとうございます。 とても勇気付けていただくレスでした!! もう僕にはどっしり後輩を待ってあげるしかないんですね。 それとどこかで引き際を見定めないといけないこともわかってます。 今はわからないけど、心の片隅に覚悟も持ちつつできるだけ頑張ってみようと思います。 後輩は僕にはほとんど喋っているが彼氏には喋っていない(言えない)と言ってます。(そんなの口だけだって言う意見の方が多いと思いますがw) 僕は後輩のダメな部分を知っているつもしだし、ここにはわざわざ書きませんが後輩も僕のダメな部分を知っています。 だから、匿名35さんのような関係になれればいいなって思えました! ありがとうございます! 頑張ります!

No.36 14/11/17 10:58
匿名さん36 

なんか、普通にただ「二股かけられてる」ってだけだと思うんだけど。

彼と別れられないんじゃなく、別れないんだよね。それが情であろうとなんであろうと彼との間にある絆なわけでさ。

まぁ、自分で望んで浮気相手になってるわけだから良いっちゃ良いけどね。客観的に見たらホストにハマる女性と変らん感覚よ。

もうちょっと冷静に彼女見切ったほうが良いよ。じゃないと奪えるもんも奪えん。主さん、乙女チックになりすぎ。

もっと計算しないと略奪って出来ないよ。

なんかドン臭い。

No.37 14/11/17 12:34
恋愛の達人6 

>> 11 そうなんですよね。結局好きじゃないの?って思うんですけど、 聞いてる限り好きではなく 悲しませたくないから別れられないみたいなんです… … なるほど。
ただ悲しむから別れられないって主に言ってるだけで、客観的に見てそう思えないんですよ。言葉では何とでも言えるし、主がそれを信じるかどうかの問題。
私は、彼女は主の事も好きだと思いますよ。しかし主とは別れても彼とは別れられないという行動を取っているのが現実なんですよ。

主が何とかしたい気持ちはわかるので、表現悪いけど、良く言えばセフレ、悪く言えば二番目として彼女との関係を続けながら、押すと言うよりも彼女のワガママは何でも受け止めてあげるくらい寛容な心を持って接し、主が離れちゃ嫌だくらい思わせられないとホントに振り向いてくれないと思いますよ。
押すだけじゃなく、彼女がそう思うまで主の愛情を注ぎつつ待ち続けるくらい必要で、結構ハードル高い気がするよ。

No.38 14/11/17 15:08
匿名さん38 

彼女は貴方を相当甘く見てますよね⁉︎扱いやすい…どんな事を言ったら喜んでくれるかも知ってる。
普通の女の子は二股してることをハッキリ言わないし、旅行に彼氏と行くなんてことも正直に言わないし。
どこが好きなの?要領の良い女だよね⁉︎
その彼氏と別れられないのなら貴方はいつまで二股かけられたまま付き合うつもり?kissもHもしてないなんて嘘に決まってるでしょ⁉︎貴方も男ならわかるでしょ⁈
相手と別れられないと言うのなら貴方はもうやめた方が良いです。

No.39 14/11/17 16:02
匿名さん10 

何か 当たり前ですが賛否両論ありますね

掲示板を立てると
色々な人が来て
話せたり 意見を聞いたり 勉強になることも多いのですけど

レギュラーで
入っている人に
会うあわないがあり
また 急に横から入る人いたりして

部屋主になるのは
なかなか 大変なのかな と思ったりします

No.40 14/11/17 16:12
匿名さん40 ( ♀ )

主さんもやることはやっているので、この関係で彼女だけが得してるということはないよね。

彼女を手に入れたいなら、きっかけが必要。

ダラダラ続いてるのは、どっちも可もなく不可もなく、彼女にとっては現状がまだ一番楽で平和だから。

彼氏が彼女に気に入らないことをした

とか

主さんを手放したくなくなる程執着させて、そのタイミングで<別れなければ身を引く>と告げる

など。

そのタイミングが早ければ終わるだけだと思う。

絆は簡単には築けないからね。
それ相応の時間や労力は必要かと。

No.41 14/11/17 17:58
匿名さん10 

主さん 通行人さん
お疲れ様です

明日 朝 CTで ご飯が食べられないから
夕飯を 少し遅らせようと 我慢の最中
お腹ペコペコなのに

8時に食べて 明日
8時まで 我慢できるかな

色気より食い気の私
夜中辛いな

くだらないこと書いて
ごめんなさい

No.42 14/11/17 18:10
通行人42 

>>悲しませたくないから別れられないみたい

彼女、ある意味酷いと思います。
彼氏にも主にも良い顔して。

別れたいと思っている相手と1週間も旅行に行けますか?
毎週末会いますか?

彼女は『自分が悪者になりなくない』と考えているような気がします。

No.43 14/11/17 18:25
匿名さん43 ( ♀ )

あなた女の恐ろしさ知らないね。

今まで年下の手頃な女子が身近にいなかったから
浮足立ってるんだと思うけど、その娘は単に二股しているだけ。
そういう子は貴女に移っても今度は他の上司に優しくされたり、
その子の好みの人がいれば既婚者でもOKって感じだと思いますよ。

不倫が嫌だと思っているまともな子は、そもそも二股なんかしない。
彼氏には今まで通り甘え抱かれ、
彼氏がいることを知っているあなたには「彼とは何もしていないよ」と言っているだけだと思います。

彼氏と二人で1週間も一緒にいて、何もないわけないじゃないですか。
小学生ですか?あなたは。

このままずっと二人と付き合えるわけもなく、いずれはどちらかを選ばないと
いけないから、貴女を取るんだったら彼氏と別れるのが正解でしょ?
「別れられない」っていうんじゃなくって、彼女自身が別れたくないだけ。

貴男とは会社で会えるし、彼氏いてもokで責めないから
利用しているんじゃないの?

ま、不倫じゃないからどうこう言えないけど、
社内でも付き合っているのバレバレでしょう?
お互い節操なさそうですもん。

入社半年で彼氏がいるのに先輩と付き合うような子は
浮気癖があるんでしょうね。。。。貞操観念がないというか。
優しく利用できそうな相手だったら誰とでも寝るというか。

貴女にとっては可愛いかもしれないけど、
同性からみたら想像できますね。

その子今までもきっといろんな男性と関係持ってますよ。
見てくれで騙されちゃいけません。

下手すりゃ誰の子かわからないのに「妊娠した」と言って責任とらされそう。。。

No.44 14/11/17 18:35

>> 43 追加。

主さんと本格的に付き合ってるわけじゃないんですよね。
勿論キスやセックスもしていませんね?

では完全に彼女は彼氏と上手くいっていてセックスもしているでしょう。
(週末は彼氏と一緒、旅行に行くくらいだし)

彼女におだてられているだけか、キープにされているんじゃないんですか?

No.45 14/11/17 18:41
匿名さん32 

>> 44 体の関係あるって書いてませんでしたっけ?

No.46 14/11/17 18:44

>> 45 やることやってんですね。。。。

まあ、貞操観念のない女の子に翻弄されている会社の先輩って感じですか。

そのうち付き合ってもいないのに
誕生日プレゼントだのクリスマスプレゼントくれだの
行ってくるんじゃないんですか?(笑)
あっちからはないのに。

男慣れしてそうだから案外不倫とかもしたことありそうですね。

No.47 14/11/17 19:36
匿名さん47 ( ♀ )

ホント、女を見る目がないね。主さん。

こんな誰とでも寝るような女の子にしがみついちゃって。

> ちなみに彼氏は兵庫出身で岡山の大学で後輩に出会い大阪に来ました。
> 後輩が彼氏に大阪へついてきたという形です。

彼氏とずっと付き合いたいからわざわざ卒業してまで
彼氏について就職先を同じ県にしたんでしょ?

>ある日一人暮らしで困ったことがあると、僕に相談してきたことがありました。
>洗濯竿をどこで売っているのかわからないということっだったので仕事帰りに近くで売ってる所に行って後輩のうちまでもっていきました。その時部屋に少し上がりました。
>そんな感じで何回か用事で部屋に上がったことはあります。

貴男を誘うためにわざわざ用事を作ったんだろうね。
週末彼氏と会ってるんだから、彼氏と一緒に探しに行けばいいし、買って持って帰ればいい事よね〜
それをわざわざ他人の貴男に頼むのって、何か下心があるよね。
可愛い後輩ぶって、遊んでるんでしょうね。

そういう女の子あの手この手で彼女にしたって、また裏切られるでしょう。
多分、彼女のほうが彼氏に惚れ込んでいるんだと思うな。

だって彼氏が彼女に惚れ込んでるんだったら、
週末や普通の日だって、彼氏が彼女の部屋に行くでしょう。
旅行にしたって、彼氏より貴男のほうが好きならば、
普通なんやかんやいってキャンセルするし。一週間も一緒にいない。

彼女が「わざわざ」彼氏の部屋に行き、一所に過ごしてるんですよ!?
で、平日会えない時とか暇だから貴方にたかって、
ご飯奢らせてたりするんじゃないの?

お金はちゃんと割り勘にしてる?

ちなみに会社帰りとかでごはん食べに行ったりするときに、
「おごり」ではなく「割り勘」または「あ、お金おろすの忘れた」っていって
彼女に払わせてみたら?
そして返さない。
2,3回やって彼女が断るようになったり、お金返してくださいなんて
いわれたら貴方の事を利用してただけって事。

貴男が誘わなくなったら個人的に会わないんだったら、
「暇つぶし」に使われてるだけじゃないの?

「そんな子じゃない」って思ってるのは二股できる人か、
貴男だけ。

No.48 14/11/17 19:54
通行人4 ( ♂ )

よくもまぁ俗世間にまみれてます発言する人の多いこと(;-_-)
いや、よほど清純なお付き合いしてる人が多いのかな

主さんの言葉もよく理解せず思い付き発言とか…

理想と現実、自分の心の奥底のくすぶってる気持ち、そんなのをよく考えればレス内容も違ってくるよ

潔白な人なんてまずいないって
他人に自分の言った言葉通りに行動できるかなんてその時にならないと分からない

なんでもお見通し的な上から目線の発言、よく言えるよ…

• << 51 完璧な人はいないと思うけど、 少なくとも私は人の信頼を裏ぎったり二股かる(この場合似たようなもん) のだけは絶対嫌だし、自分ではしない。 したことない。(言い切れます) 大阪にまで追っかけた彼氏がいるのに、 入社してすぐに年の近い先輩に色目つかうこの女は 性悪女と見ました。男にゃわからないと思うけど。 見てくれ・見せかけ重視の男性なら特にね。 多少可愛けりゃいいんでしょ? 例え中身が腹黒で、メリットのある相手で誰とでも(生理的に無理は除く)寝る 女で猫なで声だしてりゃね。 そんでもって自分と付き合うようになったら、 それ、浮気するな、 やれ、他の男と遊ぶのはどうかと思うけど? なんて自分の事棚上げしていうのよね(笑) まるで不倫のようだわ。 主さんはまだ不倫じゃないだけまだマシだけど。 好きな女が自分を好きと言ってくれるのに、 相手の男性に話に行けない、話に行ってもどう進めていけばわからない なんて会う前から余計な心配しているとこみると、 仕事でもそれなりって感じがする。 まあ26才仕事4年目って言えばまだペーペーだけどね。しょうがないか。

No.49 14/11/17 20:52
匿名さん40 ( ♀ )

>> 48 この彼女は同性からはしこたま嫌われるタイプだから仕方ないかも。

嫌いなタイプにはいい思いをさせたくないのが人のさが。

好きも嫌いも女偏~って訳で。

ちなみに自分は女性を玩具扱いするような男性にはいい思いさせたくないので、引っかかりそうな女性のスレにはやっぱり男性に対して否定的にはなります。

拾うか拾わないかは主さん次第ですがね。

横レス失礼しました。

No.50 14/11/17 21:02
匿名さん10 

通行人4さん 今晩は
私も同感です

十人十色で色々な意見あるのは
解りますが ちょっと
覗いても 楽しくなくなり 日記のほうへ
書いてみようと思います
ただ どこて書くと
それも何なので

ちょっと おさまってから また お知らせしますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧